| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ハイスクールD×D 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ハイスクールD×D


(C)2013 石踏一榮・みやま零/株式会社KADOKAWA 富士見書房刊/ハイスクールD×D NEW製作委員会 (c)KPE 

<< ハイスクールD×D >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
電チュー通常? ムム無 さん 2019/06/09 日曜日 15:10 評価 #5162956
ライトミドルの方でV入賞したのに時短100回で終わったのですがこんなことありますか?
  1. ムム無 さん 2019/06/09 日曜日 16:13 評価 #5162965

    すみません張るとこ間違えました。
    。。。

返信する

リプレイでピース獲得 アイスグラ さん 2019/01/25 金曜日 19:44 評価 #5122181
これはリプレイでピース獲得するんですか?
確率はどれぐらいですか?

  1. ウサマルン さん 2019/01/25 金曜日 20:59 評価 #5122198

    ごめんなさい。打ったことないのでわからないです。

返信する

わからない 助けてください さん 2018/07/18 水曜日 19:48 評価 #5065806
ハイスクールdd 打ってるんですがこの画像の意味がわかりません。
バーが全く揃わないのですが自力で揃えないといけないのでしょうか?

  1. 一撃千枚2 さん 2018/07/18 水曜日 21:38 評価 #5065836

    示唆演出が出たときに自力で揃えないとそれが出続けますよ!?
    揃えないと当然、チャンス目高確にはなりません。

返信する

おかしくない? 偽善者!! さん 2018/02/03 土曜日 21:07 評価 #5014590
今日、朝一から回して、973回転で初当たり。
恐らく天井だったのだろうけど、約200枚出て終了。
天井、こんなに深かったっけ?

  1. 始まりと終わり さん 2018/02/03 土曜日 22:02 評価 #5014601

    ハズレゲーム数573回で天井到達となり、その後の周期のチャンスゾーンでのボーナス当選が確定となる。
    (天井で当ったかどうかを判別することは不可能)
    ※実際の天井ゲーム数は1000G前後となる。

    ってサイトに書いてあるよ。
  2. 残り500円 さん 2018/02/04 日曜日 02:08 評価 #5014657

    1000超える時も全然ありますよ

返信する

次回予告 めろりん♪ さん 2017/09/16 土曜日 12:14 評価 #4966268
次回予告でて外れることなんてあるんですか??

次回堕天使ミッテルト?で外れたんですけど…

  1. レンカ さん 2017/09/16 土曜日 12:19 評価 #4966270

    どんな機種でも外れることはありますね。
    自分はチャンス程度に思ってます。
  2. 世界一もも さん 2017/10/01 日曜日 09:36 評価 #4971853

    この台の次回予告は外したことないけど
    演出バランスがちょっとわるいメーカーだと思うのでありえるかと。
    はぐれ悪魔でも普通に負けますし。

返信する

czのナビ 素のまま さん 2017/09/09 土曜日 17:09 評価 #4963186
イッセーではなく、リアスが出てくるときがあると思いますが、成功時の恩恵はなんですか?
  1. 世界一もも さん 2017/10/01 日曜日 09:38 評価 #4971855

    ART直撃だった気がします。
    リアスのときに限って当てれないですよねw

返信する

ピース獲得数 SGG職人 さん 2017/06/21 水曜日 04:09 評価 #4933008

初討ちだったのでよくわかってないまま解析みながらやってたんですが・・・
上段リプレイ後にチャンス目を重ねたんですが、その際に5ピースが4G連続で選ばれたりなんだので、転落までにピース29個(恐らく)獲得となりました(3セット連続でエクストラでしかも全敗でしたが)

大抵、上段リプレイ後は1Gで転落したり、ピース獲得しても大体1かよくて3だったんですが、転落しづらい状態だとか、大きい獲得数が選ばれやすい内部状態みたいなものはあるんでしょうか?


重ねてすみませんが、左リール中段コウモリって確定役でしょうか?
通常時20Gぐらいでなんでもない演出からそれが止まって次ゲームいきなりART突入したんで未だになんだったのかわかってません・・・


    返信する

    EXバトル中 世界一もも さん 2017/06/16 金曜日 11:49 評価 #4931086
    狙えぇー(イッセー強カットいん)
    こういう時に限って揃わない…(T_T)


      返信する

      EXバトル勝利 世界一もも さん 2017/04/30 日曜日 16:29 評価 #4910470
      今日やっとEXバトルに勝利し魔方陣に突入しました。
      魔方陣8個獲得(白7、赤1)
      全部で200G乗せ(最後の白でブースト6回位)
      平均ってどのくらいでしょうか?

      1. 世界一もも さん 2017/04/30 日曜日 16:44 評価 #4910471

        ちなみに200G中
        キングスガーデン1回(カットイン無し)
        でほとんど何も引けず駆け抜けました…
        下手くそですわ(T_T)
      2. D×D さん 2017/05/03 水曜日 18:22 評価 #4911949

        user image 平均です・・・たまに白魔方陣でも召喚アタック中アーシア復活200Gやレア役からの100G以上、ブーストでの大事故含めての平均で言えば60〜70G程が平均ですかね・・・  ただ低確?いるとまったくキングスガーデン行かないくせにハマった時は何回もキングスガーデンと魔方陣ラッシュループするのでやはり引き次第でしょうか。
      3. 世界一もも さん 2017/05/03 水曜日 23:49 評価 #4912093

        user image この前経験した初体験
        ST中にバー揃い
        ART中最終ジャッジでバー揃いでエピソード2つ飛ばし。
        終了画面で4連続魔方陣揃いで復活せず。
        あと画像の出目ってただの目押しミス魔方陣なのでしょうか?
        きちんと狙ったつもりがこの出目でランプレインボーでした。
      4. 世界一もも さん 2017/05/04 木曜日 00:47 評価 #4912148

        ↑4連続魔方陣揃いじゃなくて魔方陣でした。
        4連続オトコノユメ引いたらすごいですねw
        オトコノユメ、オレノヨメ
        このネーミング考えた人センス良すぎです
      5. D×D さん 2017/05/04 木曜日 03:56 評価 #4912214

        ST中のバー揃いは気持ちいいですね♪完全告知の引いた瞬間にバー狙えも気持ちいいですが、最終告知の99p表示やチャンス告知のプレミアも捨てがたいですね!!

        あと画像ですがおそらく1/4096の強魔方陣だと思われます。自分は基本リアス図柄狙いの順押し、中押しなの
        で予測ですが、魔方陣が中段にとまる確定魔方陣の時にバー狙うとバー上段、中段に使い魔図柄、下段にスイカ止まるのでおそらく使い魔図柄は魔方陣の対応役だと思います!!
      6. 世界一もも さん 2017/05/04 木曜日 04:12 評価 #4912219

        強魔方陣なのですね。
        自分はいつもバー狙いでやってます。
        この台のリールはちょっと見辛いので…。
        あ、あと、はぐれ悪魔で負けてショックでした…。
        次はフリーズ引きたい。
      7. D×D さん 2017/05/04 木曜日 10:22 評価 #4912328

        リール見やすい、見づらいはやはりありますよね・・・
        この台のフリーズは1/65536なので引けなくない数値ですので次回引けるようにがんばってください!!

      返信する

      ST中のレア役 世界一もも さん 2017/04/15 土曜日 19:11 評価 #4903391
      どれ位の期待度があるのでしょうか?
      今日チャンス告知中
      デカナビ(紫)でスイカ外れの魔方陣でスカ。
      さすがに萎えました…

      1. D×D さん 2017/04/15 土曜日 23:40 評価 #4903498

        user image おそらくですがデカナビに見えたのが中ナビだと思われます。通常ナビ→中ナビ(大きいナビ)→大ナビ(画像)の順に期待度増します。自身大ナビ、とナビ矛盾、ダブル同色ナビは鉄板です。ちなみに魔方陣は停止系関係なく約30%でART当選になります。
      2. 世界一もも さん 2017/04/16 日曜日 08:16 評価 #4903599

        回答ありがとうございます。
        間違いなく大ナビでした。
        大ナビ後カットイン2回きてハズレてバトルもハズレてダメでした…。
        質問
        (1)ART中のジャッジバトル中なのですが
        ピース4つでジャッジバトルに発展した場合(内部で敗北)
        2回魔方陣引けば確定になるのでしょうか?
        それともジャッジ中はピースは関係なくなる?

        (2)バー揃いしたあとにでてくる白モヤ(笑い声ありのやつ)
        は何か狙わないとダメなのでしょうか?
        あと、ART中の上段リプレイはピース高確と思っとけばいいのでしょうか?
        右下がりリプで転落?転落も何分の何とかで抽選?
        長々すいません…
      3. 世界一もも さん 2017/04/16 日曜日 14:11 評価 #4903700

        ST中
        魔方陣3回、スイカ1回でスカでした。。
        後告知で88まで貯めたのに…
      4. D×D さん 2017/04/17 月曜日 03:41 評価 #4903939

        user image 世界一のももさん

        大ナビはずれは数十万Gで未見です・・・自分が運いいのかそのくらいハズレうすいかだと思います・・・。

        (1)ART中のジャッジバトル中なのですが
        ピース4つでジャッジバトルに発展した場合(内部で敗北)
        2回魔方陣引けば確定になるのでしょうか?
        それともジャッジ中はピースは関係なくなる?

        A:これは2回で確定ではありません。ピース6〜11個所有のエピソード中はピースストックですが5個以下は継続書き換え抽選になります。

        (2)バー揃いしたあとにでてくる白モヤ(笑い声ありのやつ)
        は何か狙わないとダメなのでしょうか?
        あと、ART中の上段リプレイはピース高確と思っとけばいいのでしょうか?
        右下がりリプで転落?転落も何分の何とかで抽選?
        長々すいません…

        A基本狙わなくて大丈夫です。あと上段リプレイはベル保障の無い代わり確立が低いバー揃い(停止世界の邪眼)だと思っていただければいいと思います。基本右下がりリプレイor左下がりリプレイで転落です。転落等の細かい解析は出てないと思われます。

        ST中
        魔方陣3回、スイカ1回でスカでした。。
        後告知で88まで貯めたのに…

        A打ちなれてないと勘違いする方多いのですが99個(確定)以外は演出なので基本関係ありません。なのでおすすめは完全告知です。スイカ→レバーオン→逆回転が気持ちいいです。フリーズ時の青リプナビは狙えば魔法陣も揃います。要は後告知は最初のベルで当たってても最後まで持ち越される可能性もあれば当たってないレア役でも見た目Pt貯まってしまうという事になります。
      5. 世界一もも さん 2017/04/17 月曜日 05:56 評価 #4903943

        詳しくありがとうございます。
        いつ打ってもずっと据え置き濃厚G数ですw
        最近はこればっか打ってますが
        初めてエピソード5を突破できました。
        もちろん、EXバトルは赤文字でしたが負けました…。
        冥界も引けて冥界中スイカ引いて特化ゾーンはついてこず…。
        あと一歩のとこで頑張れません( ノД`)
      6. D×D さん 2017/04/17 月曜日 14:08 評価 #4904099

        user image 冥界で一番熱いのはやはりバー揃いですかね!!

        限界突破一回経験すると中毒になるのでめげずにがんばって下さい!!大好きな台なのでユーザー増えるの大歓迎なので♪
      7. 某N氏 さん 2017/05/09 火曜日 09:36 評価 #4914692

        >6
        そもそもコンテンツが素晴らしいですからねw
        ゲーム性に壁が多すぎて一般のスロッターには荷が重い仕様ですが、やれた時は嬉しさ倍増的な感じで私個人もかなり好きな部類の台ですねぇ
        まぁ一番は小猫とアーシアへの愛ですが(自重
      8. 世界一もも さん 2017/06/14 水曜日 14:41 評価 #4930376

        ST中のチャンス告知で
        左スイカ右魔方陣
        で魔方陣
        紫ナビもでて安心してたら非当選でした…

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT