| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR J‐RUSH3シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR J‐RUSH3 HSJ


(C)JB (C)SANKYO 

<< CR J‐RUSH3 HSJ >>

▼対象機種
CR J‐RUSH3 HSJ
CR J‐RUSH3 RSJ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ごみ ごみくず さん 2021/01/16 土曜日 16:37 評価 #5326454
ごみハマり台
おそらく古いパチンコ店だからホルコンやってます

  1. しまだはさいふ さん 2021/05/10 月曜日 20:22 評価 #5358443

    このくらいのはまりでグダグダ言うならパチンコ打つなよw

返信する

かす ごみくず さん 2021/01/14 木曜日 18:46 評価 #5325839
ライトミドルとは思えないくらい連日ハマり
店側が儲かってしょうがないですね


    返信する

    だいたいクソホールの片隅にしかない… ちょっち一言ね。 さん 2017/03/15 水曜日 18:50 評価 #4890186
    結局、ラミネートに書かれてる4つのJBが語られることはなく…消えてった…

      返信する

      最高のハマり回数 j男 さん 2016/08/19 金曜日 23:31 評価 #4801317
      2569回がパチンコ人生30年での最高ハマりです。
      ダムズ柏崎店!

      1. ポテチクス さん 2018/03/27 火曜日 00:46 評価 #5031198

        やっぱ新潟ってクソやな。

        上越でもそのくらいのハマりなら何度か見たことあります。魔戒の花で3000ハマり見たことあります

      返信する

      ラウンド中曲ちがい chamber さん 2016/05/29 日曜日 23:54 評価 #4766145
      本日ライトミドルでラウンド中曲ちがいでその後188はまりでやっと当たりました 曲ちがいは確変確定と思っていたためセグは確認していません また左打ち中ターゲットモードには入っていません
      曲ちがいは確変確定ではないのですか?

      1. ちゅーぼー さん 2016/06/02 木曜日 02:53 評価 #4767576

        確変確定だと思いますよ曲違いに間違いなければ。
        つまり確変で188回ハマったってことですね。ちなみにわたしは確変中に300以上ハマったことがあります。

        確変でもハマるときはハマるって話なわけですね
      2. おりおん さん 2016/06/24 金曜日 08:37 評価 #4777058

        ラウンド中とありますが、連荘続くと曲も変わるとかじゃなかったですっけ?
        チャンスタイム中の曲違いなら確変確定ですね

      返信する

      教えてください ももなり さん 2016/03/01 火曜日 01:58 評価 #4731455
      この台は、大当たり後、電チューぱかぱか終わっても、潜伏状態になっていることがあるのですか?
      1. Jスキー さん 2016/03/07 月曜日 23:34 評価 #4733527

        >その通りです。
        この機種は、ST機ではなく、基本普通の確変機(突入率役72%)です。(HSJの場合)
        ところが、電サポが88回または89回で終了するため、いろいろと惑わされるという訳です。

        電サポ終了後すぐにやめている台は、潜伏の可能性が高いといえるでしょう。
        一方、確変中の確立が約1/35なので、電サポが89回もあると大抵当たってしまうというのも真実です。

        自分が潜伏を捨てたり、惑わされたりしないために、セグチェックをお勧めします。(パチンコチュートリアルがお勧めです。)
      2. ももなり さん 2016/03/08 火曜日 00:05 評価 #4733548

        Jスキーさんありがとうございます。
        今日なのですが、15ラウンド大当たりしたので、セグ確認しました。
        ランプ左から1〜8とすると・・1,2,5,6,7と点灯したので確変と思いきや、600回の小あたりまで何もなく回り続けました。こんなことってあるんです?
      3. Jスキー さん 2016/03/08 火曜日 20:28 評価 #4733820

        >1,2,5,6,7と点灯したので確変

        だから、それ通常当たりですよ。どこのセグ見てるんですか?

        まあ、チュートリアルが100%正しいとは言いませんが、けっこうあてにはなりますよ。
      4. ももなり さん 2016/03/09 水曜日 00:44 評価 #4733942

        すみません、1,2、4,5,6,7と間違えてました。
      5. ももなり さん 2016/03/12 土曜日 01:27 評価 #4734984

        しかし、この台おいしすぎですよ、MYホでは、そくやめ、4ラウンド当たり放置、ごろごろしてます。もっと早くしっていればな〜。すでに今月50万かせいでます。客つきよく。客層がおじいちゃん、おばちゃんばかり。出たらそくやめ、そこをねらって座るだけ、平均投資2千円。あり得ませんこんな台。絶対撤去しないでね〜。

      返信する

      変わらないのも、また良し 出玉の文句は店に さん 2016/02/22 月曜日 13:49 評価 #4728585
      RSJ、打ってみました。

      液晶が少し大きくなり、大当り中の音楽の質が少しだけ良くなって、セグが変わったこと以外、ゲーム性も出玉性能もこれまでと変わらず、
      安心してリーチ連続時や擬似3のドキドキを体験でき、安心して勝つことが出来ました。

      残念だったのはチャンスタイム中、リーチ3連続から4回目にJが擬似なくそのまま揃い、変動開始時に「モラッタね!」ボイスがあったハズなのですが、
      図柄が揃うのが余りに早く、直ぐに大当りファンファーレでかき消されてしまったこと。あれは、何度聞いてもうれしいものなので。

      シンプルイズベストをまさに体現したJ-RUSHシリーズ、訳解からない保留変化やミニキャラの保留変化煽り、ガチャガチャ動くのが
      煩わしいのにその上当りには無関係な役物に疲れた方は一度挑戦してみる価値有りますよ。

      ただ、大当りが15回くらい続くとさすがに飽きるけど。

      1. ごりんぺい さん 2016/05/19 木曜日 10:39 評価 #4762018

        『もらったね』なんてシリーズ中一度もそんな仕様ありませんけど??
        『もらったわ』ならありますけど。通ぶって間違い気持ち悪いです。即吊ってください。

      返信する

      不思議な出来事 Jスキー さん 2016/01/16 土曜日 17:33 評価 #4716267
      本日、後ろの台で、2連後50回転で捨てられたのを拾いました。(ミドル)

      MHは、小当たりはカウントなし、潜伏はカウントします。(これまでの実績)

      不思議なことに、50回転なのに、台上のランプが点いておらず、カウンターもピカピカしておらず、通常中の感じでした。

      とりあえず打ち始め、60回転くらいで、RUSHのランプが点いていることに気づき、右打ちすると、電サポ中でした。

      まあ、88回転までできるのかなとやっていると、90すぎても電サポ。100すぎても。

      あれ、これ当たるまでの電サポってあったっけ?と思っていると、130回転ぐらいで電サポ終了。

      むむっ、と思って、150回転までしましたが、そこでやめました。

      家に帰ってから考えてみると、前の人が、1回目当たった後、なんらかの勘違いで、左打ちで50回転させたのか?それとも、ラッシュ中に、なんらか引いたのか、疑問に思ったので、あげてみました。どなたか、詳しい方おられませんか。

      1. ちゅーぼー さん 2016/02/01 月曜日 02:44 評価 #4721376

        おっしゃるとおり前の人が電サポ中も左打ちしてたんでしょうね
        40くらいで出玉なし確変か通常引いてそのまま電サポが88回で終了したってことだと思います
      2. Jスキー さん 2016/02/02 火曜日 22:06 評価 #4721931

        ちゅーぼーさん
        ありがとうございます。その後、あっと言う間にはずされて、打てなくなりました。

        しくみも知らないのに、がんがん出す人もいましたが、自分は、5連が精いっぱいでした。

      返信する

      初打ち サミー枚 さん 2015/11/12 木曜日 17:06 評価 #4694651
      ライトミドルが空いていたので打ってきました。
      過去のこの手の台を打った事の無い初心者です。

      (1)JJJ揃いは14R確定であって確変確定ではないのでしょうか?
      (2)通常時チャンス目みたいな文字が止まって左のチャンスアタッカーに1球も入賞できなくても4R潜伏を引いてた場合はランプが付くのでしょうか?

      回答よろしくお願いします。

      1. Mr.ヘタレ さん 2015/11/12 木曜日 21:26 評価 #4694720

        (1)JJJはビッグ確定だけど、2は通常もあったから3も同じかも?

        (2)入賞に関係なくランプは点灯
      2. サミー枚 さん 2015/11/12 木曜日 23:49 評価 #4694782

        Mr.ヘタレさん
        JJJの次が120ハマりで確変でもあり得るけど…でモヤモヤしてましたがスッキリしました。
        返信ありがとうございました。

      返信する

      パチンコの玉には夢がある 宇部のさぶ さん 2015/11/02 月曜日 10:52 評価 #4690436
      客同士で非難し合うのはやめて、店から勝ち取る方法を考えよう。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT