| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国パチスロ花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」

記事番号【4693618】が含まれるスレッド

一契機の最大上乗せ DAY さん 2015/11/10 火曜日 00:50  #4693614
先日初打ちした時に強チェから600Gの上乗せがありました。

MAX300Gだと思ってたんでびっくりしました。

一契機の最大の上乗せは何Gなんでしょうか?

  1. DAY さん 2015/11/10 火曜日 00:53 評価 #4693618

    user image画像忘れたのでUPします
  2. 金色の骸骨 さん 2015/11/10 火曜日 02:54 評価 #4693649

    おそらく上乗せの上限はありません。
    ただしもののふの舞は一契機上限500だそうです。
    通常ART中にレア役引いたときに上乗せゲーム数とループ率を決めるみたいです。
    予想ですが今回の場合だと
    例1 30G×20(80%ループ)
    例2 50G×12(75%ループ)
    みたいな感じかなと
    間違ってたらスイマセン
  3. 龍翔 さん 2015/11/10 火曜日 06:08 評価 #4693664

    事故起きれば4桁いくと思いますが純増が低い分ボーナス引かなきゃ意味ないと思います
  4. 超鉄板 さん 2015/11/10 火曜日 10:17 評価 #4693739

    隣の台ですけど奥村のゾーン中に800見ましたよ!
    自分の台で出してみたいですね〜
  5. ハズシRUSH さん 2015/11/17 火曜日 23:07 評価 #4696826

    本日遅まきながら初打ちしてまいりました、普段はパチの慶次を嗜んでいるものです。
    たまたま空いていた台に座って10ゲームほどでBB大の方を引きまして、上乗せは天賦の極み?なのかな?慶次が選択されて、700G乗せました。
    AT中はこの台はなかなかしんどいですね…あとで知ったのですが、純増1.6枚くらいなんですね。
    演出はたくさん出るんですが、逆に沢山出すぎてきちんと予習してかないと、どれがアツイのかさっぱりわからず(^^;;
    AT前半でRBやチャンス目(だと思ってますが)からの上乗せがわりと立て続けにあったので、閉店ギリギリでなんとか2,500枚回収しきりました。
    上乗せは上限ないとのことですが、実際のところみなさん最高どのくらい上乗せしてますか?
    後学のために情報いただければありがたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT