| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

戦国パチスロ花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

戦国パチスロ花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜

EXCITE
(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP1990 版権許諾証YSA-227 

<< 戦国パチスロ花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
質問 max777 さん 2018/05/12 土曜日 07:04 評価 #5045450
画像はART中にカットイン演出として出たと思うんですが
という事で宜しいですか?
何かのレア役で上乗せ特化ゾーンをストックしたので
それで出たという事でしょうか?


    返信する

    けいじん 特化入れても さん 2017/09/21 木曜日 21:38 評価 #4968259
    特化ゾーン入れてもまったくのらん


      返信する

      強チェリーでの上乗せ シンタロー0417 さん 2017/06/26 月曜日 09:53 評価 #4934872
      強チェリー1発で1860G乗せたんですが、どーゆー抽選してんのかサッパリわかりません。 
      有り得るんでしょうか…それともバグ? 
      画像載せときます

      1. カジカ さん 2017/06/28 水曜日 04:28 評価 #4935559

        戦極めしの上乗せはG数×継続率での上乗せになります。例えば40G乗ったとすれば、10G×50%と仮定してで4回継続抽選に受かった感じです。
        今回の1860Gはたぶん30G×継続率90%が選ばれたんじゃないでしょうか。
        意外ともののふの舞以外でも夢があるんですよ、この台^^

      返信する

      また出るんだけど く◯台は毎年豊作 さん 2017/06/16 金曜日 22:18 評価 #4931280
      周期抽選がメインのARTで出すみたいだね
      花にちなんで、87 187 287がチャンスみたい
      まあ、リミット規制前にって事なんだろうけど
      初代以外はパッとしないシリーズだから
      駄目なかぐわしい香りがプンプンする...


        返信する

        初めてだったのでどなたか教えてください しーぬん さん 2017/06/16 金曜日 17:07 評価 #4931167
        コンテンツが大好きな為、慶次シリーズはパチもスロもかなり打ち込んでいるんですが、先日見たことない現象が起きたのでどなたか教えてください

        もののふの舞奥村で310G乗せてにやけながらART消化し始めてほんの数ゲーム後です

        好機ナビ出現し順押しバー落としで狙ったところ、中断にリプレイが揃いました
        自身好機ナビでレア役以外だったのが初めてだったので、もしかしたらとんでもない確率の何かを引いたのかもしれないと期待に胸を膨らましましたが、いくさ語りに入っただけで特になにもありませんでした。

        好機ナビリプレイの後すぐに弱チェリーをひいたので、いくさ語りの突入契機は弱チェリーだった可能性すらあります。

        あの好機ナビのリプレイは一体なんだったのでしょうか?

        ちなみに途中数Gの上乗せを経由して、結果450GくらいART消化した後、残り0Gで赤扉がしまりもののふの舞を2つストックしておりました

        あの好機リプレイとなにか関係があるのでしょうか?

        どなたかわかる方いらっしゃれば教えてください
        お願いします


          返信する

          天井じゃない? コカムーブ さん 2017/04/03 月曜日 15:13 評価 #4898040
          初投稿です教えてください
          本日花の慶次戦極めし〜
          天井999到達して
          (リール左側液晶でゲーム数999)
          ゲーム数赤999表示でその後3ゲーム後くらいに発展→キセル予告→RB引きました
          天井でART突入じゃないの?と思いつつボーナス消化して通常ステージ(直江)にいき
          その後何もありませんでした
          ボーナス間999で天井到達なのに
          なぜARTに入らなかったんでしょうか?
          この台で天井いったの初めてなんでわかりません
          天井ストッパーですか?
          それならゲーム数999までいかないですよね?
          店の遠隔ですか?

          1. しーぬん さん 2017/04/06 木曜日 10:01 評価 #4899416

            コカムーブさん初めまして
            戦極めしは大好きでかなり打ち込みましたが、最後に打ったのは結構前なので間違えていたらすいません。


            天井手前でなにかレア役をひかれたとかではありませんか?

            天井到達時は前兆を経由してART当選の流れだったと記憶してますが、3Gで発展は前兆としては短すぎます

            天井手前でひいたレア役でボーナス当選していて、その前兆中に天井に到達したのではないかと思います
          2. コカムーブ さん 2017/04/08 土曜日 06:53 評価 #4900244

            しーぬんさん
            回答ありがとうございます
            正直990くらいから
            天井もらった!と思いつつ急いで消化していたため999手前でレア役引いて見落としていたかもしれません(p_-)
            (正直覚えてません)
            この台戦は極ラッシュ入るのは傾奇ゾーンか極傾奇ゾーン経由してですよね
            てっきり表示は999だったので
            キセル予告→発展→成功でボーナス+ART当選したのかと思ってました
          3. しーぬん さん 2017/04/08 土曜日 13:55 評価 #4900381

            天井手前のいただき感わかります笑

            もしそのタイミングでレア役からのボーナス当選だとしたら…タイミング的にかなりきついですね…
            心中お察し申す、、、笑

            自分のマイホにはもう戦はないんですが、仕事場の近くの10スロにはまだあるので今度久々いってみます

            お互い思う存分傾きましょう笑

          返信する

          漢花リプレイ セイラライ さん 2016/12/15 木曜日 22:42 評価 #4853210
          タイトルの件ですが、漢花リプレイは押し順リプレイの一部ので現れると思ってましたが違うんですね
          何の演出も無い時にいきなり漢花リプレイの出目になり次ゲームで青7揃わず、極傾ゾーンに行くもスルー…
          漢花チャレンジ失敗後の極傾ゾーンは確定と思ってましたのでビックリしましたね…   
          詳しい方か同じような経験ある方いますか?

          1. ユキノシタ さん 2016/12/16 金曜日 02:42 評価 #4853285

            セイラライ様
            初めてのコンバンヮ〜です。

            私、詳しくナイし説明も出来ないンですが、体験したことがありますのでカキコみます。
            初めての漢花チャレンジがソウでした(>_<)
            青7狙えって出て、揃わず⇒極傾スルー‥…
            貴方と同じ流れでした。

            そのあとはART中に3回チャレンジ来て、1回セイコウしました(^_^)/

            ウマクイクとデカイ事故になる〜私の時は700G乗ったと思います〜ンでナカナカなのでしょうがめったに引けないレア役だけに『ノウコウ』にしてくれたら良かったのに・・・・・・。
            悔しさが尾を引きます。

            セイラライ様のガックリ感、少しだけ受け止めます!

            スミマセン。こんなことしか書けなくてm(__)m
            どなたか詳しい方のご説明までのツナギのつもりでカキコみました。
            お役に立てずスミマセン。

            オヤスミナサイ。
          2. セイラライ さん 2016/12/18 日曜日 18:57 評価 #4854106

            ユキノシタさんレスありがとうございます(^^)
            ユキノシタさんの言ってるのはART中の青7狙え演出の事ですね!
            あれも演出自体なかなか来ないし、
            たまに揃っても伊達しか来たこと無いですね(^o^;)大演舞なんて見たこともないですよ〜
            まあ色々怪しい台ですけど、わりと好きなのでお互い楽しんで打ちましょう!
            因みにチャンスゾーンの傾ゾーン中にボーナス引いたけどART突入ならずでした、これも初めての事だったのですが経験有りますか?
            レア役後のガセ前兆傾ゾーンではないです
          3. ぴろと さん 2016/12/19 月曜日 23:20 評価 #4854599

            >レア役後のガセ前兆傾ゾーンではないです
            多分勘違いされているのでは?
            確定傾奇ゾーン以外の傾奇ゾーンはチャンスゾーンとしての傾奇ゾーンです。
            ガセ確定の傾奇ゾーンはありません。
            見た目上ではわかりませんが。
            ゲーム数での突入でもレア役での突入でも役割は変わりませんよ。

            ちなみに傾奇ゾーン中のボーナスでのART当選率はは50%です。



            漢花リプレイについては通常時に何の演出もなしまたは普通の演出で揃った経験しかありません。
            私も冊子か雑誌かなにかで「押し順リプレイの一部で揃う」と書いてあるのを目にしたことはありますが、
            押し順ナビで揃ったことがないので、むしろそういうもんだと思ってました。

            極傾奇ゾーンは確定極傾奇ゾーンでなければゾーン中のART抽選確率は一緒です。
            これも見た目ではわかりませんけど・・。
          4. セイラライ さん 2016/12/21 水曜日 11:42 評価 #4855188

            ぴろとさん
            ご回答ありがとうございます(^^)
            レア役で行く傾ゾーンもチャンスゾーン扱いになるんですか?
            その場合は前兆扱いかと思ってたすね!
            傾ゾーン中のボーナスはART50%なんですね
            確定と勝手に思いこんでましたよ〜
            お恥ずかしい
            どうもありがとうございました!

          返信する

          ユーザーアイコン 設置・稼働状況&裏ボタン演出について 閃光の銀狼 さん 2016/12/06 火曜日 06:02 評価 #4849096
          こちらでは初投稿になります。よろしくお願い致します。

          まだまだ傾いている(打っている)方も多いようで、微笑ましく拝見させていただきました。
          導入当初は、数回実践した程度で詳細な演出もほとんど覚えていませんが、いろんな楽しみ方や評価の仕方があるんだな、と改めて勉強させていただきました。

          さて、私の稼働エリアの状況ですが、『戦国パチスロ花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜』は低貸しのみ設置になります。
          稼働状況の方は、どのホールも1台しか設置されていないので、運が良ければ座れるといった感じでしょうか。
          低貸しですから、お気楽に打てるというのが最大のメリットです(爆)
          しかし、息をつかせない程の演出の数々は、どれも目を見張るものばかりですね…。

          それと、一段下のスレッドで裏ボタンが知りたいというレスを見かけましたので、設置・稼働状況の報告と併せて裏ボタン演出の紹介もできればと思い、今回新たに新規スレッドを立たせていただいた次第です。

          慶次と言えば、やっぱり「キセル予告」ですよね。

          まず最初に紹介するのは、パチンコ花の慶次でも代名詞的演出となっているキセル予告の裏ボタンです。

          既にご存知の方も何名かいらっしゃると思いますが、キセル予告発生時にて、「コーンコーン」のリズムに合わせてPUSHボタンを押してみてください。タイミングが上手く合えば…。
          更には、連続演出中のカットイン発生時にPUSHボタン連打などもあります。

          他にもまだまだありますね。

          ◆レア役成立時第3停止を3秒程度長押し
          ・家紋役物が回転→BIG or ART確定

          ◆BIG中に第3停止を長押し
          ・セリフが発生→ART確定

          ◆天武の極中・城門連破タイトル表示時にPUSHボタン
          ・発光色で継続率の示唆
          ・青→50%継続
          ・黄→60%継続
          ・緑→70%継続
          ・赤→80%継続


          余談になりますが、パチンコCR花の慶次Xでやられていた時、この台をことをふと思い出しました…。
          私自身、どちらかと言うと慶次に限らずパチの方がメインになってしまいがちですが、
          スロの慶次は、慶次らしさを前面に押し出した感じに仕上がっており、一味違うかっこよさがあるなと高評価しています。


          以上になります。

          お読みになった皆様、駄文乱文拙文で大変失礼致しましたm(__)m

          1. ハズシRUSH さん 2016/12/06 火曜日 09:34 評価 #4849149

            裏ボタンに関する情報提供ありがとうございます。
            ネタバレするとあれかもしれないのでどうなるかは伏せますが、

            ・BIG BONUS中の色レベルアップ時に第3停止長押しで隠しボイスが発生すれば…!?

            ・戦極BONUS中の「7を狙え」時の第1停止でSE+隠しボイスが発生すれば…!?

            ・戦極BONUS中の青7揃い時に、第3停止長押しで家紋役物が回転すれば&#8265;&#65038;

            ・天武の極中、レバーONから第1停止までの間にPUSHボタン押下で隠しボイスが発生すれば…!?

            ・もののふ大宴舞の朱槍が出ている間にPUSHボタン押下でカットインが慶次に変われば…!?

            などあるようですが、そもそもで今やこういうシーンに出くわすことがあまり無いという悲しい現実ですね泣

            それでも好きなので打ちますが笑
          2. ユキノシタ さん 2016/12/06 火曜日 23:05 評価 #4849420

            閃光の銀狼様
            お初のコンバンワです!

            裏ボタン、朝拝見して、今日の仕事の長〜いコト(>_<)

            で、レギュラーボーナス前兆時、出ましたキセルo(^-^)o

            でも、タイミングミスのセイかレギュラーだからか、二度共に〜シ〜ン〜…。

            前兆の銀狼様(凄いハンネですネ)〜教え甲斐のナイ後輩をお持ちですネ(^_^)/

            マア週末朝からやりまくります!
            本当に感謝です。
            ありがとうございますm(__)m

            ハズシRUSH様
            貴方のおかげで10日前とはぜんぜん違うパチスロライフです。
            ドキドキしながらでも投稿して良かったです。
            忘れナイうちに質問です。
            裏ボタンアドバイスの中の〜SE〜ってなんでしょうか?

            それにしても皆様、本当にいろんなコトご存知です(@_@)

            ウチのパワハラ部長代理のクチグセを皆様にお贈りします。
            〜びっくり仰天、オドロキかつアキレ〜

            オヤスミナサイませ。

            ソウダ、忘れてました。
            レギュラー中はARTの抽選してナイんですってネ。
            ハラハラしてタまぬけな私です。
          3. ユーザーアイコン 閃光の銀狼 さん 2016/12/07 水曜日 01:57 評価 #4849480

            ハズシRUSHさん、ユキノシタさん、お二人にお話したいことがあります。

            ご都合がよろしければ【談話室】の【銀色に輝く…】から始まるトピにお越しいただければ幸いです。

            ご存知だと思いますが、機種別掲示板では収支報告や日記、雑談は禁止事項になっております。
            ですが、【談話室】であれば収支報告はもちろんのこと、慶次以外の他機種の話や雑談もオールオッケー♪です。

            ここで知り合ったのも何かの縁。いろいろとお話しませんか?


            <談話室へ行く方法>

            二通りの方法があります。どちらでも問題なく行けます。

            ・私のハンネ(閃光の銀狼)をクリック→ホームページに記載されているURLクリック→【銀色に輝く…】に直接行けます
            ・上部(トップページ > 掲示板・チャットの部屋 > 機種別掲示板)に記載されている【掲示板・チャットの部屋】をクリック→【談話室】をクリック→【銀色に輝く…】を探してクリックしてください

            ってゆーか、お尋ねしたいことが…お二人はスマホからの投稿ですか?もしそうであれば少し面倒なことになりますので、説明させていただきます。


            ↓返信に続きます。
          4. ユーザーアイコン 閃光の銀狼 さん 2016/12/07 水曜日 01:57 評価 #4849481

            ▽ハズシRUSHさん

            裏ボタンの追加ありがとうございます。

            さすがにすべてを紹介するのは気が引ける思いでしたが、もしそうなればネタバレにならないようにと配慮する必要があったのでお陰で助かりました。

            ニューギンのキラーコンテンツの一つで圧倒的な人気を誇る慶次シリーズですが、そのポテンシャルを活かし切れていないのが物足りなさ(スレッド数の少なさ)に直結しているように感じますね。
            ですが、伸び悩んでいたスレッドが突然賑わいを見せるようなことがあるので、こればかりはいざとなってみないと分からないものです(苦笑)

            それと立ち回りに関してですが、慶次に限らずなるべく天井・ソーン狙い(期待値の高い台)を意識し、ヤメ時をしっかりと把握してプラス収支を目指していかなければ厳しいですね…。


            ▽ユキノシタさん

            裏ボタン情報ですが、忘れないようにメモに書き留めて、実践の際にいつでも取り出せるようにしておくと便利ですよ。
            サッと取り出して、スッとしまうようなスマートな感じで(←サマになる)

            それとは別に、考えていることがあればユキノシタさんがやりやすい方法で行ってください。

            SE=「Sound Effect」(サウンド・エフェクト)の略です。要するに「効果音」や短い音楽のことです。

            キセル予告ですが、タイミングさえ合えば良いので慣れれば割と楽勝だと思います。

            慶次のキセルの動きに合わせて…
            コーン(ポン)コーン(ポン)、ドパァァァン!(どやっ!)って感じでしょうか?


            …判り難くてすみません。
          5. ユーザーアイコン 閃光の銀狼 さん 2016/12/07 水曜日 02:00 評価 #4849482

            一部誤字修正

            ×ソーン狙い
            〇ゾーン狙い
          6. ユキノシタ さん 2016/12/07 水曜日 07:56 評価 #4849528

            皆様おはようございます。

            閃光の銀狼様
            裏ボタンのていねいでクワシイご説明、ありがとうございます。

            同じ20円〜5円〜で遊んでても、まるで違うンですネ(^_^)/
            ジャグラーとは別の世界に感じます!

            談話室、イマ覗いてきました(^_^)/
            ご招待ありがとうございます。
            こんなトコロがあったなんて!

            タダ、表札見ると場違いな感じもしました。
            デモ、閃光の銀狼様のトコロはチャンとルールが書いてあり、少し楽になりました。
            アタマのトコロしか拝見してませんケド、慶次様ファンの方々の集まりともチガウんですネ。

            ご迷惑おかけしないように注意しながら、夜中起きてタラ遊びに行きま〜すo(^-^)o

            メーカーさんの話なんかはまるで分からないので参加できませんケド、慶次様の質問なんかはココで続けますので宜しく御願い致します。

            それから、私スマホでやってますが、何かマズいことアリですか?

            裏ボタン、ハズシRUSH様のおっしゃる通りチャンスが少ないケド今日もやってきま〜す!
            寒くなりソウなので皆様、お気をつけてお過ごしヲ(^_^)/
          7. ユーザーアイコン 閃光の銀狼 さん 2016/12/07 水曜日 15:24 評価 #4849663

            皆さん、機種情報と関係ない話をして誠に申し訳ありませんm(__)m


            ▽ユキノシタさん

            閲覧していただき、ありがとうございます。

            スマホの件ですが、PC版サイトに切り替え済みでしょうか?
            切り替え済みなら特に問題はありませんが、スマホ版のままだと有料会員にならないと過去ログがすべて閲覧できない仕様になっております。
            操作手順については、あちらで詳しく説明してありますので、参考にしていただければ幸いです。

            そうですね、特定の機種を限定した談話室ではありませんが、ユキノシタさんのお好きなお話で盛り上がっていただければ嬉しく思います。
            慣れないうちは大変かと思いますが、肩の力を抜いてマイペースでゆっくり参加してみてくださいね。

            訪問を楽しみにお待ちしております。


            >慶次様の質問なんかはココで続けますので宜しく御願い致します。

            はい。それで問題ないと思います。
            それとハズシRUSHさんも参加してくれましたので、聞きにくいような質問があればあちらで聞いても大丈夫だと思います。

            頑張ってくださいね。ご武運をお祈りします。

          返信する

          最近みなさん打ってますか? ハズシRUSH さん 2016/11/29 火曜日 07:13 評価 #4846103
          タイトルの通りです。
          個人的にこの台結構好きで、勝てはしないけどぽちぽち打ってます。
          先日は地元の某店がパチ慶次Xの導入に合わせてまさかの3台復活笑
          もちろん打ってきました。自分は差枚500枚程度でしたが、天国はループしてるようでしたし、レア役確率も6並みでした。いかんせんボナがバケに寄りすぎて、そして肝心な時にレア役引けずで諦めました泣
          隣は序盤こそ何も起きず天井ストッパーのバケ単発とかしてましたが、打ち手が変わった瞬間にロングフリーズわずか1時間に3回引いて結果差枚8,000枚…レア役確率や重複などは1並みなのに…
          こういう波の荒さも面白さのひとつと思ってます。
          ただ最近とにかくボナがバケばかり…
          みなさんのホールでは慶次稼働してますか?

          1. ユキノシタ さん 2016/12/03 土曜日 02:54 評価 #4847860

            ハズシRUSH様
            はじめまして。

            打ってますヨー(^_^)/www

            MHは20と5スロに1台ずつしかなくて、仕事帰りは、ホボおじさまに取られて、遊べません。
            土日合わせてW3くらいカナ。

            慶次様の好きなところは〜もののふ〜中にちょこちょこ、事故ってくれるからです。
            リールロックした時は周囲を意識しながらドッキドキ!
            タダ、ココ2回は〜漢花チャレンジ〜コケてマ〜ス(>_<)

            皆様あまり見てないみたいなので、書き込みますが、先週日曜日〜天武〜引いて1200G乗せちゃいましたヨー

            まだ〜城門連破〜ありません。
            ハズシRUSH様は何度もあるんでしょうね!
            パチスロはジャグラーと前のAKBくらいです。
            私のイマの悩みは毎回のヤメ時ですネ。
            百G毎に傾くチャンスがあるし、ボナ間500G超したら…
            良いアドバイスあったらおひまな刻にお願いしますm(__)m

            もっと早く書き込めばよかったンですが月末は仕事厳しくて。
            失礼しましたm(__)m
            (初めてで緊張しました)
          2. ハズシRUSH さん 2016/12/04 日曜日 22:10 評価 #4848547

            ユキノシタさん
            返信ありがとうございますm(._.)m
            地元は20スロで入れてるのは現状数店、ほぼ一台で誰も打ってないです…
            トピにある通り最近3台復活導入した店もあり、そこは今の所毎日1台は事故って5,000枚超えしてるので、最近は自分もその店で打ってます。勝ってはいないですが…
            この慶次については、自分は基本的に朝イチは前日最終ゲーム数見て美味しそうなところ(据え置きだとして100,400,700手前)を狙うのと、朝イチ高確濃厚かどうかで据え置きと設定変更を見るようにしてます。
            城門連覇経験ないです笑
            これまで40万Gほど回してますが、ロングフリーズ3回、漢花は成功率9/15、もののふ大演舞4回、天武は最高1900乗せ、いずれもまだどこのホールにも4台以上あった頃の話ですね苦笑
            やめ時については、レア役との重複当選、(極)傾寄ゾーン当選率、弱レア役確率プラス仕事してるかどうか、ART当選率あたりを基準に、天国にいそうか通常B濃厚そうなときは、追ってみるときは450くらいまで追ってみます。
            バケに寄ると感じたときは一旦中断して、次の打ち手に回してもらって様子見て、拾えそうな状態であれば拾う感じでしょうか。
            設定入ってはいない機種だと思うので、正直あまり勝ててはいないですが…大負けもしてない感じです。
            自分は基本的に平日でないと行けないので、この機種に限らず小勝ちのハイエナに徹してます。
          3. ユキノシタ さん 2016/12/05 月曜日 03:27 評価 #4848683

            ハズシRUSH様
            お待ちしておりました(^_^)/

            カキコが遅かったので、ムリかと…。

            天武1900?!〇☆★@§$◆◇◎▽▲△♪¶γβα§(@_@)o(^-^)o

            今日はお昼過ぎに行くと、常連の方が2500枚位出してタンで、PのAKBまゆゆ.打ってました。
            ソコソコ出してたら、3時頃に5スロの方が空いたので移動!
            それも480G捨て♪   
            良い日曜日になりました(^_^)/
            ココ迄は…。

            ハズシRUSH様が言われてた〜R・Bの偏り〜のご招待を3回連続でウケマシタ(>_<)
            フゥーッ。
            ART中のR・Bだとメダルが減りますヨネ?

            もちろん、私のセイなのは解っているのですケド、なんだか慶次様のイヤな面を見た気がしました。
            早々にバジ好き姉と居酒屋版〈おなごの宴〉へ切り替えましたヨ(^_^)/

            マジメに質問します。
            これもお暇な刻にお教え下さいませ。

            AT機と違って、白7は目押しで揃えますヨネ。
            その場合、確定画面後にボナを揃えるのはコインロスしてる気がするのですが、気のセイでしょうか?
            それと、「慶次のこんなところを知っているともっと面白く遊べるヨ」(初心者向け)をご披露いただけませんか?
            図々しいお願いとは思いますが、宜しく御願い致します。
            (先ほど目覚めて深夜に書き込みました。
            スミマセンm(__)m)
          4. ハズシRUSH さん 2016/12/05 月曜日 19:51 評価 #4848917

            ユキノシタさん
            確定画面後にボナ揃えがコインロスかどうかは、個人的にはなんとも言えないですね。
            当初の当たりがバケで昇格ってこともなきにしもあらず(出来レではないと信じてるので)だったりしますし。揃うときはやたらベル落ちてきて逆に増えもしますし。
            明らかなドハズレ目とかで、絶対入ってるってときは自分も確定画面待たずに揃えようと試みたりしますが…そういう時ってその後ART入らずきついハマり食らったりする気がしてますので、慶次のお仕置きなのかなとか思ってます、オカルトですが笑
            慶次のこんなこと、ですか…汗
            何を以って面白いとするかですが、裏ボタンでドキドキ感楽しむってのは、気分転換にいいかなとは思います。

            今日は件のホールに昼過ぎから出向いて、前の打ち手がバケ4連どれも300ハマりで辞めてた台をエナさせていただきました。
            相変わらず引きが悪くて唯一の見せ場はART中風魔演出で強スイカ一撃360乗せのみでしたが、40k勝ち程度にはできたので良しとしておきます…。
            やはり皆さんこの慶次は最早眼中にないのですかねぇ…
          5. ぴろと さん 2016/12/05 月曜日 23:01 評価 #4848998

            横からすみません。

            残念なお知らせです・・・w
            リアルボーナスにおいてバケがビッグに昇格することは100%ありません。
            レバオンの時点で決まってます。
            パチンコの昇格演出と一緒ですね。

            40万Gも回して・・・
            知りたくなかったかもしれませんが・・・・。
          6. ハズシRUSH さん 2016/12/05 月曜日 23:49 評価 #4849024

            ぴろとさん
            コメありがとうございますm(._.)m
            信じたくなかったのですがやはり…笑
            自分がこの機種好きになった頃には、雑誌などでも殆ど紹介されなくなっており、個人の解析サイトとかの記事を見た程度だったので、多分結構知らないこととか、間違ってることとかあると思います。
            実際この掲示板で誤りを指摘していただけたこともあったので苦笑
            ぴろとさんの地元では、この慶次は最近どうですか?まだ稼働あったりしますか?
          7. 神々への挑戦 さん 2016/12/06 火曜日 00:01 評価 #4849029

            こんばんは

            自分も慶次が好きで打ってます
            とはいえ、天武は最高でも400Gですが^^;

            自分は最近、2スロで打ってます、まさに趣味の世界ですが見たい演出や
            天武を楽しみたくてのんびり休日に打ってます。

            個人的な意見とすれば、この台のリールロックはちょっと発生率が低すぎなのでは?っと思いますね
            一日打っても一回とか普通ですし
            けっこうハズレるのでもう少し発生率を上げてほしかった^^;

            自分の一番の理想は初代慶次が純増2枚〜ぐらいだったら最高だったと思います!
            初代慶次も今では2スロで打ってるだけですが
            個人的には慶次は2スロでエンジョイがお勧めですよ^^
          8. ユキノシタ さん 2016/12/06 火曜日 00:02 評価 #4849031

            皆様コンバンヮ!

            って、ハズシRUSH様だけかもしれませんが。
            マイホはバラエティに1台ずつですが、ほとんど常連の方々ですネ。
            皆さん慶次好きのようで、交代で打っているって感じです。
            一度だけですケド、若い常連さんがわざわざ、「ヤメルから。アト打って良いよ」と声を掛けてくれた事もありますo(^-^)o

            正直、ほとんど据えおき状態なんで、設定狙いの人は座りませんがG数によっては見かけない人もいます。

            「城門連破」はハズシRUSH様でも未経験ダソウですが、姉の話だとズーッと以前の慶次様では0G連は「結構引けた」ソウですネ。
            アノー、それからお恥ずかしいのですが、(小さな声で)裏ボタンの遊び方がワカリマセン……
            このサイトも11月に入ったのですが、掲示板にはほとんど書き込みない状態なんで調べ方すら知りません(>_<)
            今の私の遊び方は
            基本傾ゾーン待ち、レア役来たら(弱スイカを除いて)少しわくわく。
            メーンはビッグやもののふゲーム数決定時が楽しみ。
            熱くなるのは、ART上乗せとボナ抽選演出時!
            ゲキ熱は「突然のリールロックやフリーズ」(^_^)/o(^-^)o
            モチロン、液晶での慶次様やキセルや虎柄の登場をいつも待ってマ〜ス!

            これも姉の勧めでパチマガ攻略サイトに入ってはみましたケド、イマイチ面白サが〜上乗せ〜しません。
            また良かったら、アドバイス下さいネ(^_^)/
            それと慶次様ファンの方々が暇ツブシでも参加していただけるとイイですネ。
            おやすみなさい…
          9. ユキノシタ さん 2016/12/06 火曜日 04:35 評価 #4849092

            皆様、コンバンヮ!

            先ほど、〜オヤスミナサイ〜と言った初心者です。
            TVミながらカキコんでたら、その間にお二方からのお言葉が入ってました(^_^)/

            デモ、投稿しっぱなしだったので気づきませんでシタ(>_<)

            ぴろと様
            はじめまして。

            この台はスグ揃えた方が良いということですネ(ジャグラーのように)。
            ただ、気のセイかもしれませんケド、すぐには揃わないンで、質問してました〜ジャグラーではランプツイタラ即揃えてマ〜ス〜。
            未熟ですが、これからも宜しく御願い致しますm(__)m

            神々への挑戦様
            コンバンワ!

            趣味の世界って、なんだか憧れマス。
            早速調べました(^_^)/
            残念、2スロの慶次様は私の通勤途中にはいらっしゃいません(>_<)
            ホントのこと言うと2スロまだ打ったことありません。
            千円で500枚!遊べマスネ〜(^_^)/

            初代って知らないのですが、姉の言ってた慶次様ですかネ。明日聞いてみます!

            どっちにシテも、真夜中に〜レギュラーボーナス終了画面で設定示唆〜ってノが変に気になって、ミルク飲んだのが大当たり
            でシタ!

            専門的知識のないタダのパチスロ好きなので退屈されるとは思いますが、これから宜しく御願い致します。

            最後につまんない質問しますo(^-^)o
            私は左から順押しで遊んでますが、皆様はどうでしょうか?
            前に中押しの方を見かけました。
            演出によって変えるとか、楽しみ方ありますか?
            長々スミマセンでシタm(__)m
          10. ハズシRUSH さん 2016/12/06 火曜日 07:10 評価 #4849103

            神々への挑戦さん
            コメントありがとうございますm(._.)m
            2スロは自分の地元にはほぼ無いですね…5スロならありますが。
            5スロの慶次はデータ見るともう誰も打ってないです…。まあ純増無いし通常キツいし、たとえ1/4で遊べるとしても選択肢としてはよほど好きでは無いと…ってことかもしれません。
            自分は初代よりはこちらの慶次の方が好きですね、割は下がった分ART中青7時の慶次の選択率上がりましたし、実際自分は引けてるので(^^)
            リールロックについては確かに来ないときは来ないですねぇ。調子が悪い時の慶次はどうでもいいとこで無駄に強レアやらロックやらして、ここって時にレア役もロックも来ないイメージです。


            ユキノシタさん
            裏ボタンについては、「戦極めし 裏ボタン」でググると色々出てきますよ。
            自分はバケのキャラは秀吉と慶次以外あまり信用してません。
            おふうとか偶数+低設定示唆なんて言いますけど、自分過去におふう4連で出て、終わったなと思ってたら次のバケで秀吉出たりとかしてますので、慶次や秀吉のように選択率上「確定」するものでなければあくまで「示唆」として認識してます。
            押し順については基本順押し派です。以前まだ稼働あった頃に、退席する時に中押しか逆押しでドハズレ目のような出目にして辞めていく人がいました。腹いせなんでしょうね…。
          11. ぴろと さん 2016/12/12 月曜日 22:17 評価 #4852012

            私の地元には2スロに1台のみですので、これを休日にひたすら稼働させてます。
            神々への挑戦さんと同じく完全趣味打ちです。
            2スロですし収支は度外視ですが、一度マイナス5000枚したことあります。。。
            しかも極BIG引いたのに・・・です。

            おそらく15万Gくらいは回してると思いますが、
            極BIGはその一度しか引いてないとか・・・
            天武も最高500Gですし・・・。
            ARTも3話にいったことがないとか・・・。
            というヒキの悪さも手伝って、勝った記憶がほぼありませんww


            唯一誇れるものは、もののふの舞の伊達で押し順リプ1Gで570G乗ったこと!10G×56ループですからね!
            大したことないのかな?w
            上には上がいるでしょうけども。

            皆様も楽しまれているようで何よりです♪

          返信する

          天井2周しました 月収1454万円GET さん 2016/05/29 日曜日 21:24 評価 #4766070
          何回かのボーナス、ARTを消化して、最後のBIG後、天井を2周しました。
          二周目の天井ARTに何か恩恵があるのかと言うかすかな願望がありましたが、普通に伊達・真田でした。
          この台、ボーナス重すぎと違う?

          1. Tachikoman さん 2016/05/31 火曜日 09:56 評価 #4766774

            おっしゃる通りだと思います。
            好きでよくうっていましたが、お金と時間に余裕のある時じゃなきゃうてない台だと思います…涙

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT