| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ地獄少女 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ地獄少女

Fuji Shoji
(C)地獄少女プロジェクト/スカパーウェルシンク・アニプレックス (C)地獄少女プロジェクト/三鼎製作委員会 

<< パチスロ地獄少女 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
愚痴らせてくれぇい さとうぴよひこ さん 2018/06/04 月曜日 00:19 評価 #5052448
今日もまた地獄少女打ってきました。レア役の引きが結構良くて、強チェ引いて2,3G後にまた強チェ引いたり、強ベル3連したり、弱中段チェリーも引くことができました。
ただ、全て通常時で中チェ以外地獄流しには繋がらなかった……辛い………



また打ちたい(´ω`)

  1. パヒオニア さん 2018/06/06 水曜日 00:27 評価 #5053144

    この台通常時のレア役全部無駄引きみたいなもんですからねw
    見せ方の問題でもあるんですけど、その辺の工夫のなさというか・・・
    普通の客には見向きもされなかった原因なんでしょうね^^;
    打ち込むとそれなりに許せるようになってくるんですけどね。

    あと、強ベル3連は真性の3連ですか?仕置きチャレンジ成立後のベルは
    中段揃いするんですけど、逆押しナビが出るまでの数G間に同一の強い演出が
    出るパターンがあります。あいが水浴びする演出とかですね。
    その時に連続でベル引いて強ベルに見えたとかではないですか?
  2. さとうぴよひこ さん 2018/06/08 金曜日 00:30 評価 #5053757

    なるほど!なるほど!
    そういうことでしたか!ボタンPUSHからのあいちゃん水浴びでその後も同じ演出だったのでそういうことだったんですね。
    また一つ学べました。ありがとうございます!(^_^)

返信する

仕置チャレンジ中 さとうぴよひこ さん 2018/05/20 日曜日 23:48 評価 #5048052
2、3ヶ月ほど前からスロットデビューしたピヨッコです。最近は地獄少女にハマって宵伽の方も打ってます。勝っても負けても楽しいです(´ω`)
本題ですが、タイトルにある通り仕置チャレンジ中に、右下がりベルを引いてLv3に上がったのですが、これは最強ベルを引いたということでしょうか?
どっかのサイトで見た仕置チャレンジ中の小役確率には無かったのでよく分からなくって。

  1. パヒオニア さん 2018/05/21 月曜日 02:59 評価 #5048093

    最強ベルの概念ないんじゃないかな・・・。通常時に引くと払い出し枚数でわかるけど、チャレンジ中は14枚役は普通に出るし。14枚ベルでLv3に上がる抽選に当選したんだと思います。
  2. 鮭物語 さん 2018/05/21 月曜日 03:32 評価 #5048095

    質問に関係ない話ですみませんが、まだ設置があるなんて、とてもうらやましい。また打ちたい。
    きつい仕様ですが、「いっぺん、しんでみる?」に取りつかれて打ってた時期あるけど、近隣の店からは去って行きました。
  3. さとうぴよひこ さん 2018/05/22 火曜日 09:54 評価 #5048492

    最強ベルじゃないんかー残念(´ω`)
    以前見たサイトではLv2以降の昇格抽選では右下がりベルは抽選されない。とありまして。
    またこの仕置チャレンジはリールロックからのもので始めからLv2でした。なんやかんやでLv4まで上がり仕置の刻1回貰えたと思ったら、2回仕置の刻が来て、何も引いてないのに何でやろ???となったので、あのベルがなんかすごいもんだったのかなと思いました。(赤カットインだったので)
    あと乗せサクサク補足申し訳ないです。
  4. さとうぴよひこ さん 2018/05/22 火曜日 09:57 評価 #5048493

    やっぱ地獄少女楽しいですよね!!
    僕が行った店には20と5に1台ずつあって20がキツイ時でも遊べるのでありがたいです。
  5. パヒオニア さん 2018/05/23 水曜日 00:25 評価 #5048721

    謎ストックあったんですね・・・w
    解析サイトとかよく見て打ってるつもりでも通常時の仕置き・・・よくわかんないですよね。葛藤の時中のチャレンジ当選からLv2になって高確率で当選したのか本前兆だったのかもわからないBET地獄流し開始とか。ART中も地獄流し怨入って駆け抜けた後BET仕置きとか。チャンス目重複のMBと仕置きはダブル抽選してるのかとか・・・謎多いですw

    ゆずき中だとレア役の強さが段階多くなるんですよ。弱中段チェリー引いた時はデンジャー柄の!!!だったので、多分1個のバージョンや通常色の!や!!!もあるんでしょうね。私はこの機種の仕置きチャレンジは見せ方ほんとミスってるなと思います。押し順ベル=逆BAR狙いハズレなんで逆押しカットインの比率上げて押し順の時は停止ごとのあおりが発生とかのほうが楽しいのに・・・。

返信する

ミチル揃ったのに あかさはなやつ さん 2017/12/28 木曜日 12:32 評価 #5002358
宵伽で昇格抽選中昇格せず、ミチルの7が揃ったんですが、普通の地獄巡行でした
なぜだか分かる方いますか?
ちなみに上段に揃って、上乗せなく5回くらい継続しました

  1. ミスマッチ さん 2018/05/21 月曜日 23:25 評価 #5048366

    押し順を間違えて揃えると、緑7で揃いますよ。

返信する

んー シゲ黒 さん 2017/07/20 木曜日 20:04 評価 #4943755

サミタの話でごめんなさい

この台大好きで、でもあまり勝ったことがなくて
設定6はどんな感じなのかなって思って
サミタがあるじゃないか!と思い
設定6にしてやってみたのですが・・

まさかの6連続天井くらいました
やっぱりこの台は低貸しでのんびりやったほうがいいんですかね
勝てるわけない台、ということで
好きなんですが・・

  1. 人嫌い さん 2017/09/13 水曜日 18:28 評価 #4965119

    低貸しは一時期同じ考えで打っていましたが、爆発したときの悲しさが半端なかったのでもう寄り付かなくなりました。

    客多くて鬱陶しいし。

    私の場合はipadのアプリでやっています。サミタは何をするにもアイテムが必要で、パソコンスペックも限定されるのでやめました。
    今も設定6を高速で自動回転させていますが、当たる気配はありません。

    実践であれば6連続食らう前にやめるでしょうが、他に候補がなく時間があり余っている場合は退店して他の店へ行くか、映画でも観に行きます。

    あっ当たったかな。






    違った
  2. 人嫌い さん 2017/09/13 水曜日 18:32 評価 #4965121

    って7月の投稿かよ
    くそ真面目に返信しちまった

返信する

またゴ◯少女出るって... 新パチ武者降臨 さん 2017/07/19 水曜日 23:08 評価 #4943445
出すのは自由なんだけど、正直スロからは撤退した方がいいと思うし、して欲しい

パチンコの印象をスロでぶち壊してる事は理解した方がいい
こんなにスロ出すって事は、スロ用の新工場建てた噂は本当なんだね


    返信する

    リール演出の質問です プルーン さん 2017/07/06 木曜日 14:14 評価 #4938703
    通常時に左、右の順に七がテンパイする形にリールが動いて、その後中リールが停止して赤7が揃いました。
    このとき液晶は無演出だったと思います。数秒フリーズしたあとレバーオンでリール始動。次ゲームにスイカ、チェリーがフォローできる位置で左リール押したものの小役は何も揃わず。
    ?と思い更に次ゲームで赤7狙うも揃わず。
    その後強めの演出が起きることも無く何もありませんでした。赤7が揃うリール演出の前の記憶が曖昧なのですが、これはペナルティをした後にフリーズ?もしくは赤7ボーナスを引いたが無効となった。という解釈であってますか?ごちゃごちゃな文ですみませんm(_ _)mご教示下さい


      返信する

      きつい 5スロ好き@ さん 2017/05/05 金曜日 06:59 評価 #4912752
      5スロですがGW前の新装でよく打っていた台が撤去され地獄少女がその場所に入って来たのでずっと回してました
      初日6000G 収支トントン(ちょっとフリーズした後の仕置きチャレンジLV3スタートからMAXに昇格してなんとか)
      2日目7000G 収支マイナス13000
      3日目6000G 収支マイナス16000
      4日目6000G 収支マイナス20000

      そして昨日の結果が5000GALL天井という仕打ちを喰らってしまいマイナス30000 仕置きチャレンジ10近く回突入一回も解除せず、強ベルALLスルー(10回程)、強チェリーは一回も出現せず
      ただただきつい台なんだなという印象しか持てませんでした
      前兆高確ガセ→レバオン超高確で確定かな〜と思ったらガセったり、一目連すら登場しないパターンでもスカ(これ確定じゃないんですね)
      この台で勝った事がある人はどういう流で勝てたのか教えて欲しいです。やはりフリーズからの一撃とか仕置きの刻でばばあを引いて大量乗せとかそんな感じですか?

      1. ブッチロー二 さん 2017/05/13 土曜日 02:53 評価 #4916467

        こんにちは&#8252;&#65038;初めまして。
        今日地獄少女打って来ました&#8252;&#65038;設置店舗がかなり少ないですよね、今日含めて3回打ってます。初打ちの時は訳もわからず9000枚.2回目は4000枚程度、そして今日は3000枚でました。2回目、3回目は天国と仕置チャレンジに助けられてマックス200ハマりだったんで出玉を減らす事なく助かりました。打った感想なんですが、正直ART中はキツイですね。。強チェが来ようと、よく乗って20G。仕置の刻は何回も入るんですが9割青たまに緑、乗って10から30くらいですね。ちなみにババアは1回来たことありますけど、そんなに乗らなかったです二桁レベルでした、引き弱だったのかもしれませんが。
        今日はARt終了後引き戻し4ゲーム間に赤背景で図柄狙えが来て当選。で、即バーを狙えで仕置の刻に当選。仕置の刻に左から狙えがレインボーで揃えたら、ゆずき上乗せ特化ゾーンに行きました。特化ゾーン終了後ボーナス当選。赤七ゆずきボーナス。ボーナス終了後、ゲーム数が残り390。上乗せ特化ゾーンで100G乗せプラスボーナス時にわけわからんくらいベルで乗ります。今日は、小役も結構引きましたがその時目に見える上乗せゎなかったですが内部的に乗っていたのかなと、、、ボーナス終了後は超高確に入りそこからボーナス連が毎度3回ほど続いてます。そこで、また上乗せしまくるみたいな感じですかね。赤七ボーナスが絡めば毎度大量出玉に繋がってるイメージがありますね。
        どんな抽選でボーナスが連続するのか、ボーナス中の小役で抽選してるのかわかりませんが、ボーナス連したらかなり出ますね。。9000枚出た時はかなりボーナス連してます。2、3回ほど、、全ボーナス終了後付いたら残りゲーム数が900近くあったりとかかが多々、赤7ボーナスが連チャンさせてめっちゃ乗っけて伸ばすのかなと自分では思ってます。後は5スロ好きさんの言うように、フリー引いてぶっ壊す以外方法ゎないのかなと思いますね。
      2. 5スロ好き@ さん 2017/05/24 水曜日 06:07 評価 #4921520

        ブッチロー二 さん返信ありがとうございます
        ボーナス連ですか。かなり回して2回しか引けてませんw
        ばばあをようやく引けて10G駆け抜けました
        後、AT中にようやく中段チェリー+バー揃いを引けました。けど仕置の刻中だったので+7G→レバオンでリール逆回転地獄揃い+20Gで終了しました(´・ω・`)己のヒキの弱さに愕然としました

      返信する

      辛いと思うのは自分だけ? でんすけくん さん 2016/10/27 木曜日 19:14 評価 #4832605
      はじめまして。
      皆さんのレスを拝見しましたかなかなか良さげで羨ましいかぎりです。
      自分もこの筐体が好きでちょいちょい打ってますがまず勝った事がありません(笑)
      当たる時の7割位が天井で連もせず乗せもしょぼしょぼで…本当に好きなので打っているのですがなかなか答えくれないので…
      通常時の図柄揃いはレア役以外でも昇格抽選していますか?
      あの演出は自分にとってただ少しなコインが落ちる何ゲームみたいな感じになっていて(笑)
      あの演出の期待度はどれ位なのでしょうか?
      またレス役では結構昇格しますか?
      教え頂ければ嬉しいです。
      よろしくお願い致します。

      1. 毒島7 さん 2016/10/28 金曜日 15:36 評価 #4833032

        こんにちは。私も地獄少女が好きで打っていますが20スロで打つ気は毛頭ないものです(打つなら5スロ以下の低スロです)
        地獄流しに入るのは殆どがゲーム数解除ですね。
        たまに仕置きチャレンジでLv1からLv3またはそれ以上になることがありますが。
        仕置きチャレンジからの地獄流し当選は20〜30%位だと思います。

        仕置きチャレンジ中のレア役の昇格ですが、これまた20〜30%位でしか昇格しないと思いますよ。強チェでも引けば別ですが。

        ご存知かとも思いますが、この機種の勝ちパターンは地獄流し中に以下の役を引かない限りほとんど伸びません。
        (1)中段チェを引けば弱でも100ゲーム以上乗る、強なら300
        または最強ベルを引く(最強ベルはMB以外の時に右下がりベルが揃います。)
        ※引くのが期待薄の役ですが。
        (2)仕置きの刻を当選させる。

        (1)については通常時は殆ど地獄流しの当選のみですが地獄流し中に恩恵が得られます(ご褒美みたいな役ですね)

        (2)がかなり重要で殆どが女子高生になるのはご存知と思います、しかしながら私的にはこのゾーンでしか”ゆずき”を当選させたことはありません。
        因みに熱いのは地獄少女図柄の狙え(右から)のが出て上段に止まると”ゆずき”を期待します。普通は下段で揃いゲーム乗せになりますが、上段揃いで揃うのは図柄の直当選と思われます。※レア役や押し順ベルでもゆずきに当選します。

        以下余談になります。
        私は粘る時は以下のパターンの時です。
        ・400ゲーム数代から打ち始めた時は天井まで打つ。
        ・当たり前ですがレア役が良く落ちる、または通常時に地獄少女図柄が結構揃う。
        ・MBが頻繁に揃う(コイン持ちが良くなるので)

        以下ご参考まで。
        中段チェリーや最強ベルですが、かなり期待薄な演出からでも出現しています。
        準備中または午前零時に3回助けられ100,200,300と1回づつ乗せました。
        ・演出としては普通のビックリマーク演出で発展形無から左リールを止めると黒バーが下段に止まり、何事もなく右下がりにベルが揃いました。
        ・ビックリマークで左ボタンを押すとインパクトフリーズ。
        ・一目蓮演出でレア役を示唆し左ボタンを押すとインパクトフリーズ。
        ※インパクトフリーズとはボタンを押すとバイオ6みたいに一瞬リールが全停止し再度リールが通常に回ります。このパターンは5回か6回ありますが全て中段チェでした。
      2. 熟睡 さん 2016/12/07 水曜日 09:46 評価 #4849562

        強中段チェはほぼ200だったような。(80%だっけ?)
        勝ちパターンは激レアフラグより超高をいかに引くかの台な気がします。なのでスイカを重ねてMB引く。超高が強すぎて中チェはゴミフラグ。なイメージです。

      返信する

      ゆずき・・・ 毒島7 さん 2016/08/24 水曜日 22:19 評価 #4803362
      今日初めて押し順ベルでゆずきが降臨しました!
      ビックリ仰天です。
      契機は仕置き中に押し順が出て何気に止めるとゆずきでした。

      藤商事の台は普段はおとなしいのにツボにはまると吹きますね、今までどれだけ負けた事やら。

      報告まで

      1. セカンド最高 さん 2016/11/17 木曜日 05:36 評価 #4841002

        試し打ちの初日にフリーz、7万分の1と知ってへえ〜と驚き、翌日またフリーズ。2日で2回だったけど、面白味がなかったからそれっきり打ってません。
        パチンコの初代が面白かったのに残念なことです。

      返信する

      通常時に 乙女大好きマン さん 2016/07/31 日曜日 23:14 評価 #4793279
      通常時にチャンス目引いてお嬢のピンク?背景で地獄少女図柄を狙えがたまに出てくるんですけどたまに揃わない時があります
      で揃わなかった時も2パターンあってどっちも通常に戻ってからまた狙えってできて2回目で揃う時や1回外したら出てこない時があるんですがなんでなんでしょう?
      確定じゃない時とあるってことですか?

      1. ばじばじ さん 2016/09/06 火曜日 09:24 評価 #4808291

        2回の時は目押しミス
        揃わず終わりならフェイク
        目押しぐらいは出来るようになって
        質問しましょうw

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT