| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン10シリーズ」

記事番号【4787714】が含まれるスレッド

シンジ保留? kents さん 2016/07/18 月曜日 18:30  #4787606
他の台で勝った勢いでひっさしぶりに。
50回転くらいで、金保留、から、レインボーオーラのシンジ?保留!!初めて見ました。
しかし、9使徒即負け・・・・・・。
それはないよねぇ・・シンジ保留で正解?ですか?
プレミアアップモードでした。

  1. エヴァだけ。 さん 2016/07/18 月曜日 19:51 評価 #4787631

    金保留の次に出たのなら、カヲル君ですね〜。シンジ君は黒髪です。カヲル君はシルバーではなかったですか?

    お約束の即死、ご愁傷さまです。私はカヲル君で当たると蓮ちゃんしないです。「プレミア」扱いの演出で当たるとすぐやられてしまいます。
  2. kents さん 2016/07/18 月曜日 22:22 評価 #4787702

    ありがとうです。
    白っぽい服でしたね・・カヲルくんでしたか。
    でも、プレミアっぽいので当たったら連チャンしたいですよね(笑)
    最近は打ってないので、感覚忘れてますね。
    また打ってみたくなりました。
  3. kents さん 2016/07/18 月曜日 22:39 評価 #4787714

    追加
  4. 裸にエプロン さん 2016/07/19 火曜日 01:48 評価 #4787850

    10回転目確定音からカオル君保留、36連してめっちゃくちゃ嬉しかったす。
    今日でパチンコ辞めます。
  5. kents さん 2016/07/22 金曜日 00:41 評価 #4789177

    エプロンさん、良かったですねー
    でも、やめられないでしょーね(^-^)
    また打ったら報告してくださいねー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT