| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRヱヴァンゲリヲン10シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ちょいパチ ヱヴァンゲリヲン10Z39


(C)カラー (C)SANKYO (C)Bisty 

<< ちょいパチ ヱヴァンゲリヲン10Z39 >>

▼対象機種
CRヱヴァンゲリヲン10
CRヱヴァンゲリヲン10 SPEED IMPACT
CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL
ちょいパチ ヱヴァンゲリヲン10Z39

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(66件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
甘デジは がんぺぃちゃん さん 2021/03/07 日曜日 18:08 評価 #5341633
何回も打った事あり2400の出玉経験ありますが、そろそろ撤去ですかね?先日ライトミドルタイプの199分の1のスペック見つけて打ったのですがスペシャルインパクトモードに入り結局当たりましたが周りの文字は青でしたが背景が金色になってるのですが甘デジでは打ち込んでも見た事なかったのでライトミドル限定演出でしょうか?そして当たり確定でしょうか?何度かスペシャルインパクトモードになって結局全て当たりましたが解る方いましたら教えて下さい。

    返信する

    楽しそうなのに まっちゅい さん 2020/12/26 土曜日 13:19 評価 #5321038
    もう見ている人もいないかもしれませんがこのタイミングで近所のパチ屋に128が新台でやってきました。

    シンプルモードで回すこと400回転。
    いくらシンプルといえど当たるかも?って演出がたったの1度も来ないのですがこの台は何待ちですか?

    同じ128のシンプルモードでもエヴァの12の方は面白かったけどこんな感じだったらもう打つことはないだろうなぁ辛

    1. K.t さん 2020/12/26 土曜日 13:24 評価 #5321044

      自分は詳しくありませんが2つ下のスレに待ちが書いてありますね。
    2. まっちゅい さん 2020/12/27 日曜日 17:03 評価 #5321413

      K.tさん返信して頂いていたとはありがとうございます!

      結局その後何もなく530くらいで諦めたら547回転で次の方がしっかり10連していました。泣

      今更ながらちょっと動画でもみて勉強してみようと思いますありがとうございました^_^
    3. リーチ目まどか さん 2020/12/27 日曜日 18:55 評価 #5321442

      ステチェンした変動でリーチがかかっても結構熱かったと思いますよ〜
    4. まっちゅい さん 2020/12/30 水曜日 11:39 評価 #5322257

      リーチ目まどかさんもありがとうございます!次に行くときは意識してみます(^ ^)b

    返信する

    アクティブモード 聞きたい さん 2020/04/01 水曜日 17:37 評価 #5261260
    アクティブモードで変動開始時にアスカのカットインの信頼度ってどれぐらいなんでしょうか?
    知ってる方いたら教えていただけたら嬉しいです。


      返信する

      シンプルモードには 恋は盲目 さん 2020/01/29 水曜日 13:59 評価 #5240485
      見られてる方が居るなら、教えて欲しいのですが、眼球発光先読みはありますか?
      1. √ぱちょんこ博士 さん 2020/02/09 日曜日 20:49 評価 #5244567

        うむ…
        しばらく打っていないので伊佐坂記憶が定かではないのだがね…
        …あったと思われるがね★
      2. 名無しでいいから さん 2020/02/09 日曜日 21:43 評価 #5244583

        久々に投稿あったので開いてみました!
        シンプル推しだったので覚えてます。勿論、眼光先読みありましたよ。これ待ちでした笑
      3. 恋は盲目 さん 2020/02/09 日曜日 22:57 評価 #5244617

        こんばんはです。

        回答ありがとうございます。
        シンプルモードは突然の槍が降ったり、回転開始の零キャラカットイン位しか期待してませんでしたが、有るならそれを楽しみにしたいです。

        他のモードで擬似3してからの、予告→第5使徒、零即負けなどがあって、苦手になりました。

      返信する

      16R mg さん 2019/09/15 日曜日 19:11 評価 #5195211
      先程プレミアムモデルにて16R4連続引けました!
      4連続は流石にけつ浮きだったので、報告致します!

      1. hawk さん 2019/10/16 水曜日 08:30 評価 #5206199

        user image 12%が4連続だと12/100の4乗で約1/4822ですか。
        私も昨日、16Rが5連続で引けたので記念に。

        ST機は嫌いなので最近これかマクロスフロンティア2ばかりです。
        確変中100回転オーバーも結構見るし、ST引ける気しないので・・・

        だんだん置いてある店も少なくなってきましたが、なくなるまでは頑張って打とうと思います。
      2. マウントニキ さん 2019/12/23 月曜日 18:16 評価 #5228936

        すぐマウント取りに行くんだから…性格ねじ曲がってんなあ。
      3. 恋は盲目 さん 2020/01/29 水曜日 14:41 評価 #5240500

        user image こんにちは。

        猛者の方はもっと連してたかも?
      4. §ぱちょんこ博士 さん 2020/04/28 火曜日 19:53 評価 #5265516

        ↑流石にあり得ねーと思って画像拡大して見たところ…
        うむ…やはり単なるMAXタイプの頃の拾い画ですがね…
        2400が9回以上あって表示が16600程度なわけないのでね…┐(´д`)┌
      5. エヴァンゲリオン さん 2021/03/10 水曜日 17:42 評価 #5342519

        そうなんだ〜
        あやうく騙されるところでした。

      返信する

      これあり? ミルガ さん 2019/06/01 土曜日 10:04 評価 #5160624
      北海道のパチ屋でエヴァ10甘2保目に赤になりその後保留変化で金、エヴァの顔の役物?疑似2後第使徒リーチでタイマー出て疑似3後エヴァの顔役物?次回予告で第10使徒リーチ発展しインパクトフラッシュ赤F型装甲カットイン白で外れました。
      何だったんだろうと思いました。

      1. ぱちょんこ博士3 さん 2019/06/02 日曜日 19:14 評価 #5160994

        当確の予告等が絡んでいない以上どんなハズレ方をしようとあなたが引いたそのクジは×と書かれたクジでしかなかった、ということになります。
      2. あめまる。 さん 2019/06/11 火曜日 07:42 評価 #5163561

        1さんがカッコつけて書いてるように
        当確でない場合はどれだけ熱い演出でも外れる確率はゼロじゃありません。その薄いとこを引いたのでしょう

      返信する

      203ハマりからの… ただの暇人 さん 2018/08/19 日曜日 21:06 評価 #5075275
      バトルモードで初号機を選び、203ハマり。そこから暗転、これ。
      初カノンだったけど、これってプレミア?


        返信する

        当たらない かえるまめ さん 2018/07/17 火曜日 19:54 評価 #5065463
        久しぶりにうったら、金保留、第6使徒の綾波との擬似連3、ウェイトからのレイ背景、タイトルハニカム柄の第6使徒リーチ、ボタン炎で外れてしまった。
        xはハニカム外れるんでしたねー。

        1. ただの暇人 さん 2018/08/19 日曜日 21:01 評価 #5075272

          ハニカム図柄は86%なんで、外れはします。

        返信する

        ちょいパチのエヴァが、1円コーナーに ねこみみさん さん 2018/06/18 月曜日 11:28 評価 #5056625
        ちょいパチのエヴァが、1円コーナーに移りました。
        これで、楽しめるぞ。

        1. 元祖大海伝説 さん 2019/07/09 火曜日 18:47 評価 #5171785

          ちょいパチの中では甘い部類かもしれんが、時短が付けばもっとよかった。

        返信する

        初めてでした お外堂さん さん 2018/06/15 金曜日 00:01 評価 #5055755
        今日プレミアムモデルのバトルモード中、連打で使徒が完成するアクションで青なら完成しないのは毎回なんですが、赤で第四使徒が完成して外れました。
        MAXでも甘でも赤は100%当たってたのでかなり驚きました。今更ながらフラッシュ無かったら最後まで油断できないですね


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT