| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン10シリーズ」

記事番号【4718050】が含まれるスレッド

ひどいっす 俺向いてないかな さん 2016/01/21 木曜日 20:33  #4718045
6連260発。マックスタイプとか笑わせるなよ。
  1. 俺向いてないかな さん 2016/01/21 木曜日 20:35 評価 #4718046

    写真忘れた
  2. 俺向いてないかな さん 2016/01/21 木曜日 20:36 評価 #4718047

    user imageはれてない?
  3. 俺向いてないかな さん 2016/01/21 木曜日 20:47 評価 #4718050

    user imageその後、、さすがにバカにしてる
  4. 俺向いてないかな さん 2016/01/21 木曜日 20:56 評価 #4718056

    11連もしたのにグラフが平行線辿ってるw呆れたわ。
  5. たまにあるんです さん 2016/01/22 金曜日 06:02 評価 #4718202

    この台もそうだけど電チューで出球ナシ当たりがある台の宿命です
    北斗とかでもありますよ、そのケース


    自分も引き弱のくせにエバ10で奇跡の12連!、でも2500発・・・、、、
    1回の大当たり平均が200発とか、もうギャグみたいな時がありました。

    台がCRヱヴァンゲリヲン10からCR発進準備モードに保留変化して突確ラッシュに突入するのです


    自分はトイレで発狂した記憶があります(笑)。
    勿論、トイレ内で暴走モードしただけで、何か壊したとかじゃないけど

    良いほうの約10%はめったに引けないけど、
    悪いほうの約10%は簡単に引ける、、それがいつものパチンコ店です

    多分、店は異空間で店長は第10使徒なのでしょう。
  6. 強ベル空気 さん 2016/01/22 金曜日 09:11 評価 #4718235

    16R50%ですからね。
    そう思うと意外と薄いところを引かないといけないのかも知れませんね。
    たまにあるんですさんと同じ意見です。
    こういう台の宿命ですね。
    最悪なのが潜伏初当たり→通常。
    もう涙も出ない。
    これが単発?泣いてるのは私?私が店を変えても代わりはいるもの。みたいな感じですよ。
    調子いい台はっていう表現をすると一発抽選だって反論が来るんだけど、爆連する台は潜伏に行かないんですよね。。。
  7. 俺向いてないかな さん 2016/01/22 金曜日 15:00 評価 #4718311

    こんは駄スレにお付き合い頂き感謝いたします!

    板汚し失礼しました!
  8. エリミネーター さん 2016/01/22 金曜日 16:57 評価 #4718331

    こんなんで騒ぐなんて、まだまだ甘いです。

    初打ち時、
    10連→300回→9連
    で、
    最高出玉4000発に届かずでした。
    19回当たって奇跡の16R1回w
    アホか(ノ-o-)ノ┫

    好きなんで、めげずに打ってますがね。
  9. x178x さん 2016/01/22 金曜日 22:42 評価 #4718418

    前日と通算2000近くハマってやっと当たったと思えばひたすら突確しか引かず最終的に第4使途に負けて転落、出玉アリ初回のみ。
    データランプ見上げてみれば7連表示。

    さっすがに台パンさせて頂きました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT