| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン10シリーズ」

記事番号【4707021】が含まれるスレッド

右下のナビキャラ カオル渚 さん 2015/12/16 水曜日 19:41  #4706967
今日1パチで青保留から警報がなりどうせ小当たりだろうと思ったらシト予告に行きました。プレミアアップモードだったけど役物が落ちて台枠無いから駄目かと思ったらナビキャラがマリがいつの間にかにカオル君に変化してボタン押したらインパクトフラッシュなり当たりました。ナビキャラカオル君に変化したら当たりなんですね?いつ変わったか全然気付きませんでした。同じ体験した方居ますか?
  1. カオル渚 さん 2015/12/16 水曜日 21:14 評価 #4706999

    失礼しました。ナビキャラじゃなくマイキャラでした。
  2. jomanda さん 2015/12/16 水曜日 21:48 評価 #4707021

    user imageこんばんは。
    勿論バトルモード突入確定のプレミアですよ。
    自分はたしかアクティブで消化中、変動開始時に期待できる展開だったのでカヲル君を求めて上下ゴチャゴチャしてたら降臨してました。

    カオル渚さんのコメントを見るとキャラ変更はしなくても出るんですね。
    しっ、知らなかった(^ ^;)

    いつ変わったかですが、おそらく変動開始5秒後くらいだったと思います。
    自分の聞いた(もはや完全なガセ)情報によると、モード変更受付中に変更するとナビキャラカヲル君モードになると聞いていましたのでだいたいそれくらいかな、と。

    画像、初貼付けにトライしてみました。
    上手く貼れていればいいのですが。
    参考になれば!
  3. カオル渚 さん 2015/12/16 水曜日 22:13 評価 #4707032

    jamandaさんはじめまして。回答有難うございました。熱いリーチの時にキーをガチャガチャすると変わるんですね。自分は特に熱いリーチと思わないで零号機が確かサキエルと闘うリーチで何時も居るマリがカヲル君に変化しててマジでビックリしました。普段あまり気にしてなかったけどプレミアだったんですね。写メまで添付してもらい有難うございました。
  4. カオル渚 さん 2015/12/16 水曜日 22:16 評価 #4707033

    すみませんjomandaさん名前間違えてしまいました。
  5. エリミネーター さん 2015/12/17 木曜日 19:15 評価 #4707315

    >カオル渚さん

    正確には、
    『変動開始からモード変更が可能な2〜3秒間に、上下キーでモード変更(マイキャラ変更) を行う』
    と、当たってれば、マイキャラがカヲル君に変わります。

    と、聞きましたw
    私は熱い変動の時に2〜3回試し、カヲルにならず外れてからは、二度と試してません、、、。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT