| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRグラップラー刃牙シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRグラップラー刃牙 刃牙ver.

Newgin
(C)板垣恵介/FWD 

<< CRグラップラー刃牙 刃牙ver. >>

▼対象機種
CRグラップラー刃牙 99ver.
CRグラップラー刃牙 オーガver.
CRグラップラー刃牙 刃牙ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
まるで動物園。 mina_ki さん 2017/04/22 土曜日 21:44 評価 #4906796
本日、約一年ぶりに行くホールで4円から1円まで色々打って遊んでたのですが...
1円で甘刃牙を打ってたら...両隣のおばさんとおっさんが、
・ボタンバシバシ...強打というよりも殴ってる
・盤面に手をかざす→ハズレると盤面を叩く
まるで動物園で檻の中にでも閉じ込められてるのかというくらいに荒れ狂ってました...。

おっさんはひたすら台を叩く叩く。
おばさんはボタンを叩いて盤面に手をかざして...魔法でも使えるのか...。
そして私の刃牙が当たるとうんうんと頷くおばさん。いや、あんたに頷かれても...
ラウンド中の「天運ボタンをぶっ叩け!」を横から見ながらうんうんと頷く...私はそっと押す→ぼふん→顔をそらすおばさん

引き戻しが早く、30回転で通常・その後10回転で確変引いたんですが...私が当たる度にうんうん頷くおばさんとひたすらガンガン台を殴ってるおっさんが鬱陶しすぎて...
途中から「この人たちは頭のおかしい可哀想な人達なんだ」と思い込むことでなんとか精神的に持ち直しましたが...w

ほとんど刃牙に関係ないスレですみません。
皆さんはこんな人達が近くにいたらどうします?

PS.初当たりは三回ですが、オーガ復活「なんたらかんたらビッグボーナスをくれてやろう!(?)」虹色ですが通常あり。
台枠の鬼の貌フラッシュ、刃牙の鬼の貌の虹文字など演出は色々豪華なものが見れてたのしかっ...たです。。

  1. GYAOOOON さん 2017/04/25 火曜日 18:04 評価 #4908218

    おばさんだけなら目に入らないようにすればいいですが、台パンとなでなでは鬱陶しいので台移動しますね。(そういうのに限って好きな台の周りにいる...)

    俺からのビックボーナスだは自分も最初は確確だと思ってましたね。
    オーガverなら通でも2000発もらえるのでビックでしたがね
  2. mina_ki さん 2017/04/28 金曜日 10:36 評価 #4909584

    おぉ、こんなスレに返信ありがとうございます

    どこにでも変なのはいますもんね...
    やはりそっと立ち去るのが正解ですね。

    オーガver懐かしい。
    通常でも2400でしたっけ。おっきいなぁ

    この刃牙とかみたいにゴチ装置付きの台は、増えないけど絶対減らないので右内打ち中のストレスフリーでいいですよね♪
  3. 松岡修造 さん 2018/05/02 水曜日 15:34 評価 #5042397

    オバンゲリヲンの暴走モードだと思ってます
  4. ダメやん さん 2020/05/21 木曜日 18:30 評価 #5267362

    隣のおばちゃんの手が伸びてきて
    私の台のボタンを叩きました。

返信する

親子対決 大器晩成子 さん 2017/03/29 水曜日 15:37 評価 #4895911
質問なのですが、確変中にて刃牙vs 勇次郎のリーチになり(恐らく全回転?)、無事勝利したのですが、その後なぜか時短に突入しました。一応引き戻せはしたのですが、この一連の流れは全て演出なのでしょうか?
当時打った時はマックス機で、刃牙verだったと思います。


    返信する

    金文字セリフ 餓狼 さん 2016/10/06 木曜日 06:45 評価 #4822487
    以前の2タイプは苦い思い出しかなかったのですが甘が出たので原作好きなのもあり打ってみました。打ち込み足らずですがご容赦下さい、通常回転数甘3000位です。
    保留満タン時、先読みカウントダウンが3から始まり、最後まで行った所から擬似×3、花山薫が金文字で「お前の勝ちだ」と言ったので当たり確信していたら外れでした。ニュー◯ンさん、この言葉使うなら外したらダメでしょ…。
    金文字プレミアセリフってあったりするんでしょうか?

    1. GYAOOOON さん 2016/10/14 金曜日 11:53 評価 #4826359

      金台詞でのプレミアはないと思います。
      プレミアで出てくるのはオリバやピクル辺りの虹台詞ですね。
    2. 餓狼 さん 2016/10/20 木曜日 01:52 評価 #4829010

      返信遅くなりましたが回答ありがとうございます(^o^)
      なるほど、ではメッセージの内容というよりは色が最重要って事ですね!

    返信する

    悪意か バギーさん さん 2016/08/20 土曜日 18:25 評価 #4801617
    只今確変中。悪意を感じる約10倍はまり。534回転。画像上手くはれませんけど。

      返信する

      見た目 お兄ちゃん さん 2016/08/17 水曜日 12:45 評価 #4800064
      刃牙は原作が好きでよくMAX(オーガ)が全然打てなかったため甘を、結構打ってるんですけど右打ち中に突確を引いた場合ってどうなるんですか?
      見た目ではわかりませんか?
      右打ち中結構当ててるんですが、出玉ありの通常か確変しか引いたことなくて。。。

      1. 一撃万発 さん 2016/08/18 木曜日 21:54 評価 #4800782

        私も好きでマックス、甘共に打ってますが右打ち、左打ちのどちらも突確に入った事がありません。
        通常左打ち時は演出が来るので分かるのですが、右打ちの時は何か演出が来るのでしょうか?
        私も非常に気になります。
      2. S.G.G.K さん 2016/08/29 月曜日 19:28 評価 #4805390

        右打中の2確はテンパイ煽り後のタイミングですね。
        テンパイしなかった時にランプ注視してると2R点いてる時がありますよ。
        他にもあるのかも知れませんが基本的にシームレスなんで深く考えずとも大丈夫かと。
      3. mina_ki さん 2017/04/22 土曜日 21:52 評価 #4906801

        一瞬2Rパターンが点灯します。
        アタッカーもパシュパシュッ!と高速で2回開いてます。

        次回転に行くのが一瞬遅かったりすると大体2R引いてます。
        2Rをカウントしないタイプのカウンターの店舗もあるので、大当たり回数とズレが生じることがあります。

        2Rが4回来て実質6連なのに通常で即落ちみたいなこともあります...へこみます...。
        右の2R割合は本当に悪意しか感じません。

      返信する

      蝶柄保留 まさよね さん 2016/08/01 月曜日 14:53 評価 #4793501
      刃牙バージョンで通算2回出してますが、全て外れています。

      潜伏中の樹海モード
      蝶柄保留
      花山薫リーチ
      cuなし
      最終まで発展はずれ

      通常セグ確定中の樹海モード
      蝶柄保留
      花山薫リーチ
      cuなし
      最終まで発展はずれ

      樹海モード中は出やすいとかあるんですかね…

      1. GYAOOOON さん 2016/08/02 火曜日 12:57 評価 #4793912

        まさよねさんこんにちは。

        樹海モード中に出やすいのかという質問ですが、そんなことはないと思います。
        そもそも樹海モードは通常大当り終了時にしかいかないので
        オーガ、甘なら15G、刃牙バージョンは30Gしか滞在しないので保留変化自体珍しいものだと思います。
        なのでその分保留変化は熱いのかな?と個人的には思っております。

      返信する

      グラップラーチャンス 影蛇 さん 2016/07/17 日曜日 14:32 評価 #4787025
      選択肢が烈しかいなかったですが確定ですか?

        返信する

        デカボ (*´ω`*) さん 2016/07/14 木曜日 10:31 評価 #4785512
        確変中、聴牌前演出中のデカボからの敗北は何回かありましたが、ラウンドバトル中でのデカボも敗北もあるんですね。余裕だと思っていたのでビックリしました(´;ω;`)
        でも、あんまり来ないvs克己の真マッハ突き耐えとvsジャックの虎王を見れたので満足です(*´ω`*)


          返信する

          甘デジ 天運バイブ GYAOOOON さん 2016/06/29 水曜日 11:07 評価 #4779346
          甘デジで通常時の天運ボタンバイブ(変動開始時、リーチ以降)を外した方いらっしゃいますか?

          自身刃牙はMAXと甘は結構打ち込んでますがMAXだとそれなりに外れた天運バイブが甘では全て当たっています。(12/12)
          もしや確定?と思っているのですが外れた方がいましたら教えてください。

          1. まいすたー さん 2016/07/01 金曜日 18:30 評価 #4780259

            初めまして
            自分は甘デジで変動開始時の天運バイブ0/5です(T ^ T)
            なので確定ではないと思います
          2. GYAOOOON さん 2016/07/02 土曜日 18:58 評価 #4780656

            まいすたーさん初めまして。

            天運バイブ外れましたかぁ
            しかも一回も当たっていないとは・・・
            自分は運よく当たっていただけなんですね
            情報ありがとうございます。

            次はまいすたーさんの天運バイブが当たりますように

          返信する

          ちょっとした疑問 鷹男 さん 2016/06/21 火曜日 08:58 評価 #4775778
          初当たりのラウンド中に天運ボタンをぶっ叩けっていうのがありますが、これでもし素手でぶっ叩いてボタンを破壊したりした場合はどうなるんですか?

          メーカーがぶっ叩くのを指示しているのでもし壊れた場合は打ち手は悪くないのでしょうか?

          1. T.H さん 2016/06/21 火曜日 14:49 評価 #4775883

            マジレスすると、場合によりけりでしょうね。もし
            も打ち手がもろ初心者で、素直に本気でぶっ叩
            いて壊れたら、悪意はないので、店員に注意さ
            れる程度ですむかな?まあ壊れる前に注意さ
            れるかもしれませんが。
            ボタンを叩こうが無視しようが、結果は変わらな
            いことを知っている人があえてやったなら、もち
            ろん打ち手が悪いでしょ。弁償しなさい(笑)。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT