| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード〜金海に染まる黄金神殿〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード〜金海に染まる黄金神殿〜

OLYMPIA
(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV 

<< パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード〜金海に染まる黄金神殿〜 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
AT1ステージ目はダイヤ高確100%? 鞠川さんのセフレ さん 2016/08/03 水曜日 23:58 評価 #4794562
今日AT1セット目なのにダイヤ高確に入りませんでした。内部的には入ってたのかなぁ?ちなみに2000ゲームの天井で入ったATです。どなたか同じ経験された方いらっしゃいますかね?
  1. 某N氏 さん 2016/08/04 木曜日 00:51 評価 #4794592

    割は高いですが100%高確な訳ではありません
    オリ台なので(世間的に)糞台なのは重々承知でかなり打ち込みましたが、割とその現象は起こります
  2. 鞠川さんのセフレ さん 2016/08/04 木曜日 10:26 評価 #4794705

    そうなんですね、、たまに開幕からいきなり高確のときもありますよね?オリは細かいところまで解析出さないのがズルいです笑。私もクソ台であればあるほど燃えるのですがキャッツアイでクッソボロボロにやられました。最近この台に目をつけたのですが…笑
  3. 鉄拳好き さん 2016/08/15 月曜日 13:00 評価 #4799034

    1セット目は100%高確になりますよ。

    外見と内部状態が必ずしも一致していないだけです。

    見た目上普通でも内部高確はあります。

返信する

初心者です。ご教授下さい のりぴー23 さん 2016/07/06 水曜日 22:48 評価 #4782226
本日、煽りからサーチライトのカウントダウンが始まりました。
その際の数字は7からでしたので、CZorAT確定(ロングフリーズの可能性大)との事でCZ確定だけは引くなよ?と少し弱気になっていたのですが、残り3からライトが赤に変化したので、タイプライター以上確定?
ん?とか思って頭がこんがらがりました。
とりあえず回していったら、フリーズもなくタイプライターもなく、CZでスルーしました。
7からだとCZのみの場合があるのでもちろん仕方ないのですが、赤に変化したからCZのみで終わった事に頭が?でした。
7から始まった場合、赤に変化はデフォですか?
それとも、7から始まった場合は赤に変化での恩恵は意味を無くすのでしょうか?

ご回答宜しくお願い致しますm(_ _)m

  1. 婆デス さん 2016/07/07 木曜日 07:43 評価 #4782349

    あるサイトでは、途中で赤に変わればタイプライターかフリーズと謳ってます。
    自分もカウントダウン5から途中で赤に変わり、フリーズいきました。
    特にカウントダウン7からだと、 違うとは思わないですが不思議ですね。
  2. のりぴー23 さん 2016/07/07 木曜日 14:07 評価 #4782455

    コメントありがとうございます。
    知識不足なので、今回の流れでもCZスルーがあるとは思ってなかったもので…
    まあ、何もなかったという事はそういう事なんですね

    一応その時にホールの幹部の方に仕組み教えて下さいと頼みました。
    調べますのでお待ち下さいと言われ10分後。

    幹部)7から始まって赤だったんですよね?

    のりP)はい

    幹部)タイプライター出たんですよね?

    のりP)いや、出てません

    幹部)それだとCZ確定の場合もある様です。

    のりP)そうなんですね、でも途中から赤に変わったんで、タイプライター以上ではないんですか?

    幹部)途中から赤になっても関係ないみたいです。

    のりP)そうなんですね!知識不足ですみませんでした!ありがとうございます。

    という流れでした。
    という事は、タイプライター以上確定ですが、CZ確定はタイプライターより上、という事になるのでしょうか?
    正直、その後5分間くらいあぶら汗が止まらなかったです(笑)
  3. 婆デス さん 2016/07/07 木曜日 14:45 評価 #4782469

    そのサイトではタイプライターかフリーズなので、必ず上がってタイプライターが出て、赤7を狙い打てとかが出るか、真の・・が出てフリーズ行くはずですが。
    体験したのは、下がってルパン三世IIIが出て、強プラムだったんですか?
    なんかその店怪しいですね。
  4. 婆デス さん 2016/07/07 木曜日 14:51 評価 #4782471

    追記
    パネルにラブスコールがある時に、CZ当選して普通にルパンの一撃に行って当たったことがありましたけど、矛盾で確定なんですかね。
    そしたら体験したものも確定なのかも知れませんね。
  5. のりぴー23 さん 2016/07/07 木曜日 19:50 評価 #4782587

    婆デスさん

    すみません、とりあえず何も無くてその後の内容全く覚えてないというか、頭に何も入ってきませんでした( ;´Д`)
  6. のりぴー23 さん 2016/07/07 木曜日 19:53 評価 #4782588

    何かしらでサーチライト7を引いてる時点でCZ確定してしまっているという事ですかね
    だったらライト赤で煽るの勘弁してほしかったです(笑)
    こうやって疑問が生まれて何だか腑に落ちない事になったので(T_T)
  7. 婆デス さん 2016/07/07 木曜日 20:21 評価 #4782598

    いきなりのサーチライトでは、何らかの役は引いてるはずなんで、しかも赤だと熱いと思いますし。
    もしかして、CZ前兆演出時のサーチライトじゃないですよね?
    間違ってたらごめんなさい。
  8. のりぴー23 さん 2016/07/08 金曜日 19:24 評価 #4783053

    あ…
    記憶曖昧ですが、もしかしたらCZ前兆中だった…かも…?

    ですが、調べてみたら前兆中のカウントダウンは7からならAT確定で、赤発生で95.2%になるみたいです。
    7だったのに赤発生でチャンスダウンしたって事ですね
    そして4.8%を引き、スルーと…

    涙出ますね

    ちなみに通常ステージからカウントダウンが始まって、カウントダウン中にCZ突入する事ってありますか?
    無いとすると、CZ中にカウントダウンが始まったって事ですね

    ルパン初心者なもので、初歩的なくだらない勘違いすみませんでした。
  9. 某N氏 さん 2016/08/04 木曜日 01:02 評価 #4794600

    一月前なので最早ではありますが…
    自分も同経験はあります
    自分の場合は
    ルパンカード(強チェ重複CZ割up)、弱チェ→強チェ変換、ロックCZ
    を有した状態で1発強チェを引き、CZ前兆(これはガセ前兆)中にまた強チェ(こちらは種アリ)を引く事でその演出パターンになった気がします
    まぁ要は2発目の強チェの前兆が、1発目の強チェの前兆の所為で阻害されてG数が微妙になったからCD演出がセレクトされて、7からスタートしたんじゃないですかねぇ?
    上手く表現出来てませんがw
    因みに色は自分も赤まで変化しました

返信する

銭形ステージ 婆デス さん 2016/07/02 土曜日 21:45 評価 #4780699
先日CZ4AT2の後250回くらい回してあった台を打ってたんですが、300後半辺りで銭形ステージに移行しました。
あるサイトではCZ7回外れ後に移行するとなっていましたが、履歴を見ると直近当たりはATに入っていました。イマイチ仕組みがわかりません。どなたか教えて下さい。
しかもその銭形ステージで500回以上回してやっと当たり。今までの経験では100回も回さないで当たっていたのに、こんなにハマるものですかね?

  1. 鉄拳好き さん 2016/07/04 月曜日 09:42 評価 #4781221

    たしかに解析ではCZスルー回数によって銭形ステージに移行する、
    となっているんですが、
    私も、何故今銭形ステージに行くのか分からない、
    というような経験が何度かありますので、
    はっきり分かりませんけど、
    CZスルー回数以外にも銭形ステージに移行する条件が何かあると思っています。

    あと、銭形ステージは当たりやすくはなってますけど、
    あくまで直撃の当選確率がアップしているだけなので、
    レア役が引けなかったり、引けても抽選に漏れてばかりだと、
    500Gぐらいハマることは十分ありえます。
  2. 婆デス さん 2016/07/04 月曜日 12:33 評価 #4781259

    ありがとうございます。
    500もハマったあげく単発終了。
    だめなときはだめですね。

返信する

初心者ですので教えてください。 スロ初心者です。 さん 2016/06/21 火曜日 12:52 評価 #4775851
以前打っている時にルパン・ザ・チャンスになり、プラチナドライブを選択しました。そのスタートの時にタイプライターは出現せずに、フリーズの演出が出ました(ルパンと銭形が対峙する演出です)。赤7だったのでフリーズでは無いですが、これは直撃演出というものなのでしょうか?よろしくお願いします。

    返信する

    教えてください 井の中の蛙 さん 2016/06/08 水曜日 13:31 評価 #4770360
    こんにちは。

    本日500ゲームほど回した後に激アツと書かれたアドバルーンが出てきて、その後パトランプを頭に乗せた女の子が出てきて、そのままロイヤルロードに入りました。

    これはプレミアか何かでしょうか?

    1. 鉄拳好き さん 2016/06/08 水曜日 13:54 評価 #4770367

      その当たり方は、天井っぽいですけど、
      朝一当たってない台ではなかったですか?

      もしそうなら、前日からの宵越し天井だと思います。
    2. 井の中の蛙 さん 2016/06/08 水曜日 14:15 評価 #4770375

      鉄拳好きさん

      レスありがとうございます。
      お恥ずかしいことに先日何ゲーム回して終わったか見てないんです…
      ただ、自分が始める時は0ゲームからのスタートでした。

    返信する

    チェーンアタック 婆デス さん 2016/05/29 日曜日 22:31 評価 #4766097
    AT終了時のチェーンアタック発展ですが、今までの経験では単発終了時しか発展したことがないんですが、2連後以降での終了時に全く発展しないんですが、偶然でしょうか?
    1. 諸星ダン吉 さん 2016/05/30 月曜日 00:00 評価 #4766147

      解説サイトには「AT単発終了時の約10%で突入」と書いてあります。
      引き戻し単発からのチェインアタックは、経験したような気がします。
    2. 婆デス さん 2016/05/30 月曜日 07:38 評価 #4766253

      ありがとうございます。
      単発時のみなんですね。
    3. 鉄拳好き さん 2016/05/30 月曜日 09:03 評価 #4766275

      一応2連以上した時もチェインアタックに入る可能性はあります。

      しかし、単発時とは突入率に雲泥の差があります。

      単発時は、設定差があって、
      10〜12.5%で高設定ほど優遇。

      2連以上時は、全設定共通で約0.1%でしか入りません。

    返信する

    ルパン新台 ZX10-R さん 2016/05/20 金曜日 13:28 評価 #4762484
    ルパン新台が出るみたいですがどーなんでしょ。主役は銭形以降ルパンシリーズは相性悪すぎて最初の一回さわるだけで、打つ気になれません。不二子が一番よかったです。逆押し1確のダブルセブンが懐かしいです。

      返信する

      スタンダード ゆたかくん さん 2016/04/27 水曜日 11:27 評価 #4752522
      A+ART出るらいしので楽しみです。ルパン三世の世界をフルに生かして欲しい!
      1. OKハーROCK さん 2016/05/03 火曜日 23:47 評価 #4755263

        世間一般では、ロイヤル通路だの絶対不可能スペックだのと嘲笑された台の後継機だからどうなんだろう?

        でも、この機種はこんなに早く新作出すためにわざとく○台に作ったと考えるべきかも・・・
        そうでも考えないと、こんなに早く新作出そうなんてまともな思考では考えられないな
      2. デビルメイX さん 2016/05/19 木曜日 21:34 評価 #4762210

        次作は

        パチスロルパン三世〜消されたルパン〜だそうです
        筐体は、このルパンと同様で、リールやテラサーチの位置もロイヤルと全く変わらずらしい

        何で前作と同じ面構えにしたんだろう?
        名誉挽回??
      3. 激アツ太郎 さん 2016/05/29 日曜日 12:59 評価 #4765983

        消されたルパンはパチンコの方で相当打ち込みましたが、スロだとどうなんでしょうね、、

        そもそもパチンコの演出をそっくりそのままスロに移植して面白いのか?
      4. ゆたかくん さん 2016/06/06 月曜日 17:55 評価 #4769445

        試打動画上乗せ1200G乗ってました!夢がありますね!プレミア級の事故でしょうけどw

      返信する

      フルスロット ガル山パン蔵 さん 2016/03/18 金曜日 23:55 評価 #4737288
      フルスロットの継続率は10%か50%ってのはわかっているんですが、トータル個数が表示されるとこでレア役ひくと継続確定になるとかありますか?
      本日フルスロットが12連したんですが、ラストでレア役ひくことが何回かあったんでそのおかげで12連したいんでしょうか?
      単純に50%で奇跡的に連荘しただけでしょうか?

      あとEXTRAステージの選択率の確率って解析出てますか?
      どこのサイト見ても見つからなかったんでですが、体感でもいいのでどれくらいの確率で出てきます?

      本日79連して、EXTRAはいったの6回だけでした。
      7回に1回ははいると思ってたんですが、そんな確率よくないですかね?

      1. チャンスチャンス さん 2016/03/21 月曜日 10:35 評価 #4737999

        12連ってすごいですね。
        回答じゃなく申し訳ないんですが
        12連したらどれくらいダイヤたまりました?
      2. シーソー さん 2016/03/21 月曜日 16:07 評価 #4738069

        すごいヒキだな〜><
      3. ガル山パン蔵 さん 2016/03/21 月曜日 23:27 評価 #4738226

        user image 61個貯まりました
        最大80個まで貯めましたが、一度こんなの経験するとルパン打てないですね

      返信する

      お願いします チャンスチャンス さん 2016/03/13 日曜日 10:26 評価 #4735347
      カードでレア役3倍てありますが、
      一回何かレア役引いてからレア役出現が3倍抽選してるのでしょうか?

      1. 確率に泣き笑い さん 2016/03/14 月曜日 10:37 評価 #4735672

        カードがオープンして
        30G+αの間3倍ですが
        フリーズ等は除外されてます

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT