| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Zゴールド・インフィニティ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Zゴールド・インフィニティ

NETCORPORATION
 

<< Zゴールド・インフィニティ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ネット版GODと聞いて ウサマル2 さん 2016/04/05 火曜日 11:35 評価 #4743019
期待して初打ちしました。
100枚駆け抜けを4回。
何だこのクソ台は?
夢がなさすぎます。
所詮は1/8192のフリーズ引くしか無いのか...


    返信する

    教えて下さい 解除できない病 さん 2016/04/02 土曜日 23:05 評価 #4742145
    最近ホールに導入されたのですが、周期タイプなんですよね?
    メーターとかもなく1周期がよくわかりません。
    1周期のゲーム数もかなり差があるみたいなので、演出とかで1周期が来たとかわかるんですか?
    教えて頂ければ嬉しいです。

    1. シノ次長 さん 2016/07/07 木曜日 14:37 評価 #4782466

      もう情報入手されてるかもしれませんが、リーチ演出の時の、液晶の中図柄にヤタノカガミが止まるまでが1周期みたいです。
      撤去されまくってきた最近になって、お気に入り機種になりまして、ホールにあった雑誌(15年10月か11月号)に載ってました。
      他にも設定ごとの周期G数の割合なんかも細かく載ってたんですが、もー当たるまで打てばいいんでしょ、と思いました。
      1度だけジャッジバトル勝ってZ叫×29回=2900枚乗せを経験したんですが、それ以降バトル勝利しても最低限の200枚乗せしかしていません。
      でも、まだまだ好きな台なんですよね〜。

    返信する

    楽しいフリーズの打ち方になるかな?? ボッシュ さん 2015/11/08 日曜日 20:33 評価 #4693004
    ふと今日思いついたんですが、フリーズ引いたら演出飛ばしをして、その時に液晶を近くの説明書でも何でもイイので直接隠して、ゆっくり左側にスライドさせていき、赤字が見えたら+2900枚以下。金文字なら+3000枚以上。(最後の告知音で分かるならここまでですが、、↓↓)
    さらに赤字でも三桁目が1〜4なら+1100〜+1400、+2100〜+2400っていうドキドキができますw
    逆に三桁目が6〜9は、、ちょい覚悟して見ていけますww
    いちばんヤバイのは三桁目が5…まぁツバを飲む感じで見ていきたいですね、、
    …っというような楽しみ方もあるイイ台だなぁと自分は思ってます。質問でもないのに長々とスミマセン、、↓↓

    1. ゴッドリヲン さん 2015/11/08 日曜日 21:31 評価 #4693031

      なぁるほど・・って自分は試行回数少なくて良くわかってませんw
      色はどこで見るんでしょうか
      ところでこの前初当たり999だったのですが初期100枚スタートでした・・
      何のために絵柄を分けてるのか、と???となりました・・
      AT中の999はそのまま100アタックに行きましたがっ
    2. ボッシュ さん 2015/11/09 月曜日 10:32 評価 #4693240

      自分も一回だけ初当たり999図柄で直ハンドレットアタックいった事ありますが、その時はたしか+300枚スタートでしたね、、直ハンドレットアタックは一回目から継続抽選される感じなのかもですね。
      文字色は最後に表示されるtotal+○○○○枚時の色です。

    返信する

    ぺな? カルストス さん 2015/11/08 日曜日 11:49 評価 #4692897
    台の近くを通るときに、朝一から2000G手前まではまっていた台がちょうどかかったんですが、店を一回りして帰ってきたときには終了していて、打っていた人はいませんでした。

    ほんの数分(5分くらい?)のことだったんですが、なのはみたいにペナルティーで終了とかあるんでしょうか?
    Zがそろった後バトルに行ったりしていたので、良いものを引いたのかなぁと思っていたのですが。。。

    まさか、5分くらいで終わる台なのでしょうか?
    それなら今後2度と打つことはないと思いますね。

    1. ぎょうぶ さん 2015/11/08 日曜日 15:12 評価 #4692935

      打ったことないですが、純増3枚の「最低100枚」らしいので3分あれば終わります…。
    2. ゴッドリヲン さん 2015/11/08 日曜日 20:18 評価 #4692999

      Zがそろった後バトルに行ったのは100アタックの抽選ですね
      当たったら35%の確率でふうぁ?する仕様なのです
      この台フリーズ引く以外ATが高確?でスタートする事はまずないので
      初期にG数を稼いでおくのが重要課題となります。
    3. カルストス さん 2015/11/09 月曜日 01:47 評価 #4693148

      納得です。
      バトルは毎回始まるもので、最低で100枚なんですね。
      そりゃ、5分くらいで終わるかもしれませんね。引き戻しとかがないのか気になりますが、さすがにそんなにはまった台は打てませんでした。

      ちなみに夜見に行くと、−4000枚の手前で放置されていました。
      何が新基準なのか。。。だらだら負けるだけで負け額変わってなくない?

    返信する

    スペックうんぬんよりも フリーズど○てい さん 2015/10/09 金曜日 01:10 評価 #4679934
    初打ちしました。

    なんでしょうねw

    もういいや・・・もう打たなくていいや。

    ってなる台ですねw

    1. 夏のサンダー さん 2015/10/21 水曜日 20:20 評価 #4685582

      評判悪いけど何かいいとこあるでしょと思いしばらく打ってみたけど、
      初当たり15回(ZR中含む)で奇数1回、偶数14回。
      100アタック突入5回(奇数1回含む)。
      100枚が10回、200枚が4回、500枚が1回…
      枚数がしょぼすぎる。
      ネットのサイトで紹介されている熱い演出がほとんど見れてない。
      フリーズ引かなきゃどうにもならん感じやね。

      ただし、コインもちは良い。
    2. 夏のサンダー さん 2015/10/22 木曜日 23:04 評価 #4686176

      昨日の今日であれだけど、やっぱフリーズ待ちの機種やね。

      今日フリーズ引いたよ。初期枚数3800。
      途中+1000、+2100、+1900(フリーズ)、+2800(今日唯一の奇数揃い)、多数の+100などがあって、
      最終的に15342枚(5229ゲーム)まで伸びた。(ただし、押し順ミスが4回あった模様。)
      演出はやっぱりしょぼいとしか言いようがないが、今日のところは感謝せねば。
    3. ゴッドリヲン さん 2015/10/24 土曜日 20:46 評価 #4686969

      デパートの屋上で遊んでるみたいなチープ感・・
      設定入らないのもあるがZ揃いのインパクト勝負の台ですねこれw
      そこから何でも上乗せするような天国モード?でスタートしたので神台かと思いましたが
      落ちた後は背景が赤であろうが中段に3枚役揃おうがさっぱり乗せず・・

      ボタンとレバーの反応が悪いのはNETらしいな、と思いましたw
    4. 夏のサンダー さん 2015/10/29 木曜日 22:23 評価 #4689161

      またフリーズ引いたよ。ただし今日はショボデータ。

      1回目。
      初期枚数600枚。
      これは最低ラインか?(それとも最低ラインは500枚か?)

      1回目が途中上乗せせず、残り20枚ほどになったところで2回目。
      +1200枚。

      その後すぐ上乗せ1回(+100枚)、計1900枚で終了。

      フリーズ2回連続で引いて1900枚という引き弱ぶり。
      確率的に次に引けるのは相当先になりそうだが、
      その時は今回のショボ分を取り返せるくらいの枚数当たってほしいね。
    5. ゴッドリヲン さん 2015/10/31 土曜日 20:07 評価 #4689837

      設定入ってないと分かってながらつい打ってしまうのですが
      これ新基準でもなかなかの壊れ性能ですね
      偶数数字で上乗せしたかと思ったらそのまま2800枚まで上昇(゜Д゜)
      裏乗せもあったり。(400枚でしたが)
      100アタックの突入率が35%と破格なので
      一度当たると何が起こるかわからない感じです・・
      ちなみに100アタックの最低保証は200枚
      Z揃いは500枚

      ところでこの台AT中リーチ目みたいなの出ませんか?
      自分が見たのはZ75とZ56(ゼットゴールド?)
      どちらも上乗せ後100アタック突入してましたが・・

    返信する

    初打ち toraneko さん 2015/10/08 木曜日 22:03 評価 #4679826
    フリーズで800枚です・・・た・・・
    演出は長いけどパチンコみたいで逆に新鮮
    2,3回みてからはずっとキャンセルしましたけどね
    入替から3日続けて5000枚超えてたので高設定は安定してる、のか?
    回るけど天井1700とか情報があったしもう打たなくていいかなw

    1. ちょこっとびー さん 2015/10/12 月曜日 02:00 評価 #4681081

      最近の新台の中では一番ひどいんじゃないですか?

      4台導入で、15時くらいの時点ですべてマイナス3000枚以上でした。
      フリーズが強いかもしれないとはいっても、基本は1000ゲーム以上回して、100枚終了はつまらなさすぎる。
      前回のゼットゴールドは好きだったんですが、今回はだめですね。
      この業界は本当に衰退していってますね。
    2. toraneko さん 2015/10/12 月曜日 12:06 評価 #4681182

      とにかく熱くなり場が無いと言うかって感じですね
      設定よさげに感じた台は200G台でボーナス多い気がしますが、気のせいだと思ってますw
      とにもかくにもフリーズ引いて5000枚以上のあり得ない枚数からスタートしないととにかく走り抜けますね

      一度だけフリーズではないハンドレッドから3000枚程乗せましたが
      300枚あたりから一気に1000枚→・・・→1800枚とか飛び飛びで上げていきました

    返信する

    1回打てば充分かな rurouni さん 2015/10/08 木曜日 18:36 評価 #4679743
    過去レス見たとおりNET版GODっていう感じですね。
    履歴を見た感じ当選が平均1000G越えての当選ばかりです。実際打ってみて1000G越えても仕方がないようなシステムでしたね。
    期待度4の演出でも外すわ外すわで1200Gあたりで制御コアステージに移行後、期待度3.5の演出で当選しました。
    そっからは勝負に負け100枚駆け抜けでした。

    この台10〜99Gで周期抽選と書かれてましたがどのタイミングで次の周期に入ったと考えたらいいんでしょうか?
    ステージチェンジかゼットチャンスの演出後か。


      返信する

      またも おもてなす さん 2015/09/30 水曜日 19:37 評価 #4676819
      スロットコーナーに通路作ったンゴ

        返信する

        PV見たけど ブリーザ さん 2015/09/30 水曜日 18:34 評価 #4676799
        前のZゴールドは硬派でけっこう面白かったけど、今回のはアマテラス推しでなんか色々とダサい^^;
        ネットだからなのか、あの胸の大きさはキャラと全然あってなくて物凄く浮いて手違和感w

        1. 終わりやね さん 2015/10/07 水曜日 07:44 評価 #4679149

          ネオストック方式の前作、かなり打ち込みました
          演出はそこそこあるけど、4号機時代の演出もあり信頼度と発生率が凄くマッチしてたのもあり飽きずに撤去まで打てました
          今作はなんかゴチャゴチャしてるし、水木一郎採用とかいう方向性も間違ってるし、早々に通路になることは約束されたようなもんですね
          もうメーカーの体力も尽きかけてますしSBJ大ゴケでそのまま死んでもらった方がいい

        返信する

        ハンドレットアタックについて たろすん さん 2015/09/29 火曜日 20:07 評価 #4676398
        ハンドレットアタックについてなんですが
        解析サイトには100ずつ乗せると書いてあったんですが
        今日一気に1回のぜぜぜぜーっで
        400乗りました

        他に同じ体験された方いらっしゃいますか?

        1. リリア さん 2015/09/30 水曜日 00:50 評価 #4676562

          100〜500のハズです。
          一撃ボタンで500ありましたよ。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT