| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

プレミアムビンゴ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

プレミアムビンゴ

BELLCO
 

<< プレミアムビンゴ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
引けない びんこびんこ さん 2017/12/01 金曜日 20:16 評価 #4993750
全然打ち込んでるわけじゃないけど7揃い150回してフゥアも七夢も引いたことない
合算1/10くらいだろ?他にこんなやついんの?
エナでしか打たないからもう引けないまま撤去されんのかなー


    返信する

    フリーズ 乙女ラブ さん 2017/11/26 日曜日 18:26 評価 #4991989
    500G台で当たってファして、666G。
    フリーズして最適保証の333G乗りました。ほぼ初打ちだってので驚きました!皆さんは、フリーズ引いてどのくらい乗りましたか?


      返信する

      新台入替 DD816 さん 2017/11/17 金曜日 14:59 評価 #4988903
      最近の新基準機の人気の無さのせいかまたビンゴを入れる店がちらほら。
      設定入ってるうちにふぅあさせたいですね!


        返信する

        ラスト0Gから999Gに nftam さん 2017/11/08 水曜日 23:07 評価 #4986015
        ふうあで333Gを乗せたあと、ラスト7Gを切ってもカウントダウンが始まらず、ラスト0Gの次ゲームで999Gとなっていました。隠れ4桁の演出は究極ふうあ以外にもあるのでしょうか。ネットで探しても自分が見たものの情報が見つけられなかったのですが、同じ体験をされた方いらっしゃいますか?
        1. 来た さん 2017/12/02 土曜日 12:18 評価 #4993929

          99Gで 音なったんちゃう
          100 99 098 097 096消化

        返信する

        今更初打ち 被害妄想患者 さん 2017/10/23 月曜日 23:54 評価 #4980586
        今更初打ちの質問です。

        宵越しあれば250G+本日490Gの台を拾って、ナニゴトもなくすんなりと970Gに到達→
        天井到達直前に電話が鳴る→
        悪魔の電話だた→
        どうしても断れない用事で制限時間が残り1時間15分→
        まぁすぐに終わるだろうと思っていたら、
        1セット目:普通に666G→
        2セット目:普通に333G→
        3セット目:33G→
        4セット目:普通に444G→
        ここで制限時間 糸冬 了 !→
        顔見知りに譲って退店。

        ここで、質問です。
        4セット中3セットが3桁って、天井の恩恵(hooah率のうp)ですか?
        どういう演出になるとhooahなんでしょうか?
        液晶では特に熱ゲな演出はありませんでした。
        普通に突入して、普通にカウントアップして。

        それから、消化中に特に熱ゲな演出もなかったのですが、
        ストックがあったりするのでしょうか?
        明日、見に行くのがコワひです。

        まったく判っていないので、変なことを書いているかもしれませんが、よろしくご教示ください。

        1. 3の倍数 さん 2017/10/31 火曜日 04:42 評価 #4983201

          >天井の恩恵(hooah率のうp)ですか?
          違います。
          天井分の大当たりのみ、ファファの確率が上がります。
          たしか天井12%、通常8%だったかな?あまり覚えてないので解析HP参照ください。
          今回は、
          (1)天井の12%
          (2)通常の8%
          (4)通常の8%
          を偶然引いたということです。
          私も5連中4連ファファ引いたことあります。「111」が2回もあったけど。

          >ストックがあったりするのでしょうか?
          ビンゴにストックは無いと思う。AT中の上乗せになると思いますたぶん。もう忘れました。ごめんなさい。解析HP見てください。
          継続率の高低があるんじゃなかったかな?
        2. 被害妄想患者 さん 2017/11/03 金曜日 21:02 評価 #4984316

          回答ありがとうございます。

          確率うpは最初だけだったんですね。
          8%にしろ12%にしろ、単なる引き強だったんですね。

          翌日確認したら6連でしたが、あとの2回が何Gだったのか判りません。
        3. 解析によると さん 2017/11/12 日曜日 23:14 評価 #4987320

          時間がない時に限って
          ふぁ確率挙げてます
          常識ですよ草

        返信する

        ご教授願います!! m3star さん 2017/10/01 日曜日 00:11 評価 #4971748
        皆様
        素人です。
        2点教えて下さい!!

        (1)ボーナス当選して、33Gの残り7Gにて継続どうかの抽選がされています。
        しかし、33G中に歌が流れていれば継続確定!!
        残り7Gカウントダウンの際に、旧カウントダウンの物が出れば継続確定!!
        上記2点は知っているのですが、その他に何か有りませんでしょうか?
        ご教授願います。

        (2)33G中に、カウントダウン7の時のTVみたいなやつが上から落ちてくる時がこれは、
        何を意味しているのでしょうか?
        こちらも、ご教授願います。

        皆様、宜しくお願い致します。

        1. タケノコのこ さん 2017/10/02 月曜日 09:46 評価 #4972219

          大富豪ステージだったかと金枠ナナシーでれば…じゃなかったけ
        2. m3star さん 2017/10/03 火曜日 20:39 評価 #4972834

          お返事有難う御座います。

          「金枠ナナシー」とは、どのキャラクターでしょうか?

          宜しくお願い致します。
        3. ふろっち さん 2017/10/03 火曜日 23:38 評価 #4972926

          未だにプレミアムビンゴに質問してくれる方がいるとは嬉しい限りです。
          (1)(1)BC中のリプレイ成立時に暗転フラッシュで継続期待度大。(約80%)
             (2)BC中のリプレイ成立時にスペシャルフラッシュでストック有り濃厚
             継続が期待される示唆だと、この辺りですね。
          (2)後ふぅあの示唆なので内部的にふぅあが後告知された場合にそこで止まればふぅあします。
        4. 解析によると さん 2017/11/12 日曜日 23:17 評価 #4987322

          >未だにプレミアムビンゴに質問してくれる方がいるとは嬉しい限りです。

          健作くんの友達がいない人です

        返信する

        いまさら マイマイGOD さん 2017/09/24 日曜日 22:57 評価 #4969352
        昨日近所のホールに行ったらプレミアムビンゴ新台でデビューしてました3台
        よっぽど安く買えたからですかね


          返信する

          初打ち まきを さん 2017/05/29 月曜日 07:54 評価 #4923755
          初打ち今更にして夢ドリーム虹から5000ゲーム超えました。通算25000枚まで行きました
          1. くさぁ〜 さん 2017/09/08 金曜日 22:59 評価 #4962890

            日記と自慢は談話室池草
          2. 低貸しはゴミ さん 2017/09/22 金曜日 17:38 評価 #4968575

            どうせ5スロか2スロだろ
            低貸し打ってるヤツはクソ!
          3. 5スロは楽 さん 2017/09/22 金曜日 18:20 評価 #4968583

            宝塚記念で、前日に5スロで稼いだ1万ちょっとが700万以上になりましたよ。
            友人は20スロのバジの6で7万負けてた。乗っかるよう説得したのに聞かず、次の日も20スロで
            5万投資して7万円ほど回収して喜んでた。トータルで負けてるのに、まじでバカだと思いました。
          4. 神戸よっさん さん 2017/09/26 火曜日 10:39 評価 #4969939

            4号機時代ならまだしも未だに20スロで必死になれるのは、
            ある意味羨ましいですね。今の20スロに投資するぐらいなら、上の方のように
            それこそ競馬のが夢ありますね。

          返信する

          ファアの出現率は? たつんきい さん 2017/03/07 火曜日 09:07 評価 #4886834
          昨日最初の当たりで3666ファアスタートから、
          初当たり20連チャン中に10回もファアしました。
          ファアの高確率モードとかがあるのですか?
          ちなみに、3666*111*222*111*111*444*222*111*333*111でした。16000枚オーバー。

          1. 妻欄わ さん 2017/03/10 金曜日 01:43 評価 #4888077

            日記と自己マンは談話室池
          2. DD816 さん 2017/03/22 水曜日 10:49 評価 #4892482

            私は昨日42BCでふぅあ!0でしたよ。次こそは次こそはと頑張りましたがうんともすんとも言いませんでした。幸い555のゾーンを抜ける事は1度もなかったのでマイナス55kでしたが、ふぅあ!無しだとどうにもなりませんね。羨ましい。

          返信する

          7揃いがおかしい シェイクの凱旋 さん 2017/02/28 火曜日 03:10 評価 #4884028
          左が上下に7
          中が真ん中に7
          右が中段に7
          押し順は中右左と指定
          この状態でスタートしました。
          きっとファーとか連チャン確定いなんだろうと思いましたが、単発でした。
          次回に何かあるのか?とも思い、次回まで頑張りましたが、特に何もなく...
          ただのバグでしょうかね?

          1. シェイクの凱旋 さん 2017/03/01 水曜日 01:03 評価 #4884369

            自己解決しました。
            たぶん押し順間違いだと思います。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT