| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR聖闘士星矢‐BEYOND THE LIMIT‐シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR聖闘士星矢‐BEYOND THE LIMIT‐ZLB

SANYO
(C)車田正美・東映アニメーション 

<< CR聖闘士星矢‐BEYOND THE LIMIT‐ZLB >>

▼対象機種
CRA聖闘士星矢‐BEYOND THE LIMIT‐VBB
CR聖闘士星矢‐BEYOND THE LIMIT‐MLA
CR聖闘士星矢‐BEYOND THE LIMIT‐XLA
CR聖闘士星矢‐BEYOND THE LIMIT‐ZLA
CR聖闘士星矢‐BEYOND THE LIMIT‐ZLB
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
信頼度教えてください! 蒼天を思え さん 2017/10/22 日曜日 17:56 評価 #4980161
甘で黄金聖闘士トライアル中に、保留緑、11人終結、赤タイトルボタン押し外れしました( ;∀;)
ちなみに最初に何人集合するか決まるときのカットインも赤でした!

説明分かりづらくて申し訳ありません・・・
みなさんの中ではこれは信頼度体感何割ぐらいですか?(?_?)

  1. ちょっと君 さん 2017/10/26 木曜日 19:19 評価 #4981617

    サンヨー台であることを考慮すると30%前後ではないでしょうか?
    それが赤保留だったなら50%前後はあるのでは?
    正直その台の時短中、何でも当たりますし、何でもハズレます笑
  2. 蒼天を思え さん 2017/10/27 金曜日 10:34 評価 #4981859

    そーだったんですか( ;∀;)11人集合とかはじめてきたから、期待しました(笑)
    30%とかあまり期待できないんですね( ;∀;)
    赤保留来ないことには期待できませんね!
    いろんな演出で当たるとか、ある意味嫌ですね(笑)
    返信ありがとうございました( ´∀`)
  3. ちょっと君 さん 2017/12/04 月曜日 00:47 評価 #4994416

    赤保留でも平気でハズレるくせに、私はヘソで保留連したことがあります…(ヘソで当たり引く→チャレンジ突入→1回転目残ってたヘソ保留で当たり通常時短80ww)

返信する

信頼度 私の番だ さん 2017/09/29 金曜日 00:14 評価 #4971087
ミドルでの演出でお聞きしたいのですが、主に弱系演出からいく青銅聖闘士を集める演出、スロットで揃える演出、ムウの元に辿り着く演出、ビックバンチャレンジの信頼度は如何ほどなのでしょうか?
また体感の信頼度でも良いのでお聞かせ下さい。

どのサイトを見ても特に記載されていないので・・・。

個人的には
青銅聖戦士を集める→腐る程見ているが当たり無し。当たったら奇跡レベル
スロット演出→忘れた頃に当たる。体感10%
ムウの元へ→ソコソコ当たる印象。体感30%
ビックバンチャレンジ→MAXでは2回きて両方当たり。ミドルでは3回きて1回当たり。きっちり50%

あと巡目かリーチ前半ハズレからが主な発展契機だと思いますが、稀に274といった中央に7が止まるチャンス目での発展がありますが信頼度に差があるのでしょうか?

中央7停止は先読みでは強いと思うのですが、チャンス目でのこのパターンは3回きて全てハズレているので・・・。(青銅聖戦士集め2回にスロット1回)

  1. 私の番だ さん 2017/09/29 金曜日 00:32 評価 #4971095

    すみません。
    ビックバンチャレンジはミドルで4回きて1回当たりの間違いです。(今まで1回しかこなかったが、昨日だけで3回きて全部ハズレ)

    あとついでと言っては何ですが、青銅聖戦士集めで当たった事がある方がいらっしゃったらどのような感じの演出で当たったかお聞かせ下さい。(過去に金系演出から巡目停止や後半発展せずでのスロットやムウの元には全て当たっているので、このレベルでようやく当たるレベル?)
  2. りんごご さん 2017/09/29 金曜日 18:28 評価 #4971300

    結構昔なので
    記憶定かではないですが
    ミドルで当たりました

    その時の演出が
    画面いっぱいの方か下側で小さな文字のほうかは忘れましたが
    天高く〜の3つの文字が揃って
    演出発展、そのまま当たりでした

    まぁ恐らく信頼度少ないと思うので
    薄いところをひいたとは思ってますが!
  3. 私の番だ さん 2017/09/30 土曜日 03:34 評価 #4971448

    りんごごさん。
    返信ありがとうございます。

    天高く〜からだとほぼ演出無しに等しいので、それで当たるとケツ浮きますね。

    リーチハズレ経由ですと結構期待しますが、天高く〜経由ですとムウの元にですらなかなか当たらないので、たまに当たると普通にビビります。

    まぁ期待薄だとは分かっていますが、心のどこかで毎回期待している自分がいますがw

    疑似4やポセイドンゾーンといった比較的レアな演出は見れているのですが、青銅聖戦士を集める演出の当たりに限っては一切見れる気がしないです・・・。

    いつか星矢が出てきてくれる事を願って、これからも打っていきます。

返信する

センスが問われる40 テラ白シャツーズ さん 2017/06/17 土曜日 10:02 評価 #4931457
甘の時短40回転が打ち手したら本機一番の脳汁ポイント、熱くなれる時間だと思うのだが、完全にそれを分かっていない。
 
期待した赤保留がハズレで
次回転緑保留7図柄煽りからのズル…
それから何事もなく時短終了。
赤保留のしょっぱいのもさることながら緑保留聴牌もしない仕様か…
 
普通は期待も出来ない緑保留からの7煽りってことはッ!7聴牌!!
って思うでしょ打ち手は!そうゆう自分だけニヤリポイントが分かって無い、
「おっ!」ってなる瞬間を潰して作ってくる時点でここの開発はパチンコ未経験者の可能性大。
 
赤、緑保留も期待できない信頼度なら無くていい。いらない。
40回転内の一つ一つの演出をしっかり作っていればもっと人気が出たはずなのに、何で12聖闘士
集めだけにこだわったのか、そこがセンスの無いところ。
プロなんだからしっかり魅せて欲しいわ。
 
慶次やガンダムの時短中の赤保留はしっかりアツいのに。
まだこちらの作り手の方が魅せ方を分かっている。

  1. 4階の喘ぎ声うぜ さん 2017/06/24 土曜日 10:37 評価 #4934273

    Sanyo相手になにを今さらって話ですよw
  2. ななごろう さん 2017/07/03 月曜日 00:09 評価 #4937245

    赤保留が期待できないとわかってるなら、はなから期待なんてしなくていいんじゃない??
    今どきメーカー柄保留やら金保留やら出てきて赤なんて良くても50%とかだし…
    赤保留が熱くあってほしいのはわかるけど、もうそんな期待をしても無駄
    特にこのメーカーとかね
  3. わかわか2 さん 2017/09/28 木曜日 12:09 評価 #4970813

    それを分かって上で打ちましょう(  ̄▽ ̄)
    初代はステップアップ予告で色がダウンしますよ(*´ω`*)
    赤出て擬似っても、次は青とかw
  4. ナカタナカ さん 2017/10/15 日曜日 17:19 評価 #4977618

    皆さんのおっしゃる通り。
    海という確固たる地位を確立した台すらまともに作れんなったメーカーですから笑っ
    恐らく今後まともな台作られることないでしょうね笑っ

返信する

ボイスでは無くヴォイス わんわんわん2 さん 2017/06/02 金曜日 14:57 評価 #4925533
甘の時短中のアテナヴォイスってリー確なだけ?全くゴールド集まらず終わったんだけど・・・
言葉の種類次第なのだろうか?


    返信する

    今打てる機種の中では ゴミ台撲滅 さん 2017/05/01 月曜日 12:53 評価 #4910904
    これのミドルか押忍カエルかクイブレレイナくらいしか選択肢ないんだが、
    Anotherのヘソ当たりのAT(50%)は引けるのに星矢の50%が全く引けない
    あと一つ、大きな不満がある
    意図的に奇数を赤、偶数を青に分けた機種で
    赤数字当たりに通常がある台を他に知らない
    慶次も3は単発あるけどあれは7以外目に見えて赤青分けてる訳じゃないし
    初打ちの時3で当たって時短50で抜けた時店員呼んだなあ

    1. -ZERO- さん 2017/05/02 火曜日 09:04 評価 #4911290

      >赤数字当たりに通常がある台を他に知らない

      今パッと思いつくところでは「百花繚乱」。
    2. 聖闘士真也 さん 2017/11/05 日曜日 08:35 評価 #4984750

      選択肢無いとか言ってアナザー打っとるやんけ

    返信する

    もう過疎ってますが質問 ドブログ さん 2017/05/01 月曜日 12:20 評価 #4910887
    既出だったらすみません。

    マイホで好きなのでミドルを良く打つのですが、今まで全然データ表示を見ていなかったのですが
    時短中店のデータ表示機が先行してる事がわかりました。

    少しずつ先行して行き、時短50回転終了時に必ず72回転ぐらいになります。
    これは店のデータ表示機の不具合で大丈夫ですか?
    他の店でもそうなのでしょうか、時短50回転だけど実際70回転回ってるなんてことはないですよね流石に・・・・^^;

    1. しょーりゅーは さん 2017/05/01 月曜日 13:24 評価 #4910914

      データ表示機壊れてますね。こっちはそんなことありませんよ?
    2. ドブログ さん 2017/05/02 火曜日 10:30 評価 #4911320

      しょーりゅーは さん
      ありがとうございます。
      ですよねw今頃になって、「表示50だけどまさかの70回転回ってんのか??」と思ってしまった。

      ですよね!ハッキリしました、ありがとうございました。

    返信する

    甘のラッシュ突入 路傍 さん 2017/04/10 月曜日 17:44 評価 #4901295
    今頃になって1台だけ入ったのでよく打ってます。
    最初の頃はまあ、普通な感じ。ほどほどに当たって、ほどほどラッシュに突入。

    サンヨーはちょっとずつ演出バランス修整されてきたのと、最低でも40Gの時短がつくのでいいかなと。


    ですが、ここ数回(他の台も打ちますがこの台だけに関して)ラッシュに突入してくれません。
    現時点で18回連続スルーです。ハマリもそこそこくらうし。
    ゲーム数だと720+α、もちろんなくは無いですが…

    赤保留も、カウントダウンも、アテナボイスもスルー
    とりあえず、突入するまでちょこちょこ打つつもりです


    皆さんは、どのくらい連続スルーを経験してますか?
    ちょい下にミドルの大ハマリ経験があるので、ちょいぬるい内容ですが。

    1. 路傍 さん 2017/04/18 火曜日 19:57 評価 #4904805

      もう掲示板の流れは止まっちゃってますかね。

      ちなみ、18回連続スルーに追加6回スルー。
      予定調和のごとく時短スルー。

      24回×40回=960Gスルー。
      電チュー保留の+αがあるので1000Gは越えてますね。
      台がなくなる前に突入させたい。
    2. ハマリは友達! さん 2017/05/28 日曜日 23:09 評価 #4923644

      安心しなはれ!!
      ワイは初当たり42回連続スルーして今はもう隠居してます。

      他の機種、翼は時短60回、鼻腔は時短50回だけど
      結構早い回転数で当たるんですけどね。。

    返信する

    初めて見た 影蛇 さん 2017/04/10 月曜日 17:07 評価 #4901282
    真一輝覚醒ゾーンを初めて見ました。
    結果はサガリーチで完璧な演出で当たってくれましたが期待度はどれくらいでしょうか?

    どこを探しても一輝覚醒ゾーンよりさらに上とした表記してないので確定ではなく85%くらいでしょうか?
    過去歴検索しましたが意外と話題になってなかったので…

    1. 影蛇 さん 2017/04/10 月曜日 17:12 評価 #4901284

      user image 帯はこんな感じです。最初の文にのせようとしたら失敗しました。
    2. ゆいき さん 2017/09/06 水曜日 18:44 評価 #4961764

      user image これですよねーー
      確定ですよーー
      1回しかきたことないです

    返信する

    びっくり 戦場のハナビスト さん 2017/04/05 水曜日 21:25 評価 #4899184
    今日スロット番長打ちに行って座れなかったから何を思ったかパチンコの聖闘士星矢に座りました投資1000円でセブンセンシズからスロットリーチみたいなのいって普通に当たってアイオリアチャレンジ失敗で諦めてたら電サポ50突破して19連したんですが16ラウンドが5回だけだったんですが、この台ST入ったのはじめてだから打ってる時は知らなかったんですが16ラウンドって50パーで来るみたいですね…引きが良いのか悪いのかよくわからなくなりました。
    1. おおかみ群 さん 2017/04/05 水曜日 23:04 評価 #4899244

      当たって良かったですね。
      16Rが少なかったのは残念ですが、勝ってるならまぁ良しでいいのではないでしょうか。

      あとこの掲示板は、日記のような書き込みは利用規約に反するのでやめておきましょ。

    返信する

    何の音? 影蛇 さん 2017/03/31 金曜日 16:28 評価 #4896898
    雑兵がたくさんいるステージ中変動開始時低い音でファンファンみたいな音がしましたがsp後半発展確定などありますか?

    あと黄金聖闘士のミニキャラが保留の所に出現するのはそのキャラの後半sp確定とかでしょうか?

    1. にゃにゅにょにょ さん 2017/04/08 土曜日 23:12 評価 #4900557

      確か前回と同じ演出だと変わった音がなりますよ♪
      熱いのかチャンスなのか…
      私は今のところハズレたのは一回だけです。
      運がいいだけだと思いますが…

      クロスの保留は後半確定でないでしょうか?
      弱い予告でも後半までいってますので☆
    2. 影蛇 さん 2017/04/10 月曜日 17:01 評価 #4901280

      返信ありがとうございます。

      今はこれをメインで打ってますw

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT