| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ハナハナホウオウ‐30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ハナハナホウオウ‐30

PIONEER
 

<< ハナハナホウオウ‐30 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(35件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
よくある事ですか? 銀河おっさん さん 2017/12/05 火曜日 22:05 評価 #4995112
先日、昼過ぎに華ってきました。。

ちょうどB22R10、合算100分の1、差枚数3500枚の台を交換する場面に遭遇し速攻着席。

1KでB引くもその後は、400でR、500でR、400でR、500でR、まだまだぁきっと吹くさ!とさらに追銭。
・・・・600でR・・・・、合算100分の1が150分の1に。。。。
持ちコイン使い切ったところで1パチに移動。

・・・駄目だ駄目だと思いつつも閉店間際に覗いてみようと鳳凰のシマに立ち入った瞬間、
なんか別積みで吹いとる台があるやんけ!!!
近付いてみたら私が打ってた台。
B50R20!!!!!
打ってたお兄さんのヒキもあるだろうけど、5か6か?
私が一番駄目なとこを担当して、お兄さんが美味しいとこを持っていく。。

鳳凰ってこんな荒いんですかね?
あと、、怪しい台を捨てた時って閉店後に見に行くとバカを見るもんですかね?

  1. 銀河おっさん さん 2017/12/05 火曜日 22:06 評価 #4995113

    詳しいデータは見れてませんが
    合算は100分の1に戻ってました・・・とほほ。。。
  2. 首かしげ さん 2017/12/12 火曜日 08:42 評価 #4996902

    私見ですが
    多分ハナハナによくある最大差枚到達時において最大bb間ハマリが発生することが
    よくあるのですがその状態にたまたま
    主さんが着席したのだと思われます

    次のビックがかかるまで粘りきれば
    おそらく入れたコインの枚数+約1500枚
    前後は獲得できたのだと思います
    スランプグラフはNの文字を斜めにしたようなグラフだと思われます

    誰もが気になりますよね
    離席した台の動向は

返信する

設定5.6で負けました 熊太郎☆ さん 2017/11/23 木曜日 14:47 評価 #4991013
先日バケ上下パネフラ出て負けました。
高設定が必ず勝てる訳ではない事はもちろん理解していますが、あまりに内容が酷く皆さんのご意見が聞きたく投稿しました。
総回転数8083 B29 R18 合算1/171
ベル1/8.2 BIG中スイカ1/38
バケサイランプ 左10 右8 全て黄色
パネフラ BIG上のみ3 上下1 REG上下1朝イチフラッシュなし
初当たり339Gまでに使った12kと負い金1k 合計13kのマイナス
初当たりから順調に当たり1900枚ほど出たところでバケ上下フラッシュ。1日打ち切るつもりでブン回したところ、そこから全くいいとこナシで出玉全てノマれ負い金。1kで当たるも最終的にはノマれて終了。いつか噴くと信じて頑張って回しましたが21時で心が折れました。バケフラ無かったらとっくにやめてる内容ですし、数値だけみたら良くて3?くらいの感覚でした。
ハナハナは初代から打ってますし、鳳凰も好きで長いこと打ってますが、ここまで内容が伴わない高設定は初めてで負けた額以上にショックがデカイです…
皆さんも似たような経験ありますでしょうか?

  1. 首かしげ さん 2017/11/25 土曜日 20:47 評価 #4991717

    パイオニアって解析値出さないメーカー
    ですよね?
    設定5、6って某雑誌から推定したのですかね?
    もしそうなら某雑誌は人力でサンプル
    を集めてそういう値を発表してるみたいです

    だからひょっとしたら低、中設定でも
    凄く少ない確率でパネフラするんじゃない
    ですか?
    ということにしませんか
  2. 熊太郎☆ さん 2017/11/25 土曜日 22:35 評価 #4991760

    首かしげさんのおっしゃる通り、公式情報ではないので(推定)5.6で負けた、が正しかったですね。すいません。
    バケサイドランプのレインボーも5.6以外でも出るみたいですし、実際はわかりませんよね。でもやっぱり期待してしまって…
    低設定でたまたまフラッシュして負けたと思った方が気は楽です(笑)
  3. 首かしげ さん 2017/11/26 日曜日 08:14 評価 #4991874

    自分もバケフラの後の挙動はよくなかったですね
    それまではいい調子で出でいたんですけどね
    深追いはしないのでその台は捨てましたけど隣人がソッコー台押さえてました笑

    その後グラフで確認しましたけど横ばい
    でした
    ハナハナってその日の最大差枚辺りに
    パネフラやプレ光などが頻繁するように
    プログラムされてる気がしてなりません

    パネフラしてもいい挙動なし
    が世間の感覚でいいと思います
  4. 熊太郎☆ さん 2017/11/26 日曜日 10:12 評価 #4991901

    パネフラそのものよりも実際の挙動の方が大事かもしれませんね。
    確かに高設定示唆出た後に挙動が悪くなること多い気がします。
  5. fores さん 2017/11/26 日曜日 12:03 評価 #4991921

    そんなことはないかと。
    クイーンですが、バケ先行のいつもにダメ挙動。
    ノマレかけてでのバケで3以上示唆の曲変化!!
    その出玉全てノマレて追って、最終B 48 R35って結果もありますからね。

    本当に6でも出ないケースはあるので、今回のは結果としては追って失敗でしたが、REG上下パネフラが出れば追うしかないのは仕方ないことだと思います。
  6. 熊太郎☆ さん 2017/11/26 日曜日 15:46 評価 #4991970

    foresさんどうも!
    追う材料の1つとしてパネフラは、出ないよりは出た方がいいわけで…
    5.6で勝てないなら何で勝てばいいんだ!と思ってしまいました。
    今回は仮定5.6だとして不発の残念パターンだったんですかね…翌日は打ってないですが、不発なら据え置くかな?と思ってデータみたらガッツリ凹んでたので…サゲられたのかもしれません。だとしたら店の悪意を感じます(笑)
  7. ゼウスおりゅ? さん 2017/12/11 月曜日 06:53 評価 #4996605

    8000Gじゃ6でも勝率9割くらいだしそりゃ負けることもあるだろうよ
  8. 熊太郎☆ さん 2017/12/11 月曜日 14:42 評価 #4996685

    勝率9割もあったんですか(笑)
    まあ普段スロット打ってればもっと薄い確率ひいてるんですから仮に5.6でも負けるのは理解しているんですけどねぇ。
    人様の推定高設定での爆死体験談でも聞いたら自分の傷も多少は癒えるかなぁと(笑)

返信する

あって中間ですか? ハナLOVE さん 2017/11/14 火曜日 21:58 評価 #4988042
今日朝一から打っていたんですが
画像の様に3000枚くらいから1000はまりで吹き返しがなくやめたんですが
バケもついてきているしスイカも1ビック一回はきていたのでいいかなとおもいましたがだめでした。
中間8400合算は135分の1でした。


    返信する

    ハナ・チカ・ハナ・チカチカ ゴーゴーハナハナ さん 2017/10/19 木曜日 00:06 評価 #4978932
    ハナハナは好きで長らく打ってますが、あまりリール制御とかいろいろ詳しくはありません。いちおチェリー狙いで滑ったらスイカを狙う、ベルカウント、レグ確・合算などを考慮して4以上が期待できるであろう台を打ってますが、基本楽しんで打ってます。先日ですが、順押しで左・右リール上段赤7、中リール中段赤7の出目が2回でてどちらも次ゲームで光ってビッグでした。これってリーチ目でしょうか?余談になりますがその時に初当たりビッグから怒涛のビッグオンリー11連(3回は100を超えましたが)しました。その時に10・11連目にガーゴイルのハナ・チカ・ハナが流れました。初めて聴いて震えました。
    1. 愛知の華 さん 2017/10/20 金曜日 04:29 評価 #4979325

      そもそも上段が赤7が止まってる時点でチェリー狙いが出来てませんね。

      赤7上段から右下がりテンパイだけではリーチ目ではないです。

      赤7上段から右下がりテンパイは右リール下段にボーナス絵柄かチェリー(赤7上のチェリー以外)でリーチ目になります。

    返信する

    チェ同時 マヨネーズガン さん 2017/10/10 火曜日 00:37 評価 #4975275
    こんちゃ。

    チェリーの同時抽選の目で、
    角チェ、バーリプバーorバーベルバーって止まる事あるのでしょうか?

    1. 愛知の華 さん 2017/10/20 金曜日 04:20 評価 #4979323

      無いと思います。

      私は通常時では順押しなのですが、もしかしたら変則打ちなら出るかも知れません。

    返信する

    ホウオウ荒いわ ニューかんちん さん 2017/09/10 日曜日 22:17 評価 #4963819
    まさかのビッグ間1807ハマり
    最高差枚から2000枚程へらしました。
    終わってみればこの結果
    推測5だと思います。

    1. 鳥セレブ さん 2017/10/01 日曜日 08:19 評価 #4971832

      user image 朝イチからストレート1958はまりってw
    2. 鳥セレブ さん 2017/10/01 日曜日 08:21 評価 #4971834

      user image 万枚近い爆裂データ
      こんな台打ってみたい!
    3. ニューかんちん さん 2017/10/07 土曜日 22:32 評価 #4974525

      user image 2500枚からの下山データ 
      ほんと、この台こういうパターン多い 
      安定感なし

    返信する

    いつも荒れるわ ニューかんちん さん 2017/08/21 月曜日 07:03 評価 #4954627
    島で一番ビッグ引いたが負け!
    中間だろうが、500越え三回
    最大800越え!最高差枚1300程度
    設定3かな?

    1. 華鼻 さん 2017/08/23 水曜日 00:35 評価 #4955543

      お疲れ様です、自分も設定3の気がします!
      打ち始めのボナの引きは、こりゃもらったかな?なーんて勘違いしますよね。
      ただ上がり切った時に一旦400前後位までのはまりは覚悟して、その後前回のグラフより上がらなかったら自分は見切りますね。
      設定あれば、嵌まっても上がって行くと思いますので。

    返信する

    ベルなんて… なはなは-30 さん 2017/08/11 金曜日 01:37 評価 #4950842
    ホウオウを打ち込んでいる皆さんに意見を頂きたくて投稿します。

    先日、BONUSは軽いのに、ベルがすさまじく重いホウオウを打ちました。

    6383G B29 R21
    ベル764 1/8.35
    BIG中スイカ 17/704 = 1/41.4
    BIG後パネフラ 6/29
    REGサイドランプ 左8(内赤2) 右13(内赤2 緑1)

    3000G台ではベルが1/8.79まで落ち込んでいました。
    BONUSはいいので打ち続けていましたが
    ベルがあまりにも落ちなさすぎで気味が悪いし、BIGスイカの落ちもいまいち…。
    当たりが重くなってきたところで、ここ最近あまり勝てていないこともあり
    疑わしきは追わないということで途中でやめました。
    差枚は、約+2,600枚でした

    その後誰かが打って、最終 8506G B40 R26 で稼働終了でした。
    最終差枚は3,600枚ぐらいだと思います。

    皆さんならこういう展開の時、どうなさいますか?

    1. 負男2 さん 2017/08/27 日曜日 01:24 評価 #4957330

      本日7850回してB39L24でした
      左7緑2右17赤1Bスイカ32回最大嵌まり553B嵌まり1485でした。
      4500獲得でした。
      皆さん6だと思って良いと思いすか?
    2. 負男2 さん 2017/08/27 日曜日 01:48 評価 #4957334

      初めての投稿で間違えました。
      すみませんでした。

    返信する

    ハナプレ クラセレ好き さん 2017/07/19 水曜日 00:43 評価 #4943157
    逆挟みor逆押しなら普通にありですけど。

    順押しでのスイカ白7スイカはビッグ1確と認識しているので、自分がもし体験したら店の人間に文句言うかもしれないくらいの衝撃です。

    それか、1枚がけでスイカが成立していたならば起こり得るんですかね?スイカ重複のBIGでス白スが止まるのは目撃したことありますが。そもそもこの機種が小役優先制御なのか、1枚がけでスイカが成立するかも知りませんが。

    1. クラセレ好き さん 2017/07/19 水曜日 00:44 評価 #4943159

      あ、すみません。
      下の返信のつもりが新規投稿になってしまいました。

    返信する

    ボーナス停止図柄が???笑 ニート30代パイ さん 2017/07/10 月曜日 12:51 評価 #4940033
    はじめまして
    先日、地元の店舗にて打っていたら光ったので白7を狙ったら画像の様に止まりREGでした
    これ以降は見た事ないんです
    みなさまはありますか?
    *1枚掛け順押しです

    1. ゴーゴーハナハナ さん 2017/07/16 日曜日 23:37 評価 #4942418

      衝撃的ですね。スイカ・白7・スイカはビッグ1確目と認識してますので自分が体験したらちょっと(かなり?)ショックですね。
    2. ニート30代パイ さん 2017/07/18 火曜日 07:58 評価 #4942842

      ゴーゴーハナハナ さん返信ありがとうございます!
      自分も4年間程打ち続けてこの一度だけの出来事でしたので衝撃的で写メを撮りました
      そして、こんな珍しい出目ないから頑張って打ち続けた結果-1800枚で帰宅しました
      REGはショックでしたが-1800枚も相当ショックでした
      しかし自分は今日もハイビスカスを求めてホールへ向かいます
    3. 超追い金 さん 2017/07/19 水曜日 03:04 評価 #4943187

      最初は釣りと思ってスルーしてたけど、内部スイカ成立が考えられる説かな。

      しかもREG引いたあとのBIG重複のスイカか単独BIGをね。
      1枚掛けで引く確率はかなり低いが可能性としては0ではない。
      書くまでもないとは思うが先に引いたボーナスが優先だからREG 成立後に重複BIG引いても無駄引きで揃うのはREG 
      遭遇する可能性はそーとー低いが0ではないからあり得ない事ではないですからね。

      ある動画でガリぞうさんというスロプロが別の機種で重複確定役を連続で引く無駄引きを見たことあるからあり得ることだと思います。
    4. 熊太郎☆ さん 2017/07/19 水曜日 08:04 評価 #4943214

      はじめまして。衝撃的な画像ですね!
      スイカ重複BIG時に白7が中段に止まった経験はあります。(アメージングチャンスでした)
      REG成立後に単なるスイカ引いても白7が中段に止まる事はないですよね?
      だとするとやはりスイカ重複BIGの無駄引き説が有力なんではないでしょうか?
      1枚掛けで成立するのかはわかりませんが…
      いずれにしても自分の台で起きたらショックですね(T-T)
    5. YMG さん 2017/07/21 金曜日 09:14 評価 #4943921

      そんなに衝撃的なことですか?左から押してこの出目ならびっくりですが中、右から押したのならこの出目は見れると思いますが!自分はこの出目を出したことありますよ笑
    6. YMG さん 2017/07/21 金曜日 09:16 評価 #4943922

      連投すいません、順押しと書いてありますね!衝撃的です笑
    7. 絆初心者 さん 2017/08/08 火曜日 17:24 評価 #4949960

      関係ないかもしれないですが、
      今日、順押しで左中段白7でスイカが揃いました。
      よそ見して打ってて、払い出し音が長かったので
      「あ〜、スイカ揃ったんだ」と思い、リールを見たら
      左は中段白7でした。よそ見してましたが、順押ししてたのは確かです。
    8. なはなは-30 さん 2017/08/11 金曜日 01:21 評価 #4950837

      REGフラグを引いた後にBIG重複のスイカフラグ引きますか?
      BONUSフラグがたった時点でその後のゲームはBONUS抽選はしないと思っていたのですが…。
      いずれにしても謎です。当方も経験はありません。
    9. ケンケンボー さん 2017/08/15 火曜日 10:53 評価 #4952258

      なはなは-30さん
      エヴァで確定画面で一枚役とか引く時あるので
      ボナの抽選はしてなくても同じ乱数はあるんじゃないですかね。
      機種は違いますがガメラって台で知り合いが
      ボナ引いたプレイでコピーしたらギロンに変わってボナすら消滅した時ありますよ。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT