| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

サンダーVリボルト 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

サンダーVリボルト

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< サンダーVリボルト >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(18件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
20スロに復活 アシュラ53 さん 2017/10/12 木曜日 22:27 評価 #4976644
してくれたのはいいけどさ。
スイカこぼしまくる人ばっかりなんだからさ、設定使ってくれよ〜

クラセレで負けて、サンダーVで取り返す…そしてREGがめちゃ重い。
最近、どの店行っても客少なくて、盛りあがっていませんね。
サンダーVとかREG回数付くので、高設定入れりゃあ目立つだろ一に。
どーせ、ちゃんとスイカフォローして打てる人、殆どいないんだから。

写真はリボルトで最も好きな2確目。ズレっぷりがステキ(≧∀≦)

  1. ゲルル さん 2017/10/13 金曜日 13:06 評価 #4976890

    こちらの地域も同じです。設定はもちろんですが稼働が出てませんねぇ。面白い機種なんですけどねぇ...いつまで設置されてるのやら。私も一枚!演出無しでしれっと出た目。まぁバケでしたけどね(笑)
  2. 殺生石のラッシー さん 2017/10/13 金曜日 14:19 評価 #4976909

    user image トリテンのズレ目は素敵ですね。
    私は最近、左リスべからのリチ目にハマってます^^;
    4号機では後目でしか出ませんでしたが、リボルトでは成立時に出るみたいですねー
  3. ソレイゆ さん 2017/10/13 金曜日 23:33 評価 #4977135

    近所のホールは週明けに1台復活するみたいですが設定は期待できないでしょうね。
    個人的にはアクロスの中の2トップに入る機種なんだけどあまり人気ないですもんね。

    自分はスベりが好きなので予告音なったら左中段バーびたからのリスベで赤7、上段単Vで中リール上段バーびたからのVテン(左のスベりで決まってますが)がなんだかんだある中で一番好きです。1Gで4コマスベりが左中とできるので。
  4. アシュラ53 さん 2017/10/16 月曜日 22:39 評価 #4978063

    user image 返信遅くなりましたm(_ _)m
    サンダーVリボルト、何気に人気高いですね(^^)

    面白いんですよ。サンダーVだけじゃなくてアクロス全般。
    あとは店の扱いが…
    写真は……後目だな。コレ。

    >ゲルルさん
    やっぱり店の扱いが…音&光があるとあまり目押ししない人も座るようになるので、もちっと設定上げて欲しいですね。

    >殺生石ラッシーさん
    初代ではほぼ見かけないリスベからのリーチ目。私も成立Gで出た事あります。スイカ揃いは大笑い。

    >ソレイゆさん
    私は予告音時に下段BARビタ。
    ビタで赤7orREGorスイカ。
    上段単Vでコーヒーブレイク。
    ズルっとスベって来る単Vが快感ですよね(^^)

返信する

初めて投稿させてもらいます。 ばなな野郎 さん 2017/09/20 水曜日 23:05 評価 #4967884
サンダーの掲示板では、初めての投稿となります。宜しくお願い致します。
質問なのですが、この画像、枠上に赤7を押して、スイカだと思い、中押して、2確だと気づきましたが、上段、中段、下段に赤7押した場合でもリーチ目になるんでしょうか?

  1. ばなな野郎 さん 2017/09/20 水曜日 23:16 評価 #4967893

    すいません。
    画像送れませんでした。
    リプ  チェ  ベル
    スイ  バー  リプ
    赤七  スイ  欠けスイカ

    右の枠上は赤7です。
    どうか宜しくお願い致します。
  2. アクアラ さん 2017/09/26 火曜日 17:25 評価 #4970063

    アラフォーからの小言です。
    液晶の無いリールの出目だけでボーナスを察知する台(今はアクロス系の台位なもんですが)の楽しみの1つとして、リーチ目を自分で探すのもひとつの楽しみなんだと思います。
    添付された出目に限らず、通常時に狙って止まらないならばそれはイコールリーチ目って事になります。
    リーチ目では無いけど子役とかの制御で止まらない場合もありますが…。
    ビッグ確定のリーチ目を自分で見つけたりすると面白さが10倍位になりますよ!

    回答になっておらずすいません。
  3. ばなな野郎 さん 2017/09/29 金曜日 08:57 評価 #4971168

    アクアラさん、ありがとうございます。
    確かにその通りですね。
    ふと、気になってしまってすいません。
    がっつり止まりますね!
    勘違いしてました!
  4. 殺生石のラッシー さん 2017/09/29 金曜日 10:26 評価 #4971190

    左中の時点でBB確定の2確ですね。
    中リールはスイカを狙う時に7を引き込まない箇所で押さないとお目にかかれないので、意外と出にくいです。

         7
    再 桜 回
    瓜 鐘 転
    7 瓜 中
  5. りあっぷ7 さん 2017/10/13 金曜日 23:22 評価 #4977128

    左下赤7で、中リールチェバスイカでは2確にならないですよね?結構止まるし入ってないです。
    もちろん左が3コマ以上すべっての話なら別ですが・・・。

返信する

目押しミス? 野鳥の会 さん 2017/09/12 火曜日 10:22 評価 #4964540
右単bar下段、左三連の頭V中段から下段に狙ってチェリー上段は重複確定かと思っていたのですが、昨日ノーボナくらいました。
早めに押しちゃってのスイカ取りこぼしでも出ますかね?


    返信する

    チェリー重複or成立後チェリーの出目 黒マジョリカ さん 2017/09/08 金曜日 05:13 評価 #4962531
    通常時順押しでチェリー停止時残り適当打ちで消化してるんですが予告音の有無問わず第三稲妻チェリー時に中ボナ図柄なしの右中段ボナ図柄は種無しでも停止しますか?
    1. アシュラ53 さん 2017/09/09 土曜日 13:31 評価 #4963113

      止まりますよ。
      サンダーVリボルトはそもそもチェリー付きハサミが2確ではないので。
      初代サンダーもチェリー付きハサミはリーチ目じゃありませんでしたから、そこはキッチリ継承しています。
      チェリー付きのリーチ目は「中段ボーナス一直線」「中段ボーナス・スイカ・ボーナスの一直線」「左→右同一ボーナス図柄ハサミ」となります。
    2. 黒マジョリカ さん 2017/09/21 木曜日 04:57 評価 #4967995

      >>アシュラ53さん
      なるほど
      種無しでも止まるんですね
      あとチェリ+ボナ1直線は知ってたんですが、ボナスイカボナと同一ボナのハサミもリチ目は知りませんでした
      勉強になりました
      ありがとうございます

    返信する

    質問です。 老舗の騎士 さん 2017/08/29 火曜日 15:38 評価 #4958448
    先日、久しぶりにリボルトを打ったんですが以下の流れについて教えてください。

    第1停止稲妻→リプ(五月雨)
    次ゲーム予告音→第3停止稲妻→右下がりBARリプリプ
    次ゲーム赤7。

    ここで質問なんですが
    1)稲妻から五月雨は確定?激熱?
    2)右下がりバリリは成立後でもある?

    1)については珍しいなと思ったらそのあともすぐに来てボナでした。もしかしたら割と遭遇する演出だったらすいません。
    以上、よろしくお願いします。

    1. アシュラ53 さん 2017/08/30 水曜日 07:50 評価 #4958745

      1)第1稲妻+五月雨はボーナス確定。
      2)右下がりBARリプリプは成立後でも出る。

      1)五月雨・ローリング・V字・落雷SPは予告音発生か1リール以上の消灯を伴うと成立役不問でボーナスが確定します。
      第1・第2稲妻発生はリール消灯扱いになっていますので、第1稲妻+五月雨や第2稲妻+ローリングはボーナス確定です。
      第1稲妻+五月雨はリプレイ重複成立ゲームでも発生します。

      2)5号機は成立役に対し制御テーブルが1本しかない為、ボーナス成立ゲームでも成立後でも同じ成立役なら同じ停止テーブルとなります。
      右下がりBARリプリプは「チェリー+赤7」フラグ成立時に止まる為、赤7成立後のチェリー成立時でも停止します。
    2. 老舗の騎士 さん 2017/08/30 水曜日 13:55 評価 #4958850

      ありがとうございます。

      いま打てるAタイプでは1番好きな機種なので法則覚えられてまた楽しく打てそうです。

    返信する

    記録更新 枠下バーの恐怖 さん 2017/08/17 木曜日 22:10 評価 #4953214
    昨日8,000ゲーム弱の稼働で、B→Bの1G連が2回、R→Rの1G連が1回、1G連計3回と自己記録を更新致しました。

    すみませんただそれだけです。


      返信する

      2確ですか? ウサマル2 さん 2017/08/11 金曜日 00:26 評価 #4950809
      左リール上段バーでフリー押しで何気に挟んだら右リールにリプ、スイカ、V図柄停止。
      この時点でスイカテンパイしてたので一応中リールにV図柄狙ったらビタ止まりで右下がりにバー、V、V図柄と止まりリーチ目でした。
      左リール上段バーからの挟み中段スイカテンパイって2確なんですかね?

      1. アシュラ53 さん 2017/08/11 金曜日 00:55 評価 #4950822

        user image まずですね、1つ大勘違いがあります。
        BARの下、あれスイカじゃないですよ?
        偽スイカ(笑)です。
        払い出し表を見るとよく分かりますが、BAR下のスイカは欠けスイカで、15枚役スイカの頭になっていません。
        変な言い方ですけど、「スイカはテンパイしていない」んです(^^)
        ご覧の通り、払い出しがないでしょ?

        で、左上段BAR→右中段スイカは2確。
        右中段欠けスイカ(リプ・欠けスイカ・ベル)だと、下段ハサミベルテンパイハズレ目です。
      2. ウサマル2 さん 2017/08/11 金曜日 23:21 評価 #4951134

        ご回答ありがとうございます。
        2確だったんですね。
        画像の出目出た事あります。
        確かに払い出し無いですよね。
        リーチ目スイカみたいな感じで考えてました。
        そうですか偽スイカでしたかw

      返信する

      リボルトフリーズ ノーマルは目が… さん 2017/08/10 木曜日 16:45 評価 #4950641
      久々に引きました。
      しかし…これは音が凄すぎるよなあ…

      1. アシュラ53 さん 2017/08/11 金曜日 01:06 評価 #4950825

        スイカ重複とリプレイ重複の一部でフリーズするんですよね。
        スイカでフリーズしたらV BIG。リプレイでフリーズしたら赤7BIG。
        スイカ重複でフリーズもいいですが、こっそりボーナス確定の「スイカ+消灯3+表W字」が大好きだったりします。
        周りに全く気付かれず、スイカの次ゲームに自信持って1枚がけ出来ちゃう優越感。
        ボーナスは自分だけ分かって、ヒッソリが良いのです(^^)
        (ガコッとかキュインとか要らんのです)
      2. ウサマル2 さん 2017/08/11 金曜日 23:24 評価 #4951138

        リボルトフリーズはまだ3回しか引いた事無いですね。
        スイカ1回、リプレイ2回。
        あのフリーズの瞬間たまりませんよね。
      3. さらばまどか さん 2017/08/22 火曜日 13:26 評価 #4955239

        >>1さん
        スイカからのリボルトフリーズの真の恐怖は「スイカ取りこぼしからリボルトフリーズ」です(笑)
        島中に響き渡る爆音と鳴らない払い出し音
        台の前の自分は頭を抱え両サイドは嘲笑をこらえきれない
        何も知らない人が出したならまだ救われますが普段小役狙いしてる奴がたまたまミスった回転がたまたまリボルトとか目も当てられない
      4. アシュラ53 さん 2017/08/22 火曜日 13:57 評価 #4955260

        出ましたな!
        「スイカの取りこぼし、恥さらされフリーズ!」
        …って言っても、最近の若い者は取りこぼしなんざ気にせず打っているからな…
        私は周りでスイカが揃ってリボルトフリーズしている人を見た事がありませんw

        左上段に単Vビタ押しして「オレ、単V狙えちゃうんだぜ!?」的、「スイカ撲滅打法」で打っている人だらけだし…
        左単V狙いで、単V上段から下記の出目が出る方は左上段単Vビタです。
        スイカのこぼしに怯えながら打って下さい(笑)
        ・中段ベル揃い
        ・中中段リプ→リプハズレでボーナス非成立
        ・右下段リプ→リプハズレでボーナス非成立
        (下2つはハズレorスイカorボーナス目ですが、左が1コマでもスべっているとハズレでは止まらずリーチ目になります。)

      返信する

      コンプしたい 枠下バーの恐怖 さん 2017/07/30 日曜日 09:46 評価 #4946869
      左リール下段赤7からの中中V、右中V、の変則的リチ目はリボルト好きというかサンダー好きにはもはや認知されてると思うんですけども。

      実は左下段赤、右中V、からの中リールは上段にボーナス図柄で全部リチ目なんですねえぇ( 'ω')
      添付はV版。

      1. 枠下バーの恐怖 さん 2017/07/30 日曜日 09:52 評価 #4946872

        user image で、こちらが上にリプつきの赤7版。

        あとバーともひとつの赤7が見れればコンプなんですけどもね、割と出ない上に中リールはフリー打ちで出さないとね、えぇえぇ( 'ω')

        ※ちなみにハサミ打ちの話です。
        赤7中〜下段→V上段狙いのハサミ打ちサイッキョ。
      2. アシュラ53 さん 2017/07/31 月曜日 15:59 評価 #4947328

        user image ハサミ打って、中リールフリー打ってフリーズした事ならあります(笑)
        これで赤7なんですよね。
      3. 枠下バーの恐怖 さん 2017/07/31 月曜日 19:26 評価 #4947389

        user image アシュラ53さん

        おぉ!良い出目ですなぁ!
        赤7からのハサミだと中段系の変態目が出るので断然リボルトはハサミが楽しいと思うんです!

        赤7だけじゃなくVビッグもあります!左下段赤7からのVビッグはレアですよねぇ。
      4. アクアラ さん 2017/09/26 火曜日 17:41 評価 #4970066

        少し気になったのですが、7ビッグVビッグとありますが、ビッグ=Vしか揃えられないビッグorVと7両方が揃えられるビッグのどちらかじゃなかったでしたっけ?

        いずれにせよ、7も揃えられる出目を知っておけば面白さ倍増ですね!

      返信する

      教えてください レブロン さん 2017/07/13 木曜日 16:07 評価 #4941283
      単V狙いで左中段Vから右中段赤7は種無しでも普通に出ますか?
      1. アシュラ53 さん 2017/07/14 金曜日 21:01 評価 #4941747

        基本的にサンダーVはチェリー付きハサミはリーチ目になりません。
        中段赤7ハサミ、中段Vハサミ、中段☆/☆orスイカ/☆でリーチ目になると思います(☆=ボーナス図柄)。
      2. レブロン さん 2017/07/15 土曜日 15:21 評価 #4941990

        なるほど。
        たまに打つ程度なのですが、今まで止まって外れたことがありませんでしたので。
        ありがとうございました。
      3. ひとりコント♂ さん 2017/08/21 月曜日 05:26 評価 #4954618

        最近、ハナビの箸休めでバーサスとサンダーを打つ事が増えました。
        やはりサンダーは面白いですね!
        下手くそな僕でも予告音でどこを狙うか悩みながら独り言をブツブツ言って止めてます(^_^;)
        皆様に質問なのですが、予告音からの逆押しでVの上の方のチェベリが止まった場合は赤7確定目でしょうか?
        目押しが正確ではない(アバウト)のですが、止まった時に違和感を感じました。
        分かる方いらっしゃいましたら返答宜しくお願いします。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT