| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国 MAX

SANYO
 

<< CRギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国 MAX >>

▼対象機種
CRAギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国 サンセット99ver.
CRギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国 MAX
CRギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国 強ミドル

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
激アツ外し 北の兎 さん 2019/05/16 木曜日 18:12 評価 #5156262
14回連続単発の台に着席!
その後数回転で、保留からひなこが出てきて期待してね!からの、アメイジングタイムへ!
ボタンプッシュで魚群、超spリーチへ!
炎目で外れたのですが、寒い演出だったのでしょうか...

熱そうに見えただけにショックでした。
こういう糞といえるような台なだけでしょうか

  1. 北の兎 さん 2019/05/16 木曜日 18:19 評価 #5156265

    ああ、その後、またひなこが出てきて、ピラミッド背景?で出現。
    大チャンス!からの、魚群、炎目で外れたので、この台が糞なだけですね

返信する

いまごろ ガリレモ さん 2019/02/10 日曜日 06:07 評価 #5127248
今年になって強ミドル初めて打ちました。
各熱めのリーチの信頼度はめちゃくちゃですが、面白い台ですね!!
週3日くらいで打ってますが、荒すぎて逆に熱くなった。
今日なんて一撃2万5千発出ましたが、その後250分の1を1,500回転ハマったりで最終的に7千発で終了(爆)
もう強ミドルってなくなっていくんですよね、、
こんな台に気付くのが遅すぎた。。

当たり中の曲は「ラッキー!ハッピー!パラダーイス」が超楽しい。

  1. ぱちょんこ博士3 さん 2019/02/28 木曜日 21:34 評価 #5133433

    世の中大切なことほど気付くのが遅くなり後悔するものです…(真理的なナニカ)

返信する

2回ワンセット?? かたろう さん 2019/01/10 木曜日 23:07 評価 #5117546
3回ワンセットのはずが2回で終わってしまいました。
確変中に「DANGER」という帯が上下に表示され、偶数絵柄でリーチがかかり、当たり→時短50回に。
これってひょっとして電チューを消化しきって不幸にも残っていたへそ保留で1/13に当たったということでしょうか?
どのサイトにも「DANGER」演出が見当たらないので。

電チューの消化スピードはかなり早いですよね。


    返信する

    今までで最強にバカにした台 あたかさな さん 2017/10/19 木曜日 17:30 評価 #4979140
    この台保留の変化は赤になかなかならないくせになった所で泡が殆んど。前兆演出全く空気魚群が久々出ても軽くハズレ。
    5ラインが最強?全然ハズレ連発www
    この台の最強リーチはノーマルだな


      返信する

      これは遠隔だつたのか Mr.F喰いーん さん 2017/10/01 日曜日 16:57 評価 #4971954
      超低貸し0、5円のギンギラ4の甘を0回転から557回転まで回し、金額は2900円なので、大負けではないけども、4円なら此所までplayしませんが、当たり前です。海モードの大泡、5LINEreach『4回』、ひなこチャレンジ、など外しまくり、当たったのは、一発告知でした。0回転から30回転くらいで白服店員が来てから、これはオオハマリが有るだろうと思ったら、やっぱりそうでした。確率90%です。自分がマークされたら確実です。因みに1000円で190回転です。今のパチンコは、回りではないことが判明しました。
      1. だつんと さん 2017/10/24 火曜日 12:02 評価 #4980711

        日本語をまず正しく使いましょう。頭大丈夫ですか?
      2. ツッコミ太郎 さん 2017/11/11 土曜日 04:02 評価 #4986799

        www これはひどい。
        可哀相になるレベル。
      3. 京浜大丸 さん 2017/12/12 火曜日 05:54 評価 #4996869

        0・5パチの話なんだから、どうでもよい。
      4. スターミー☆ さん 2017/12/30 土曜日 10:34 評価 #5002945

        日記は雑談室へといわれませんでしたか?
        自分も昔やっちゃいましたけどね気をつけましょう
      5. slowman さん 2018/02/08 木曜日 00:47 評価 #5015987

        お馬鹿は相手にしないように。お馬鹿がうつりますよ。
      6. 目玉焼き さん 2018/10/08 月曜日 12:28 評価 #5091971

        どこぞの7●7なんちゃらの批判や愚痴しかないクチコミみたいですね。
        ハマらせようと店員が操作したと思う根拠が有るなら、どうぞ店の偉い人に言ってみてくださいな。
        まさか根拠もないのに決め付けてるなんてそんな事はないですよね(白目)。
        つーな愚痴りたいだけならチラ裏でやれ。
        一々記事に挙げるんじゃねーよ。
      7. 凱旋しか打たない さん 2018/11/25 日曜日 12:38 評価 #5106047

        低貸しの貧乏人は書き込まないで。
        演出見たいだけとか言う奴バカでしょ?今日打って今日勝つ為に行くんだから。

        65,536の中に数百個しか当たりないんだぜ?しかも約半分は通常な。
        まさか分母が99だと思ってないよな?

      返信する

      ひなこチャレンジ あちゅん さん 2017/06/05 月曜日 20:31 評価 #4926736
      赤保留ノーマルリーチ炎目
      カサゴ停止ひなこチャレンジ
      に行きました

      ハズレました
      こんなことあるんでしょうか

      1. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2017/07/21 金曜日 10:09 評価 #4943939

        よくあります。

      返信する

      質問します ハル麗 さん 2017/04/13 木曜日 01:09 評価 #4902303
      今晩は
      何だかスレ伸びなくて寂しいですね
      某巨大掲示板にもスレッドないし、人気ないのかな
      私はわりと好きですね
      最初こそなんじゃこの台と思いましたけどね

      ところで、いつもシンプルモードで打つんですがチャンス目先読みがガセらない(必ずリーチにはなる)分煽りがひどいですね
      保留貯まるとお約束のようにチャンス目ガセ煽りが来ますが、そこでチャンス目成立せずガセったら保留内全滅なのでしょうか?
      例えば私は経験ないですが、保留4ではガセったけど保留3で成立して当たった、なんてこともあるんでしょうか?

      1. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2017/07/21 金曜日 10:07 評価 #4943937

        ハズレ確定の先読みは禁止されているので、ガセ後保留で当たることもあります。
        が、ほぼ期待できません。

      返信する

      エジプシャンモード、マリンリーチ もえぴの さん 2017/02/22 水曜日 16:01 評価 #4881875
      どなたかご存知の方、教えてください。

      エジプシャンモードでのマリンリーチ、マリン降臨の際、何と言ってるのでしょうか??「あったらーん」としか聞こえないのですが…

      1. どついたら当たり さん 2017/02/22 水曜日 21:06 評価 #4881972

        大正解!
        僕はあったるーんに聞こえてたと思ったら耳に異常が見つかりました。
      2. K・Yジョ−ジ さん 2017/04/13 木曜日 13:34 評価 #4902474

        嘘をかかないw

        「アッサラーム」ですね。

        いわゆるアラビア語で「こんにちは」です。

        まぁ「やっほー」「はいさい」とか歴代の登場用のエジプト風掛け声ですね。

      返信する

      この台、本当に99/1!? justics.nagoya さん 2017/02/20 月曜日 12:12 評価 #4880880
      甘デジで620回転ぐらい回してやっと当たったが終わってからまた300回転以上ハマった。
      こんだけハマるのは店の遠隔?
      0.5だったから大やけどしなかったからよかったけど。
      甘でこんだけハマるのはおかしい。
      この台、波が荒すぎる。

      1. どついたら当たり さん 2017/02/20 月曜日 21:22 評価 #4881112

        履歴見ると1日1回は500以上ハマリありますね。
        通しで打ち続けると600ハマリ越えますよ。
        最高で750ハマリ見ました。

        単発多いし、3セット突入しても続かないし、すべて偶数なんてザラです。

        80以内で当てないと怖い台ですね。
      2. おぶちゃん さん 2017/04/25 火曜日 15:08 評価 #4908148

        1/259じゃないんですか??
        1/99もある?んでしょうか。
      3. (*´Д`*) さん 2017/05/01 月曜日 14:20 評価 #4910935

        これはですね、超絶に波が荒い機種なんです。ギンパラはいつもそう。

        ショボ連、単発、大ハマリが日常です。

        たまに爆連して3万発クラスを一撃することもあるので、追いかけずサラッと打った方が良いかと。
      4. 新内規STは屑 さん 2017/05/09 火曜日 10:17 評価 #4914702

        この世の中に99/1という確率のパチンコやパチスロは存在しません。
      5. (*_* さん 2017/05/21 日曜日 18:20 評価 #4920240

        まぁそこはスルーでいいんじゃね(@_@)

      返信する

      エジプトの目 ハル麗 さん 2017/01/10 火曜日 22:11 評価 #4862599
      こんにちは
      はじめまして
      過去ログが見れないので質問させ下さい
      こないだ初めて打った時にリーチ中画面上のエジプトな目みたいなのがあかく光りながらけたたましくなって、てっきり一発告知だと思って安心してたらハズレました
      告知じゃないのはわかりましたが、どうなれば熱いのですか?
      そもそも熱いのですか?

      だけどあの音一発告知と勘違いしますよね
      私だけかな

      1. どついたら当たり さん 2017/01/11 水曜日 00:04 評価 #4862683

        あまり熱くないです。
        当たったかどうか覚えてないほどなので、めったに当たらないと思います。

        それでも毎度毎度当たったと勘違いしています。
      2. K・Yジョ−ジ さん 2017/01/11 水曜日 11:05 評価 #4862846

        最初は皆さん思ってましたよ。
        ただ、これは海ではなくギンパラです。
        海とは別の次元扱いされてますからちょっと違うらしいです。
        単体ではまず当りません。

        ちなみに、通常のリーチ演出は信頼度が激低しています。
        魚群でも30%ありません。
        超SPか魔人でないと熱くなれない仕様になってます。
      3. ハル麗 さん 2017/01/12 木曜日 15:49 評価 #4863533

        どついたら当たりさま
        K・Yジョージさま
        返信ありがとうございます

        一回見たきりなので告知ではないまでも熱いのかと思ったけど熱くないのですね
        やはり皆さん最初は勘違いされるみたいですね
        これからはなっても覚めた目でみますが超spとか魔人が見れるまでは打ってみます
      4. abcdefghijkl さん 2017/02/10 金曜日 20:21 評価 #4876865

        今日、甘のギンギラ4を打ちました。大当たり48回で連は最高7連、嵌まりも320回が一回で海モードで打ちました。が枠外やずれてのちゃんす目など多彩です。所で質問なのだが、最初の時短が終わり、電サポートの4回で2回当たったのだが、ノーマルリーチと走りの二段階でした。過去にもあり、残り電サポートでリーチが掛かった時点で当りかどうかを知りたいのでよろしく頼みます教えて!ちょうだい。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT