| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国 サンセット99ver.

SANYO
 

<< CRAギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国 サンセット99ver. >>

▼対象機種
CRAギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国 サンセット99ver.
CRギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国 MAX
CRギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国 強ミドル
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今までで最強にバカにした台 あたかさな さん 2017/10/19 木曜日 17:30 評価 #4979140
この台保留の変化は赤になかなかならないくせになった所で泡が殆んど。前兆演出全く空気魚群が久々出ても軽くハズレ。
5ラインが最強?全然ハズレ連発www
この台の最強リーチはノーマルだな


    返信する

    これは遠隔だつたのか Mr.F喰いーん さん 2017/10/01 日曜日 16:57 評価 #4971954
    超低貸し0、5円のギンギラ4の甘を0回転から557回転まで回し、金額は2900円なので、大負けではないけども、4円なら此所までplayしませんが、当たり前です。海モードの大泡、5LINEreach『4回』、ひなこチャレンジ、など外しまくり、当たったのは、一発告知でした。0回転から30回転くらいで白服店員が来てから、これはオオハマリが有るだろうと思ったら、やっぱりそうでした。確率90%です。自分がマークされたら確実です。因みに1000円で190回転です。今のパチンコは、回りではないことが判明しました。
    1. だつんと さん 2017/10/24 火曜日 12:02 評価 #4980711

      日本語をまず正しく使いましょう。頭大丈夫ですか?
    2. ツッコミ太郎 さん 2017/11/11 土曜日 04:02 評価 #4986799

      www これはひどい。
      可哀相になるレベル。
    3. 京浜大丸 さん 2017/12/12 火曜日 05:54 評価 #4996869

      0・5パチの話なんだから、どうでもよい。

    返信する

    ひなこチャレンジ あちゅん さん 2017/06/05 月曜日 20:31 評価 #4926736
    赤保留ノーマルリーチ炎目
    カサゴ停止ひなこチャレンジ
    に行きました

    ハズレました
    こんなことあるんでしょうか

    1. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2017/07/21 金曜日 10:09 評価 #4943939

      よくあります。

    返信する

    質問します ハル麗 さん 2017/04/13 木曜日 01:09 評価 #4902303
    今晩は
    何だかスレ伸びなくて寂しいですね
    某巨大掲示板にもスレッドないし、人気ないのかな
    私はわりと好きですね
    最初こそなんじゃこの台と思いましたけどね

    ところで、いつもシンプルモードで打つんですがチャンス目先読みがガセらない(必ずリーチにはなる)分煽りがひどいですね
    保留貯まるとお約束のようにチャンス目ガセ煽りが来ますが、そこでチャンス目成立せずガセったら保留内全滅なのでしょうか?
    例えば私は経験ないですが、保留4ではガセったけど保留3で成立して当たった、なんてこともあるんでしょうか?

    1. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2017/07/21 金曜日 10:07 評価 #4943937

      ハズレ確定の先読みは禁止されているので、ガセ後保留で当たることもあります。
      が、ほぼ期待できません。

    返信する

    エジプシャンモード、マリンリーチ もえぴの さん 2017/02/22 水曜日 16:01 評価 #4881875
    どなたかご存知の方、教えてください。

    エジプシャンモードでのマリンリーチ、マリン降臨の際、何と言ってるのでしょうか??「あったらーん」としか聞こえないのですが…

    1. どついたら当たり さん 2017/02/22 水曜日 21:06 評価 #4881972

      大正解!
      僕はあったるーんに聞こえてたと思ったら耳に異常が見つかりました。
    2. K・Yジョ−ジ さん 2017/04/13 木曜日 13:34 評価 #4902474

      嘘をかかないw

      「アッサラーム」ですね。

      いわゆるアラビア語で「こんにちは」です。

      まぁ「やっほー」「はいさい」とか歴代の登場用のエジプト風掛け声ですね。

    返信する

    この台、本当に99/1!? justics.nagoya さん 2017/02/20 月曜日 12:12 評価 #4880880
    甘デジで620回転ぐらい回してやっと当たったが終わってからまた300回転以上ハマった。
    こんだけハマるのは店の遠隔?
    0.5だったから大やけどしなかったからよかったけど。
    甘でこんだけハマるのはおかしい。
    この台、波が荒すぎる。

    1. どついたら当たり さん 2017/02/20 月曜日 21:22 評価 #4881112

      履歴見ると1日1回は500以上ハマリありますね。
      通しで打ち続けると600ハマリ越えますよ。
      最高で750ハマリ見ました。

      単発多いし、3セット突入しても続かないし、すべて偶数なんてザラです。

      80以内で当てないと怖い台ですね。
    2. おぶちゃん さん 2017/04/25 火曜日 15:08 評価 #4908148

      1/259じゃないんですか??
      1/99もある?んでしょうか。
    3. (*´Д`*) さん 2017/05/01 月曜日 14:20 評価 #4910935

      これはですね、超絶に波が荒い機種なんです。ギンパラはいつもそう。

      ショボ連、単発、大ハマリが日常です。

      たまに爆連して3万発クラスを一撃することもあるので、追いかけずサラッと打った方が良いかと。
    4. 新内規STは屑 さん 2017/05/09 火曜日 10:17 評価 #4914702

      この世の中に99/1という確率のパチンコやパチスロは存在しません。
    5. (*_* さん 2017/05/21 日曜日 18:20 評価 #4920240

      まぁそこはスルーでいいんじゃね(@_@)

    返信する

    エジプトの目 ハル麗 さん 2017/01/10 火曜日 22:11 評価 #4862599
    こんにちは
    はじめまして
    過去ログが見れないので質問させ下さい
    こないだ初めて打った時にリーチ中画面上のエジプトな目みたいなのがあかく光りながらけたたましくなって、てっきり一発告知だと思って安心してたらハズレました
    告知じゃないのはわかりましたが、どうなれば熱いのですか?
    そもそも熱いのですか?

    だけどあの音一発告知と勘違いしますよね
    私だけかな

    1. どついたら当たり さん 2017/01/11 水曜日 00:04 評価 #4862683

      あまり熱くないです。
      当たったかどうか覚えてないほどなので、めったに当たらないと思います。

      それでも毎度毎度当たったと勘違いしています。
    2. K・Yジョ−ジ さん 2017/01/11 水曜日 11:05 評価 #4862846

      最初は皆さん思ってましたよ。
      ただ、これは海ではなくギンパラです。
      海とは別の次元扱いされてますからちょっと違うらしいです。
      単体ではまず当りません。

      ちなみに、通常のリーチ演出は信頼度が激低しています。
      魚群でも30%ありません。
      超SPか魔人でないと熱くなれない仕様になってます。
    3. ハル麗 さん 2017/01/12 木曜日 15:49 評価 #4863533

      どついたら当たりさま
      K・Yジョージさま
      返信ありがとうございます

      一回見たきりなので告知ではないまでも熱いのかと思ったけど熱くないのですね
      やはり皆さん最初は勘違いされるみたいですね
      これからはなっても覚めた目でみますが超spとか魔人が見れるまでは打ってみます
    4. abcdefghijkl さん 2017/02/10 金曜日 20:21 評価 #4876865

      今日、甘のギンギラ4を打ちました。大当たり48回で連は最高7連、嵌まりも320回が一回で海モードで打ちました。が枠外やずれてのちゃんす目など多彩です。所で質問なのだが、最初の時短が終わり、電サポートの4回で2回当たったのだが、ノーマルリーチと走りの二段階でした。過去にもあり、残り電サポートでリーチが掛かった時点で当りかどうかを知りたいのでよろしく頼みます教えて!ちょうだい。

    返信する

    341 海好き341 さん 2016/09/29 木曜日 22:58 評価 #4819401
    はじめて投稿します。
    今日強ミドルを打ってきました。
    50回の時短中に341で止まり、ミニボーナスになりました。
    ミニボーナスが昇格して16Rになりました。
    砂漠でも341図柄は存在するのですね!^ ^

    ちなみに、海底遺跡モードで赤のウリン、ワリン保留ハズしました…
    マリンより確率が低いのでしょうか…
    かなり期待したのに…

    1. 華のおとうさん さん 2016/10/16 日曜日 19:47 評価 #4827285

      保留に限らず、海シリーズ&ギンパラは、マリン<ワリン<ウリンだと思います。

      保留に限らず、エジプシャンモードの上サブ液晶や地図ステップアップのセンターキャラも同じですね。

      マリンちゃんは、本当に仕事してくれません…魚群殺すこともしばしば…(>_<)

      また、経験則で、ウリン絡んでも弱いリーチ行くと殆どハズレます…
    2. 海好き341 さん 2016/10/20 木曜日 14:04 評価 #4829207

      華のおとうさん返信ありがとうございます(*^^*)
      マリンはやはり弱いのですね〜。
      マリン保留は見たことがなく期待してしまいました^^;

    返信する

    炎目&魚群 ミユキチ さん 2016/09/24 土曜日 11:15 評価 #4816749
    こんにちは!ミユキチと申します(^^)
    早速質問なのですが、件名にあげた炎目と魚群の組み合わせです。海ファンならわかる、「これ、もらったかも!(ニヤリ)」と思う流れだと思います。ですが、ギンパラ砂漠では、この流れで私は一度も当てたことがありません!リーチが良くなかったというのもあると思いますけど、結構熱いはずですよね。他の海シリーズと比べて信頼度が下がっているのでしょうか?皆さんは当てていますか?
    よろしければお返事下さい!!お待ちしてます。

    1. 華のおとうさん さん 2016/10/16 日曜日 17:44 評価 #4827240

      この台の魚群は、海物語の魚群と違い、確変中は100%確変当たり確定のようです。

      そのため、トータル信頼度40%と言われる魚群ですが、確変中100%当確の分だけ、通常時の確率は下がるしかないと愚考します…

      勝手に、海物語の魚群信頼度は通常時40%・確変中80%、ギンパラ砂漠の魚群信頼度は通常時20%・確変中100%と考えています。

      でも、炎目絡んでのハズレは、逆の意味でアツいですね…(>_<)
    2. ミユキチ さん 2016/10/17 月曜日 09:16 評価 #4827536

      華のおとうさんさん、どうもありがとうございます!この間打ったら魚群&炎目ちゃんと当たりましたよ!(それでもしばしばはずすけど…)ギンパラのゲーム性はいつもの海と違って楽しいですね(^^)

    返信する

    ご教示願います (^-^)/ 華のおとうさん さん 2016/08/24 水曜日 09:57 評価 #4803138
    もうすぐです導入から1年… 今も強ミドルが好きで打ち続けています。

    以下、ご存知の方はご教示願います。

    1. 未だに「月と太陽の出会い」のMVが見れません… このMVが流れる「特定条件」って何ですか?

    2. 昨日、時短終了後、残ってた電チュー保留で当たりを引いたら、この画面が出ました。上記の際にのみ出てくるサービスカットでしょうか?

    1. 奥村ファン さん 2016/08/28 日曜日 20:18 評価 #4804998

      20連荘で月と太陽の出会いが出ました。

      それ以外で特別な演出はない感じがしました。

      ひなこサンセットではランダムでこの曲出現しますね〜
    2. 華のおとうさん さん 2016/08/29 月曜日 17:21 評価 #4805352

      ご教示ありがとうございます (^-^)/

      20連チャンですか… 一撃3万発出さないと無理なんですね…(>_<)

      「月と太陽の出会い」MVを観るのが先か、ホールから撤去されるのが先か…
    3. 奥村ファン さん 2016/09/04 日曜日 17:09 評価 #4807607

      サンセット打ってきましたが、直ぐに月と太陽の出会いが出たので、こちらではプレミアではないみたいです。
      偶数だったのでワンコーラス聴けませんでしたが!
      16Rのときにぶつかるといいんですけど

      甘なのに600以上ハマったり、履歴見ると偶数単発が10回くらい続いてたり、逆に3セット×3で16Rを3回引いたり、隣の人が信じられないくらい連チャンさせてたり、偏りが激しすぎる台です。

      それでも砂漠がなくなるまで打ち続ける気がします
      どついたって当たらない♪じゃなくて、当たらないからどつくんだろっとか、優しい言葉をかけて当たるなんてオカルトだよ、とか心で叫びながら・・・

      関係ないことを書いてしまいましたが、最近ランプをチェックするようにしていて1・3・1で金の魚群が出ました。
      ご存じでしたらスミマセン

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT