| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【5062040】が含まれるスレッド

まだあります、、 北斗の王 さん 2018/07/06 金曜日 22:49  #5062040
今日の写真です。

都内です。

打ちませんでしたがいつまであるのか、、

  1. キャインシロウ さん 2018/07/09 月曜日 23:06 評価 #5062924


      私の地域でも数店舗稼動してます。
    都内は6月14日がリミットって話でしたし、
    地方では差があるとはいえ、そんなに大きく違ってはないでしょうから、
    これはもう規制を無視しているか、何か抜け道があるということでしょうね。

     コトの是非等あるとは思いますが、
    私自身はまだ遊べることを単純に喜んでいます。
    こうなるともう、何時までってのは全く分からなくなってきましたね。
  2. 北斗の王 さん 2018/07/10 火曜日 00:17 評価 #5062952

    はい
    打ちおさめしたのですが1でも触れちゃうかも知れません。
  3. もりかつ さん 2018/07/11 水曜日 21:28 評価 #5063454

    はい、ぼくも、設定狙いよりも、jac狙いです。
  4. マーティン さん 2018/07/12 木曜日 00:27 評価 #5063527

    噂ではピーワールドに加盟していないホールではいまだに初代ガロや拳王などが打てると聞いたことがあります。愛知県が多いいとか、あくまでも噂ですが、
  5. 北斗の王 さん 2018/07/12 木曜日 22:30 評価 #5063771

    拳王もですが、なんと剛掌が打てるホールが都内にあります。

    回らなすぎて死ねますが。
  6. マーティン さん 2018/07/19 木曜日 22:01 評価 #5066143

    北斗の王さん
    うらやましいです。サイトに出てないと思われるので地元出ないとわからないのどうらやましい限りです。
    かなり昔ですが4号機終演後、出張先の広島の竹〇で←忘れましたが、4号機がありました。
  7. 北斗の王 さん 2018/07/20 金曜日 00:55 評価 #5066230

    今日も覗きましたが強敵まだありました!
    ちょっと触っちゃおうかな汗
    うち納められないと言う笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT