| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【4994231】が含まれるスレッド

ついてるんだかいないんだか・・・。 すずとし さん 2017/12/03 日曜日 14:48  #4994231
チョット前のスレで、低枚数北斗揃いの愚痴をレスしましたが、実はあの後、毎日1回北斗揃いを引いてます。(3日連続ですね)
ただし、3回ともユアショック聞けずで、平均で3連900枚程度です。
全部伝承からのMAXヒデブ到達でした。その内の1回は添付写真のように、リプレイで90ヒデブ稼いで到達しました。自身初なんですが、これって白バー揃いの代役だったんでしたっけ?
1回ぐらいは昇天劇集のエンディング拝みたかった。

  1. キャインシロウ さん 2017/12/03 日曜日 18:11 評価 #4994280


     すずとし さん 今晩は、正にタイトルどおりで、掛ける言葉に迷いますが、本音は羨ましいにつきます。
     なにせこちらは、当たり自体殆ど取れてないありさまですからね。

     伝承中乱舞BARも未経験ですから、チョー羨ましいです。
    通常リプでは20ひでぶ以上の振り分けはありませんので、多分そうだと思います。
    これは、それまで10ひでぶを獲得してたってことなんですか?
    丁度100になるように調正されて表示されるんですかね?
    そんなことも知らないか、若しくは忘れてました。
  2. キャインシロウ さん 2017/12/03 日曜日 18:15 評価 #4994282


     訂正

     20ひでぶ以上の振り分けが無いは間違い。
    最高が20ひでぶなんで、正確には25ひでぶ以上は無し。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT