| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【4982814】が含まれるスレッド

強敵の命も後・・・ マーティン さん 2017/10/27 金曜日 23:39  #4982142
私の中では今年も終わったと言う時期になりました。
もう来年のいつ強敵が消えるのかとても心配です、いつかは終わりが来ることはわかってましたがもう撤去が目の前まで来ていると考えるととても悲しいです。
みなさんは強敵が消える前に自分の中でイベントはされますでしょうか?
自分は初代北斗さよならイベントに参加できなかったのが心残りでした、(当時は本気でお金がなかった)
今作はその時のできなかった事をやりたいと思ってますもちろん20スロ全ツッパ。
しかし敢行したい11月11日はまず間違いなく仕事(泣)
できるとしたら来年あたり、しかし来年はいつその時がくるのかわかりません。
自分の体力がある内にやって見たいリストに三重県オールナイトと言う選択肢もありますがこれは怖い、これをやるならばススキノで蟹などをお腹一杯食べて豪遊したほうがまだいい気がしてきます。やはり老いのせいか考え方がまとも?になったと言う事でしょうか?初代の当時ならばお金さえあれば間違いなく行ったでしょう。
ちなみにですが三重県オールナイトは設定はいってるんですかね?

  1. マーティン さん 2017/10/28 土曜日 00:02 評価 #4982158

    連続投稿で申し訳ないです。
    みなさんは強敵に変わる次なる主力になる台は見つかりましたか?
    もはやもう少しで6号機の時代がくるわけですが5.9号機では何が面白い台はあったでしょうか?
    自分の中では今の所ありません、新世紀や番長3あたりになる予定でしたが、打ち込んで行く内に厳しいかな〜と言った所です。時代が変わったらなれるとは思いますが、やはりパチスロ人生で一番よかったのは強敵なような気がしますしかし強敵の出玉はきついですね。同じ時代のロイヤルロードや戦国乙女はまだ一撃が優れていたように思えます。
    しかしそれでも楽しく打っていたのは演出でしょうかね?
  2. 北斗の為に さん 2017/10/28 土曜日 15:39 評価 #4982345

    自分は北斗が好きなので新伝説を打ち込みますね^ ^
    バトル数カンストをしてみたいです!
  3. マーティン さん 2017/10/28 土曜日 22:39 評価 #4982438

    北斗の為にさん
    バトル数カンスト目標ですか、ちょうど100なら7000枚くらいでしょうかね。
    一撃枚数カンストならば140連ぐらいになるのでしょうね。
    何だかんだ言っても結局の所自分も新伝説だよりになると思います、これからの新台も横這いになると予想しているので、
  4. キャインシロウ さん 2017/10/28 土曜日 23:32 評価 #4982461


     マーティン さん 今晩は。

     最近はチェックしてないんですが、まだ検定後3年の約束は反故にされてないはずです。
    つまり来年夏までは強敵は楽しめるということですよね。
    (上記の内規や法律に変わりがあって、ご存知の方は是非ご一報を)
     ただ、みなし機としての生き残りも絶望というのもどこかで見た記憶がありますので、
    強敵前後に導入された機種は、そのあたりで全て姿を消すことになるのではないでしょうか。
     
     しかし私も年のせいか、さよならイベント的なものは考えておりません。
    せいぜい近隣のホールで、そんな催しをやってくれるなら参加したいってくらいですかね。

     その後の柱となると難しいです。
    新伝説は好きなんですが、最近近隣でも稼動が落ちてきてまして、ヤバイ空気が漂っていますね。

     蛇足になりますが、マーティン さん 一つ勘違いをされてるようですよ。
    5.9号機とは、これから販売される1500ゲーム規制付きの機種を指します。
    修羅や新伝説は5.5号機と呼ばれてますね。
     稼動が落ちずに台数もそれなりにキープされていれば、
    個人的には新伝説が柱になってくれるものと期待しています。
  5. 強敵バカ さん 2017/10/29 日曜日 01:41 評価 #4982509

    マーティンさん、こんばんは。
    そして強敵を愛するみなさま お疲れさまです。

    バラエティーに1台しかない強敵、設定なんぞ入るわけはない…

    が、しかし!夕方来るメールにて たまぁに「強敵」の文字が…(店長が北斗結構好きなので… でも、1番好きなのは転生(笑))

    んなわけで たまぁに触っておりますが、何しろ小役が重い… 当たらない…

    序盤で高確スタート、バトル高確スタート、弱チェ・弱チャンス目で伝承など「もしかしてあるのか?」という気にさせてはくれるのですが、確定も出ないのでわからずヤメが続いております。

    幸い今のところは新伝説にも高設定を使っているらしく、そちらが打てない時に強敵もチェックはしております。

    いつか、熱そうな時に朝から触ってみたいと思います。
  6. けんぢぢろう さん 2017/10/30 月曜日 06:54 評価 #4982814

    user image三重県オールナイト行きましたけど、強敵酷かったですね。出ては深いハマり、出ては深いハマりの繰り返しの台ばかりで恐ろしかったです。三重県オールナイトで転生の事故でもあれば、チョーウハウハですよね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT