| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【4978398】が含まれるスレッド

プチ自慢大会 キャインシロウ さん 2017/10/10 火曜日 22:06  #4975626

 少し寂しくなってきたので、珍しい画像を募集します。

 プチ自慢としたのは、自分自身に本当に自慢できる画像が無いからです。
手始め分も見事に並んだとは思うものの、スイカは斜めでしたし、順番もイマイチで当たりませんでした。

  1. 強敵バカ さん 2017/10/11 水曜日 00:34 評価 #4975737

    user imageキャインシロウさん、こんばんは。

    ホームより強敵が無くなり、最近はアクロスAタイプ、新伝説三昧になっております。

    今日は新伝説にて三度目の宿命赤オーラスルーをやらかしてまいりました(°Д°)

    強敵の画像はあまり撮ってなかったので、見つかったのはリンお祈り弱チャンス目(笑)

    もっと探してみます…
  2. キャインシロウ さん 2017/10/11 水曜日 00:53 評価 #4975744


     強敵バカ さん 有難うございます。

     私の「プチ」の要望にズッポリ嵌まってくれてます。
    お祈り弱チャ目は珍しいですよね、珍しいけど嬉しくないみたいな。
     
     私は打ち込みが足りない為か、赤オーラスルーはまだ未経験です。
     うつりませんように。
  3. マーティン さん 2017/10/11 水曜日 01:08 評価 #4975747

    凄く参戦したいのですが、写真が貼れませんでした。
    皆さまは新世紀の北斗揃いはされたでしょうか?
  4. キャインシロウ さん 2017/10/11 水曜日 01:26 評価 #4975756


     マーティン さん どんな画像か気になりますが、コメントお気持ちだけ頂きます、有難うございます。

     北斗揃ってないですね〜。
    このコメントが呼び水になって欲しいものです。
  5. 強敵バカ さん 2017/10/11 水曜日 15:17 評価 #4975987

    マーティンさん、キャインシロウさん こんにちは。

    実はあれから強敵の画像探したら、アレしかありませんでした(^^;

    新伝説は昨日マイスロのパスワードを読み込んで1ゲームで、

    「通算(累計?)77,777ゲーム達成」

    のミッションをクリアした模様です。

    北斗揃いは5回くらい(内1回はフリーズ)経験しましたが、途中でヤレないと劇闘ストックが無くなるとヒヤヒヤものです。
  6. 北斗の為に さん 2017/10/11 水曜日 19:25 評価 #4976054

    user imageレバーを叩く左手に神が宿った瞬間です^ ^
  7. キャインシロウ さん 2017/10/11 水曜日 23:50 評価 #4976210


     お二方コメントならびに画像有難うございます。

     強敵バカ さん 北斗既に5回ですか、凄いです。
    私は新伝説はそれ程回せてませんが、強敵でも打ってた割りには初北斗は遅かったと思います。
    焦らずノンビリ行こうと思ってます。

     北斗の為に さん コレは本当の自慢ができる画像ですね。
    コレ95ひでぶの最終ゲームでスイカ引けたってことですよね?
    正に「神の左手」です。
     私は累計95ひでぶすら到達経験がナイですが、もしイッてても、
    残り5ひでぶは絶対に引けない気がします。
  8. キャインシロウ さん 2017/10/12 木曜日 00:14 評価 #4976227

    user image
     プチ自慢第2弾and質問です。

     添付のモノをハートステージで引きました。
    数ゲーム前に弱チャ目を引いてました。
    本人的にはハートstでしたし、弱チャ目後は通常でOK、
    もし高確にでも居るようならラッキーくらいに考えてましたんで、
    こりゃJACじゃねーのとか思いながらナビどおり止めたらリプ揃っちゃいました。
     まあ、気付かぬ内に高確移行してて弱チャ目で刺さったか、
    通常の弱チャ目から激薄の本前兆を射止めたんでしょうが、
    通常時に金ザコでJAC経験のある方に質問です。

     この左1stの金ザコってJACの可能性は無いんですかね?
    金ザコでもJACなら単独とかですか?
  9. 強敵バカ さん 2017/10/12 木曜日 00:41 評価 #4976239

    キャインシロウさん こんばんは。

    おー!金の雑魚ナビ!

    気持ち悪い(^^;(笑)

    私、通常時のJACは何回か引きましたが(伝承中もあります)、何れも「ワッハッハー!」です。

    AT中はリンお祈りで1度(笑)、継続バトル中小役ナビ枠レインボーで1度。
    AT中は金ナビなど多彩なようですね。

    通常時だとどうなんでしょう?

    あれ?答えになってないや(^^;


    ちなみに新伝説、マイスロで確認したら8万Gで北斗揃いは7回でした。内3万Gは激闘乱舞、6千Gは宿命の刻でした。

    こんくらいなら収支もソコソコなので、新伝説板もあんなに荒れないと思うのですが…

    期待が大きかった分、ガッカリ感も大きかったんですね。

    高設定を終日打ってみたいです(実は先日4以上を捨てたみたいですけど…(°Д°))
    ちょっといつもと違ったんですけどね(笑)
  10. 復活のS・B さん 2017/10/12 木曜日 01:23 評価 #4976260

    キャインシロウさん。

    今晩は。
    僕も、写真貼れませんでした。
    以前は貼れたのですが・・・。

    まだ、強敵を打ち出して間もない頃でした。
    AT終盤、シンとのバトルでJAC揃いからの500枚上乗せ。
    JAC=北斗乱舞と思っていたら???。
    まだまだ勉強不足でした(笑)

    後、スタートレバーがレインボーになった時も、スマホで撮ってしまいました(笑)

    どうしても参加したくて、しょうもない自慢ですみませんでした。
  11. キャインシロウ さん 2017/10/12 木曜日 01:36 評価 #4976267


     強敵バカ さん 今晩は、コメントど〜もです。

     十分なお答えになってます。
    そういや私も、AT中は色んなパターンがありましたが、
    通常時は「ワッハッハー!」ばかりな気がします。
    通常時、金ザコJACは「無い」が答えですかね?

     今回七星ランプ役皆無なうえ、高確すらナイんじゃないかって時でしたんで、
    上には「JACじゃねーの」みたいに書いてますが、
    止める直前はJAC以外有り得んぐらいの勢いでしたがね。

     伝承中も「ワッハッハー!」なんですか?
    かなりビックリしそうな気がしますし、羨ましいです。
  12. キャインシロウ さん 2017/10/12 木曜日 01:51 評価 #4976272


     復活のS・B さん コメント有難うございます。

     シンバトルは上乗せバトルですか、継続バトルですか?
    バトル中って恩恵はイマイチな気はするものの、
    強敵バカ さん の引かれてる枠レインボーは絵ヅラが綺麗で好きなんですよね〜。
    未だ引けてません。

     レバーレインボーって綺麗に撮れましたか?
    レインボーは静止画だと単色に見えたりして、結構ムズイんですよね。
    私の場合は画像サイズを小さくすると貼れますよ。
  13. 北斗の為に さん 2017/10/12 木曜日 18:31 評価 #4976530

    user image第2弾です^ ^
    上乗せバトルでジャギに勝利で乗せました。
    500枚なら完璧でした^ ^
  14. キャインシロウ さん 2017/10/12 木曜日 20:26 評価 #4976575

    user image
     北斗の為に さん 有難うございます。

     これまた、真に自慢できる画像ですね。
    7枚ベル400枚はジャギでも0.09%ですよ。
    継続バトルなら、まあまあ見れる画像ですが、上乗せバトルでは超貴重ですよね。
    ご自分で言われているように、500枚(振り分け同率)の方が良いことは間違いないですが、十分でしょう。

     私は第3弾andクイズです。

     添付分は、ある演出直後をパチリとやったモノですが、さてどんな演出だったでしょう?
    強敵猛者の方々には簡単すぎるかな。
  15. マーティン さん 2017/10/12 木曜日 23:28 評価 #4976687

    キャインシロウさん、
    本気でわかりません、
    ヒントを下さい(--;)
  16. キャインシロウ さん 2017/10/13 金曜日 00:51 評価 #4976728


     マーティン さん 今晩は、ちゃんと考えていただいて有難うございます。

     ヒントは「液晶画面ではわからない」です。
  17. 復活のS・B さん 2017/10/13 金曜日 02:02 評価 #4976757

    user imageキャインシロウさん。

    継続バトルです。
    バット追撃から、画面中央より下の真ん中に小さめなトキが出て、セリフまだまだ(だった様な気がします)が3回、ボタン連打で500枚上乗せでした。

    うまく説明出来なくてすみません。

    レバーレインボーは、キレイに撮れてました。
  18. 復活のS・B さん 2017/10/13 金曜日 02:21 評価 #4976761

    user imageキャインシロウさん。

    スマホにまだ慣れてなくて、申し訳ありませんでした。

    何とか画像貼れました。
  19. キャインシロウ さん 2017/10/13 金曜日 03:21 評価 #4976765


     復活のS・B さん 有難うございます。

     JACは何処で引いても真の自慢たり得ますね。
    トキは出現時点から+200枚以上が確定するカットインだと思うんですが、
    私も3回は、記憶している限りでは1度しかありません。
    セリフは「ケンシロウ!まだだっ!」じゃなかったですか?

     レバーの死兆星ランプは見事に美しいですね。
    最初にコレに遭遇した時は、強チェカウンターもレインボーになったんで、
    32G前兆すなわち北斗揃い確定か?と勢いこんだんですが、
    普通に途中で当たってガッカリした記憶があります。
     コレはクイズの答えと間接的なつながりがありますね。
  20. 永遠に強敵に さん 2017/10/13 金曜日 06:57 評価 #4976783

    user image白オーラからの 1確強チャです! 
    自己満で留めようと思い
    我慢してましたが 投稿失礼します。

    クイズ難しいですね〜
    全リールまだ回ってますねー
    pushボタンがピンクに光ってるんで
    押すんだ〜かな と思ったんですけど
    文字が消えてるんだよなー
  21. 北斗の為に さん 2017/10/13 金曜日 08:20 評価 #4976803

    user imageキャインシロウさんの問題が難しくてわからない(^^;;
    第3弾いきます!
    前兆jacという最高のタイミングでした^ ^
  22. アラチャンス さん 2017/10/13 金曜日 11:44 評価 #4976862

    user imageキャインシロウさんこんにちは。

    スイカ獲得の次ゲームですか?強敵は皆さんの足元にもおよばないですが!スイカで32以外はあべし&ひでぶ以外見たことありません。

    プチ自慢という事で、参加させていただきます。
  23. SAIZIN さん 2017/10/13 金曜日 18:22 評価 #4977017

    user imageプチ自慢てことで画像はありきたりすぎて面白みないかもしれませんが流れが妄想でしかありえなかったような展開だったので参加しますm(_ _)m

    下皿を揉みながら平行線をたどっていたところ、なかなか浮かないなーと思っていたところに激闘乱舞白オーラで一回宿命を乗り切り(+50枚)運良く激闘ステージへ。

    継続バトルにてpushを押したら強敵ポイントは残り17。
    「3も減算したかー。あるいは最初少し減ってたのかな?」とか思いながら回しているとケンシロウが普通に先制攻撃で継続。
    「激闘で落ちなくてよかったー」とか一安心していたらピキドコ画面第2停止でいきなり役物降臨。

    「うおおお!?20pt減算に引っかかったぁ!?久しぶりだ、マジかよ!?」からの北斗乱舞の展開が添付画像でした。

    その後のステージの上がり方やトキバトルで一回も第3ゲームの役物登場がなかったことからATレベルは1だったかと思います。3800枚ちょっとでした。

    真の爆発の引き金は闘神ステージだとは思いますが、北斗乱舞は希に設定不問でその日1日の流れ決めちゃう威力を発揮してくれるのでやっぱりたまりませんね。(ちなみに5セットです)
  24. SAIZIN さん 2017/10/13 金曜日 18:31 評価 #4977018

    キャインシロウさん

    クイズですが難問すぎますね笑

    リール回転中みたいですが、北斗カウンターが点灯する役を前Gで引いたわけではなさそうですし、レバオンした瞬間の画像なら出目もある程度は予測できますがその予測が当たっていたからといってなんだったのかは謎。
    仮に絶賛回転中の一枚なら直前の出目なぞわかるはずもありません。
    気になるのはPUSHが光っていることぐらいですけどリール回転中ってPUSH光ってましたっけか。
    子役8個引いて「あーたたたたたた、あたったぁ!!」ですか?
    詳細には覚えてないので8個目の子役てカウンター作動確かしなかったような・・・?
  25. mdduser さん 2017/10/13 金曜日 18:46 評価 #4977025

    キャインシロウ さんのクイズは、音声系のプレミアですか?
    たぶんですが、「プッシュを押せ!」だと思います。
    隣で見たときは、押してキュイン音がしてました。
  26. SAIZIN さん 2017/10/13 金曜日 18:56 評価 #4977031

    mdduserさん

    音系プレミアにはそんなのもあるんですね。未経験なので私には絶対分からない問題ですね笑

    200X年〜も未だに聞けてないですし、音系プレミアとは縁がなくてトホホです。
  27. キャインシロウ さん 2017/10/13 金曜日 21:02 評価 #4977076


      皆さん貴重な画像とコメント有難うございます。

     永遠に強敵に さん 、以前書いたことあるんですが、
    私CZ中の強チャ目はご同様のパターン1回のみです、七星勝舞では皆無です。
    そうココに書いて以降でもかなり回してると思いますが、未だに引けません。
    以前は少しは収束してくれよなどと考えてましたが、現在はもうそんな贅沢言いません。
    無くなるまでにもう1度だけで良いので、降臨して頂けないかと切に願っております。

     北斗の為に さん こういうのですよ、こういうリアル自慢画像が私にはナイんです。
    だから「プチ」としたんですが、勿論リアルも大歓迎です。

     アラチャンス さん コチラもそうですね。
    昔「成したることや幾ばくぞ、成さざることの多かりき」って歌詞の歌があったんですが、
    そんな気にさせられます。
     しかし、ココを撮るか?
    ココの画像は初めて見ました。

     SAIZIN さん 忘れがたい展開ってありますよね。
    少し前に、7白オーラでシャッフルやナビ無視を適当にまじえながら、何だか続いたことがあったんですが、
    2度しかなかったシャッフルラオウ時に其々「クリキン」と「タフボーイ」が流れてくれ、
    昇天ポイント残1の18セット目、なんと「ピエロ」でした。
    そして、乱舞枚数で19セット目をクリアした後、20セット目力尽きたようにプレミアエンディングでした。
    レベル示唆もエピソードも皆無で、やたら記憶に残ってます。

     mdduser さん お見事です。
    皆さん色々と考えてくれて、私自身コノ画像で演出が特定出来るものか不安になってましたが、
    正解を頂けて安心しました。

     私自身は「押すんだーっ!」と言われたように記憶してましたが、
    正確には、 mdduser さん の「プッシュを押せ!」が正解みたいですね。
    押したら、「キュイン・キュイン・キュイン」と北斗らしくない声がして、
    レバーの死兆星ランプが赤白点滅しました。
  28. キャインシロウ さん 2017/10/13 金曜日 21:07 評価 #4977078


     皆さんを惑わせたお詫びと、ネタが尽きてきたので、笑い話を一つ。
    先日年配のオヤジさんが、私の隣で打ってました。
    決して上手くはなかったんですが、中押しで一所懸命スイカやチェリーを取ってました。
    すると南斗最後の将のユリアが振り返る最後の場面で、画面いっぱいのデカボタンが出現し、
    「押すんだー」のボイスが聞こえました。
    一瞬固まったオヤジさんでしたが、すぐさまその画面いっぱいのデカボタンを(両手で)押しました。

     勿論優しく教えてあげましたよ「オイちゃん、こっちこっち」ってね。
  29. 永遠に強敵に さん 2017/10/13 金曜日 23:10 評価 #4977124

    user imageキャインシロウのお話
    思わず心が ほっくりしました!
  30. キャインシロウ さん 2017/10/14 土曜日 18:14 評価 #4977356


      永遠に強敵に さん 画像有難うございます。
     そう、コノ場面でした。
    レア役も演出も全くおかまいなしで、そのくせ引きだけは激強の年配者は、
    「荒らしにくるなよ」とか思うんですけど、このオヤジさんにはホノボノさせられました。
  31. ケ、ケンシ さん 2017/10/15 日曜日 17:51 評価 #4977626

    user image遅ればせながら、キャインシロウさんナイススレッドです。

    貼りたい画像が沢山あって困ります←珍しくもない画像ばかりです多分

    まずはこちら。
    編集を施さねばネタにならないため、二枚分の画像となります
    液晶枠レインボーで超嬉しそうなシンに対して…
    「毎回調子に乗りやがって!」と言わんばかりにキレているケンシロウのドアップ
  32. ケ、ケンシ さん 2017/10/15 日曜日 17:56 評価 #4977627

    user image連投失礼します。
    続いて第二弾。

    秘孔を突かれて血が吹き出ていても笑顔でフハハなサウザー。

    ふざけた画像ばかり申し訳ありません。
    私としてはツボなので投稿させていただきます(汗)
  33. 強敵の友 さん 2017/10/15 日曜日 21:34 評価 #4977672

    user imageキャインシロウさんこんばんは

    自分の中ではこの状態では初ですが、出来ればここで引きたくなかったプチ自慢です。因みに今日引いてきました
  34. キャインシロウ さん 2017/10/16 月曜日 00:22 評価 #4977744


      ケ、ケンシ さん 今晩は、有難うございます。

     編集分については、珍しくもないなんてとんでもない。
    このバトル中JACは、初めて目にして以来ズーっと引きたいと思ってるんですが、
    どうしても引けません。
    追撃パターンですね、羨ましいです。
     単独分は台詞マエストロの ケ、ケンシ さん らしい画像ですね。
    いつも私の気付いてないことを教えて頂いて有難うございます。
     また何か分からないことがありましたら、宜しくお願いします。

     強敵の友 さん 今晩は、有難うございます。

     引き戻しJACですね。
    やはり500枚での復帰でしたか?
    これも引いたことないですね。
     こんなスレ立てる割には何も引いてねーなーと、お思いでしょうが、

     全くそのとおりです、お恥ずかしい。

     打てる時も序々に少なくなってきてますが、経済面の問題もあり、
    リセット以外はナカナカ攻めきれない状態が続いています。
    しかし最後の日まで、一つでも貴重な体験が出来るよう、可能な限り打ち続けたいと思います。
    お互い楽しみましょう。

     
  35. 北斗の為に さん 2017/10/16 月曜日 12:13 評価 #4977859

    user image消えたら困るとツッコミたくなるマミヤセリフです^ ^
  36. キャインシロウ さん 2017/10/16 月曜日 21:33 評価 #4978034

    user image
      北斗の為に さん 画像有難うございます。

     消えたら困る、仰るとおり。
    しかし、消える可能性ありますよね?
    いや私、ちゃんと検証してる訳ではなく、契機役後赤セリフでスルーは普通にありますから。

     ザコ断末魔については、かなり詳しい振り分けを見たことがありますが、
    このセリフの振り分けは未見です。

     断末魔と言えば昨日、添付分が「ぜんっ」「ぜ〜ん」でしたが本前兆でした。
    記憶がトンでる可能性もありますし、ただ自分が出会ってないだけかもしれませんが、
    これまでこのパターンは全然ダメの全然だった為、ちょっと嬉しかったです。
  37. ケ、ケンシ さん 2017/10/17 火曜日 18:22 評価 #4978383

    user image>北斗の為にさん
    私もそれを引いた時に同じことを思いました笑
    この間、AT中崖上マミヤの「ケン!激アツ間違いなしよ!!」の強チャンス目でシンに敗北して画面を叩いていたオジさんがいました。
    マミヤ…

    >キャインシロウさん
    ぜんっぜ〜ん
    本前兆or伝承だったことがありません。
    強雑魚が隣にいればアツい、青や黄の強雑魚に北斗残悔拳をやればアツい…←(明らかに通常以下でした)
    などの強雑魚にまつわる期待度は私の中でメチャメチャに混乱しております。

    でもって第3弾。
    まるで聖帝軍の一斉攻撃によって上乗せが行われているかのようなショット。
    ケンでも拳王でもトキでもない、一番アツきはモヒカン!
  38. ケ、ケンシ さん 2017/10/17 火曜日 18:26 評価 #4978386

    ジャギ
    「…そんなバカなことあるわけねえ!」
    ケン
    「うわっ」

    という漫才です、失礼しました。
    ちなみに添付画像の上乗せは北斗神拳揃い踏みの300枚です。
  39. ケ、ケンシ さん 2017/10/17 火曜日 19:15 評価 #4978398

    user imageやっぱり画像忘れてた・・・
    申しわけありません。
  40. キャインシロウ さん 2017/10/18 水曜日 19:42 評価 #4978815


      ケ、ケンシ さん 画像有難うございます。
    切り取り方のテクニックですね。

     「激アツ間違いなしよ」でしかも強チャ目スカですか?やめて欲しいですね〜。
    こないだユリアが兜を脱ぐ演出でスカも体験しました(この板でスカありは知ってました)が、
    ヤッパリ素直にエピソードいって欲しいですよね。

     添付分は弱スイカ2ゲーム後の強スイカから5ゲーム目のレバONでパネル消灯したので、
    これはいったんじゃないかと思ったんですが、普通のバトルでした。(バトルには勝ったけど)

     乱舞デカPUSHを体験してみたいです。
  41. キャインシロウ さん 2017/10/18 水曜日 19:44 評価 #4978816

    user image
     私も画像忘れてました。
  42. 北斗の為に さん 2017/10/21 土曜日 09:21 評価 #4979727

    user image闘神ステージとポイントが上手く重なり見れた感動の昇天でした^ ^
    このエンディングからの乱舞で初の1000枚超えいきました!
  43. どんぐリ さん 2017/10/21 土曜日 18:41 評価 #4979844

    user imageおじゃまします。

    残念な1枚を貼っときます。(泣)
  44. どんぐリ さん 2017/10/21 土曜日 18:42 評価 #4979845

    user imageもう1枚。

    こっちは自慢の1枚です。(^^)
  45. キャインシロウ さん 2017/10/22 日曜日 21:08 評価 #4980214

    user image北斗の為に さん 有難うございます。

     ここからさらに1000超ですか、
    乱舞がショボイと昇天の喜びも萎んでしまいますが、
    コノ重なりも良く、最高のエンディングですね。

     どんぐリ さん 有難うございます。

     出たコインにもよりますが、コノ5ひでぶで気分は天と地ですね。
    しかし、画像の貴重度では変わらないんじゃないですか?
    ん〜、やっぱり中押し正解7枚の最終ゲーム10%の方が上ですかね。

     当方はネタ切れですが、解説でフォローします。
     添付分のスイカは弱です。
    中チェからその弱スイカまでの僅か3ゲームで青大オーラ確認。
    その後もずっと高確以上挙動でしたし、中チェ以前は通常以下ホボ間違いなし。
    これは前兆32もらったんじゃないかと思ったんですがねえ。
    ここまで書けば結果はお分かりでしょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT