| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【4959343】が含まれるスレッド

撤去前に引けたのは良いが… ケ、ケンシ さん 2017/08/31 木曜日 20:24  #4959343
皆様こんばんは。
愚痴日記になってしまいますが…
どうかこの場をお借りして吐き出さねば心がおさまりませんので、失礼します。

通常前兆での北斗揃いを待つこと数ヶ月。
※JAC北斗揃いは今月3日に引いて楽しめました。そこはさすがJAC。(北斗揃いならJACもクソもありませんが)

・中チェ後の第1停止「んふ」「あっ」「いてっ」
・同じく中チェ後のジャギステージ行かず(ハートからシュウ、その逆)
・高確確認後に即転落
・通常時、打った日は必ず2回以上現れるリプレイだぜぇ+フェイク(AT中はなぜか出現しません)

このイライラ現象に苦しめられながらも、この台を打った日は初当たり平均5回程度は引いていました。
前回の通常前兆北斗揃い以降、数百回のATが赤7続き。
百裂モードで美味しい思いをしたこともありますが、所詮は赤7。
俺が欲しかったのはたったひとつ!北斗だ!(すみません)
赤7:96%、北斗:4%は嘘でしょ。

そこで本日、ようやく通常前兆北斗揃いを引けたわけです。
赤7が揃っていつも通りハイハイ激闘乱舞ゲットねと思っていたら、オーラがない。
きたきたきた!と慌ててスマホを液晶へ。
すると驚愕のレインボーオーラ。自身3度目ですが、他2回は赤7レインボーショボ連。

絶対とまでは行かないが、「これはATレベル4濃厚だ」と意気込んで北斗乱舞へ。
120枚。
…まあ、ね。レベル4だし大丈夫大丈夫。
ほら、中チェ引いてシンに勝って40枚獲得。30枚じゃないよ。
激闘ラオウバトル、ノーチャンス殺人キック止めたよ!50枚パンチ。
…高レベルでも終わるパターンがこんなに早く?
ん!さすがレベル4。50枚でも激闘行った!
うぬの骨と共に北斗二千むぅぅん!再びノーチャンス殺人キック。
食らった。でも大丈夫、レベル4だから。95%継続だから…

バシュー
4G後、復帰ゾーンバシュー
残るは、当たる前の出玉と今回の出玉319枚。

この後600Gハマり、赤7白オーラ。780枚。
楽しみ方がわからなくなってしまいました。ぼあっ。

忘れないうちに報告もひとつ。
剛掌波を食らった時のサウザーが放つセリフ。
「きさまの拳では血を流すことはできてもこの帝王の血を絶やすことはできぬ!」
これとは関係ありませんが、エピソードで天破の構えをすると剛掌波が出やすいんですかね?

以上です、日記すみませんでした。

  1. キャインシロウ さん 2017/08/31 木曜日 23:26 評価 #4959421


     ご愁傷さまです。

     しかしそんなことも含めてが、継続率台の醍醐味と思うしかないですね。
     また、強敵のオーラ別振り分けが初代に準ずるのであれば、
    北斗レインボーでも17%程度はレベル3が有り得ることも申し添えておきます。

     後こんな時になんですが、兄弟バトルのレアセリフを教えて頂きたいんですが。
     先日それらしきものに遭遇しまして、自分では記憶したつもりだったんですが、
    帰宅後考えたら、見事なくらい吹っ飛んでました。
    メモでもしないと私はダメですね、図々しくてすいません。
  2. すずとし さん 2017/09/01 金曜日 18:31 評価 #4959636

    ケ、ケンシさん 
    北斗揃いレインボーオーラの2連終了、残念でしたね。
    かく言う当方も北斗揃いレインボーオーラは過去に一回だけしかなく、しかも4連終了でしたので、似たようなものです。
    初代の頃からの慰めの言葉です。
    95%の継続率と言っても所詮20回に一回は終了してしまうんです。それがたまたま初っ端に来てしまっただけのこと。次回に期待しておきましょう。
    (なんて言いながら、当方は10ヶ月程レインボーオーラの北斗揃いを引いてませんけどね。
  3. ケ、ケンシ さん 2017/09/02 土曜日 18:42 評価 #4959964

    user imageしょーもない愚痴日記にコメントありがとうございます。

    >キャインシロウさん
    17%ですか、もしそれが正解なら引かされていても不思議はないですね。
    しかし、そうだったとしても継続率89%…(涙)

    ↓兄弟バトルのセリフ

    「後悔せぬか!」
    「自ら望んで選んだ道 ためらいもない!!」

    強(4連撃でも100枚あり)
    「おまえは決してオレを超える事はできん!!」
    「せめて奥義で葬ろう ラオウ!!」

    レア(100枚否定?)
    「この拳はわたしの最後の戦い!!あなたとの戦いまでは使わぬと誓っていた!!」



    >すずとしさん
    私も自分に言い聞かせました、「ランプ2個で伝承入るのと変わらん」と。
    しかし我慢できなかったので愚痴日記を書いてしまいました、後悔です。
    本日、隣で伝承強チャンス目北斗(黄)を見せつけられ…10連1000枚程度でしたが、羨ましかったです。
    すずとしさんも北斗レインボー引けると良いですね…。
  4. キャインシロウ さん 2017/09/02 土曜日 19:59 評価 #4959991


     ケ、ケンシ さん お答え有難うございます。

     さすがです。
    確か、4連撃の後半2回が40・70で計140枚でしたから、100否定だけですね。

     オーラ振り分けは解析が多分出てないと思うんですが、個人的な体感ですと、初代がシックリきます。
    でもご自分で言われるとおり、何枚継続であろうと激闘まで行けば、本当のピンチではないですよね。
    やっちゃったパターンであることは間違いないでしょう。
    傷口に塩をすり込むような事を言ってすいませんが、長く打ってりゃ誰しもありますよ。
     
  5. ラッキーヘブン さん 2017/09/02 土曜日 22:01 評価 #4960030

    残念ながらAT3だったとしかいいようがない笑

    全部赤7でしたが今日は4回引いて合わせて7000枚オーバー頂きました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT