| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【4959169】が含まれるスレッド

不思議コメント、まだまだありますね。 すずとし さん 2017/08/30 水曜日 00:07  #4958673
今日、たて続けに、たぶんはじめての演出を見かけましたので、報告しておきます。
前から思っていたのですが、マミヤのコメントには意味不明なのが多いですね。
なんですかね?''激熱が消えない''って。

  1. すずとし さん 2017/08/30 水曜日 00:18 評価 #4958679

    user image連チャンですが、マミヤの次は最後の将が、また不思議コメントでした。
    ''今チャンスが来れば!!''って、もう既に強チェは引いてますよ。
    あれ?そうか強小役引けたら、ATの初っ端に上乗せがあるから、このコメントなんですかね?
  2. 轟銀剛 さん 2017/08/30 水曜日 01:40 評価 #4958707

    ユダに付けられた、入れ墨?みたいなやつのことを消えないと言っているんじゃないですかね?
  3. キャインシロウ さん 2017/08/30 水曜日 02:56 評価 #4958723


     ですね、ユダの紋章が消えないってセリフに、無理やり激熱を嵌めこんでるんでしょう。

     最後の将の方は高確時ならピッタリですが、本前兆でも出ますよね。

     
  4. さすけじろー さん 2017/08/31 木曜日 09:46 評価 #4959166

    user imageよくわからないセリフ多いですよねえ。
    打ち込んでるので当たりは確信できますが、セリフの内容がイマイチピンときませんよね。
  5. さすけじろー さん 2017/08/31 木曜日 09:50 評価 #4959169

    user image激アツのなにがおっかないのかなあ?
    激アツはこちらにとって嬉しいことなのにねぇ。。
    このセリフを作った人の観点がズレとるんですかねぇ
  6. すずとし さん 2017/09/01 金曜日 09:27 評価 #4959522

    皆さんコメント感謝です。
    まあ、無理にコメントのバリエーションを増やそうとしての弊害という気がしますが、不思議コメントは激レアなのに前兆示唆にもならない場合があるのが腹立たしいです。
    これからも、どんな不思議コメントが出てくるか、完全撤去されるまで引き続き追っかけますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT