| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【4958157】が含まれるスレッド

at おらはやはやねや さん 2017/08/27 日曜日 21:42  #4957635
AT中でリン願いで60は6確ですかね?
わかる人教えてください

  1. ケ、ケンシ さん 2017/08/27 日曜日 23:13 評価 #4957678

    違います。
    前兆中に複数の上乗せに当選した場合、一度の演出で全てが上乗せされます。

    例えば…
    前兆中に中チェを3回引けば最低でも20+20+20で60枚。
    結果、AT中に何らかの演出で60枚を上乗せする形になります。

    60枚で6確なのは以下の三種です(記載漏れはご容赦ください)
    ・上乗せバトル
    ・継続バトル
    ・北斗乱舞
  2. キャインシロウ さん 2017/08/28 月曜日 04:04 評価 #4957782


     「ご容赦」と書いてるのに、補足してご容赦ですが、追撃でも6確となります。

     因みに、リン願いは直乗せの演出になる訳ですが、
    直乗せ時の振り分けに60枚は存在しませんので、複数契機の合算が確定します。
    (50枚や100枚では合算確定にはならない)

     勿論6が否定される訳ではありませんが、ケ、ケンシ さん の仰るとおり6確演出ではありません。

     そして便乗質問すいません。
     前兆中の乗せには演出によって枚数示唆がありますか?
     燭台に火を灯す演出で、擬似連ぽく五車星キャラが変わった後のPUSHで3桁がありました。
  3. おらはやはやねや さん 2017/08/28 月曜日 07:45 評価 #4957820

    よくわからないけど無かったような?
    結果、6000枚でました。
    ありがとうございました。
  4. たるほぱぱ さん 2017/08/28 月曜日 09:06 評価 #4957841

    おはよーございます!

    キャインシロウさん
    AT開始時の乗せの事であれば枚数示唆ありますよね。
    例外はあるでしょうが
    雑魚で20以上
    ヒューイで50以上
    キャラが変わって3桁

    こんな感じだったかと……
  5. キャインシロウ さん 2017/08/28 月曜日 23:00 評価 #4958157

    user image
      たるほぱぱ さん お答え有難うございます。
    仰るとおり、開始時の乗せですね。

     やっぱ、ちゃんと見てる方は見てるんですね。
    私はと言えば、先日同一カウンター内で強スイカ・中チェ×3・強チャ目×2という、
    らしからぬ引きをして6個点灯で当たり、件の演出で添付分を乗せた時、
    「やっぱ沢山乗せる時は演出もハデだね〜、ハッてことは枚数示唆ってこと?」
    というマヌケな気付き方でした、全く気にしてなかったですね〜。
     その後のAT中では全く引けずに、殆ど駆け抜けでしたが。

     おらはやはやねや さん 6確でないのは残念かもしれませんが、
    6000枚も出れば設定なんかどうでもイイですよね、羨ましい。
     
  6. 北斗の為に さん 2017/08/28 月曜日 23:42 評価 #4958181

    キャインシロウさん
    ジュウザの画像ですが燭台演出でなくガルダを倒してからの上乗せ表示ですか?
    AT中では見たことないので教えていただけると嬉しいですm(_ _)m
  7. キャインシロウ さん 2017/08/29 火曜日 00:35 評価 #4958218


      北斗の為に さん 今晩は。

     すいませ〜ん、私の記憶では燭台なんですよ。
    しかしご指摘どおり、燭台でこの枚数表示は変ですよね。
    ヒューイかシュレンの画面割れ煽りが最初で、ジュウザにかわったはずですが、細かいところは記憶してません。

     仕事明けに打ってることが多いので、ご容赦下さい。
    でもガルダバトルだったら、憶えててもイイような気もしますが、自分の記憶に自信はありません。
  8. 北斗の為に さん 2017/08/29 火曜日 17:22 評価 #4958487

    キャインシロウさん
    いえいえ、お気になさらないでください^ ^
  9. staycold さん 2017/08/29 火曜日 21:06 評価 #4958559

    横失礼します。
    キャインシロウさんの画像はおそらくガルダバトルと思いますよ!
    自身AT開始時にガルダバトル発展経験ありです!
    前兆中の強チャ目1発でしたが180枚乗せました!
    ガルダバトルは3桁乗せ濃厚なのではないでしょうか!

    にしても強役6発とはすごい引きでしたね〜!

    失礼しました。
  10. キャインシロウ さん 2017/08/29 火曜日 21:55 評価 #4958582

    user image
     北斗の為に さん、staycold さん 有難うございます。

     直前画像が添付分なんですが、強スイカ前に高確挙動だった為、北斗もあり得る、
    その際は最低160枚の後乗せが等と考えてたら記憶が刷り替わっちゃったんですかね。
     ガルダバトルあるんなら、画像からいってソレでしょう。
     
     強スイカ直後の中チェで本前兆移行ゆえ、内訳は中チェ20枚×2+強チャ目50枚×2=140枚で赤7、
    コレは納得なんですが、どうせならAT中で引けよって思いましたね。
    間が詰まってるのもありましたし、エピソードの方が良いですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT