| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【4953569】が含まれるスレッド

残念!!! すずとし さん 2017/08/18 金曜日 16:36  #4953569
昨日、残り3台となったマイホの強敵で久しぶりにゼロひでぶでバトルになりましたが、ハートに二撃目でいて〜よアタック負けでした。
ラストチャンスだったかも知れませんね。

  1. 昇天見たい さん 2017/08/18 金曜日 16:48 評価 #4953570

    残念でしたね〜
    0ひでぶでAT確定、勝利で北斗 でもいいくらいの難関を突破しても北斗を勝ち取れるのは5%ですからね(>_<)

    0ひでぶ→勝利は自分にはハードルが高すぎるので、伝承中の強チャンス目を出そうと頑張ってますが、かれこれ伝承数百回ノー強チャンス目です(>_<)  
  2. キャインタロウ さん 2017/08/18 金曜日 21:41 評価 #4953670

    伝承中のケンシロウ無演出からでも強チャンス目引けることもありますので、全ての回転で期待できます。
    かれこれ10回程は伝承中に強チャメ引いてます。ばく連したかどうかは置いといて。。笑
  3. すずとし さん 2017/08/19 土曜日 00:03 評価 #4953752

    皆さんコメント感謝です。
    ゼロひでぶのバトルの件、最近続けて勝利の報告があり、遂に当方の番が来た!と期待したのですけどね。やっぱりダメでした。
    昇天みたいさん
    伝承中の強チャ目の件、強チャ目の出現率が確か500分の1ぐらいだったと思いますので、数百回の伝承でそろそろ数千ゲーム伝承をプレイしているでしょうから、確率的にもそろそろ来るのではないですか?
    もう少し頑張ってみて下さい。
  4. キャインシロウ さん 2017/08/20 日曜日 01:10 評価 #4954154


     すずとし さん 今晩は、残念でした。

     検定後3年の約束が反故にされた話題は今のところ聞いてませんので、
    私自身は足を使うことを厭わなければ、後1年は少なくとも打てると考えてます。
    1年でもラストチャンスかもしれませんが。

      規制のみならず、新伝説も強敵にとっては逆風ですが、諦めずがんばりましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT