| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【4951477】が含まれるスレッド

白オーラ 再始動 猛猛猛獣王2 さん 2017/08/11 金曜日 09:15  #4950914
タイトルで過去ログ検索したけど見つからなかったのでお聞きします。

赤7揃いからの再始動北斗揃いは、オーラ無しのみからですかね?

白オーラだった気がするんです。

もちろん見間違いかもしれません。

  1. xレイx さん 2017/08/11 金曜日 09:24 評価 #4950918

    白オーラからのみ再始動です
    オーラ自体が無いって事はありませんよ〜
  2. 強敵バカ さん 2017/08/11 金曜日 10:03 評価 #4950932

    白オーラ再始動ですか…

    それは強敵ではなく修羅の話ではないのでしょうか?

    自身は1度も経験したことがありません。

    キャインシロウさんが来るのを待ちましょう。
  3. 鉄拳好き さん 2017/08/11 金曜日 10:59 評価 #4950943

    xレイx さん

    >オーラ自体が無いって事はありませんよ〜

    オーラ無しはあります。
    北斗揃い昇格確定です。

    というか、個人的には、オーラ無しからしか昇格した経験がありませんので、
    普通の白オーラなどからの昇格はないと思っていました。
  4. どんぐリ さん 2017/08/11 金曜日 12:11 評価 #4950952

    私も赤7揃いからの北斗揃い昇格は、オーラ無しからしか経験がありません。

    なので、いつも赤7が揃った時は、「オーラ来るな来るな」と念じています(笑)

    ただ、北斗揃い昇格は、まだ5〜6回しか経験がありませんので、ひょっとしたら別のパターンもあるかも!?
  5. キャインシロウ さん 2017/08/11 金曜日 19:12 評価 #4951048


     皆さんと同様、オーラ無しからの再始動しか経験ありません。

     ただ前身機種で黒オーラがあったんで、オーラ無しを黒オーラと表現する方はいますね。
    しかし昔の黒オーラは、よく見れば黒いモヤというかオーラがハッキリ確認できてましたんで、
    強敵のはオーラ無しと言うのがが正確だと思います。
    白や他のオーラでの再始動が存在するかどうかは、判りません。
  6. キャインシロウ さん 2017/08/11 金曜日 19:21 評価 #4951052


     言うの×(が)が
  7. 猛猛猛獣王2 さん 2017/08/12 土曜日 08:42 評価 #4951228

    >xレイx さん  レスありがとうございます。

    下の方もおっしゃってる通り修羅が基本白オーラからですね。

    >強敵バカ さん レスありがとうございます。

    経験ありませんか。

    自身もオーラ無しからばかりだったもので。

    >鉄拳好き さん レスありがとうございます。

    長くスロ打ってらっしゃる鉄拳好き さんも経験ありませんか。

    見間違いかもですね。。。

    >どんぐリ さん レスありがとうございます。

    >ひょっとしたら別のパターンもあるかも!?

    このパターンかなと思いましたw

    ただ自信ないですw

    >キャインシロウ さん レスありがとうございます。

    これだけ打ちこまれてらっしゃるのに経験ありませんか。

    見間違いかなぁ。。。


    正直画面は最初チラっとみただけなんですが、

    ランプと両サイドは白だったのは間違いないんですよね。

    あ〜白かぁってなりました。

    オーラ無しは、白く光るのかはわかりません。。。
  8. 1300 さん 2017/08/12 土曜日 23:14 評価 #4951464

    猛猛猛獣王2 さん 
    こんばんわ
    赤7〜北斗揃いに昇格した時に
    どんな演出だったのですか?
    フリーズして平行北斗揃い
    ガッコンみたいな音がして 北斗揃い等 どんな演出だったのかなぁーと思いまして
    質問してみました
    後 どんな演出でATに 入ったのかも?
    教えて頂けないでしょうか?
  9. キャインタロウ さん 2017/08/12 土曜日 23:28 評価 #4951477

    user image普通に7揃わず、いきなり
    海苔がズゴーンというテンパイオンで揃うことも10回くらいは経験してます。
    おどろきと嬉しさの瞬間ですねえ
  10. なごどん さん 2017/08/13 日曜日 00:09 評価 #4951503

    お初です。
    今日ちょうど打ってたら0ひでぶハートで勝って北斗揃いしました。
    ちょうどホットな話題だったので書き込みしてみましたw

    枚数は2900枚でちと残念な感じですがw

    打つ前にスレみてたので0が続いてたので心の中でめっちゃ0のまま0のまま叫んでましたw
  11. なごどん さん 2017/08/13 日曜日 00:12 評価 #4951504

    あっすれを間違えましたw
    すいません、下の方でした
  12. すずとし さん 2017/08/13 日曜日 07:22 評価 #4951580

    今までずっと見間違えだと思って封印してたんですが、当方が強敵を打ち始めて初めて生ジャックを引いた時に、実は赤7白オーラからの再始動北斗揃いを経験していた可能性があります。
    生ジャックは北斗揃い確定と聞いていたのに、普通に赤7が揃ってしかも白オーラだったんで、一瞬ですがハズレの生ジャックもあるのか?とがっかりした記憶があります。
    まあ、再始動したんでホッとはしたんですが、定石パターンを熟知してないその当時の印象としては、勝手に揃うボーナスと併せて生ジャックの再始動北斗揃いは強敵で嫌いな演出の双璧でした。
  13. 1300 さん 2017/08/13 日曜日 08:51 評価 #4951602

    すずとしさん
    猛猛猛獣王2 さんの場合
    同じ状態だったのですかね
    北斗揃い 夢が あって良いですね
  14. 猛猛猛獣王2 さん 2017/08/13 日曜日 10:53 評価 #4951630

    皆様度々のレスありがとうございます。

    >赤7〜北斗揃いに昇格した時に
    どんな演出だったのですか?

    普通に赤7揃う→ケンシロウ演舞パンチから左停止→キック右停止→ゴウショウハ全停止

    自信は再始動これしか見た事ないです。

    他にもありますかね?

    >後 どんな演出でATに 入ったのかも?

    リールキャラリンフラッシュのギター音 第三停止のみ消灯

    次G告知だったような ぶん回しスタイルなので定かではないです

    >すずとし さん

    同じ経験されてますかね!良かったです。

    以前こちらにも書き込みあったような気がしたのですが。。。

    でも白オーラ再始動ありそうですね。
  15. 1300 さん 2017/08/13 日曜日 14:15 評価 #4951689

    猛猛猛獣王2 さん 
    ご教授頂きありがとうございました
    白オーラでも 昇格あるのは
    夢が有りますね
  16. キャインシ口ウ さん 2017/09/10 日曜日 22:42 評価 #4963837

    ないですよ。

    オーラなしからで、北斗揃いになります。

    白オーラ7揃いからなんてありませんよー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT