| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【4947844】が含まれるスレッド

閉店間近の設定6追う? 北斗の王 さん 2017/08/02 水曜日 02:07  #4947840
キャインシロウ様、マーティン様、各皆様に吉報です。

強敵まだまだ死んでません。

皆様の励みになればと思いまして投稿いたします。

本日、とある都内のホールに15:30頃から参戦しました。

その時、すでに約5000枚オーバーが3台、3000枚級が数台と出遅れた間はありましたが・・転生20台ぐらい強敵7台のホールで北斗にはかなり力入れてる有名チェーン店です。

6確の継続バトルでの+60や333の上乗せを目撃しておりなぜか今日はヤバイ日なことにようやくここで気づき。

3台捨て台があり一発目から22連その後ダラダラと横ばいの台に座りました。

20:30までマイナス30Kで21:10ぐらいに吹き返しマイナス2Kぐらいまで持ち返しました。

その時の数値、B45 初あたり16回 回転3901回転。

悪くないんじゃない?

がしかし6確の台が空いており移動し座ってしまいました。
(6確後の6600枚ぐらいでお兄ちゃんが止めた後、サラリーマンがすぐ引き2000枚獲得し退散、その後、21:00頃座ってしまいました・・)

6確のはずなのにここで300まで当たらず・・ようやく伝承の時到来。

5でバトルに突入しなんと相手はジャギ。これに勝つとこれまたなんと北斗揃い(白ですが)。

弊店取りきれずか?

1200枚でとり切り終了でした・・・

ここで質問です。

閉店間近でも6確なら追いますか?

  1. 北斗の王 さん 2017/08/02 水曜日 02:08 評価 #4947842

    user image今日n数値です。
  2. 北斗の王 さん 2017/08/02 水曜日 02:08 評価 #4947843

    user image今日の数値です。2
  3. 北斗の王 さん 2017/08/02 水曜日 02:09 評価 #4947844

    user image今日の数値です。
  4. 北斗の王 さん 2017/08/02 水曜日 02:10 評価 #4947845

    user image今日の数値です。

    全部違う台です
  5. 北斗の王 さん 2017/08/02 水曜日 02:18 評価 #4947849

    すいません。転生が1台混ざってしまいましたが、強敵は他に8200枚ぐらいの高数値と3000枚前後のがありました。
  6. キャインシロウ さん 2017/08/02 水曜日 05:42 評価 #4947864


     おぉ〜イイですね。
     今日の数値の画像1と2は同じモノなのがチョット気になりますが、
    確定演出も目撃されてるんなら、誤爆とかではなく本当にヤバイ日だったんでしょうね。

     さて質問ですが、21時から300以上回した後に1200枚終了で、
    さらに追うか?ということでしたら流石にヤメですね。
    21時過ぎから6確台を打ったことはあります。
    但し収支的期待で打った訳ではなく、6確台を打ってみたかっただけです。
     6確でも300程度は普通にアルでしょうし、800越え単の後に1000ハマリを見たことありますよ。
  7. 1300 さん 2017/08/02 水曜日 06:23 評価 #4947867

    北斗の王さん
    パチスロ本付録のDVD
    設定6で 天井到達していた事が
    有ったので 過度に 期待持たない方
    良いみたいですよ
  8. 北斗柴犬 さん 2017/08/02 水曜日 06:39 評価 #4947868


    おはようございます。

    たまにでも、魅せてくれるホールがあるのは羨ましいですね。

    修羅でもアンコウごろごろあれば、絶景になると思いますが。

    質問への回答ですが、ん〜2時間位は欲しいですが、2時間あれば、上ブレしようが下ブレしようが、負けてもいいから、6の挙動体験の為に打ちますね。
  9. 北斗の王 さん 2017/08/02 水曜日 07:28 評価 #4947878

    user image皆様ご返信ありがとうございます。

    いつもこちらの掲示板は拝見させていただいてます。

    失礼いたしました。

    1の画像はダブりです。

    添付はこれまた同じ日の同じホールの違う台の強敵です。

    やはり6を打ってみたく座ってみました。

    もっと早く6確を目撃しもっと長く体験してみたいです。

    はまる事もあるようなので注意せねばですが・・
  10. マーティン さん 2017/08/02 水曜日 23:44 評価 #4948183

    北斗の王さんこんばんわ
    店が本気の日×設定6は設定9くらいあるんじゃないかぐらいの日がありますね、(年1くらい)
    そのホールが全台系をやる店ならばあまりデータの良くない北斗でも座りそうです。
    実に羨ましです。
    座るかどうかですが6確ならば9時からなら面白半分で10時まで遊んでしまいそうです。閉店ブースト高確狙いで、
    自分で朝から自分で打って9000枚持ってたならばやめそうです。
  11. 北斗の王 さん 2017/08/16 水曜日 00:18 評価 #4952504

    マーティンさん

    ありがとうございます。

    打っちゃいますよね!!

    いつも勉強させていただいております!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT