| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【4938164】が含まれるスレッド

日記風でスミマセン KEN45 さん 2017/07/04 火曜日 20:48  #4937964
最近、これまであまり見れなかった演出や状況が頻繁に起こります。皆さまもそれぞれあると思いますがどんなですか?

1.ユダバトルのマミヤ演出
2.通行人キリン柄※ちょっと前にこの板で話に上がった頃からちょくちょく見ます。
3.通常以下の強チェ後ラオステ赤文字ひでぶ外し…普通にあると言われればそれまででしょうが、第三停止も頻発でラスト2ゲームからの足跡演出!ラス1ラオウ登場せず!北斗なのか?!で、演出終了。
4.弱スイカ2発からのいきなり当り※アミバ登場でビックリ。
5.AT終了後、子役なしからの連続演出。※初回の演出でステージチェンジせず?次ゲームで??いやいや…たまたまでしょ。3ゲーム目で確信!4ゲーム目で当り。前兆移行などここ2年はなかったんで存在自体忘れてました。
6.激闘シャッフルからのシン外し。百烈だった事にしときます。

長々と失礼しました。半分は愚痴ですね。

  1. KEN45 さん 2017/07/04 火曜日 21:11 評価 #4937972

    捕捉

    5.の連続演出とは最後の将の演出です。
  2. キャインシロウ さん 2017/07/04 火曜日 21:59 評価 #4938007


      今晩は。

     どれもあんまり見ないですね〜、羨ましいのが殆どですが。
     1.はアレですよね、ザコがマミヤを羽交い絞めというか、後ろで押さえつけてるヤツ。
     2.はサッパリです。
    直近での出現はガセでしたし、それも大分前です。
     3.は外しどころか当たりすら見ません。
    寧ろ「ラスト2ゲームからの足跡演出」、コレはタマに見ますが、北斗だったことないです。
    ガセ臭い時が多いんで、期待もしてませんが。
     4.高確時なら期待しますが、それ以外から「マジか!?」って最近ないです。
    もうスイカラッシュからの当たりより、伝承いって、間違って北斗を期待します。
     5.リセット前兆はトモカク(勿論ナイです)、AT後も何も引かずはナシですね。
    純ハズレのみって時がありましたが、自分ではソレで引いたような気がしてるんですよね。
     6.コレだけは羨ましくナイですね。
    百裂だったとしてレベル1で86.8%ですか。
    羨ましくはナイけど、最近北斗揃いの激闘シャッフルサウザーにやられました(非百裂確定時)んで、
    大差ナイです、ってかコッチの方が悪い。
  3. KEN45 さん 2017/07/04 火曜日 23:06 評価 #4938062

    キャインシロウさん こんばんは。

    3.の通常以下(あくまで予測)強チェからの高確演出。ジャギステ経由、赤ひでぶ、第三頻発、からのラス1の丘でラオウ現れず。スマホ取り出して準備した自分が恥ずかしいです。0ゲーム北斗はなかなか遠いですね。

    5.はジャギステで純外れの可能性もありますが、5ゲーム程からの演出でしたし、確率的には前兆移行だったと思ってます。

    6.はシャッフルシン自体、今回初めて外しました。エピ絡めての5連目で、よし!あと少しだという所での初体験。これまで外した事なかったという方が異常?
  4. キャインシロウ さん 2017/07/05 水曜日 01:41 評価 #4938142


     3.の通常以下から強チェで高確以上濃厚な展開の場合、
    承知していても、どうしても期待してしまいますよね、本前兆移行の方が多い訳ですから。
    しかし冷静に考えると、元のモードが通常の際は高確:本前兆は1:2にしか過ぎません。
    やはり同展開での熱いパターンは、元のモードが低確の場合ですよね。
    この際は本前兆の方が16倍程度行き易い訳で、強チェ後の高確以上で激熱と言えそうです。
    低確と通常を完全に察知することは不可能ですが、いつもどちら臭いかは考えています。
     赤文字「ひでぶ」は、出現25回に1回程度(当該ゲームがレア役なら11回に1回程度)は、
    通常が有り得ることも申し添えておきます。

     5.は、仰るように早いですし、AT後前兆認定で宜しいんじゃないですか。

     6.90%だろうと99%だろうと、引けない時はひけませんが、
    北斗で激闘終了は2・3回しか記憶にないです。
    シャッフルシン終了はもう少し多いですが、どちらもイヤですよね〜、ココロ折られるキッカケになります。

     なんにせよ良い傾向が多そうで羨ましいですね。
    私は最近、他機種の僥倖で得た資金を、強敵に貢いでるような状態です。
  5. キャインシロウ さん 2017/07/05 水曜日 01:54 評価 #4938148


     強敵の話好きで、回答を忘れてましたすいません。

     バット白缶3個が正にそうですし、デカボタンを以前よりよく見かけます。
    でも乱舞中(331or333or500枚確定)は見たことないですが。
  6. すずとし さん 2017/07/05 水曜日 04:47 評価 #4938164

    user image滅多に見ない演出が時たま集中するのって、各人で違いますね。
    当方も、スレ主さんの体験されたパターンは相変わらずレアの状況に変わりなしといったところです。
    チョットだけコメントを。
    3の赤ひでぶは当方にとって非前兆演出(高確期待)なんで、これが出た時点で、次のチャンス小役待ちですね。
    4に関しては、昨日2回AT当たりましたが、2回ともおそらく弱チャ目当たりでした。その内の1回は写真の通りで、強チェの後に引いた弱スイカのカウンタゼロヒットで北斗だろうと動画まで撮ったんですが、違ってました。弱スイカの後に弱チャは確かに引いたんですが、まさかでした。(最近、強チェでのAT当たりが減っている様な感じがします)
    5に関して、AT終了直後に限らず七星カウンタ点灯無しでのラオウステージ移行やバトル突入は、当方的には当たり確定です。(昨日の2回目
    もそれでした)
    当方が特に最近多いのは、1ラウンド目リンの復活継続で50枚の2ラウンド目で必ず終了するパターンです。
  7. たるほぱぱ さん 2017/07/05 水曜日 08:13 評価 #4938200

    おはよーございます!
    安定の朝レスです^^

    1.2.3.はずっと御無沙汰です。
    4.5.は最近御無沙汰です。
           まぁ4.は上をツモらないと出づらいですが…
    6.はめちゃくちゃ多いですよ。
    ちょっと前に書き込みましたが、
    7虹スタートの激闘〜シャッフルシン単発くらいました。

    余談ですが…
    シャッフルの有無で悩むのがイヤで、
    北斗揃いだろうが、百裂モードだろうが
    押し順でシャッフルを決めてます。
    因みに、宿命は2/3   覇道と激闘は1/3でシャッフルです。

    なので、シャッフルシン終了は多いですね。
  8. 昇天見たい さん 2017/07/05 水曜日 16:55 評価 #4938345

    すずとしさん
     >七星カウンタ点灯無しでのラオウステージ移行
     この演出あったんですか??
     前作までの大好きな演出だったんですが、だいぶ前にこの板でも話題になった時に「今作では誰も見たことないので無いのではないか」って結論だったような気がしますが・・・
  9. KEN45 さん 2017/07/05 水曜日 21:15 評価 #4938451

    キャインシロウさん、いつも有り難うございます。

    自分的には通常滞在は判断出来ないのもありますが、高確より少なく感じていて、と言いますか基本低確位の気持ちで打ってます。それ故、強チェからの高確演出は=前兆を期待し過ぎるのかも知れません。

    すずとしさん、昇天見たいさん、お疲れです。

    すずとしさんの画像のパターンはちょっと期待してしまいますよね。赤ひでぶは強チェからの発生だと個人的にはやはり前兆を期待します。それ以外は自分も高確か?位の期待度です。ランプ点灯無しからのラオステとバトルは確定の認識です。ハズレ報告も記憶にないですね。

    たるほぱぱさん、こんばんは。おはようございますの方ですかね?

    シャッフルシン、結構外すんですね。9?%の確率だったかと思いますが、自分は運良くこれまで外した事なかったんですが、これから連発しそうで嫌な予感で一杯です…しかし虹激闘シャッフルシン外しはさすがに心が折れそうです。。
  10. たるほぱぱ さん 2017/07/05 水曜日 23:10 評価 #4938515

    昇天見たいさん

    非点灯でのラオステ
    強敵でもふつうにありますよ。
    よく出る演出とまでは言いませんが、
    非点灯3役全て経験ありますし、
    自身の初当たりがこれでした。(リセ前兆スタート)
  11. 昇天見たい さん 2017/07/06 木曜日 08:35 評価 #4938622

    KEN45さん、たるほぱぱさん
     そうだったんですね。ランプ非点灯でのラオステは強敵ではなくなったものと認識してました。
     大好きな演出だったのであると分かって嬉しいです。
     すずとしさん、失礼しました(^-^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT