| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【4937034】が含まれるスレッド

白ナビのスイカ キャインシロウ さん 2017/07/02 日曜日 12:31  #4937034

 何度か質問があって確実な答えが出てなかった記憶ですが、この度体験出来ましたので報告します。

 推定低確時に強チャ目を引いて、高確以上あってくれの願い空しく多分通常時でした。
ハートステージから強チャ目後にシュウステージという移行で、モード移行にそった在り来たりなステチェンという感じ。
 また、この直後の演出発展もなく、スイカカウンターもちゃんと点灯しました。
そしてこのカウンター内で強チェにつながって当たりは引けたんですが、このスイカでも高確移行したという感触は得ておりません。

 今までの質問には自分の体験が無い為に、あやふやな返答しかしてきませんでしたが、
自分で引いた感じでは、これはバグなどではなく、極稀なんでしょうけどスイカの白ナビという振り分けがある。
そう感じました。

  1. キャインシロウ さん 2017/07/02 日曜日 12:44 評価 #4937036


     補足

     ナビ矛盾の本前兆示唆演出のスカパターンという感じもしませんでした。
     全てただの予想にしかすぎません。

     また、ワザワザ報告するほどではなく、普通に皆さんが認識してる可能性もあります。

     しかし、偏りは恐ろしいもので、2年弱で1度しか引けなかったバット白缶3個を、
    先日2度目が引けたと書き込んだらすぐに3度目がありました。
    そのように、私にとっては珍しい現象ですので、普通のことだったらすいません。
  2. じんこう さん 2017/07/02 日曜日 17:32 評価 #4937093

    キャインシロウさんこんにちは。
    画像の子供ではなく、雑魚の色が白だったのでしょうか?
    この演出では子供の色は白か黒だと認識しています。未経験ですが金やキリン柄もあるとは思います。小生は未体験なので撤去される前にバット白缶3個体験したいですねぇ。
  3. キャインシロウ さん 2017/07/02 日曜日 18:32 評価 #4937105


     じんこう さん コメント有難うございます。

     仰るとおりで、よく考えたらそうですね。
    私が勘違いした(両方白だったので勝手に強チャ目だと思い、
    強チャ目が被るのは珍しいとか思ってたら、第3左で思いがけずスイカが揃う)のは、
    通常コノ演出でレア役の場合は子供は黒じゃないですか?
     ま、何れにしても通行人の白でスイカとか、白ザコ倒しでスイカとかとは、別に考えなければなりませんね。
     ご指摘有難うございます。

     白缶3個は3回全て(と言ってもいいでしょう)本前兆時の純ハズレの時でした。
    私個人ではサバ缶の方が出現が多いです。

     ついでに、スレ立てるほどでもない報告をいくつか。

     マーティン さん すいません。
    第3振り向きは、出たら本前兆の方が可能性が高いんじゃないかとお答えしましたが、
    その後の出現は高確時のみで、しかも書き込みしてから「こんなにあったっけ?」くらい引いてます。
     ですので、マーティン さん の振り分けの方が正しそうです。
    勿論、書き込みした時点では寧ろ前兆と、ホントに考えていたんですが。

     また、ATのステージ昇格アクションの画面割れが3回で途切れ、間を置く事無く崖見上げになりました。
     画面割れ3回、直後崖第2停止でリン、次ゲーム崖第3停止でバット、そして昇格でした。
    これも4連続以上画面割れ法則に則った解釈になるのか、宿命から一つ飛ばして激闘でした。

     同様に画面割れですが、宿命から覇道で覇道の文字が残った状態での激闘煽り。
    割れないパターンを初体験しました。
  4. キャインシロウ さん 2017/07/02 日曜日 19:41 評価 #4937121

    user image
     スレ立てる程でもない小ネタ、続き。

     前レスの画面割れ3回は、全て画面割れ煽り3回ということです。

     添付分は文字残り煽りで割れなかったモノ。

     また既出ですが、少し前に稲妻からの同演出の連続、4回でスカも初体験しました。
    ココで読んで有り得ると思ってはいても、やはりショックですね、本前兆でもなかったし。
  5. たるほぱぱ さん 2017/07/02 日曜日 23:23 評価 #4937224

    こんばんは!

    画面割れからの崖見上げ
    これは自身もスカ無しで2段階アップしてます。
    4連続以上の法則認定でいいと思います。

    覇道の文字が残った状態での激闘煽り
    スカ有りますか(°_°)
    という事は闘神スカも有りと思ったほうが良さそうですね。心しておきます!

    稲妻からの同演出4回のスカ
    これは数回の経験ありますが、
    いづれも本前兆だったと記憶してます。
  6. キャインシロウ さん 2017/07/03 月曜日 00:34 評価 #4937254


     たるほぱぱ さん 今晩は、コメント有難うございます。

     稲妻からの同演出4回のスカについてですが、
    サワリの部分の1ゲームのみでなく、連続演出に発展してスカはありますか?
    この度はサワリの1ゲームのみが4連続の発展無しでした(多分ですが高確ですらない)。
    完全に記憶してる訳ではないですが、私は4回目の発展ではガセってないと思います。
    今後のショック緩和の為にお伺いしたいです。
  7. たるほぱぱ さん 2017/07/03 月曜日 00:51 評価 #4937256

    発展無しのスカですね!

    その後、他演出(アミバたったか?)で当たってる記憶です。
  8. キャインシロウ さん 2017/07/03 月曜日 01:32 評価 #4937265


     早速ど〜もです。

     ん〜、だとすると発展すれば堅いと思ってても大丈夫ですかね。
    今までは、4連まで行きさえすれば発展してたもので。
    どちらにせよ本前兆ならそれ程ショックも大きくないかもしれませんね。

     文字残りの闘神割れずだけは止めてもらいたいですが、もう有り得るとインプットしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT