| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【4933023】が含まれるスレッド

通常時の黒ザコナビ どんぐリ さん 2017/06/21 水曜日 00:19  #4932945
少し前ですが、通常時に黒ザコナビが出ました。
いつもは、青ザコナビ(リプレイ)や、黄ザコナビ(ベル)なのですが、黒ザコナビは初めてでした。

この後、何の役が出たのか残念ながら記憶がありません。(申し訳ありません)
この対応役は何なのでしょうか。

また、この時の状態(高確濃厚とか、状態に関係無く出るとか)は、何かわかりますか?

  1. マーティン さん 2017/06/21 水曜日 00:56 評価 #4932958

    子役ハズレで確定と思います。
    ちなみに白ザコもいます(JACではなく)、
    もしかしたら金もいるかもです。
    モードについてはわかりません。青ザコは意味ないと思いますが黄ザコは通常以上に期待できるイメージです。
  2. キャインシロウ さん 2017/06/21 水曜日 02:02 評価 #4932977

    user image
      対応役はリプと3枚ベルではないでしょうか。

     リプは最近ですので間違いありません。
    しかし、3枚ベルの方は随分以前で記憶が定かではありませんが。

     両方共揃って尚且つ本前兆でした。
    ゆえに、個人的にはナビどおり押して何も揃わなければ勿論のこと、
    揃ったとしても本前兆濃厚演出なのかな?と、考えてました。

     また、トピに無関係な話で申し訳ないんですが、
    添付画像よりチョット大きめの画像を添付しようとしたところ、サイズオーバー的警告が出て不可能でした。
    いつもはそちらのサイズを添付してるんですが、どういうことですかね?
     原因のわかる方は教えて頂けると幸いです。
  3. キャインジロウ さん 2017/06/21 水曜日 07:13 評価 #4933023

    user image金雑魚ナビの出現率は激低だだったように思います。
    一応ご参考までに添付します。
  4. キャインジロウ さん 2017/06/21 水曜日 07:15 評価 #4933025

    user image黒雑魚ナビはまだ出やすいですよね。何れにせよ、此方も金雑魚と同様ボナ確定ですね。
  5. キャインジロウ さん 2017/06/21 水曜日 07:17 評価 #4933026

    user image白雑魚ナビ。
    此方も金雑魚、黒雑魚同様ボナ確定ですが、出現率は結構低いですね。
  6. キャインジロウ さん 2017/06/21 水曜日 07:23 評価 #4933030

    user imageなんだかんだ言っても、雑魚ナビで1番至福の時はこのナビに限りますね。ジャックナビ。最近はジャックナビ出現するとワザと逆押ししたりしてバットに怒られたりしながら連チャンを期待してます。笑
    ジャックナビは突然なので本当嬉しい瞬間ですよね。経験上、子役カウンター点灯時にジャックナビが出現する事が殆どな気がしますが皆様はどうでしょうか?
  7. どんぐリ さん 2017/06/21 水曜日 17:13 評価 #4933209

    マーティンさん、キャインシロウさん、どうもありがとうございます。

    子役バズレ、リプ、ベル、どれなんでしょうね。
    私の記憶力が悪いばっかりに、全く覚えていません、申し訳ありません。

    それに本前兆濃厚ということですが、この後の展開もどうなったのか記憶がありません、本当に申し訳ありません。

    次回は、必ず記憶しておきたいと思います。
  8. どんぐリ さん 2017/06/21 水曜日 17:23 評価 #4933215

    キャインジロウさん、画像をたくさん貼っていただきどうもありがとうございます。

    金ザコナビは、私も1回だけ出たことがありますが、閉店まで時間があまりなかったので、写メしませんでした。
    今思えば、頑張って写メればよかったと後悔しています。

    それから、白ザコナビもボーナス確定ですか?
    私の記憶では、何度か出たことがあり、その後ボーナス来なかったと記憶しています・・・
    と言っても、私の記憶なので、あまりあてにはならないですが・・・

    それから私は残念ながら通常時のJAC揃いは、まだ未経験です。
    今までJAC揃いは4回ありますが、全てAT中です。
    なので、通常時のJAC揃い確定の白ザコナビは、ぜひ見てみたいものです。
  9. KEN45 さん 2017/06/22 木曜日 18:59 評価 #4933660

    白、黒とも確定の認識ですが、七星ランプ点灯時の青、黄色はその時点でガッカリパターンですかね?過去に一度も当たった事ありません。
  10. どんぐリ さん 2017/06/23 金曜日 10:15 評価 #4933900

    KEN45さん、どうもありがとうございます。
    やっぱり白ザコナビもボーナス確定ですか。
    次回からは、ボーと打つんじゃなくて、その後の展開も気にしながら打とうと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT