| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【4925605】が含まれるスレッド

役モノ テッテレ〜〜 さん 2017/06/02 金曜日 19:42  #4925604
シャキンシャキンと役モノが動きますよね?
まず、動き方は2種類ないですか?
早いうごきと遅いうごき。

そしてシャキーンと役モノが停止するタイプも2パターン。

動き方が遅い方なら伝承確定のような気がしますが、どうでしょう?
もしくは、何らかの確定示唆。

役モノの停止パターンというか形ですね、形は前回に開いてる方が熱いのでしょうか?画像は開いた方の形です。

  1. テッテレ〜〜 さん 2017/06/02 金曜日 19:44 評価 #4925605

    user imageこれは、開かずに停止したパターンです。皆様はお詳しいので画像添付いらなくても良かったかと思いますが宜しくお願い致します。
  2. テッテレ〜〜 さん 2017/06/02 金曜日 19:45 評価 #4925606

    user image因みにこの次のレバーオンでこの状態で、でん、しょうーで、
    伝承に突入しました。
  3. テッテレ〜〜 さん 2017/06/02 金曜日 19:49 評価 #4925607

    user imageついでに、伝承の結果は
    なぜか、30ひでぶなのに、アミバでてきました。伝承の最後の1回転でケンシロウのどアップポーズがでて、子役狙いましたが、ベル揃いでした。100いかず、アミバ出たので、あれ?と思い、まさか、北斗揃い?と思ったけど、100に達してないので、7揃い濃厚ですよね。
    長々とすみませんでした。連投もすみません。
  4. キャインシロウ さん 2017/06/02 金曜日 21:27 評価 #4925636


     先ずは#4837947 で同様な予想が為されていることをお伝えします。
    そしてそこで マーティン さん が述べられているように、遅い方でも確定ではないと思います。

     また静止パターンについても、どちらの場合もスカ経験ありますし、
    すべての動きがCZ(伝承・七星)ではなく、本前兆示唆(勿論スカあり)と思われる場合もあり、
    どちらにも無関係としか思えない、謎の状態で動くこともあります。

     アミバは伝承時赤7でも出現しますね。
  5. キャインシロウ さん 2017/06/02 金曜日 21:30 評価 #4925637


     補足

     #4837947のスレ主さんは私ではありません。
  6. テッテレ〜〜 さん 2017/06/04 日曜日 06:57 評価 #4926102

    キャインシロウさん

    ありがとうございます
    スレ主さんは、キャインシロウさんになってましたよー( ^ω^ )
    いずれにしても、ありがとうございます。
  7. キャインシロウ さん 2017/06/04 日曜日 11:13 評価 #4926157


     #4837947のスレ主さんは、キャインシロウのロが漢字の口(くち)か、□(四角)でしょう。
     たぶん「キャインくちウ」さんでしょう。
  8. キャインシロウ さん 2017/06/04 日曜日 11:15 評価 #4926158


     訂正

     >「キャインくちウ」さん
     →「キャインシくちウ」さん
  9. テッテレ〜〜 さん 2017/06/04 日曜日 23:08 評価 #4926404

    キャインシロウさん

    なるほどです!
    キャインシロウさんのニセモノ?というか、偽りの天才、キャインシロウという方ですよね?!確か。笑

    隠れファンでした!笑
    最近あらわれませんよね??
    いっとき、沢山いてましたね!似た方が。。笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT