| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【4925431】が含まれるスレッド

0での 南斗のケンシロウ さん 2017/06/02 金曜日 01:31  #4925360
確かカウンターゼロでの当たりは
北斗揃い確定と聞いてたので、ドキドキしながら写メをとりました。
もしコレで、北斗揃いでなかったらここで聞こうと思い、レバオンしました。案の定、北斗でした。

ゼロカウンター、つまり、前兆32であたると北斗揃い確定でまちがいないですよね?
それと、久々にセブフラなりましたが、セブフラ確定演出はないですよね?3セットでしたが、800ほどしかのり巻きせんでしたが。。

  1. 南斗のケンシロウ さん 2017/06/02 金曜日 01:33 評価 #4925362

    user image画像はこっちのが、わかりよいですよね。
    セブフラのなる法則的なものは存在しませんよね?
  2. たるほぱぱ さん 2017/06/02 金曜日 07:47 評価 #4925420

    南斗のケンシロウさんおめでとーさんです!

    -0カウンターは北斗揃い確定-
    基本はそうですが、条件付きです。
    お解りかと思いますが、32前兆が北斗確定ですので、
    主さんのケースだと、強チェで高確移行して
    その後のチャ目、ハズレ等で当選していて
    たまたま0カウンターに被った場合は
    7揃いの可能性がありますね!(経験済み)
    逆に0カウンター以外でも、カウンター非点灯でも
    32前兆の可能性はあります。(こちらも経験済み)

    セブフラは予兆無しで、鳴るか鳴らないかだと
    思います。
    セブフラで3セット800ですと、
    ガッカリ感はあるでしょうが、鳴っただけ良しですねw
    グループステージがあるんじゃないかと思えるくらい
    ケンシロウとラオウとトキがかたまりますからw
  3. staycold さん 2017/06/02 金曜日 08:12 評価 #4925429

    user imageおはようございます。

    たるほぱぱさんの仰る通りだと思います。

    私も先日ありました。
    高確濃厚と思われる時に強チェを引いて安心して打っていると、なかなか告知が来ない。
    みるみるカウンターは減っていきこれは直前で高確落ちてたかなと思っているとジャギSTに以降して南斗最後の将に発展。どうせ途中で役物が出てカウンター1とかで当たるんだろうと思っていたら画像の通り最後まで行きキリンプッシュで32G前兆の北斗揃いでした。
  4. staycold さん 2017/06/02 金曜日 08:17 評価 #4925431

    user image連投失礼します。
    こちらも経験ありです。
    これはカウンター0ですが、実は強チャンス目も引いています。右下カウンターが見切れていますが。。
    もしやと思いましたが北斗ではありませんでした。
    強チャ目で当たっていたのですね。
  5. KEN45 さん 2017/06/02 金曜日 09:49 評価 #4925464

    写真ないですが、1580ゲーム頃成立の強チェリーがカウンター0で当たりました。ちょっと期待しましたが、案の定チェリーでのヒットではなく天井の当たりでした。愚痴です。
  6. 南斗のケンシロウ さん 2017/06/02 金曜日 16:58 評価 #4925572

    さすが皆さんです。
    ゼロでの画像はとりますよね〜〜
    やっぱり強敵面白いです。
    奥が深い!
  7. キャインシロウ さん 2017/06/02 金曜日 19:06 評価 #4925601

    user image
     便乗質問失礼します。

     スイカ・強チャ目カウンター0で北斗揃い経験のある方はいらっしゃいますか?

     強チャ目はともかく、スイカ0での当選は何度も経験ありますが、
    何れも他の契機が被ったパターンで赤7でした。

     それと たるほぱぱ さん 

     >カウンター非点灯でも32前兆の可能性はあります。(こちらも経験済み)

     これは弱チャ目ということですよね?
    ハズレや弱チェリーなら驚嘆に値しますが、弱チャ目は一応私もカウントします。
    しかし、32G前兆は未経験です。
  8. たるほぱぱ さん 2017/06/02 金曜日 20:54 評価 #4925623

    キャインシロウさん

    純ハズレでの32前兆です。
    今はハズレのカウントはしてませんが(今は4役のみ)、
    カウントしてた当時は、高確確定時のハズレG数も
    チェックしてました。

    スイカ、強チャ目の0カウンターはありません。
  9. キャインシロウ さん 2017/06/02 金曜日 21:10 評価 #4925629


      たるほぱぱ さん お答えならびに質問意図を正確に把握して頂いて有難うございます。

     言われてみれば、導入当初の高確弱チェや右押しし始めの高確純ハズレはカウントしてましたね。
     しかし32G前兆どころか当たり自体に全く遭遇できずに、すぐ止めました。

     純ハズレは勿論、弱レア32Gで告知きたら嬉しさも(強レアでも嬉しいですが)ひとしおでしょうね。
    羨ましいです。

     
  10. すずとし さん 2017/06/04 日曜日 07:11 評価 #4926108

    user image残念パターンのご参考までに。
    頭上カウンターで1601ゲーム目だったんで、天井での北斗揃いだと思ったんですけどね〜。赤7青オーラ3連でした。
    ぬか喜びする前に、本体の方でカウンター確認しておけば良かったんですがね〜。
  11. キャインシロウ さん 2017/06/04 日曜日 10:44 評価 #4926150


      天井前兆32Gや、リセット・AT後前兆32Gは強敵打ちの夢ですね。
     いつかは遭遇してみたいものです。

     それにしても、スイカ・強チャ目のカウンター0で北斗揃いはいらっしゃらないんですかね?
    スイカの場合は次のスイカが被って、0に該当する時でも見た目は0でないこともあり得ますよね。
     たるほぱぱ さん の純ハズレ当選のように、
    自己カウントでもスイカ前兆32G北斗はいらっしゃらないんでしょうか?
     私はスイカが被った時は一応G数記憶してますが、32G前兆は未経験です。
    強チャ目も同様、しかしこれは被ってくれることが殆ど無いですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT