| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【4925025】が含まれるスレッド

初見 袋玉筋太郎 さん 2017/06/01 木曜日 01:41  #4925025
添付画像ご参照下さいませ。
長くこの強敵打ってますが、
この様な事に遭遇したのは初めてです。皆様はありますか?
因みに、スルーしました。

  1. キャインシロウ さん 2017/06/01 木曜日 03:47 評価 #4925042


     以前類似の質問に、救世主では熱かったんで強敵でも同じでは的回答をしました。
    しかし、救世主ではどうだったか忘れましたが、
    強敵では当該ゲーム以前に契機役を引いてると、熱くないですね。

     熱くないといっても、袋玉筋太郎 さん の例では当該ゲーム以前にスイカを引いてる訳ですが、
    そのスイカ後にこの弱スイカを重ねた期待値以上には熱くないという意味です。
    初代や救世主では演出が1ゲームで終わっても、当該レア役の期待値より高かった記憶ですが、
    それ以前にレア役を引いてなければという条件付きだったかどうかを憶えてないですね。

     サンプル自体が少ないので、ただの予想であることをお断りしておきますが、
    何ら契機役をそれ以前に引かずに、このパターンになった時は激熱だと信じてます。
    しかし、こちらは経験が1度もありません。

     まとめておきますと、強敵ではレア役後にこのパターン(演出開始当該ゲームがレア役)ななっても、
    なったこと自体が高確や本前兆を示唆する訳ではないという予想です。
  2. キャインシロウ さん 2017/06/01 木曜日 03:49 評価 #4925044


     訂正

     >(演出開始当該ゲームがレア役)ななっても

     →(演出開始当該ゲームがレア役)になっても
  3. マーティン さん 2017/06/02 金曜日 00:02 評価 #4925336

    それなりに引いたことあります。
    連続演出だけではなく演出によっては何ゲーム前に決まるものがあるように思ってます南斗や奇跡の村とかの普段子役が出ないやつとかも含まれます。
    その決まったパターンに丁度レア役が重なっただけではないでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT