| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【4921037】が含まれるスレッド

ケンシロウステージ マーティン さん 2017/05/22 月曜日 23:32  #4920807
引き戻しゾーンのレバー消灯=アタッ矛盾のが起こりやすいやつで外したことある人いますか?本日バトル負けレバーオン稲妻←その最中にきました。少し待つとケンシロウステージでした、結果はバットのアタッアタッ当たったーリプレイで引き戻しでした。
とまあ強敵の質問はこのへんにして、パチンコ、パチスロ好きな皆さんですが、パチンコパチスロファン感謝デー(地元じゃやってないと言う方がいたらすいません)についてですが率直な質問ですが自分、身内、知り合いを含めて一等当てた方はいますでしょうか?
これは確か10年以上やってる企画だと思いますが(初代番長を打ってる時くらいだったような)今だかつて一等を当てたと聞いたことがありません、もって帰ってる人は見たことありますが、実際の所どうなんでしょう?自身結構参加はしてるんですが身内、知り合いで当てた最高はポットくらいです。
一等が最終日にしか出てない理由はわかるのですが(駄菓子屋の理屈)それにしても当たらない、もちろんそれ目的でホールに通っているわけではないのですが皆さんどう思われますか?

  1. キャインシロウ さん 2017/05/23 火曜日 00:04 評価 #4920838


     2等のフードプロセッサーを当てたことあります(自慢)。
    なので、1等も引きさえ良ければ当たるものと信じてます。
  2. キャインシロウ さん 2017/05/23 火曜日 00:18 評価 #4920850


     これもよく読んでなくて、連闘すいません。

     >レバー消灯=アタッ矛盾のが起こりやすいやつ

     これは、波フラッシュ等と呼ばれているヤツですかね?
    だとしたら引いた記憶自体が無いです。
    ATランプが点滅したことはありますが。

     また、身内を含む知人に1等当選者はいません。
  3. 1300 さん 2017/05/23 火曜日 00:27 評価 #4920855

    パチンコファン感謝dayって
    地域別で 開催日が 違うのですよね
    自分や自分の回りは
    ハズレばかりですよ
  4. マーティン さん 2017/05/23 火曜日 01:15 評価 #4920882

    返信ありがとうございます。
    キャインシロウさん、フードプロセッサーが何なのかわからなくて検索しました、ピンキリですがおおよそ6000円くらいですね、てか当たるんですね2等、おめでとうございます。
    自分どうせ当たらないだろうと思って商品はあまり確認はしていないのですが自転車やテレビもあったように思えます。 
    自分の目算、テレビ、五万くらい?
    折り畳み式自転車、一万五千くらいは欲しいとおもいました。
    皆さん思ってる事ですが、20スロ4パチで大負けしていたら……ですが。欲しいですよね(笑)
    今回はテレビでしたが欲しいと思って抽選時間まで粘るのか葛藤もみなさんされてると思います、自分は泣きっ面に蜂でした。
    狙ってないといいつつこのていたらく(泣)
    そして最初の質問ですが恐らく波フラッシュですね。キリン稲妻と同等でレバー叩いて、1秒を切る熱いっ思える瞬間ですよね!(待機状態とわかってる状態のみ)
    1300さん、地域別で日取りがちがうみたいですよ。1300さんも当たり無しですか、自分は最近勝てないせいで、心が少しすさんだせいか、一等などは店長や、主任とかの当たり券を入れる人の身内しか当たらないのかと思ってきました。
    店長、主任とはいえ給料はオーナーのように桁違いではないはずなので、無料でテレビを貰えるならば自分ならもらいます。
    パチンコパチスロ幹部感謝デーだったら悲しいです。
    まだまだここを見ている方々いると思うので気長に一等当てた報告を待ちましょう。
  5. 復活のS・B さん 2017/05/23 火曜日 01:52 評価 #4920891

    僕の地域ではファン感謝デー、春、秋の他に愛知県限定の3回有りますが、僕も一度も当たった事無いです。

    マイホは、14時と19時の二回ですが、僕は常連なので、打たなくても台に座っているだけで引かせてくれます(笑)

    一等が当たったとか店員に聞きますが、持って帰る人見た事無いですね。

    前回は、ダイソンの掃除機が欲しかったがダメでした(笑)
  6. 救世主大好き さん 2017/05/23 火曜日 05:55 評価 #4920933

    おはようございます。
    地元ではフアン感謝デーは年に3回ほどやっています。自転車や家電などを展示していますが、もちろん当たった事はありません。基本的に平日しか打たないので、金曜日抽選では当たらないのかも知れません。ただ一度だけ、何等だったか忘れましたがグラノーラ(シリアル食品)が当たりました。この時期は転生で連日大負けしていたので、当たった時に店員が嬉しそうな顔をしたのを覚えています。その後は暫く5スロになりました。
    本当にファンに感謝してるなら一日だけで結構ですから全台設定6にしてください。
  7. 北斗柴犬 さん 2017/05/23 火曜日 05:58 評価 #4920935


    おはようございます。

    かなり前に4等か5等か忘れましたが、iPodのパチ物みたいなやつが当たったのが最高です。1等当たってるのは、見た事無いですね。

    期間中は戦績良い記憶が少ないので、最近は打ちに行きません。

    協会運営費なのでしょうが、こんなのに金使わずに、出玉で感謝してくれ〜て感じです(笑)
  8. ヒロ77 さん 2017/05/23 火曜日 06:38 評価 #4920952

    user image皆さんこんにちは。わたくしめ近畿ですがちょいちょい当ててます。トースターにリクライニングチェアー、一等はTVでした。店側は当たり券を期間中何時入れるかですね。初日に入れるか最終日にか…店のクセを気にして打ってます。最終日に棚に商品があった方が夢見るかも…わたくしめだけ思ってる事ですが。ま〜高い商品になりました。まっ、当たっただけよしですね。
  9. ヒロ77 さん 2017/05/23 火曜日 06:46 評価 #4920957

    叩かれついでにこの日は数年前ですが鉄拳で万枚。帰りお客さんの目が怖かったです。
  10. 北斗柴犬 さん 2017/05/23 火曜日 08:35 評価 #4920990


    言葉足らずですみません。捕捉です。

    協会運営費の為に、ポスター、クジ、賞品をホールも問答無用で買わされてるの意味です。

    失礼しました。
  11. 6確君 さん 2017/05/23 火曜日 10:10 評価 #4921037

    user image初の投稿になります。いつも楽しみに拝見させて頂いています。
    去年になりますが一等、一泊二日の旅行当たりました。これが最初で最後の当選かもです。話は変わりますがランプ矛盾レインボーって1度経験しましたが稀にでも出るんでしょうか?
  12. mdduser さん 2017/05/23 火曜日 11:08 評価 #4921066

    ランプ矛盾レインボーは、北斗カウンターが「あべし・ひでぶ」時に3枚ベルとリプレイで出たことがあります。
  13. キャインシロウ さん 2017/05/23 火曜日 21:43 評価 #4921326


      ランプレインボーの際はBETやコイン投入をせずに少し見守りましょう。
    なぜなら、そのレインボーランプが払い出し終了後も消えずに点灯し続けるなら、
    その台の状態は北斗揃い本前兆であることが確定するからです。
    ロング点灯でも、BETやコイン投入があると消えてしまいますので確認できません。

     隣の方がレインボーランプを即BETで消してるのを見ると、勿体無いと思ってますが、
    それで実際に北斗揃いだったことないし、自分で見守ってもロング点灯経験ありませんから、
    めったなことでは出会えないでしょう。
    しかしだからこそ、万一見れる機会があるなら、BETや投入で消してしまいたくないですね。

     まあロングレインボーだからといって、北斗揃い以外の恩恵はないので、
    どうでもイイ方にとっては、こんな拘りはバカバカしいだけかもしれませんが。
  14. マーティン さん 2017/05/23 火曜日 22:45 評価 #4921373

    復活のS・Bさん、ダイソン掃除機残念です。自分のホールは抽選3回です。ダイソン掃除機は自分も電気屋で買おうとしたことがあります。見に行くやその値段に驚きました、最低でも三万オーバー!!そして買うのを諦めました、確かに景品にあればすごく欲しいです。

    救世主大好きさん、
    確かに3日あるうち金、土、日、の金曜はおそらく1等当たり無しのように思えます、どこの店に行こうかと考えたとき、どちらでもいいと思ったらやはり1等がない店よりある店を選ぶでしょうから、グラノーラは少し羨ましいです。自分は何も使う用がないハンカチのようなものしか当たってません!

    ヒロ77さん、
    あるのですね1等おめでとうございます!しかもテレビとは羨ましいです。しかも貴重な写メつき!存在しないと言う説は否定されました、確かに店によるかもしれませんが、自分も次からは期待してみます。
    しかし高い買い物となってしまったようで残念です。
  15. マーティン さん 2017/05/23 火曜日 23:08 評価 #4921393

    北斗柴犬さん、
    自分も戦績は悪いです、てか出てませんいつもより回収日でした、ちなみに強敵の6は皆無でした!店にもよりますが唯一大々的なイベントなので新規客を掴むチャンスなので出してもいいんじゃないと思った自分が恥ずかしいです。唯一の慈悲の景品にも見放されました、まあパチンコ屋を信じた自分がわるいのですが、
      6確君さん
    おめでとうございます。こんな景品があるのですねご当地でいろいろありますね、そしてまた一等の夢が広がりました、
    初投稿ですか!また新しい強敵が増えましたね(笑)
    回答はキャインシロウさんが答えていただいたので自分も知ってるかもしらませんがランプ矛盾について自分調べの情報を
    リプレイは青以外で激熱
    子役揃い発光せずも激熱←救世主ではまあまあありましたが強敵も確認できました。
    チャンス目で発光(何色でもよい)激熱です。←これも救世主では確定ではなかったですが恐らく強敵では熱いです。
  16. キャインシロウ さん 2017/05/23 火曜日 23:29 評価 #4921415


     マーティン さん 今晩は。

     またまた私好みの話題なので、しょうこりもなくシャシャリ出てきました。

     リプ青以外でスルー報告はありますが、
    小役揃い点灯せずと弱チャ目で点灯はスカ報告ない記憶です。
    強敵なんで極稀なスルーはありえますが、この二つは昔なら確定演出な気がします。

     そしてもう一つ、これが本題なんですが、強チャ目紫以外って存在しますか?
    強チェ矛盾は何度も経験ありますが、強チャ目矛盾は一度も無いんですよね〜。

     それにしても、このスレ閲覧されてる方に1等当選者がお二人もいらっしゃるとは、
    私の2等は全く自慢にならないですね。
  17. 復活のS・B さん 2017/05/23 火曜日 23:41 評価 #4921427

    一等が当たった方、メチャクチャ羨ましいです。

    マーティンさん。
    返信ありがとうございます。

    ダイソンの掃除機、型が古くてもお値段そこそこしますよね。
    僕が今欲しいのは、ダイソンV8で9万円します。

    スロで負けるなら、そのお金で買えよって話ですよね。
    あぁ〜、今までの負けでダイソンの掃除機何台買えただろうか(笑)

    けっしてダイソンのCMではありません(笑)
  18. マーティン さん 2017/05/23 火曜日 23:59 評価 #4921437

    キャインシロウさんこんばんわ、
    自分の中では全て確定ですが、救世主でチャンス目は、モードアップ以上確定と記載されてる雑誌が多数ありました、今はどう記載されているかわかりませんが、自分の中ではチャンス目発光はボーナスの可能性大だったと記憶してます。
    確かに強チャンス目は見た記憶がないですね!たしか伝承中にレインボーになった気もしないことはないです。
    矛盾は高確、前兆中の5%でしたかね?それにしては約1/1000とは言え何回かは確認できてもいい気はするんですが。我々が見てないとすると存在しない可能性はありますね!
    2等ですが自分の中でのは衝撃でした、3等くらいまでは存在しないと思ってましたから、しかし一等が存在するのはすごくおどろきましたが、
  19. キャインシロウ さん 2017/05/24 水曜日 00:53 評価 #4921472


     マーティン さん レス有難うございます。

     私の仕事の地方業界でも、年一でお客様感謝の抽選プレゼント企画をやってますが、
    1等賞品なんて本当は無いのでは?という声があまりにも多かったので、
    高額な1等賞品を廃止し、代わりにショボイ賞品を多数の方に行き渡るような変更をしたことがありました。

     私個人的には、以前同級生が夏まつりの団扇に書かれたナンバーの抽選で、
    車を当てるという離れ業をやってのけましたので、基本的にこういうものは信用してます。

     それにしても、マーティン さん も強チャ目矛盾は未経験ですか。
    いやホント無いのかもしれませんね、激薄なだけかと思ってましたが。
  20. マーティン さん 2017/05/24 水曜日 00:55 評価 #4921474

    復活のS・Bさん
    そうですダイソン掃除機自分も買おうと思ったことあるんですが高すぎます。
    大負けたと思えば買えるのでしょうが大勝したときに絶対買うと計画を立てますが、大勝したときは何を買うか忘れたり、いつでも買えると余裕をこいたり、いざ買うと店に行くと日本製品を買わないと日本が潤わないとか謎の理屈が発動して結局安い物を買ってしまうというどうしよもないパターンが始まってしまいます。で炊飯器や冷蔵庫、掃除機と言った白物家電は全て安物になってしまいました。
    つまりはファン感謝デーの景品はすごく欲しいものばかりなんですよね(笑)
    昔は一等当たるよりもゴッド揃いくれよとおもってましたが、いまは純粋にテレビや旅行券が欲しいです。
  21. 復活のS・B さん 2017/05/24 水曜日 01:20 評価 #4921488

    マーティンさん。

    僕も同じです(笑)
    勝ったらあれ買おう、これ買おうと思うのですが、いざ勝つと「次負けた時の為」と思い、軍資金にしてしまうんです(笑)

    僕ってバカでセコイ奴ですね(笑)
  22. すずとし さん 2017/05/24 水曜日 13:33 評価 #4921661

    皆さんこんにちは。
    当方も次回の感謝ディのための縁起担ぎでいっちょがみしておきます。
    抽選の方、確かに個人的には当たりませんね。ただ、地域一帯での当選者が張り出されてたりしてますので、当たりが無いということは無いんでしょうね。ホント、薄型テレビなんかは是非とも当たって欲しいんですが。

    強チャ目の色矛盾に関して、当方は白と紫両方とも見たことがあるんですが、どっちが色矛盾なのかな〜と思ったことがあります。後々当たったかどうかで判断すべきなんでしょうが、どちらが当たったかなぜか記憶にありません。
  23. キャインシロウ さん 2017/05/25 木曜日 00:49 評価 #4921911


     スレに関係無い話で マーティン さん には申し訳ないんですが。

     >すずとし さん

     強チャ目矛盾の件に関しては、払い出しランプ限定でお尋ねします。
    強チャ目の払い出しランプが紫以外(白等)だったことはありますか?

     他の演出(例えばザコを倒す演出、オーラ演出等)では強チャ目のデフォ色は白ですから。
    強チャ目で紫がデフォになるのは、他では今思い出せるのはバトル中の液晶枠発光くらいです。
    ザコ倒しとか、通行人で強チャ目時(他のフラグでも)に紫服ならば、
    対応矛盾(高確以上)というより、本前兆示唆としての意味合いではないでしょうか?

     その辺の考察は別にするにしても、私が知りたかったのは、
    払い出しランプが紫以外で、高確以上の強チャ目が確定(濃厚)になることがあるのか?
    ということです。
    クドイようですが、払い出しランプ矛盾があったかどうかを、改めて教えて下さい。
  24. すずとし さん 2017/05/26 金曜日 08:15 評価 #4922506

    皆様おはようございます。
    キャインシロウ様
    強チャ目のランプ色矛盾の件、白ランプは1回見た記憶があります。この前確認したら、強チャ目引いて紫ランプでATハズレてましたので、色矛盾は白だったんでしょうね。
  25. キャインシロウ さん 2017/05/27 土曜日 00:02 評価 #4922873


     すずとし さん 今晩は、お答え有難うございます。

     やっぱりランプのことなんですね。
    強チャ目白ランプ(白でなくても紫以外ならイイですが)見るまでヤメれませんね。
    台そのものが無くなってしまったらしょうがないですけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT