| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【4919730】が含まれるスレッド

金カバ演出って強敵には無いのかな? すずとし さん 2017/05/20 土曜日 09:32  #4919730
最近当方、単発は無いけど4連以上伸びない症候群 に見舞われていますが、皆様はどうですか?
唐突ですが、この前金色のリンゴが出た時に、ふと金カバ演出見たこと無いな〜 と。
強敵になって消えた演出ってどのくらいあるのかな?と思いまして。

  1. 北斗柴犬 さん 2017/05/21 日曜日 04:58 評価 #4920055


    おはようございます。

    金カバ出た事ありますよ〜

    打つのはほとんど北斗シリーズだし、修羅みたいな最近の話ではないので、強敵で出たのに間違いないと思います。

    演出の流れやタイミングは覚えてないですが。

    私の場合、これだけ打ってても、1回か2回ポッキリしか見てないよな〜的なレア演出が多い気がします。
    金カバ1、金リンゴ1、肉2等々他多数。レア度が高くなったのか、レバオンが下手くそなのか(笑)

    エイリやんも初代に比べたら、見なくなった気がします。
  2. たるほぱぱ さん 2017/05/21 日曜日 09:31 評価 #4920113

    おはよーございます!

    連延びず、単発多発ですw
    金カバ経験ないですね。
    金ドラム缶も2回なので、出にくいのでしょうね。

    嬉しいのはAT中のアマテラシュちゃんですが…………
  3. キャインシロウ さん 2017/05/21 日曜日 11:26 評価 #4920138

    user image
      今日は。

     一時期より単発は減りましたが、「狙え」ハマリもあって、伸びるのも少ないです。

     金カバ無いですね〜、 転生では見ましたが。
    できれば通常時のカウンター非点灯時に出てきて欲しいですね、JAC来そうですから。

     ずっと見たいと思ってて、自分では見たことないのが添付分です。
    うつくすい〜ですよね、自分じゃ着たくないですけど。
    どなたか見られた方いらっしゃいますか?
     
  4. 山田の山口 さん 2017/05/21 日曜日 21:24 評価 #4920287

    レインボーの服は見たことないですね。
    青の服脱げでぼすばとるは初代はよくありましたけど、ともでは、めったにないですよねー?
  5. staycold さん 2017/05/22 月曜日 00:05 評価 #4920375

    user imageこんばんは。
    レインボー服は自分も1度だけです。
    ハートステージのじいさんもレインボーの服持ってるんでしょうかね??笑
    シュウステのしょーどくされてぇかーはレインボーありましたが。

    羽織りが脱げた瞬間ほんとにうつくすぃーですね!
  6. 救世主大好き さん 2017/05/22 月曜日 17:33 評価 #4920645

    こんにちは。金リンゴ、金カバ、金ドラム、レインボー服もまだ見たことはありません。強敵が無くなる前にぜひ見てみたいものです。ラオウステージでマミヤがペンダントを握る演出がありますが、そのペンダントがレインボーだった事があります。また、あまり珍しくありませんが、モアイ像はAT中に三回経験しました。二回はスペシャルエピソード(乱舞も)で一回はJAC揃いでした。今日は鯖缶が三個落ちてきましたが、これもそれほどではないですね。
    ATの継続は設定とは関係ないですよね。設定1のATレベル1と設定6のATレベル1は同じなんですよね。でも何か違うように思えるんですが。
  7. キャインシロウ さん 2017/05/22 月曜日 23:55 評価 #4920827


      重箱の隅をつつく的、また揚げ足取り的で本当に申し訳ないんですが、
    他の板を見てる時の自分を省みると、こういう細かい処が見過ごしに出来ないのでお許し下さい。

     救世主大好き さん 、細かいところでなく、あからさまな違いのことを仰ってるんだとは思いますが、
    強敵は初代と違い、上乗せでゲーム数が伸び、ステージが上がって継続率が変わりますので、
    厳密に言うと同レベルの設定1と6には違いがあります。

     先ず、レア4役の出現率が違います。
    純ハズレは低設定の方が出やすいですが、相殺出来ない程、
    高設定の方がAT高確移行し易くなってます。
     さらに高設定の方が引き戻しもし易い。
    レア役を引き易いという意味だけでなく、3段階のモードが高設定の方が優遇されてます。
     付け加えるなら、百裂モードは2・3が優遇されてますね、1と6は同じです。
  8. キャインシロウ さん 2017/05/23 火曜日 00:00 評価 #4920835


     救世主大好き さん すいません。

     違わないと断言されてる訳ではないですね。
    それどころか、ご自分で違うように思えると書かれてますね。
    よく読まずに意見して申し訳ありませんでした。
  9. 救世主大好き さん 2017/05/23 火曜日 05:00 評価 #4920922

    キャインシロウさん回答ありがとうございます。
    私が見た初期の頃の雑誌では「ATレベルは設定に関係なく、AT一回ごとの一発抽選なので、己の引き次第、設定レベルが高いとAT初当り回数が増え、高ATレベルを掴むチャンスが増える(だけ)」とあったように記憶していました。でも何か違うよなって思っていました。私の勘違いだったんですね。確かに設定でレア役の出現率が違うので、それだけでも影響でますね。今回のキャインシロウさんの回答で納得できました。
  10. ヒロ77 さん 2017/05/23 火曜日 07:09 評価 #4920963

    user imageこんにちは。MHも昨日1台8千枚前後出てました。するとご近所さんが、す〜っと居なくなります。本日入れ替え日なんですが強敵削られるかなぁ〜です…金シリーズ、ファイルが見つからない。カバはないすぅね〜。
  11. マーティン さん 2017/05/24 水曜日 00:38 評価 #4921464

    遅れて参戦。金カバは自分も見たことないです。あとパトライオンもどこに行ったか気になります。新しく作ったのにSammyの台は転生しかいないようにおもえるんですが、ジュウオウにいるのかな?
  12. すずとし さん 2017/05/24 水曜日 09:49 評価 #4921571

    皆さんコメントありがとさん&返答遅れて申し訳ありませんでした。
    当方が経験して無いだけで、金カバもありそうですね。レインボー服の通行人も含めて、お目にかかる日を楽しみにしておきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT