| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【4917710】が含まれるスレッド

ユダバトルで久しぶりに見ました。 すずとし さん 2017/05/13 土曜日 09:33  #4916541
昨日、久しぶりに(2回目)ユダバトルで左上から白鳥がカットインする演出を見ました。AT確定演出だと思いますが、ユダが息絶える時のレイとの位置も反対です。
珍しい演出だと思い投稿させていただきました。

  1. キャインシロウ さん 2017/05/13 土曜日 19:47 評価 #4916748

    user image
     白鳥がカットインって見たこと無いような気がしますが、レイの背後の白鳥とは違うんですよね?

     私も一つ珍しいっポイのがありましたんで、便乗します。
    判りづらいでしょうが、いつもはレイが去るときやバトル発展時に飛んでくる矢が金でした。
    もっと判り易い場面はあったんですが、静止しなかったんですよね。
    弱チャ目の重ね引きでサウザー登場エピソード行きでした。
  2. キャインシロウ さん 2017/05/13 土曜日 20:15 評価 #4916762


     度々すいません、レイの背後の白鳥が逆向きってのですかね?

     存在は知ってましたが、やはり見たことない気がします。
    その後の演出も逆になるってことですね。
    それでもスカる可能性がありそうに思えるのが強敵の怖いとこですね。
  3. すずとし さん 2017/05/14 日曜日 22:26 評価 #4917246

    キャインシロウ様
    コメントありがとうございます。
    当方の状況説明が足りませんでしたね。カットインなんて表現してしまったのがまずかったですね。
    ご指摘の通り、レイが泥水から脱出してユダの必殺ワザを避けて飛び上がる飛翔白麗の時に、通常ならバックで白鳥が右下から飛び込んで来るところが、左上から飛び込んで来る演出です。
    前に見た時はレイが白髪になってたんで、白髪演出の更なるレア版なのかと思ってたんですが、今回はレイの髪は黒いままでしたので、別個の演出でしたね。
  4. ケ、ケンシ さん 2017/05/15 月曜日 20:19 評価 #4917710

    user imageユダの逆向きパターン、私も一度だけ経験があります。
    やはりレアな演出みたいですね。

    添付画像の通り、美と知略の星チャンス演出からユダバトルへ発展。
    白髪スタート、最終ゲームから当選ゲームまで逆向きパターン+白鳥あり。
    たまたまかもしれませんが、北斗揃いでした。
  5. キャインシロウ さん 2017/05/15 月曜日 21:21 評価 #4917748

    user image
      ケ、ケンシ さん 添付のマミヤを放せパターンも白髪もレア度高いですよね。
    個人的にはスカった記憶無いですが、逆向きパターンも憶えてないです。
     気付いてないだけかと思い、画像を見てみましたが、
    添付分のように、白髪でも向き的には普通でした。
    一度は見てみたいものです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT