| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【4916972】が含まれるスレッド

昇格について ケンシロウ777 さん 2017/05/12 金曜日 17:48  #4916243
皆さんに質問致します。昨日激闘ステージでバットがケン、かわるかもが一度ありその次ゲームが押し順ナビだった為、闘神に昇格すると思ったらしませんでした。通常バットやリンがケン、かわるかもで次ゲームが黒強雑魚の場合ほとんど昇格しないで黄色強雑魚の場合は昇格ですよね?今まで強敵を打っていてケン、かわるかもの次ゲームが押し順ナビの3人雑魚で昇格しなかった事はなかったのですが・・・バグでしょうか?同じ店でジャギステージからシュウステージに移行は前兆だと思いますがみごとにはずされました。まあ全て確定ではなく濃厚と考えれば納得いきますが・・・皆さんの経験談を教えて下さい。
  1. Mr.キャメル さん 2017/05/12 金曜日 18:55 評価 #4916261

    既出だったと思いますが、「かわるかも⇒雑魚押し順」のステージ昇格はがせることがあります。ちなみに、自分も今日ありました。自分の場合、もっとレアで、「画面割れ⇒かわるかも⇒雑魚押し順」というプロセスです。画面割れの次ゲームで「かわるかも」なんて、初めての演出でしたが、見事にスカりました。さすがにバグかもです。
    ジャギステージからシュウステージへのステチェンは、「濃厚」であって「確定」ではないです。ただし、修羅の国の場合には、カイゼルステージからヒョウステージへのステチェンは「確定」です。
  2. staycold さん 2017/05/12 金曜日 23:25 評価 #4916353

    こんばんは。

    AT中のステチェンに関しては私も何度も経験しています。
    激闘STでのそれは萎えますねー。
    バグなんでしょうかね。

    同じくジャギからのシュウもつい先日ガセりました。
    ちなみにその時はAT後の待機中が終わってからジャギ→シュウでカウンター非作動時でした。その時は私も!?でした。以外と普通にガセるんでしょうか。
  3. マーティン さん 2017/05/13 土曜日 00:12 評価 #4916389

    皆さんおっしゃる通り「画面割れ→変わるかも→押し順ナビ」 稀に見ますが一度も昇格したことないので画面割れ→変わるはガセ確定じゃないかなと思ってます、宿命の時くらいは昇格しろよとおもいます。
    ジャギ→シュウですが引いた子役にもよりますが自分の中では大体8割当たりと行ったところです。
  4. すずとし さん 2017/05/13 土曜日 09:23 評価 #4916532

    当方も何回か「画面割れ→変わるかも→押し順ナビ」を見かけたことがあり、昇格したことが無かったんですが確かに違和感ありありですね。
    ただ、当方の考え方としてはごく稀に連続2回目の「画面割れ」の代わりに「変わるかも」が選ばれるパターンがあって、結局画面割れ2連止まり扱いなので、押し順ナビが来ても昇格しないんだろうな、と納得しています。
  5. ケンシロウ777 さん 2017/05/13 土曜日 10:26 評価 #4916559

    皆さん、返信ありがとうございます。画面割れ+かわるかもは多分未経験です。一度となりの台の事ですが宿命ステージだったのですが赤文字でこっこっ高確〜で闘神へいきなり昇格したのを見た事があります←羨ましい限りですが・・・その方はエピソードをすぐに2回引きエンディングに突入ってパターンでした・・・私は覇道ステージより画面割れで闘神へ2段階昇格は2回位経験しましたが・・・
    いずれも高ATレベルの時に短いゲーム数が選択されたんだなとの認識です。
    みなさんにもう一つ質問させて下さい。いきなり闘神ステージスタートは経験ありますか?私は激闘ステージスタートはありますが・・・後、最短で闘神へ到達したのは何ゲームでしょうか?私は50ゲーム位だったと思いますが・・・
  6. キャインシロウ さん 2017/05/14 日曜日 06:22 評価 #4916972

    user image
     いきなり闘神はエピソード後(つまり本当のセットの始まりではない)等しか経験ありません。
    最短は19ゲームですが、画像を撮っても何の証明にもならない(5セット目?)ので撮ってません。
    1セット目の最短は添付分です。

     因みに、変わるかも→押し順黄ザコについては#4863690も参照頂ければと思います。
    そのスレにも書いてますが、これは既出がいけないということではなく、
    同様な経験をされた方がいらっしゃるというお知らせです。

     ジャギ→シュウのステージ移行については、私の経験では文字通り本前兆濃厚だと思います。
    但し、引き戻しから通常移行のステチェン、稲妻が2回走った時、演出を介した時、
    この3つは除外して考えた方が良いと思います。
    稲妻1回の通常の移行でガセったことは私は1度しか経験ありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT