| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR着信アリシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR着信アリ FPF

Fuji Shoji
(C)2004「着信アリ」製作委員会 (C)2003秋元康 発行:株式会社KADOKAWA 角川書店 

<< CR着信アリ FPF >>

▼対象機種
CRA着信アリ FPWZ
CR着信アリ FPF

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
藤のホラパチ 常時連チャン希望 さん 2022/01/20 木曜日 11:38 評価 #5423291
MAX機だけど、ホラー演出と右の爆発力がかなり好き。
P機でラウンド振り分けの16Rを10Rに置き換えた同じST、時短回数でP着信ありとしてリメイクされないかなぁ。

特にミドル機が上限に置き換わってからの藤のホラパチは当初のジメジメ感が無くて下手に派手だったり無理やり驚かせる演出が目だっているから、1ファンとしては一度原点回帰して欲しい。
リングのリメイクは見事に劣化してたし。


    返信する

    いちばん好き sadakaya さん 2019/02/19 火曜日 14:32 評価 #5130249
    最近この台にハマりずっと打ってるけど毎度色んな演出してくれるからほんと飽きない&#8234;w金保留や赤文字の連れていってあげる保留がどれだけ信頼度高いか知らないし外す事もあるけどその後大体こんなところで?って当たってくださる。急に画面に出てくる女(名前忘れた&#8234;wおかあさんかな?)とか、変動中のボタン連打で喋る美々子のキュインキュインが可愛すぎる!!デンジャー柄を見た時の感動は忘れない&#8234;w昔の台だし役物落ちない店もよくあって残念だ、あと数年すれば無くなるのだろうか…。知り合いがこの台詳しくて色んなレア演出見たらしいけど私が打った中でいちばんがこれ&#8234;w
    1. 祇園系列過疎 さん 2019/02/19 火曜日 15:58 評価 #5130274

      日記ですか?
      埋もれていたスレを上げる為の書き込みですか?
      文字化けばかりで意味不明だし
      久々に素晴らしい書き込み見させて貰いました
    2. 紅白夜 さん 2021/10/19 火曜日 21:39 評価 #5402650

      久々に甘を打ったのでスレ読んだら、文字化けだらけの感想文かよww
      可愛い「キュインキュイン」の声は私も今回打ってて聞きました。携帯電話の液晶画面が故障してて、カウントダウンが映らなくて残念でした。もう時期撤去ですから、修理も不要そうです。

    返信する

    見ている方いないかもですが YUUTO さん 2017/05/15 月曜日 14:27 評価 #4917559
    裏ボタンはどこで押せばいいですか?色々押してるけど熱い時がわかりません

      返信する

      今度こそ本当の質問です アスカ大尉 さん 2017/05/14 日曜日 17:35 評価 #4917131
      時短中のラスト2回転目でCD予告でいきなり「0」でリーチになり普通に外れたのですがこれってやっぱり予告が絡まないと駄目なんですかね?
      1. 紅白夜 さん 2021/10/19 火曜日 21:25 評価 #5402644

        久々に打ちましたが、「0」はリーチ発生の合図程度です。「0」なんかより、リーチになってからの演出に注目すべき

      返信する

      見てる人いるかな? アスカ大尉 さん 2017/05/07 日曜日 17:07 評価 #4913868
      疑似4いって薫リーチショートであっさり終わってしまったのですがこの機種はこういうの「あり」なんですか?
      1. アスカ大尉 さん 2017/05/07 日曜日 17:20 評価 #4913875

        すみません。疑似3からの役物携帯が動いて連れってってあげると言ったのでちょっと勘違いしました。

      返信する

      めちゃくちゃ怖い Pandora* さん 2017/05/01 月曜日 14:31 評価 #4910938
      マジで怖いですね…

      連れってあげる…どこにでしょょう…

      怖すぎて打てません…


      この甘のスペック…

      負けるのが目に見えて…

      怖すぎる…

      1. Pandora* さん 2017/05/01 月曜日 14:33 評価 #4910941

        追記

        1番怖いのがスペック…

        打つ前から恐怖の演出…

        さすがです…

      返信する

      通常時の打ち方 MIMIMI さん 2017/04/20 木曜日 23:33 評価 #4905960
      どなたかいらっしゃいますか?
      過去ログも見たのですが、どうもV入賞とかおっしゃってる方も居らしたので疑問なのですが・・。

      通常時、保留8個たまりますけど、ヘソで振り分けされてますよね?
      交互に動いてるから、デンチュー側の熱い予告保留ならそれ以上入れない方が良いですよね?
      この前、保留入れすぎちゃって確変中なのに左セグで当たっちゃって・・
      見た目だけ確変の時短になったと思ってたのですが、それで間違いないですか?


        返信する

        藤のホラーシリーズですが 金色の俺 さん 2017/04/08 土曜日 17:05 評価 #4900425
        この台とリングと仄暗い水の底からはどちらが皆さん好きですか?また理由を教えて下さい。
        1. 瀬那 さん 2017/04/10 月曜日 17:37 評価 #4901294

          個人的には
          着信アリですかね

          (1)曲(I Love Mom)の着メロが流れる所
          (2)通常時の保留変化(熱くないのでも当たる所)
          (3)ST中の絶叫系全て(女子高生、女子大生、マリエ)
          特に(3)が好きです女性の絶叫なんかリアで聞けませんし...ね←

          因みに
          リングは呪い再びの雰囲気
          仄暗いは停電もいいですけどST中の髪の毛予告(あの笑い声が堪りません)が好きですね!

        返信する

        着信アリの出来がすばらしいので... リン。 さん 2017/03/10 金曜日 02:48 評価 #4888096
        PWは業界さんも見てる?ということなので少し感想です。
        着信アリ、リングが大好きな私にとってそれ以上に大好きな台になりました。
        確変中のお前の命あとカウントダウンが3に到達したときの脳汁がすばらしい。
        個人的には演出、役物、曲すべてにおいて大変素晴らしい出来映えだったと思います。
        地元のホールでも常に固定客がついており素晴らしい稼動をしていました。
        台数こそ少なかれ、固定客すなわちファンは獲得したかと思われます。

        最近ですと、リングFPEのような右打ちALL16Rが楽しめる台が出ましたが16Rの演出が見たい勢なのでぜひリングFPEに近いようなスペックで着信アリのライトミドルを出していただきたい。甘だとロゴ落ち全然楽しめないんですよね...ST50ですし。

        8個保留型スペックですのでリングFPEよりも出玉感のあるスペックが作れると思います。期待したいですね。出玉抑え気味の右打ちALL16Rで昇格演出やパトランプが楽しめるスペックがいいですね。

        長々とすみませんでした。CR着信アリ大ファンの感想でした。

        1. リン。 さん 2017/03/10 金曜日 02:53 評価 #4888097

          追記ですが、着信アリはラッキーエアーがあまりにもレアすぎてなかなか感じられないのが唯一の不満点でしたね。
          リングFPEのように確変当たり時は常にラッキーエアー吹くようにすれば本当の名機です。実機買ってしまうレベルですね。

        返信する

        なんやねん(笑) 伴ちゃん さん 2017/02/08 水曜日 10:28 評価 #4875649
        しょーもない質問です。

        大当たり時、1Rと2Rの間だけ妙な間がありますよね。
        アレって内部的に何の意味があるのでしょうか?

        よしッ当たった!さあ、右打ちだ、となった直後に数発削られて“なんやねん”と心で叫んでます。
        停め打ちすればいいだけの話ですが、1と2Rの間ってうっかり忘れてしまうことも多く、陰謀か!と再び叫ぶことになります。

        腹立つわー(笑)

        1. く◯台は毎年豊作 さん 2017/02/08 水曜日 10:41 評価 #4875656

          この機種1R目にV入賞じゃあなかった?
          その役物の切り替えで間が空く気がしたけど

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT