| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRキャプテン翼シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRキャプテン翼ZZ‐Y

SANSEI R&D
(C)高橋陽一/集英社 (C)高橋陽一/集英社・テレビ東京・エノキフィルム 

<< CRキャプテン翼ZZ‐Y >>

▼対象機種
CRAキャプテン翼UU‐Y
CRキャプテン翼XX
CRキャプテン翼ZZ‐Y
ちょいパチキャプテン翼39

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
デジャブ ですくあっぷ さん 2017/08/04 金曜日 23:47 評価 #4948846
初当たりが確率を越えて当たり、時短中に引き戻してST入り単発スルー
良くあることですが、現在7回連続で上記展開です。
もはや相性が悪いと思うしかないのでしょうかね。

  1. しいて言えば さん 2017/08/29 火曜日 00:23 評価 #4958213

    1つ言える事があるとすれば‥‥
                         ドンマイ

返信する

新田君大好き 新田命 さん 2017/07/24 月曜日 19:49 評価 #4944960
本日甘翼、ヘソ入賞2回転目で変な疑似連から当たり。ギリギリのところでゴール!STからの17連でした。V入賞時V文字がレインボーなら保留1回転からの7当たりは確定ですか?ST中保留4つの中で緑ボールが2個。どちらも新田君からの7昇格でした。
  1. 夜のヤマト さん 2017/07/25 火曜日 17:48 評価 #4945263

    Vレインボーは16R保留連濃厚演出です。
    自分も3連続までは経験有りました。
    甘で16R続くと大きいですよね。
  2. ハマリは友達! さん 2017/07/27 木曜日 21:44 評価 #4946092

    Vレインボーは15R濃厚ですが地味に5R食らう時もあります。
    逆にVレインボー出なかった時に保留連した時は100%5Rなので萎える瞬間ですね。

    ちなみに私、赤保留が2つとスイッチオン保留が並んだ事ありんす。
    こんな感じ
    変動中(赤) 通、赤、赤、ス
    結果、5R、ハズレ、5R、5R、15R

返信する

悲しい時〜 ハマリは友達! さん 2017/06/15 木曜日 01:50 評価 #4930618
好調にST16連してましたが
大当たり後の打ち初めでなかなかスルーを通らない・・
で、残ってたヘソ保留1コを消化してしまい・・まさかのゴーーーール!!
そして時短スルーーーーー!!

その後、遠くを見つめながら打っていると・・・・
疑似3から珍しくオープニング予告で7テンパイ。。。
これって珍しくないですか????
普通は始動時ですよね?!

  1. はす太 さん 2017/06/24 土曜日 01:38 評価 #4934197

    確かに珍しいですね!初めてそんな変動の仕方聞きました(((;°▽°))

返信する

嬉しいバグ? はす太 さん 2017/06/07 水曜日 21:34 評価 #4927671
今日初当たりが7だった時に、普通は通常時の7あたりは確変突入するだけの5Rのはずなのに15Rまでいきました(((;°▽°))

これはバグですかね?

  1. 夜のヤマト さん 2017/06/08 木曜日 09:56 評価 #4927920

    こんにちは。
    甘の話ですよね。
    甘でヘソ15Rの振り分けは無いはずです。
    よって奇跡的にたまたま電チューで拾った保留で当たったと考えるべきかと思いますが、如何でしょうか?
  2. はす太 さん 2017/06/08 木曜日 11:02 評価 #4927942

    夜のヤマトさん

    返信ありがとうございます!
    ですよね〜やっぱり電チューの可能性が高いですよね〜(((;°▽°))

    通常時も電チューは開くんですか?

    ちなみに単発でしたw
  3. ハマリは友達! さん 2017/06/13 火曜日 21:28 評価 #4930105

    これは確かにレアですね。。いいもん見させてもらいました。。

    スルーは右にしかないので、たまたま右方向へ逸れた球がスルーに入り
    真下の電チューが一瞬開いた時に運よく拾って99分の1を引いてしまったんですな。。

返信する

調べてもわからないので投稿します ハイボール さん 2017/04/08 土曜日 23:41 評価 #4900574
昨年末ぐらいから甘翼を打ち始めた者です。
今日初めて死闘ZONEに変化してテンパイし、疑似二回ありで発展し、最後金カットインで当たりませんでした。死闘ZONEの詳細が知りたいので同じ経験をされた方や詳しい方、ご意見願います。

  1. m18 さん 2017/04/11 火曜日 03:02 評価 #4901521

    曖昧な記憶ですが、確かZONEは2段階になってましたね!

    死闘と激闘だったと思います。どちらが先かは忘れましたが、青帯から赤帯に上がって行くパターンになっており、疑似2と言う事であれば青帯のままだったと思います?

    この場合だと対戦タイトルが白タイなら、スペシャルドライブが来なければ余裕ではずれますね!金カットではなく赤カットだと思いますよ!文字が金ぽいから間違えやすいです。

    逆に赤帯まで疑似れば自分は外れ無しです!そもそもZONEに入る事がめったにありませんけどね!(笑) 

    あまり人気がない台ですが、割と連チャンする時も多々ありますので、自分は好きで打ってます!
  2. ハイボール さん 2017/04/13 木曜日 14:05 評価 #4902481

    情報ありがとうございます!

    青い激闘ではなくはじめから赤い死闘ZONEでした。
    二つ目の保留でテンパイし、貰った!って思ってたんですけどね…

    YouTubeで私と同じ状況で外れる動画見ました。
    サンセイ柄絡みかレインボーで確定じゃないと仕方ないですね。
  3. ハマリは友達! さん 2017/04/16 日曜日 00:34 評価 #4903518

    疑似2じゃなくて
    疑似2回あり、なので疑似3って事では?

返信する

やっぱり・・ すいっちゃおん さん 2017/03/23 木曜日 23:55 評価 #4893269
時間の無駄と苦痛なだけのロングリーチ。。

今日の出来事。
熱い要素も何もない疑似2で青ロングリーチ。。
早くハズレてくれよ・・と思ってたら、何故か発展。
東邦の一番熱いリーチでハズレ。
・・・・やっぱりね。
釣られて期待した俺がアホだったよ。

  1. WIN11 さん 2017/03/26 日曜日 17:20 評価 #4894446

    ほんとに作るのヘタだよね。サンセイ。
    版権、他に売ってほしいよ。
  2. はす太 さん 2017/06/27 火曜日 10:14 評価 #4935244

    なんだかんだで新台のひぐらし2よりマシです(;´Д`)

返信する

誰得の天ランプ? ハマリは友達! さん 2017/03/07 火曜日 00:09 評価 #4886719
本日の甘での出来事。

通常時、点滅保留から始動時青ビジョン、左に9が止まると同時に日向張り付き、
右と中にタケシと若島津が張り付いて東邦ムービー。
疑似連になると思いきや9テンパイ、入場予告。
赤背景フェニックス付。
東邦系の一番熱いリーチ(通称、土下座リーチ)膝まついている翼の元にボールが戻ってくるやつ。
驚きカットイン有。
赤ボール。
最後の煽りのところで天ランプ、カッキーーーーン。
止めた〜〜〜。。。。。。。

ハズレるならハズレるでいいけど、、
何故そこで天ランプまで光らせる??

  1. ハマリは友達! さん 2017/03/07 火曜日 00:11 評価 #4886721

    すんまそん。

    日向小次郎はサンセイ柄の盛り盛りトッピングでした。
  2. はす太 さん 2017/03/08 水曜日 21:37 評価 #4887546

    打っている人を小馬鹿にするために台が過度な演出を持ってきたんですよ( 'ч' )
    ですから次にその台を見た時はタイガーショットを撃ち込んで殺ってください(^^)
  3. ハマリは友達! さん 2017/03/11 土曜日 23:44 評価 #4888764

    反動蹴速迅砲でサンセイ開発者の過度な演出を逆に打ち返してやりますよ!!
  4. ウルトラーマン さん 2017/05/26 金曜日 10:47 評価 #4922561

    ん?
    だって天ランプは100%じゃないよね?
    ハズレ時にも稀に選ばれるんだから、熱めのリーチ時に出るように組んでるんでしょ。
    だから特に不思議ではないと思うんですよ。
  5. はす太 さん 2017/06/10 土曜日 10:31 評価 #4928847

    ハマリは友達さんが言ってるのは、たぶん保留入賞時とかの天ランプがハズレるのは分かるけど、最後の最後で天ランプを光らせてまでハズレたのが解せないって事じゃないですか?
  6. ハマリは友達! さん 2017/06/13 火曜日 21:33 評価 #4930109

    はす太さまの仰る通りでございます。。

    また、ウルトラーマンさまの仰るようにそういう演出プログラムなのも分かりますが
    コンロのタイミングでカッキーーーンはやはり反則ですよ。。

返信する

ボール役物 紀陽 さん 2017/02/28 火曜日 10:33 評価 #4884116
ボール役物が作動したときですが、真ん中で止まる時と右上までいく時があります。
右上まで動いたら全て当たってるんですが、たまたまでしょうか?
同じ体験してる人いますか?

  1. はす太 さん 2017/02/28 火曜日 23:13 評価 #4884315

    そんな風に考えていた時期が僕にもありました……(笑)

    上まで行く台は上まで行く、ちゃんと真ん中で止まってる台は普通。

    つまり、役物が壊れてるだけです(^^;
  2. 紀陽 さん 2017/03/01 水曜日 12:15 評価 #4884494

    同じ体験してる人いたんですね、やはり役物の不具合ですよね。

    かなり前ですが、リーチ中のカットインで音がズレなければ当たり確定という台があったので、これもそんな感じかと思ってしまいました。

返信する

こんな時はやめるべきか!? はす太 さん 2017/02/26 日曜日 17:13 評価 #4883408
キャプテン翼の甘ですが、初当たりが300ちょいまでハマってまぁそんなもんだろとか思っていたら、そこから四連続で時短落ち後にソッコーで当たりを引くという意味不明な当たり方を体験しました(^^;;
その後はもちろんハマって行きましたが、こんな当たり方にできるなんて天国空〇通店おそるべし!ww

  1. CR伊藤さん さん 2017/02/27 月曜日 21:34 評価 #4883904

    >四連続で時短落ち後にソッコーで当たりを引くという意味不明な当たり方

    ちょっと理解不能なんですが。。
    4回連続で時短スルーして、その後に速攻で当たりを引いたって事ですか?
    普通にある事ですし別に意味不明でもない流れだと思いますよ。
  2. はす太 さん 2017/02/28 火曜日 23:10 評価 #4884312

    CR伊藤さん
    返信ありがとうございます(^^;;
    私のほぼ愚痴のようなコメントでしたがもう少し細かく説明すると、時短60回が終わってから61〜80回転、少し打って90回転というところで当たっていたので、だったら時短で当たって確変引かせろやって気持ちになりました(^◇^;)
    あまり回らない台だったので球が増えることも減ることもなく何がしたいのかわからない台でした...その後確率分母が1/70?ぐらいになった時にパタっと止まってはまり始めてしまいました。その時は別のお客さんが座っていたので辞めていてよかったですが(´Д`;)
  3. CR伊藤さん さん 2017/02/28 火曜日 23:26 評価 #4884319

    な〜るほど、そういう気持ち的な問題ですね。
    私もあります。
    散々、時短をスルーするくせにドライブシュート完成モード数回転でゴ〜〜〜〜ル!!!
    ヘソでさくっと99分の1引けるのなら電チューでさくっと引いとけや!と思いますね。
    まぁ私は甘乙女2で一度もST(時短100)引かなかったのに万発越えした漢ですが・・。
  4. 紀陽 さん 2017/03/01 水曜日 12:04 評価 #4884488

    たまにそのようなことがありますね、もう少し早く当たってればなと思います。
  5. はす太 さん 2017/03/01 水曜日 22:41 評価 #4884682

    CR伊藤さんにSTは必要ないようですね(笑)

    紀陽さん→ですよね〜(><)

返信する

カットイン  さん 2017/02/20 月曜日 21:04 評価 #4881103
VSリーチ最後のカットインて緑、赤、レインボーですよね。

今日、甘打ってて最後のカットイン赤だったのですが、台詞が赤の内容と違い、文字の色金だったんですが確定ですか?

  1. はす太 さん 2017/02/26 日曜日 13:56 評価 #4883365

    確定ではないです。
    そのカットインの文字が金色なのはデフォだと思います(^◇^;)
  2. CR伊藤さん さん 2017/03/01 水曜日 00:00 評価 #4884346

    私も打ち始めの頃、金カットインの時は気合い入れてコンロ押してましたが
    もうハズレに慣れましたよ。

    最後のカットイン繋がりで質問なんですけど
    最後のボールの色って、2段階飛ばしは確定なんでしょうかね??
    青赤赤だったんですが(緑飛ばし)

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT