| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マイジャグラーIII」

記事番号【4935518】が含まれるスレッド

記録更新 無抽選ゾーンかな さん 2017/06/28 水曜日 00:11  #4935518
朝からビッグ24バケ11合算125までは優秀でした、バケの少なさが気になりますが

ボーナス間1919Gハマり、バケ
直後に帳尻合わせの2Gジャンバリビッグ

ビッグ間では2267Gになります

ビッグ間で2000G越えるのは珍しくないですが、ボーナス間1919Gはヤバいですね
合算の収束作用かな、一気に3000枚無くなりましたよ

最終結果はビッグ37バケ17合算155でした、差枚がプラス1400枚くらいになりましたが、アプリで判別したら75%で設定1と表示されてましたね
マイジャグラーの波の荒さを実感しました

  1. サササッ さん 2017/06/28 水曜日 07:23 評価 #4935577

    こんにちわ♪
    1919ハマリですか…
    お疲れ様です。
    私ならさすがに600ハマリくらいでやめちゃいます…
    朝イチ調子良いからの一撃ハマリから調子悪くなるのは私の中では定番です。
    体感ですが…笑
  2. 超追い金 さん 2017/06/28 水曜日 09:46 評価 #4935615

    1濃厚でプラスで終われたならいい方でしょう。
    個人的の体験では、一気に嵌まってノマレたら、その後は追加投資ばかりで何とかなるケースはないですからね。

    実は3ぐらいあったかも。
  3. 無抽選ゾーンかな さん 2017/06/29 木曜日 07:36 評価 #4935919

    超追い金さんへ

    確かにバケ引き弱の3の可能性無くは無いですが

    参考までに
    ビッグ37の内訳
    単独(裏側中段チェリー取りこぼし含)28回
    中段チェリー確定目3回←これは引き強!
    角チェリー重複6回
    バケ17の内訳
    単独バケ10回
    チェリー重複バケ7回

    単独バケの確率から見たら明らかに1ですね
    ボーナス間でのハマりは1919以外に、450が1回、後は300台が3回だけ、残りは全て300以内に当たってます
  4. ゾンビフランケン さん 2018/05/03 木曜日 08:54 評価 #5042653

    マイホの3でも先日総回転2100のB2R5から一気に1800ゲームハマってる台を見掛けましたが、ボーナス間2000ゲームハマりでプラスで終えるって奇跡ですしお疲れでした!!最初の七回は早い当たりがきてたもののそこからガツンと奈落へ・・その台は流石に浮上しませんでした(冷笑)
    0から打ちはじめてそこのハマりの部分だけ考えたら6万はイカれちゃうから怖いっす。まあ、みんな沖ドキみたいな感覚で打ってるのかも
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT