| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

マイジャグラーIII 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

マイジャグラーIII

KITA DENSHI
 

<< マイジャグラーIII >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(25件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ゾロ目ではないのに マルザコメ さん 2017/11/19 日曜日 00:14 評価 #4989448
BONUS終了後100G以内のゾロ目Gでペカり、BIGだとBGMが変化しますよね。
今までの経験上、ゾロ目か+1G(目押しミスで)BONUSを消化していましたが、
65Gで先ペカし、揃えたら「くるみ割り人形」が流れました。
さすがに自分でG数を数えているわけではないので分かりませんが、
単純にホール側のカウンターの誤作動で66Gだったのか、それともバグでしょうか? 謎です。

  1. 80ペカ改 さん 2017/11/20 月曜日 00:36 評価 #4989800

    ボーナス後すぐに回してカウンターが1回転目をカウントできなかっただけです。
  2. こやーん さん 2017/11/22 水曜日 09:41 評価 #4990625

    80ペカ改さんの仰る通りだと思います。
    マイジャグラーはボーナス終了後すぐに回せるので、そのようなことが起こる光景を何度か目にしたことがあります。
  3. マルザコメ さん 2017/11/23 木曜日 11:56 評価 #4990983

    コメントありがとうございます。
    確かにBONUS終了後勢い余ってエンディング聞く前に
    通常ゲームがスタートしていたりしますね。
    納得です。

返信する

要するに・・・・ 設定1 元きたでんし さん 2017/10/29 日曜日 23:32 評価 #4982745
H県N市某キコーナ
久しぶりに入店すると「本日は台風マル得回収日」でした。

では、結果
MYジャグIII

1200G R
700G  B
400G  ヤメ

合算1/1150

2300Gで-6万

被害にあった人 合計4人

1人目 1万
2人目 2万
3人目 1万
4人目 2万  →  恥ずかしながら私

やってくれるぜキコーナ
なんか、この頃客が少ないなと感じてたら案の定。
常連ジャグババも最近は入店してないし、ボクサー見習いもいなかったし、設定1を使うとは・・・・・

  1. 元きたでんし さん 2017/11/05 日曜日 20:49 評価 #4984896

    11.05H県N市某キコーナ
    強イベント日、朝200名の並びにでちょっと期待して入店、入店。
    しかしながら「ガセ、マル得回収日」でした。
    朝一店長が笑顔で並びをチエックしてたのが回収のサインだとは・・・・

    結果 MYジャグ2

    5000G
    B7 R13

    −7万ペリカ

    被害にあった人
    計4名
    1人目 若者     −2万ペリカ
    2人目 オバアサン −2万ペリカ
    3人目 オジサン   −2.5万ペリカ
    4人目 私       −0.5万ペリカ

    江田島TVよりひどい負け方
    トップワンのイベントの方がましかも?
         
  2. Nたうん さん 2017/11/06 月曜日 02:55 評価 #4985016

    僕もN市です。
    ボクサー見習い笑いました&#8252;&#65038;笑笑
  3. 元きたでんし さん 2017/11/06 月曜日 05:54 評価 #4985025

    Nタウンさん、お疲れ様です

    ボクサー見習いやファンキーカド2を座るジャグババが昨日はいませんでしたネ

    可愛い女子店員も昨日は休暇で夜のおかずも収穫できず惨敗で最悪の連休最終日でした。

    また、情報よろしく(^^)v
  4. ルート248 さん 2017/11/06 月曜日 06:18 評価 #4985027

    H県・・・
    一般的(ヘボン式)、兵庫か広島
    訓令式だと福島・福井・福岡も入るな。
  5. Pa-3 さん 2017/11/06 月曜日 07:40 評価 #4985046

    いやキコーナなんて関東か関西にしかないですよ。
    兵庫県1択でしょう。
  6. 元きたでんし さん 2017/11/06 月曜日 20:19 評価 #4985207

    お疲れ様です
    おめでとうございます。
    Pa-3 さん正解です。
    なぜわかったのでしょうか?

     Nたうん さん ボクサー見習いを知っているんですか?

    今日もこの店にはブラックローズの一員が回収の手助けに来店してまいた。

    さて問題です。
    どこの地域でしょう? 
  7. サンミャク さん 2017/11/06 月曜日 20:45 評価 #4985217

    キコーナでNなら西宮市

    つぶれる店が多い中200人並んでも出さないとは極悪地域ですね。
    行くのやめましょう。
  8. Pa-3 さん 2017/11/06 月曜日 20:54 評価 #4985221

    こんばんわ。
    ピーワでN宮市のトップワンて調べたら甲子園から2駅のI 駅ってでてたのでそこのすぐそばのキコーナI 駅前店ってトコですかね?
    ネットでポンで便利な時代になったもんです。
  9. Nたうん さん 2017/11/07 火曜日 11:17 評価 #4985426

    ボクサー見習い知ってますよ&#8252;&#65038;
    いつもジャージスタイルの。笑
    最近あまり見掛けなくなりましたけどね
  10. 元きたでんし さん 2017/11/07 火曜日 23:29 評価 #4985694

    こんばんわ。
    Nたうん さん ボクサー見習いを知ってたんですネ

    ファンキーカド2の座るジャグババはしりませんか?

    実はこの二人ともトップワンから流れてきた客でキコーナの餌食となっている次第です。
  11. 意図的ですよ さん 2017/11/13 月曜日 14:27 評価 #4987516

    たまに行くキコーナ西淡路も
    座る人によって怪しい出方しますから
    隣に目押しもできない年配の人が座ったら
    光りまくり

    常連でも狙いを定めて打つ人間には出さないようになってます、隣ばかりが出る
    つまり、フラグが隣に流れてしまうんです
  12. 意図的ですよ さん 2017/11/13 月曜日 14:47 評価 #4987527

    しかも、止め時に単独バケが当たるから引っ張られてずるずる「つ、つ、つ、追加投資」状態です
    3000枚入れてもグラフは下がるいっぽう
    けど、入れ替わりお客が座るから、低貸でも店が稼ぐのに必死
  13. 意図的ですよ さん 2017/12/05 火曜日 14:50 評価 #4994972


    新台入れ替え
    キコーナ西淡路

    単独ボーナス間1800ゲームはまり
    単独ビッグ間では3000ゲームはまり
    マイナス5000枚に挑戦
  14. 遠隔だから さん 2017/12/05 火曜日 15:20 評価 #4994980

    特定の人間が座ると操作するキコーナ西淡路

    Aタイプを少ない投資で1日粘る客は店から見たら来てほしくないので、操作してボーナス間引く、ギリギリの線で、ばれないように
  15. インチキジャグ さん 2017/12/10 日曜日 09:25 評価 #4996354

    え、キコーナなんかに行くんだ
    店選びを間違っていませんか?
    俺の中では、マルハン、ガイア、123、キコーナは、全然出さないから行かないです

返信する

今日7並びなのにガックン てんごく さん 2017/10/27 金曜日 22:40 評価 #4982107
今日7並びしているのにガックンしませんでした!
隣の台も試しましたがしません何故ですか?
わかる人いましたら教えてください!


    返信する

    チェリー重複出目 じゃぐじゃぐ555 さん 2017/10/26 木曜日 06:17 評価 #4981425
    5号機ジャグラーが設置されてから何年も打ち込んでますが、昨日マイジャグ打ってて驚いた出目があります。
    左  チェリーバーブドウ 停止   
    中  下段バー停止

    ↑思い込みで、ぺかった記憶も無く、何年も2殺目と思い込んでました。  
    第3停止で GO GO だけ点灯のプレミアム告知で
    思わずケツが浮きました。
    改めてジャグラーの出目の奥深さに感嘆!

    衝撃を受けて
    くだらないカキコ、長文失礼致いたしました。

    1. こやーん さん 2017/11/21 火曜日 10:41 評価 #4990308

      それはすごいですね。
      私もかなりジャグラーを打ってますが、それは2殺目だと確信してました。
      中リールにバーを中段より上に押すと必ず一直線になるので、下段にビタしたのは確実だと思います。
      ただ、意図的に何回も中段にバーを下段にビタしたことがありますが、その時は枠下かもう一つ下でしか当たったことはないです。
      GOGOジャグラーであれば、単独チェリーのときは一直線リーチ目を否定するのでその目で光ったことはありますが。。
      奥が深いですね。
    2. GOGO中毒者 さん 2017/11/21 火曜日 22:23 評価 #4990471

      それ自分も2回だけ経験あります。
      過去にマイジャグ2の方でも書き込みしましたが、2回とも中リールが間違いなく3〜4コマ滑って、色変化告知でした。
      色々調べたけどどこにもその解析がされてなかったので真相は不明ですが、自分の勝手な解析では中段チェリーの変則出目だと思ってます。
      中段チェリーフラグのないアイム系の方が打つ頻度多いですか一度も出たことがないので、間違ってたらすみません。
    3. GOGO中毒者 さん 2017/11/21 火曜日 22:30 評価 #4990474

      何度もすみません、こやーんさんがおっしゃってたGOGOジャグラーの単独チェリーということですが、中段チェリー成立時に同じ様なリール制御になることがあるのではないでしょうかね。
      でしたらつじつまが合うような気がします。
    4. こやーん さん 2017/11/22 水曜日 09:39 評価 #4990624

      GOGO中毒者さん
      確かにその説は考えられますが、GOGOジャグラーの単独チェリーは角にしか止まらず、2枚の払い出しに対し、マイジャグラーの中段チェリーは中段に止まり1枚の払い出しです。

      さきほどマイジャグラーのリール配列を見てきましたが、中段チェリー成立時はどこを押しても枠内に7か中段にチェリーが止まれる配列になっているので、やはり角で中段チェリーがとれるのはおかしい気がします。

      ただ、滅多に見れない出目だということを考慮すると、中段チェリー成立時にどこか指定の場所をビタ押しした時にだけ角に止まる可能性が高そうですね。
      アプリを使用して何度か検証してみたいと思います。
    5. GOGO中毒者 さん 2017/11/24 金曜日 01:04 評価 #4991169

      こやーんさん
      的確な意見ありがとうございます。
      自分も中段チェリー成立時は指定の箇所を押すと角チェリーになるか、成立時の?%で単独チェリーのリール制御になるのではということを元にこれからも解析していきたいと思います。

    返信する

    はつ ダンボーbbb さん 2017/10/24 火曜日 23:38 評価 #4980962
    この前4000枚くらい出たマイジャグ3 なんですがぶどうから25変化が起こりました。ジャグ自体久々でメダルも順調に出てたので気にならなかったのですがぶどうでの重複なんてありましっけ?
    それともプレミアがかさなったから光っただけなんですかね?
    ちなみに第3ボタン離した時に光りました!

    1. ゴーゴーハナハナ さん 2017/10/25 水曜日 23:56 評価 #4981326

      ブドウ重複は100%ありませんよ。(正規の基盤なら)
    2. ダンボーbbb さん 2017/10/26 木曜日 11:38 評価 #4981513

      光った後25分割になってたんですけどそのパターンだとしてもありえないですかね?
    3. ゴーゴーハナハナ さん 2017/10/29 日曜日 12:48 評価 #4982599

      自分自身の実体験だと25分割の時はフリーズしてます。典型的なパターンは、第3停止で光る→1枚掛けでレバーオン→フリーズ25分割に変化してリール回転です。あと光って揃える時にボタン停止フリーズ25分割のパターンがありました。

    返信する

    先ペカの時… ボッフォー さん 2017/10/21 土曜日 00:39 評価 #4979652
    皆様教えて下さい。。
    最近ジャグラー動画を見ていて、先ペカした時に中押し7狙いで、中段に7が止まった時にはチェリー重複確定と言っていた動画があったのですが、中段7ビタ止まりなど条件があるのでしょうか??自分も打っていて先ペカの時は中押し7狙うのですが、中段7停止から単独もかなりあるので…
    よろしくお願いします。

    1. さん 2017/10/21 土曜日 02:41 評価 #4979665

      上中段に7の目押しの正確度が必要ですよ。
      中段に7が止まってチェリー否定ならば、多少早かったのでしょう。

    返信する

    中間くらいはある? 先ペカ少ない さん 2017/10/10 火曜日 08:49 評価 #4975400
    キ○ーナで終日うちました
    8531Gでビッグ24バケ34
    総投資1750枚
    獲得750枚  マイナス1000枚
    単独バケだけ見たら優秀ですね
    ビッグ回数とバケ回数が入れ替わってたら
    あと2000枚とれてたかな、残念ですが
    中間設定くらいあるのかな?

    1. プラチナジャグラ さん 2017/10/16 月曜日 22:51 評価 #4978072

      あって4かなと思います。                                                      
                             

    2. 先ペカ少ない さん 2017/10/17 火曜日 09:47 評価 #4978232

      あって中間止まりですか
      ビッグ確率悪いから翌日出てるかとデータ見たら
      3000Gでビッグ6バケ4
      合算300になってました
      下2つの誤爆だったかもですね
    3. プラチナジャグラ さん 2017/10/17 火曜日 17:16 評価 #4978361

      その店がその日に6入れるなら6かもしれませんし、店次第ですがね。
      閑古鳥の店にそれ落ちてたら誤爆と思いますよね。
    4. キ○ーナ さん 2017/11/22 水曜日 19:14 評価 #4990757

      キ○ーナで打ってはダメ

    返信する

    北海道のマイホ ガックン対策について マイジャグリスト さん 2017/10/04 水曜日 22:26 評価 #4973294
    こんばんは。
    皆さんに質問です。
    私が住んでいる北海道のマイホは今年の春ぐらい?から店長が変わり、ガックン対策で店員がリールを手でずらしています。(前日最後の出目は変わらず、友人でもあるバイト店員に聞いたところ閉店後手でリールをずらしてるとのこと)
    リールを手でずらすとガックンしますよね?
    ガックンする台としない台があります。
    設定変更してリールを手でずらすと必ずガックンするのでは?と思うのですが、詳しい方教えてください。

    1. イノー さん 2017/10/19 木曜日 21:49 評価 #4979214

      ガックン対策してる店ならガックンで判別は出来ないでしょ。
      対策しているのですから…

    返信する

    こうゆう時皆さんは。 masa1976 さん 2017/10/02 月曜日 20:55 評価 #4972420
    今日マイジャグラーを打って、2100ゲームでビック18レギュラー3

    ビック終了後250ゲーム回し、後にレギュラーばかりになるのが怖くてやめましたが、皆さんは続けますか?マイジャグラー3は好きで打ってますが、こんな台に当たったのは初めてでもし今後同じような台にあたった時の参考にしたいかなって思いました。よろしくお願いします

    1. 80ペカ改 さん 2017/10/03 火曜日 17:50 評価 #4972788

      設定を予想するなら設定3が濃厚ですね。あって設定4ですね。
      この後バケばかりくる事はあまり見かけませんね。
      こんな台は終日ビッグばかり当ります。
      この後続行するかどうかは、200〜300ハマったらやめますね。
      スーパーミラクルジャグラーなら迷わず続行しますけどね。
    2. masa1976 さん 2017/10/03 火曜日 21:28 評価 #4972860

      80ペカ改さん

      メールありがとうごさいます。今日、見てみたらビック27レギュラー14で確率が130分の1になってました。自分がやめたあとはビック9のレギュラー11だったようです。自分的にはいいとこでやめれたかなとは思います。

    返信する

    ブドウの計算の仕方。 マイジャグ好き さん 2017/09/14 木曜日 18:08 評価 #4965532
    こんばんは&#8252;マイジャグ玄人の方々よろしくお願いします。
    8134p
    ブドウ 1221 6.66
    単チェ 238 34.18
    チェbig 8回
    チェreg 7回
    単big 34 単reg 21
    4126枚。
    予想設定4です。
    ここで質問なんですが、ブドウが後200ヶ
    多かった場合枚数は、何枚増えるんですか?
    200×7=1400枚?
    200×4=800枚?
    どうやって計算するか教えて下さい。

    1. 80ペカ改 さん 2017/09/14 木曜日 21:41 評価 #4965595

      ハズレがブドウにかわるのですから1400枚です。
    2. マイジャグ好き さん 2017/09/14 木曜日 22:36 評価 #4965625

      80ペカ改さん
      ありがとうございます!
      ブドウ5,9 6,0クラスでいけていたら、
      後1200枚近く多くながせたのですね。
      ビッグ4回分も。
    3. えーたいぷおんり さん 2017/09/21 木曜日 16:24 評価 #4968168

      理論上はそうです。
      ただし、どんなに優秀台だろうが
      ジャグラーのブドウは本当に引きです。

      誤差が0.4くらい(9000回転で87%)
      なので、

      設定がどうこうではなく、
      ブドウの引きが弱かったな……(;´д⊂)

      と悔やむだけです。

      とはいえ、
      高設定をきちんと出せる引きは羨ましいです!

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT