| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRリング 呪い再びシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRリング 呪い再びFPK

Fuji Shoji
(C)1999鈴木光司 発行:株式会社KADOKAWA 角川書店 (C)1998「リング」「らせん」製作委員会 

<< CRリング 呪い再びFPK >>

▼対象機種
CRAリング 呪い再びFPIZ
CRリング 呪い再びFPK
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
宿命の刻印 アイドルニャン さん 2017/10/18 水曜日 09:27 評価 #4978629
1円に入り1日打ち込んできました。
4円新台以来久しぶりに打ちましたが初当たり重く連しないと厳しいですね。
呪い再びはマックスでかなり打ちこんでましたが赤保留から発展無し(当たり確定)から宿命の刻印で貞役物完成当たりましたがST入らず時短スルーしました。
別に1回通常時に貞役物完成から当たりSTも入りましたが貞役物完成は当たり確定だけだったのでしょうか?
マックスでは貞役物完成は必ずST入ってましたが…
実際ST入らずでしたからそうだったんですかね。


    返信する

    パチンコアーティスト うるっぱち さん 2017/07/14 金曜日 19:31 評価 #4941723
    先日打った実践機種です。
    よろしければごらんください。
    &t=1073s

    リング運命の日 北斗の拳7 実践実況 激アツ リング新台終焉ノ刻導入の前に打ち納め デンジャー柄無しで当たるのか セトプロの勝手にパチンコライター


      返信する

      この台、どうですか? 魚群の価値は さん 2017/04/08 土曜日 18:56 評価 #4900455
      私は普段「2」を喜んで打っているものです。

      最近、運命の日の甘を打つ機会がありまして、
      ずいぶん演出面が劣化したなと正直思ってしまいました。

      そしてこの呪い再びですが、まだ打っておりません。
      近所に設置店がないからです。
      演出面は前作などと比較してどんな感じなのでしょうか?


        返信する

        次回作の予定 貞子ちゃん! さん 2016/12/14 水曜日 22:29 評価 #4852891
        下にも次のリングについての投稿がありますが、具体的な予定とかでてるんでしょうか?

        MAX台の呪い再びが打ちたいのに、近隣のホールからは全て撤去されちゃいました。
        何故かその前の運命の日や呪いの7日間は1パチとかに残ってるのに。
        どうしてそれより新しい呪い再びを撤去するのか判りませんがホールにとって何か不都合があるんでしょうね。

        1. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2016/12/14 水曜日 22:49 評価 #4852897

          VST機は射幸性が高いということでお上の指導もあり、自主規制で撤去するところが多いですね。
        2. 貞子ちゃん! さん 2016/12/15 木曜日 08:13 評価 #4853015

          ピエール時田. さん
          早速のレスありがとうございます。
          そう言う規制が入ってるんですか。知らなかった。それでどんどん撤去されちゃってるんですね。
          CRリング 運命の日FPFがまだ全国に 821 店舗あるのに対し、呪い再びFPKは全国に 573 店舗
          確かに撤去が進んでいるようですね。
        3. 炎上 さん 2017/05/06 土曜日 06:28 評価 #4913217

          リングの次回作は藤商事の新枠となるらしいです。
          スペック的なことはまだ判っていませんが。

        返信する

        リング「呪い再び」以降の最新機種について TOKUSAN さん 2016/11/18 金曜日 23:59 評価 #4841710
        各所から看板ブランド(ルパン・慶次・エヴァ・牙狼など)が出ていますが、藤商事さんからは「リング」が出てきませんね。新内規に合わせてリングはどういった仕様になるのか気になるところです。
        1. ヒカリ1619 さん 2016/11/21 月曜日 22:25 評価 #4842976

          そうですね。それぞれのメーカーから、看板機種が出てきましたね。
          新しいリングは、一体どんな物になるのでしょう?

          手が落下する役物は、当然ありますよね?待ち遠しいです。
        2. TOKUSAN さん 2016/11/22 火曜日 01:52 評価 #4843080

          >ヒカリ1619さん

          リングは初代機が確変ループ式(16R確変or2R確変or16R通常)でしたので、新内規では16R通常の部分が5R通常とかに変わるのかなぁ〜と個人的には思っています。

          今回も手はあると思いますよ♪それが唯一のアイデンティティと言えますので(笑)
        3. ヒカリ1619 さん 2016/11/23 水曜日 00:32 評価 #4843456

          こんばんは。

          何だか急に、初代リングを打ちたくなりました。手の落下はなく、たしか右上の方で目が開くと激熱だったような気が。懐かしいです。当時はデンジャー柄とか、あったのでしょうか

          リング=MAXのイメージがありますが、新しいリングはどのようなスペックや役物になるのか、個人的に好きなメーカーである藤商事の腕の見せ所だと思っています。
        4. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2016/12/28 水曜日 00:46 評価 #4857811

          デンジャー柄はヴァンヘルシングぐらいからかな。
          初代リングの頃は各メーカーの特有柄とかあんまりなかったですね。
        5. けっちん さん 2017/05/29 月曜日 02:39 評価 #4923725

          デンジャー柄は、確かジュラシックパークMAXからでは?当時、異色の柄だったのでよく覚えています。

        返信する

        こんにちは ボタンバイブ さん 2016/10/15 土曜日 08:55 評価 #4826731
        リーチのときに起こる、
        重低音?ぽい音が鳴りながらのボタンバイブバイブ大当たり濃厚ですか?

        1. もう、つまんない さん 2016/12/10 土曜日 22:20 評価 #4851104

          ボタンバイブは、外れたことありません。
        2. きっとくるぅ! さん 2017/01/12 木曜日 15:11 評価 #4863521

          ボタンバイブはプレミアかなと思ってましたが、一度だけはまり台でボタンバイブ+デンジャー柄で外れました(T_T)ただしそのあとお詫び当たりがわりとすぐひけたので激アツだ
          と思います。7テンパイも今のとこ外れたことないです。

        返信する

        金タイトル 巨人のもしもし さん 2016/10/05 水曜日 05:29 評価 #4821987
        今更ですが

        金タイトルや赤保留
        デンジャー柄で外れが多い

        藤の魅力はこれらが当たるとこでした
        最近の藤は簡単に外すと思いませんか?

        マイホールでは人気がありません

        1. 真砂鈴 さん 2016/10/30 日曜日 09:39 評価 #4833816

          金タイトル 赤保留 デンジャー柄。
          これらは激アツですが 当確演出じゃないので。
          当確演出は 手落ち頻度の最恐での手落ち&ラッキーエアーですね。

          前予告が弱くて 後半熱いタイトルや演出が出ても簡単に外します。
          前半&後半共に熱い予告が絡むと当たる印象です。
          こちらが良く行くホールは誰かが必ず座ってますよ?

        返信する

        痛恨!激熱外し。 ラビータ さん 2016/09/20 火曜日 22:07 評価 #4814993
        こんばんは。
        いまさらのスレ立て失礼します。

        着々と旧MAX機の撤去・回収が始まっており、昨日、打ち馴染んだリングの打ち納めに行ってきました。
        そこで、とんでもない激熱外しに出会ったのです。
        打ちはじめてすぐに、猫のカーリングから緑保留を赤保留に変化。擬似連×3回から呪いの着信の文字も金文字に。
        リーチ成立後のボタンからは貞子が出現。両手も落下し、「きっとくる〜♪」の声とともに運命フラッシュも出現。
        貞セグのカウントダウン赤から「鳴り止まない恐怖」の金タイトル。貞セグ完成から貞子終焉リーチに発展しました。
        女子高生のカットインは4人、デフォのスピニングボタンがうずまき、そして...、

        カフッ!
        画面にノイズが走り、ハズレ。次回転へ。
        ここまでエグいハズレをくらったのは久しぶりで、完全に萎えました。
        この流れ、信頼度はどのぐらいだと思いますか?
        また、これを越える激熱外しを食らった方いらっしゃいますか?

        1. レインボーの光り さん 2016/09/21 水曜日 14:37 評価 #4815329

          こんにちは。
          保留がいきなり赤保留から元凶は貞子に変わり貞子の手が下から出てきて疑似連3の呪いの着信文字がデンジャーで両手落下して終焉ではないスーパーリーチでタイトルが赤色、裏ボタンで金になり運命フラッシュ赤、金カットインのスピニングフラッシュ外れの復活なしでした。
        2. ヨポポイ さん 2016/09/21 水曜日 22:08 評価 #4815477

          こんばんは。
          ラビータさんも、レインボーの光さんもそれなりに熱いと言われる予告の複合型だとは思いますけど、よくはずれる流れですよね。私なら10%ぐらいしか期待しない流れです。熱そうに見えるけど実際は全然熱くないと思いますよww
        3. ひぐま怖い さん 2016/09/22 木曜日 12:57 評価 #4815806

          ラビータさん

          こんにちは。
          通常モード前提で五分五分くらいかな?と思います。デンジャー柄が1つでも絡んでたら俺的には80%超えます。かなり打ち込んでるけどデンジャー柄はまだ外した事がない。

          運命フラッシュの色が書いてないですね。あとカットインは3人か5人のはず。どちらも結構重要だと感じてます。

          赤/5人なら60%、白/5人なら50%、赤/3人なら30%、白/3人なら25%、くらいかなぁ。終焉でガセる可能性の高い3人はアカンです。

          あとは「打ち出してすぐ」が気になるところ。俺の実践上、飛び込み保留、保留1のみ、保留2個のみの場合に熱い外れが出やすいので期待度が格段に下がります。

          しかし熱い外れでもどこかしら不安要素があるので、ショック!というような激アツ外しは俺はあまり記憶にないですね。

          虹色レインボーさんのデンジャー絡み外したら(通常モードで)かなりショック受けると思います。他も十分強いですからね。

          ラビータさんも虹色レインボーさんのも「期待度10%で外れる流れのリーチ」とは思えません。これが外れる流れならもうデンジャーてんこ盛りや確定系しか当たらないですよね(笑)
        4. ラビータ さん 2016/09/22 木曜日 19:46 評価 #4815939

          みなさん、こんばんは。

          くだらない質問だったかもしれませんが、丁寧に回答してくださり感激です!

          運命フラッシュの色、女子高生のカットインについて言葉足らずでしたね。
          運命の色は白でした。カットインは5人でしたね。ちなみに保留は2個目でした。

          レインボーの光さんも、壮絶なる激熱ブレイク報告ありがとうございます。きっと日本チャンプが狙えるハズレですね。私だったら、それを食らって体調が悪くなりそうです(笑)

          ひぐま怖いさんもありがとうございます。その詳細な知識、お見逸れしました!
          また何か質問があった際には、是非また回答していただきたいです。それでは失礼します。

        返信する

        撤去 貞A さん 2016/09/10 土曜日 21:26 評価 #4810251
        1パチから早々に撤去されちゃいました。
        まだ【呪いの7日間】も【運命の日】も残ってるのに。稼働率もかなり良く1台しかないので朝一に行ってました。
        この台、何かホール側にとっては残したくない台だったんでしょうか?

        1. マー君! さん 2016/09/12 月曜日 19:47 評価 #4811184

          貞A さん、こんばんは

          MHでも運命の日が健在なのに、この機種は撤去されてしまいました。週末には満席の時も多かったのに。
          何故なんでしょうね。撤去の基準が良く判りません。
        2. ヒカリ1619 さん 2016/09/14 水曜日 00:17 評価 #4811820

          こんばんは。

          MHの1パチでは、今月から「呪い再び」を導入し、代わりに「運命の日」が消えました。
          100%STが好きだったので、残念です。

          これからは派手な演出が好きな「呪い再び」を楽しみたいのですが、
          やっとSTをゲットしても、以前ほど連チャンしない事が多いです。。。
        3. 貞A さん 2016/09/16 金曜日 21:35 評価 #4813096

          マー君! さん、レスありがとうございます。
          貴方の所もそうですか。MAX機だからでしょうかね。

          ヒカリ1619 さん、こんばんは
          良いですねぇ。これから打てるのは。100%STじゃないのが残念と言うお気持ちは判ります。
          やっと当たったのにST入らず単発って時はガッカリですもんね。
          この台、連荘する時は30回越えもあるのを見た事があるので頑張って下さいね。

        返信する

        違和感 ひぐま怖い さん 2016/09/01 木曜日 22:47 評価 #4806673
        本日の珍しい演出を報告します。

        ST中、8図柄で再抽選で昇格無し。
        何故か呪いのビデオ再生大当りへ。
        開始時から楽曲が「雫」。

        セグであらかじめ16R確認してたから驚きはしなかったですが、初めて経験した組み合わせで違和感アリアリでした。

        珍しいパターンとの認識で良いですか?


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT