| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRリング 呪い再びシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAリング 呪い再びFPIZ

Fuji Shoji
(C)1999鈴木光司 発行:株式会社KADOKAWA 角川書店 (C)1998「リング」「らせん」製作委員会 

<< CRAリング 呪い再びFPIZ >>

▼対象機種
CRAリング 呪い再びFPIZ
CRリング 呪い再びFPK
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ラッキーパトチャンス 祝再び… さん 2020/07/31 金曜日 10:53 評価 #5282897
今さっき、猫がガチャガチャのカプセルからパトランプ出して「ラッキーパトチャンス」って表示出てしれっと7テンしたんですが脳汁垂れ流しながらボタン押したらスカ…(´д`|||)
信頼度ってどのくらいなんでしょうか…。


    返信する

    久しぶり むーうえ さん 2019/10/07 月曜日 16:08 評価 #5203205
    久しぶりに置いてるホール見かけたのでとりあえず打ってみたら、なんとか当たってST。
    ただSTで1図柄で当たって呪いのビデオ再生大当たり、10ラウンドでセグランプついてたのに432で終わり。ちょっともやもやした実践でした。


      返信する

      アホか!! 偽善者!! さん 2018/07/28 土曜日 18:50 評価 #5068555
      前作が好きで1パチに導入されていたから初うちしてきた。
      1000円で35回転前後しか回らん。それでも、一度は当たり画面を見たいから気にせず
      打っていたら知らぬ間に700回転オーバーしてた。甘なのに・・・。
      気が付きゃ20000円使ってた。結局当たらず退散。二度と打たん!!

      1. ア○だ!! さん 2018/07/29 日曜日 21:55 評価 #5068888

        想像を絶する○ホだと思う

        クソワロタ(゜▽゜*)

        とびきりのネタありがとう┐(-。ー;)┌
      2. ガーランド さん 2020/02/20 木曜日 20:09 評価 #5248487

        まず台以前にその店辞めた方がいいだろ・・・

        自分悪くても1パチなら1000円で70以上回らないと打たないぞ

        そんな店で勝てる訳ないやん

      返信する

      宿命の刻印 アイドルニャン さん 2017/10/18 水曜日 09:27 評価 #4978629
      1円に入り1日打ち込んできました。
      4円新台以来久しぶりに打ちましたが初当たり重く連しないと厳しいですね。
      呪い再びはマックスでかなり打ちこんでましたが赤保留から発展無し(当たり確定)から宿命の刻印で貞役物完成当たりましたがST入らず時短スルーしました。
      別に1回通常時に貞役物完成から当たりSTも入りましたが貞役物完成は当たり確定だけだったのでしょうか?
      マックスでは貞役物完成は必ずST入ってましたが…
      実際ST入らずでしたからそうだったんですかね。

      1. ちばさっち さん 2019/01/10 木曜日 14:05 評価 #5117410

        当たり後、V入賞でSTに入りました。が
        20回転でST終わりました。

        私の認識ですと、ST入ると必ず
        ST80回転だと思ってたので
        ビックリです。
        これ、普通ですか?
      2. ちばさっち さん 2019/01/10 木曜日 14:07 評価 #5117413

        2連チャンです。

        店員曰わく薄いところをひいたとのこと。

      返信する

      パチンコアーティスト うるっぱち さん 2017/07/14 金曜日 19:31 評価 #4941723
      先日打った実践機種です。
      よろしければごらんください。
      &t=1073s

      リング運命の日 北斗の拳7 実践実況 激アツ リング新台終焉ノ刻導入の前に打ち納め デンジャー柄無しで当たるのか セトプロの勝手にパチンコライター


        返信する

        この台、どうですか? 魚群の価値は さん 2017/04/08 土曜日 18:56 評価 #4900455
        私は普段「2」を喜んで打っているものです。

        最近、運命の日の甘を打つ機会がありまして、
        ずいぶん演出面が劣化したなと正直思ってしまいました。

        そしてこの呪い再びですが、まだ打っておりません。
        近所に設置店がないからです。
        演出面は前作などと比較してどんな感じなのでしょうか?


          返信する

          次回作の予定 貞子ちゃん! さん 2016/12/14 水曜日 22:29 評価 #4852891
          下にも次のリングについての投稿がありますが、具体的な予定とかでてるんでしょうか?

          MAX台の呪い再びが打ちたいのに、近隣のホールからは全て撤去されちゃいました。
          何故かその前の運命の日や呪いの7日間は1パチとかに残ってるのに。
          どうしてそれより新しい呪い再びを撤去するのか判りませんがホールにとって何か不都合があるんでしょうね。

          1. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2016/12/14 水曜日 22:49 評価 #4852897

            VST機は射幸性が高いということでお上の指導もあり、自主規制で撤去するところが多いですね。
          2. 貞子ちゃん! さん 2016/12/15 木曜日 08:13 評価 #4853015

            ピエール時田. さん
            早速のレスありがとうございます。
            そう言う規制が入ってるんですか。知らなかった。それでどんどん撤去されちゃってるんですね。
            CRリング 運命の日FPFがまだ全国に 821 店舗あるのに対し、呪い再びFPKは全国に 573 店舗
            確かに撤去が進んでいるようですね。
          3. 炎上 さん 2017/05/06 土曜日 06:28 評価 #4913217

            リングの次回作は藤商事の新枠となるらしいです。
            スペック的なことはまだ判っていませんが。
          4. 藤昭二くん さん 2021/09/30 木曜日 00:57 評価 #5398219

            呪い再びは電サポ中に玉がアホほど減るから誰も打たなくなって撤去です。

          返信する

          リング「呪い再び」以降の最新機種について TOKUSAN さん 2016/11/18 金曜日 23:59 評価 #4841710
          各所から看板ブランド(ルパン・慶次・エヴァ・牙狼など)が出ていますが、藤商事さんからは「リング」が出てきませんね。新内規に合わせてリングはどういった仕様になるのか気になるところです。
          1. ヒカリ1619 さん 2016/11/21 月曜日 22:25 評価 #4842976

            そうですね。それぞれのメーカーから、看板機種が出てきましたね。
            新しいリングは、一体どんな物になるのでしょう?

            手が落下する役物は、当然ありますよね?待ち遠しいです。
          2. TOKUSAN さん 2016/11/22 火曜日 01:52 評価 #4843080

            >ヒカリ1619さん

            リングは初代機が確変ループ式(16R確変or2R確変or16R通常)でしたので、新内規では16R通常の部分が5R通常とかに変わるのかなぁ〜と個人的には思っています。

            今回も手はあると思いますよ♪それが唯一のアイデンティティと言えますので(笑)
          3. ヒカリ1619 さん 2016/11/23 水曜日 00:32 評価 #4843456

            こんばんは。

            何だか急に、初代リングを打ちたくなりました。手の落下はなく、たしか右上の方で目が開くと激熱だったような気が。懐かしいです。当時はデンジャー柄とか、あったのでしょうか

            リング=MAXのイメージがありますが、新しいリングはどのようなスペックや役物になるのか、個人的に好きなメーカーである藤商事の腕の見せ所だと思っています。
          4. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2016/12/28 水曜日 00:46 評価 #4857811

            デンジャー柄はヴァンヘルシングぐらいからかな。
            初代リングの頃は各メーカーの特有柄とかあんまりなかったですね。
          5. けっちん さん 2017/05/29 月曜日 02:39 評価 #4923725

            デンジャー柄は、確かジュラシックパークMAXからでは?当時、異色の柄だったのでよく覚えています。

          返信する

          こんにちは ボタンバイブ さん 2016/10/15 土曜日 08:55 評価 #4826731
          リーチのときに起こる、
          重低音?ぽい音が鳴りながらのボタンバイブバイブ大当たり濃厚ですか?

          1. もう、つまんない さん 2016/12/10 土曜日 22:20 評価 #4851104

            ボタンバイブは、外れたことありません。
          2. きっとくるぅ! さん 2017/01/12 木曜日 15:11 評価 #4863521

            ボタンバイブはプレミアかなと思ってましたが、一度だけはまり台でボタンバイブ+デンジャー柄で外れました(T_T)ただしそのあとお詫び当たりがわりとすぐひけたので激アツだ
            と思います。7テンパイも今のとこ外れたことないです。

          返信する

          金タイトル 巨人のもしもし さん 2016/10/05 水曜日 05:29 評価 #4821987
          今更ですが

          金タイトルや赤保留
          デンジャー柄で外れが多い

          藤の魅力はこれらが当たるとこでした
          最近の藤は簡単に外すと思いませんか?

          マイホールでは人気がありません

          1. 真砂鈴 さん 2016/10/30 日曜日 09:39 評価 #4833816

            金タイトル 赤保留 デンジャー柄。
            これらは激アツですが 当確演出じゃないので。
            当確演出は 手落ち頻度の最恐での手落ち&ラッキーエアーですね。

            前予告が弱くて 後半熱いタイトルや演出が出ても簡単に外します。
            前半&後半共に熱い予告が絡むと当たる印象です。
            こちらが良く行くホールは誰かが必ず座ってますよ?

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT