| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世 I’m a Super heroシリーズ」

記事番号【4798104】が含まれるスレッド

初見盛り沢山 時間だぜ さん 2016/08/11 木曜日 22:14  #4797703
こんばんは (^^;;

以前、南斗さんがフィアットの往復のスレ立ててましたが、あれは何往復でしたっけ?
甘のお話ですが、
5往復確認しました!
ドでかいから即フィアットで28に!
最終的には、赤IIIで当たりました!

ストちゃんで、ノーマルで終わりきや、金扉で銭形追走、金スペゲットと思いきや直当たり当たりでした!
ノーマル→金扉→金スペは何度かありますが直当たりは初でした (^^;;

STの、不二子モードでハンドル14回確認できました!
南斗さんは、17回でしたっけ? 笑
それと、不二子モードで赤チャンス初めてハズレました (´Д` )
MAXでも赤チャンスはハズレ経験ないんで痛いですね ・・

もう1つ
エピソードなんですが、一度聴牌外れてからの再度聴牌演出あると思いますが、先生赤文字のノリノリでござる!っての
あれが、金文字ありました!
ラメってて読みにくくて、刀しか読めんかったんですけどあれは何て言うてるのかな? 笑
次元でも金文字ありますか??

  1. 南斗虎破龍 さん 2016/08/12 金曜日 02:54 評価 #4797874

    時間だぜさん
    こんばんわ(^^)

    過去スレ見たらフィアット往復は7回って書いてありましたね!
    9回でもチャンス程度みたいなんでIII保留にならんと危ないかも(^_^;)

    ハンドル17ですよ 笑
    時間だぜさんの14はやっぱり赤チャンス、ピンクダイヤみたいな繰り返しばかりでした?

    エピソードですが
    ルパン→フィナーレと行こうぜ
    次元→ケリつけに行くか
    五ェ門は見てないです(^^;
    セリフじゃなく俺の名はルパン三世予告のパターンもありますね(^^)
  2. 弾は常備してるぜ さん 2016/08/12 金曜日 11:07 評価 #4797991

    時間だぜ さん
    南斗虎破龍 さん

    おはようございます。
    エピソードですが、南斗 さんの仰ってるのはどの予告ですか?私わからないかも…。
    時間だぜ さんが仰ってるのは、次元なら大山鳴動して〜などの弱セリフからの再テンパイ時のセリフ予告ですよね?予告の正式名はわかりませんが(^^;
    再テンパイのセリフは、ルパンはテンパイ確定なのでないです。
    次元もあります。次元は最近出ないのでセリフ忘れちゃったんですが、五ェ門 は「これにて終焉」ですね。
    この刀で〜が出るのはセリフ予告で再テンパイ予告ではないです。

    既出だったらレス立てるのも申し訳ないので、ひとつ質問。
    昨日甘デジでRTRのSU演出、ルパンの「チャンスは逃さねぇ」のあれ。擬似2で五ェ門の緑であきらめて見てたら擬似3でルパンの緑文字「俺の女(ワルサー)が〜」ワルサーのあと覚えてないんですけど…擬似3で緑文字ってでないと思うので逆に熱い?もしくは矛盾で当確ですか?扉ロゴ落ち、俺の名なしで最終ロゴ落ち、金カットインで当たりました。
  3. 南斗虎破龍 さん 2016/08/12 金曜日 15:53 評価 #4798063

    弾は常備してるぜさん
    こんにちわ(^^)

    俺が言ったのはスベリあおり予告なんで弾は常備してるぜさんが仰ってるのと同じですよ!
    スベリと言うか各キャラ金セリフがあるって事です(^^)

    RTR演出のルパンのセリフは
    俺の女もご機嫌だぜですかね?
    RTR×3で緑は経験ないです(^^;
  4. 弾は常備してるぜ さん 2016/08/12 金曜日 17:48 評価 #4798093

    南斗虎破龍 さん

    こんにちは。
    あれスベリあおり予告って言うんですね。ありがとうございます。じゃあ私その金セリフは見たことないのかな?金自体あんまり出ないのでね…。

    緑文字は経験ないですか。私も初めてだったので無理ないですね。ルパンで緑だと違和感ありまくりですよ(笑)
  5. 南斗虎破龍 さん 2016/08/12 金曜日 18:29 評価 #4798104

    user image弾は常備してるぜさん

    実際撮ったのはないんで雑誌に載ってたのを参考までに!

    俺もMAXで見てないけど不二子で見たくらいだから金文字は滅多に出ないと思います(^^
  6. 時間だぜ さん 2016/08/12 金曜日 18:33 評価 #4798106

    南斗虎破龍さん
    弾は常備してるぜさん
    こんにちは (^^;;

    ハンドル14では、ピンクダイヤ、ネクスト、次、赤チャンスの繰り返しでしたね 笑
    あと、不二子金SPカード、激アツと出て不二子激アツ保留期待はしましたが、結局出ず、しかも出玉288でしたよ (´Д` )

    再度聴牌、ルパンもあるんすね!
    俺の名予告もあるし、白黒のお宝頂くぜもあるんでルパンのセリフも普通に考えたらあるすんよね 笑
    先生は、これにて終焉すか?
    真ん中らへんに刀って出てきたんは気のせいか 笑

    僕も、RTR3でルパンの緑文字経験ないすね ・・
    超レアな演出ですね (^^;;
    外れてたらやはり緑文字のせいですね 笑

    連チャン後、調子に乗ってたら、600オーバーいかれましたよ (´Д` )
    出玉盗まれました 苦笑
    いくら、何でもハマり過ぎっすよね (¬_¬)
  7. 弾は常備してるぜ さん 2016/08/12 金曜日 18:48 評価 #4798107

    南斗虎破龍 さん
    時間だぜ さん

    画像ありがとうございます。おぉ…ほんとにルパンもあるんですね、失礼しました。ルパンは金文字のみなんですかね?エピソードモードの不二子ちゃん、とっつぁんも見れてないのでまだ見てない演出かなりありそうだなぁ。
    ということは、金文字は二種類以上はあるみたいですね。私が知ってる金文字は南斗 さんが仰ってるのとは違うので(笑)

    時間だぜ さんもないですか。相当レアだったのかな?扉ロゴ落ちあったところからもしや?と思いましたがサンプル少なすぎてどうしようもないですね(^^;
    セリフは南斗 さんが仰ってる通りです。
  8. 時間だぜ さん 2016/08/12 金曜日 21:23 評価 #4798139

    こんばんは (^^;;

    南斗さんの、お持ちの雑誌はルパンだけ載ってる本ですか?
    去年コンビニで発見して買っとけばよかったとむちゃくちゃ後悔しました (´Д` )

    ルパンのセリフ予告金は、俺とお前は最高の相棒的な感じでしたかね?

    エピソードは、予告沢山ありすぎて頭混乱しますね 笑
    そこが、飽きなくてええですが (^^;;
    エピソードの、不二子ととっつあん?
    2人とも出てくるんですか?

    僕も、ルパン緑文字きたら報告します (^^;
  9. 南斗虎破龍 さん 2016/08/12 金曜日 21:42 評価 #4798146

    時間だぜさん

    ルパンのみ載ってる雑誌ですよ 笑
    通常時、ST中それなりに詳しく載ってるけど実際打って見た演出がないのもあるんで完全版ではないです(^^;

    エピソードで不二子、とっつぁんは俺は未見だけど、ありそうな気はします 笑
  10. 時間だぜ さん 2016/08/12 金曜日 22:29 評価 #4798162

    それ、僕に下さい (¬_¬)

    セリフ予告のときに、不二子ちゃん出てくるんすかね? 笑

    とっつあんは、想像できない 笑
  11. 弾は常備してるぜ さん 2016/08/13 土曜日 00:18 評価 #4798229

    時間だぜ さん
    南斗虎破龍 さん

    こんばんは。
    セリフ予告のルパンはそれです。金文字は当たりなので嬉しいですね(^ ^)
    私も雑誌買っておけば良かったかなぁ。

    友人も見たと言ってまして、過去レスにもあったような…。サブ液晶くっついてからのセリフ予告の煽りがあると思うんですけど、それで不二子ちゃんととっつぁんもチラッと見えるのであながち嘘ではないかなーと。撤去までに見れないかな?と目論んでます(笑)
  12. 南斗虎破龍 さん 2016/08/13 土曜日 03:40 評価 #4798296

    時間だぜさん
    弾は常備してるぜさん

    こんばんわ(^^)

    エピソードの決めセリフ過去スレで弾は常備してるぜさんが仰ってますが
    次元→0.3秒それが俺の誇りだ
    五ェ門→この刀で拙者は最強となる
    ルパン→俺とお前は最高のパートナーだ
    だけどガセからのテンパイの決めセリフは
    次元→ケリつけに行くか
    五ェ門→これにて終焉
    ルパン→フィナーレと行こうぜ
    となります!

    ルパンはテンパイ確定なら最初っから決めセリフは2パターンある?
    それか例えば次元から始りガセでルパンってパターンもあり?

    サブ液晶くっついてからチラッて不二子、とっつぁん見えるんですか?
    そこまで良く見てなかったなぁ 笑
    今度良く見てみます!

    って事はレインボーで全員集合ってパターンも?笑
  13. 時間だぜ さん 2016/08/13 土曜日 07:10 評価 #4798317

    南斗虎破龍さん
    弾は常備してるぜさん
    おはようございます (^^;;

    ちなみに、アマゾンで売ってますね 笑

    以前、弾は常備してるぜさんに、教えて頂いてからやっと先生のこの刀で〜見れました!
    SP中の、おぬしは〜もやっと見れた次第です (^^;;
    って事は、セリフ予告は金文字と赤文字は直聴牌用とガセからの聴牌用と2種類ずつあるって事ですね!
    ルパンは、聴牌確定なんでガセからの赤文字は無いですが 笑
    雑誌では、次元の大山〜→ガセ→ルパンのフィナーレと行こうぜ!となってますね (^^;;

    サブ合体後が要注意ですね 笑
    チラッとぢゃなくて、思いっきりメインで出たら良いのにね 笑

    確か、全員集合はセリフなかったですよね?
    サブ合体→3人→セリフ無しですよね?

    呼びかけも、全員集合扱い?
    次元→先生の順で、いけ、ルパンっての!
  14. 弾は常備してるぜ さん 2016/08/13 土曜日 08:33 評価 #4798348

    南斗虎破龍 さん
    時間だぜ さん

    おはようございます。
    アマゾンで打ってますか。結構詳しく書かれてるなら買おうかな?

    再テンパイの次元のケリつけに〜は私見たことないような気がするんですよね。時間だぜ さんも先生のセリフ刀が〜ってのが見えたって仰ってるので、二種類あるかも。次元最近見ないんで忘れてるだけかもですが(笑)
    どうなんでしょう?ルパンのセリフ、メインディッシュと〜はテンパイ確定だからルパンはないと思ってたけど…次元や五ェ門のガセからルパンの可能性大ですね。それかルパン橙文字でテンパイせずから(この時点で当確)金文字フィナーレ?俄然ルパンの金文字見てみたくなりました。
    ルパン次元五ェ門でレインボーは知ってるけど、不二子ちゃんととっつぁん加わった全員集合もありそうですよね。ロゴ背景から最終的にルパン一味でレインボーなのは見たことあるんですがセリフ予告で全員はまだないなあ。
    一味もセリフありますよ。

    背景に次元、五ェ門、ルパンの縦カットイン完成するやつですよね?成立で激アツ、あれは一味集結予告で、セリフ予告とは別ですね。熱いぜ!が赤なので虹もあります。出ないけど…。
  15. 時間だぜ さん 2016/08/13 土曜日 16:29 評価 #4798422

    こんにちは (^^;;

    正味、スパヒロは今年いっぱいなんですかね?
    それなら、悩んでましたが、僕もアマゾンで買おうかなと思います 笑
    確か、値段は700円前後やったっけな (^^;;

    誰が、先に見れるか勝負ですね 笑
    ST中は、スマホ準備中ですな (^^;;

    あ、呼びかけは・・
    次元でて、いけ、ルパン
    先生でて、いけ、ルパンっていうのんです 笑
    すいません・
    そして、ルパンが楽しくなってきたぜ!か
    生き様見せてやるよ!かな?
    熱いぜ!ホントでないっすよね (¬_¬)
    以前、弾は常備してるぜさんが仰ってました、ハッピーエンドって熱いぜ!のタイミングで出るんでした?

    エピソードは、ホント奥が深いですね (^^;;
    大泥棒は、少し演出的に飽きてきましたからね (¬_¬)
  16. 弾は常備してるぜ さん 2016/08/13 土曜日 19:53 評価 #4798455

    時間だぜ さん

    こんばんは。
    おそらく、スパヒロは今年いっぱいでしょうね…。甘デジがあるので打ち続けてれば演出は見れそうですが。700円前後だったら買っても損はないかなぁ。

    あ、フライングボタンからのですね(笑)失礼しました。
    ハッピーエンドへ〜のカットインはサブ液晶くっついてからルパンのさぁ楽しくなってきたぜ!とフィアットに乗り込むカットインあるじゃないですか。あのタイミングです。

    あと今日MAX打ってて再テンパイのルパンの赤文字見ました。次元の大山〜から「ノリノリだぜ!」でした。金文字だけじゃなかったですね(笑)
    それと、確変中ですが、レインボータイマー出ましたよ!ちょうど携帯充電してて写真が撮れなかったのが悔やまれたんですけど(まさか出ると思わなかった…)レインボータイマーやっぱりあるんですね。タイマーの音は消されたの時と似てました。
  17. 南斗虎破龍 さん 2016/08/13 土曜日 20:15 評価 #4798459

    時間だぜさん
    弾は常備してるぜさん

    こんばんわ(^^)

    アマゾン調べたら完全版もあったんで俺のより詳しいかも 笑

    俺の雑誌にはレインボータイマー載ってるけどエピソード中でしたね!

    MAXは今年いっぱいなんでレインボータイマーとタイマー3個は見たいですね(^^)
  18. 時間だぜ さん 2016/08/13 土曜日 23:09 評価 #4798515

    南斗虎破龍さん
    弾は常備してるぜさん
    こんばんは (^^;;

    おっ、完全版ありましたか 笑
    僕も、改めて見たら500円でしたね (^^;;
    MAXは、やはり今年いっぱいですか・

    そう、フライングボタンからのでした (^^;;
    ルパン赤文字でましたか〜〜
    しかも、ノってきたぜ!って 笑
    赤文字は、全員ノってくる関係ですな 笑
    不二子ちゃんでノってきたわよ!とか出てきそうですよね 笑

    お〜〜〜〜、レインボータイマー出ましたか (^^;;
    おめでとうございます ♪
    音一緒なら、帯電みたいにビシャん♪、ビシャん♪と音なってたんですね 笑
    写真は、残念でしたね (´Д` )

    タイマー3個の存在忘れてましたよ 笑
    レインボータイマーと今年まで出るかな〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT