| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRルパン三世 I’m a Super heroシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAルパン三世〜I’m a super hero〜不二子におまかせ 99.9ver.

HEIWA
(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV 

<< CRAルパン三世〜I’m a super hero〜不二子におまかせ 99.9ver. >>

▼対象機種
CRAルパン三世〜I’m a super hero〜不二子におまかせ 99.9ver.
CRルパン三世〜I’m a super hero〜394ver.
CRルパン三世〜I’m a super hero〜不二子におまかせ 178ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(24件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
これ外すの? ☆ぐぅ★ さん 2021/08/22 日曜日 23:34 評価 #5388903
不二子におまかせ甘で途中はいい演出はなかったのですが、最後ロゴおちからのルパン ザ チャンス行って不二子が来たので安心していたら当たりませんでした(>_<)
  1. 彼に従え! さん 2021/08/23 月曜日 00:08 評価 #5388912

    懐かしい機種やねー。
    マックスよく打ってたわー。

    ルパンザチャンスの不二子は
    マックスなら88%だったけど、
    甘デジは超激アツって認識だったけど…

    甘でもハズレるんですねー

返信する

初回確変について ですくあっぷ さん 2019/01/28 月曜日 21:51 評価 #5123086
初回図柄3の場合確変だと思っていたのですが違うのでしょうか?
7回ほど3で当たっていますが、80回転以内に当たったためしがありません。

  1. ですくあっぷ さん 2019/01/28 月曜日 21:52 評価 #5123089

    台を間違えた(-_-;)

返信する

スペシャルゾーンについて ショパン さん 2018/11/10 土曜日 18:39 評価 #5102004
ゾーン入ってロングリーチのみで発展無しハズレ。。
これって何かおかしくないですか?甘デジです。

設定悪くして信頼度がガタ落ちした感じです。

不自然さを感じて即ヤメしましたが、普通ですか?

  1. nightster さん 2018/11/15 木曜日 01:50 評価 #5103301

    まぁスペシャルゾーンにも青、赤ありますからね。金はあったかな?
  2. 順目まどか さん 2018/11/15 木曜日 02:23 評価 #5103304

    信頼度がガタ落ちということですが、マックス機打ってましたか?
    全然普通にありますよ。

    スペシャルゾーン(弱)はゴミ予告ですよ。赤スペシャルゾーンならそこそこ強いですが。

返信する

見てる方いるかわかりませんが デスカイジ さん 2018/10/11 木曜日 13:44 評価 #5093136
変動開始ボタン飛び出しの信頼度ってどのくらいですか?
  1. 南斗虎破龍 さん 2018/10/11 木曜日 21:18 評価 #5093283

    こんばんわ(^^)

    変動開始のボタン飛び出しって事なんで
    ポコポコは単体だとチャンス程度で熱くないと思います!

    3〜4回ならちょい熱くらいですかね。
    俺の経験ですが(^_^;)


    ポコポコは他の予告が大事です!
    アイテム予告(真ん中に爆弾やIII)で赤IIIの連続や7の激熱ボイスなら期待出来るかと!

    あと強スペシャルゾーンに入るとか!

返信する

初代リーチ ルポン三世 さん 2018/07/18 水曜日 18:46 評価 #5065796
甘です。長い事打ってようやく初代リーチが見れました。これで連チャンしてくれたら満足だった・・。
  1. CRルパン三世 さん 2019/01/02 水曜日 13:27 評価 #5115431

    ははは(笑)
    プレミアとその後の連チャンとは何も関係性ありませんからね〜
    初代リーチが見れてよしとしてください。

返信する

これはしんどい もう打たん さん 2018/06/27 水曜日 15:01 評価 #5059388
178ver.です。熱い演出一切無し。両隣はそれなりに回数ついてました。

    返信する

    1ぱちで良かった… 連しないな〜 さん 2018/05/10 木曜日 10:17 評価 #5044931
    皆様、はじめまして。
    昨日の出来事なのですが、へそ落ちやらかしました笑

    STで大当たり終了後、打ち出しておらず、
    2・3回転後、上からBONUSの文字が降りてきて止まり、ルパンジャッジでハンドル回して、ボタン緑でスカってなって、時短20かぁ〜と思ってたら75回&#8265;
    これってへそ落ちですよね?

    75回、華麗に駆け抜けました笑

    1. 夜のヤマト さん 2018/05/10 木曜日 18:10 評価 #5045025

      仰るとおりでヘソ落ちですね。
      煽った時点でアウトです。
      尚、このルパン甘と真、慶次甘もヘソ落ち救済で時短回数が多くなってましたね。
      慶次も碓か90回だったかと・・・
      75回も有れば引き戻せると思いますが、駆け抜けましたか・・・(南無)
      自分は導入当初1回のみ経験しており、その時は無事引き戻せましたよ。(苦笑)
    2. 連しないな〜 さん 2018/05/11 金曜日 03:42 評価 #5045154

      夜のヤマト 様
      ご教授ありがとうございます。
      やはりそうでしたか。
      電サポ回数が多かったので、もしかしてSTか?とも思っていたので、スッキリしました。
      ありがとうございました!
    3. 黒木桃子 さん 2018/08/30 木曜日 16:19 評価 #5079081

      いや、このルパンは、
      右打ち中は、へそ落ちないですよ!
      どこかにも書いてありますが
      MAXも甘も右打ち中は、当たれば必ず確変の優しい仕様です。
      他のST機に比べて打ちやすいです。
    4. 夜のヤマト さん 2018/08/30 木曜日 18:18 評価 #5079111

      高確率中ヘソ保留消化で当たり、ヘソの振り分けにて
      通常50%を引いてしまった場合、ヘソ落ちと
      なります。
      何を根拠にヘソ落ちが無いとおっしゃられるの
      でしょうか?
      ヘソ当たりの振り分けに通常がある場合は
      他の機種も含めて高確率中にヘソ当たりを
      してしまった場合にヘソ落ちという事故が
      起きてしまう可能性が有ります。
    5. 青い保留の仕事 さん 2018/09/07 金曜日 14:48 評価 #5082123

      外から失礼しますね。
      昨日たまたま打っていて
      ココを覗いてみたら
      ?!なことが書いてあったので
      調べてみたんです。

      https://pachist.jp/pachi/419/2803/
      ここに
      ヘソでの大当たりは50%でST突入、電チューでの大当たりは必ずSTに突入する。ただし電サポ中であれば、ヘソでの大当たりでもST確定だ。 
      って書いてあるんです。
      黒木桃子さんはこれをおっしゃってるん
      じゃないですかね。

      こんな台あるんですね
      これが本当ならびっくりです。

      横入り失礼しました。
    6. 夜のヤマト さん 2018/09/07 金曜日 17:31 評価 #5082166

      それは恐ろしいサイトですね。。。

      有りえません。

    返信する

    甘での事 Kプラザ さん 2018/05/07 月曜日 11:58 評価 #5043927
    他にも同じようなスレがありますが、この台って甘デジとは思えないくらい頻繁にはまってます。しかも500はまりでスーパーリーチや保留変化が1回だけ。
    他の台でも500はまりは有りますが、この台は演出すら不自然なくらい出なくなります。
    甘デジはもっと遊ばせてもらいたいですね。3万円使ってスーパーリーチ1回で当たり0回だと・・。
    昔の裏ロム全盛期の頃はこういう台はよく見ましたけどね。

    1. 遊銀 さん 2018/05/22 火曜日 00:03 評価 #5048381

      500ハマり、心中お察しします。
      全く同感で、この台は当たりやすい印象皆無ですね。

      平和の甘自体がハマりやすい印象ですが、この台は群を抜いてます。

      スペック良さげと打ち始めてかなり経ちますが、自身の今までの大当たり確率がちょい重のライトミドル以下ですからねw
      収束に向かう気配すらありませんよ。

      加えてST突入率は15%位、入っても最高5連しかしたことないですね。

      今は無きMAXより当たりにくい印象。
      他機種で勝った後にもの足りないから甘で、とリベンジ兼ねて座っても当たり無しか良くて通常単発ばかりなので、この台打つの止めましたよwww

    返信する

    甘を ◯太郎 さん 2018/03/13 火曜日 18:07 評価 #5026945
    甘を打ってます。
    確率の3倍はまっていまだにスーパーリーチも保留変化も0です。
    甘デジを打っていて一番イラつくパターンです。こういう時って本当に抽選されているのか?と思ってしまう。
    マイホからこの台が消えたので、今日は知らない店です。この時間でも客がいないのでボッタクリ店とは思いますが、この台が好きで来てしまいました。

    演出が何も起こらず暇でつい愚痴ってみました。いい加減何か起きてくれー。

    1. ◯太郎 さん 2018/03/13 火曜日 18:25 評価 #5026950

      もうすぐ4倍はまり。
      いまだに何も来ない。普通に演出が見たいなー。
      無抽選、無抽選。
      でも思ってたよりは回っている。
    2. ◯太郎 さん 2018/03/13 火曜日 18:54 評価 #5026963

      4倍はまり出前で今日最初のスーパーリーチが当たり、ST突入。
      でもST中にリーチも何の予告出ずに駆け抜けました。
      通常時とST中合わせて500回転近く回してスーパーリーチ1回。当たり1回。

      パラッツォ藤沢南店には二度と来ない。

    返信する

    初めて見る演出 8連続通常 さん 2017/11/28 火曜日 16:34 評価 #4992671
    最近また甘を打ち始めました。
    そこで初めて見る演出があったので投稿しました。
    通常時なんですが、リーチの途中からしばらくボタンが飛び出したままになり、そのスーパーリーチで当たったのですが、これはプレミアなのでしょうか?
    右打ち中はレインボーに光りながら飛び出したままになる事はありますが、通常時は初めてで。ちなみにレインボーではなかったです。

    1. 金仙人 さん 2018/02/05 月曜日 18:16 評価 #5015130

      恐らく

      激アツだと思いますよ。

      間違えていたらすいません。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT