| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世 I’m a Super heroシリーズ」

記事番号【4787680】が含まれるスレッド

フィアット保留変化 南斗虎破龍 さん 2016/07/18 月曜日 01:19  #4787301
こんばんわ(^^)

不二子におまかせの話です!
ステア保留から左下にフィアット待機!
通常は確か3回横切ると思ってたんですが
6回横切りレベル0から金IIIに変化。

フィアット通過の数って何種類かありましたか?
もしくは3回以上横切ると激熱?III保留変化確定とかですか?

  1. 弾は常備してるぜ さん 2016/07/18 月曜日 09:47 評価 #4787423

    南斗虎破龍 さん

    おはようございます。
    フィアット通過回数に当確回数はないと思います。自身7回通過経験が2回ありますがどちらも保留レベル2くらいから緑メーター変化でハズレてます。MAXの話ですがね。チャンスアップ程度じゃないでしょうか?

    そういえば昨日朝からぶっ通しで甘デジを打ってたんですが、途中1 
    0000玉まで上がったけど調子乗ってそのまま打ってたらハマるし単発が続くしで残り4000まで飲まれて腹が立ったのでMAXに移動したら100回転ほど回して当たって単発。出玉飲ませてやめようとしたところ飲まれる寸前で自身2度目の俺の名保留出ました。あのけたたましい音ではなく点滅からのごくろうさんがもごもごして変化だったので、え?って感じだったんですけど、特に熱い予告もなく(金系予告はありました)ショートリーチから大泥棒ミッション発展時俺の名発生、保留レベル19で案の定ハズレ…。
    この展開だとさすがに寒すぎですかね?そもそも入賞時から俺の名保留でないとチャンスダウン?
    甘デジもまだ数回しか出てなくてこれに関してはあまり詳しくなくて…(^_^;)
  2. 南斗虎破龍 さん 2016/07/18 月曜日 12:28 評価 #4787468

    弾は常備してるぜさん
    おはようございます(^^)

    フィアットで7回通過もあるんですか 笑
    初めて6回見たんで激熱かなって思ったけどチャンス程度なんですね(^^;

    俺も昨日は甘を1日打ってたんですがMAXでは見れない演出が結構見れましたね(^^)

    俺の名は保留は直なら激しい音しますが点滅などからの変化は音しないですよ!

    その流れだショートリーチからの金スペに期待したい所ですかね!
    ミッションに行った時点でハズレ覚悟しますね(^^;
    俺の名は出て期待させといてのハズレパターンはさすが平和って思います…
  3. 時間だぜ さん 2016/07/18 月曜日 14:41 評価 #4787507

    南斗虎破龍さん
    弾は常備してるぜさん
    こんにちは ^ - ^

    フィアット、7回通過あるんですね!
    3往復半って事ですよね 笑
    前作のとこの、3回通過的な感じかな・・
    それでも、7回やのにIIIならんかったらショックですよね (´Д` )

    僕も、どの袋から一気に俺の名保留とかドでかいとか、ビックリしたのはIII頂くぜ!もなった事があります!
    そん時は、音無かったですね・・
    でも、どでかい以外は当たってます!!!
    俺の名保留入賞音は、サーチラ保留並に派手ですよね ^ - ^
    それにしても、大泥棒ミッションとは残念でした (´Д` )

    僕は、俺の名保留→タイマーラッシュきたんですが、タイマーラッシュ擬似2でGOで、はぁ??ってなりましたが、3聴牌からの金文字→金扉→俺の名→大泥棒→次元SP→レベル24でルパちゃん不二子でレインボー飛び出しでした ☆
    南斗さん、入賞俺の名と俺の名保留同時あるんすよね?
    これは、俺の名予告2回でした?
    もし、2回確定とかなら南斗さん鉄板なんでドヤ顔ですね ^ - ^
    それとね、甘とMAXで、1回ずつメーター29で当たりました!
    IIIならんかったからハズレ覚悟しましたが両方ともルパちゃん不二子でした ^ - ^

    もう一個質問なんですが、エピソードのドラムなんですが・・
    ルパンのシンボルマーク、弾痕は  只のハズレマークですか?
    確定系きてからドラム動いてなったんで、確定系きてなかったら普通にハズレですよね?
    長文失礼仕る!!
  4. 弾は常備してるぜ さん 2016/07/18 月曜日 15:11 評価 #4787519

    南斗虎破龍 さん
    時間だぜ さん

    こんにちは(^^)

    不二子はいいですね。お二人は不二子モードでタイマーとドラム見ました?私ルーレット保留ですらこの間初めて見たのでタイマーとドラムもまだ出てないのかと…。

    私も金スペシャル期待したんですけど、だめでしたね…大泥棒ミッションはIII保留にならない限りハズレだと思ってるのでさほどショックではなかったですが(笑)当たる俺の名保留はいつ出るのか…。
    III頂くぜ、ドでかいの頂くぜ、どちらもなったことありますがどちらもハズレましたね…。のでまぁ袋での変化はあまり熱くないと思ってます。

    弾痕はともかくとして、ごくろうさんマーク発展は当確だと思ってたんですよね。まあ結果違いましたけど。ドラムは色ですねぇ。あと回ってる時間とか。リーチ中も回ってるとか、長ければ長いほどチャンスだと思います。
  5. 時間だぜ さん 2016/07/18 月曜日 16:17 評価 #4787541

    弾は常備してるぜさん
    こんにちは ^ - ^

    不二子モードでは、普通のルーレット、保変準備中ルーレットは見ましたね!
    青ダイヤでも展開次第で当たりますよね ^ - ^
    確か、看板の準備中もでましたっけ?
    記憶では、出たと思うんですが少し曖昧です 笑
    サブ合体レインボーもやっと見ましたよ (^^;;
    時短中のサブ合体ピンクで外れたのはショックでしたね (´Д` )
    今後、どの袋からの強保留展開寒いとハズレ覚悟しときます!

    弾痕は兎も角、シンボルマークはもしや?って思えるんですね ^ - ^
    だいぶ前ですが、ルーレット回ってるのに静止しないで当たった記憶があります!
    弾は常備してるぜさんも、静止しない経験あります?
    長ければ長い程アツいですね〜
    タメになる情報どうもです ☆
  6. 南斗虎破龍 さん 2016/07/18 月曜日 18:53 評価 #4787610

    弾は常備してるぜさん
    時間だぜさん
    こんにちわ(^^)

    時間だぜさん

    入賞時の俺の名は+俺の名は保留の時は2回出ましたよ(^^)
    確かその時はIII確定にしてなかったんだけど当たりましたね!

    レベル29はIII保留より熱いんじゃないですかね? 笑
    最近レベル26での当たりはあります!

    俺もエピソードでドラム回転したままの当たり経験ありますよ 笑

    弾は常備してるぜさん

    ミッションはIII保留になれば期待出来ますが最低でも最後飛び出しボタンがあれば保留関係なく期待は出来ると思います!

    不二子モードでルーレット、タイマー、ドラム見てないです(^^;
    多分あるはずなんだけどね…
  7. 弾は常備してるぜ さん 2016/07/18 月曜日 19:54 評価 #4787634

    南斗虎破龍 さん
    時間だぜ さん

    こんばんは。
    私もあると思うので甘デジはほぼ不二子モード1本で打ってるんですけど厳しいですね…。ルーレットも滅多出ないっぽいので激アツ?私はピンク保留で無事当たりましたが…
    看板の準備中あるんですか?あるとすれば私はまだ未見ですね…。「不二子アタック準備中」「超激熱準備中」「限界突破準備中」テロップは見ました。

    あっ、たまに回り続けてる時ありますね。ハズレたことないんで当確では?最後まで回転してる時はほとんど直前で「WIN」や「激アツ」とかですが…(笑)

    ミッションはIII保留は鉄板なのでそれ以外は…(´-`)
  8. 時間だぜ さん 2016/07/18 月曜日 21:43 評価 #4787680

    user image南斗虎破龍さん
    弾は常備してるぜさん

    やはり、俺の名予告2回出ましたか ^ - ^
    同時とか羨ましいですね 笑

    ミッションは、III保留だと見応えあるんすね!
    当たった事ないしIIIになった事ないすね 笑

    不二子モードの、ルーレットはアツそうですよ (^^;;
    青ダイヤでもね 笑
    保変ルーレットは、やはり緑以上ですね!!
    あ、やっぱり看板準備中は気のせいかも (´Д` )
    全てのモードやるんでごっちゃになってる可能性大です (´Д` )
    すいません ・・
    テロップは、限界突破、保変、不二子アタックですね!

    ドラムは、やはり静止せずあるっすよね ^ - ^
    当確でしょうね ☆

    29は、IIIよりアツかったらオモロイっすよね ^ - ^
    25は、ハズレてますが26.28.29.はええ感じですね ^ - ^

    甘で、ガチャ保留から先生の準備OKから赤演出が最高やったんですが、最終的にはこんな感じになりました!
    流石に、甘やなって 笑
  9. 南斗虎破龍 さん 2016/07/18 月曜日 22:13 評価 #4787696

    user image弾は常備してるぜさん
    時間だぜさん

    不二子モードの限界突破準備中だけは見れません(>_<)
    中央準備中も見た感じするんだけどモードを固定してないから俺も記憶違いかも!

    不二子激熱出たんで写メ取ったら次は何も起きずスルーしました(^^
  10. 時間だぜ さん 2016/07/18 月曜日 22:49 評価 #4787722

    うぉーーーーー
    不二子激アツ保留やーーーーー
    初めて見た 笑

    南斗さんも、中央看板記憶ありますか 笑

    激アツ後は、スルー率高いっすよね (´Д` )
    特に、タイプラと金シャッター・・
  11. 南斗虎破龍 さん 2016/07/19 火曜日 12:30 評価 #4788012

    時間だぜさん
    こんにちわ(^^)

    最近不二子激熱よく見ますよ!

    タイプラ、玉ちゃん、金シャッター、ST後の電チュー当たりはスルー率ハンパないです(>_<)
  12. 時間だぜ さん 2016/07/19 火曜日 20:20 評価 #4788170

    南斗さん
    こんばんは ^ - ^

    不二子激アツ保留いいっすねーーーーー

    これは、MAX濃厚ですか? 笑
    ルパンのスルーは、雰囲気で分かりますよね 笑
    リーチこーへんし、4回先読みきても青煽りだとおもんないですからね (´Д` )
  13. 南斗虎破龍 さん 2016/07/19 火曜日 20:56 評価 #4788197

    時間だぜさん

    今の所MAXしかないけどMAX以外もある気がしますね(^^;
    金IIIでMAX以外あるんで…
  14. 時間だぜ さん 2016/07/19 火曜日 21:32 評価 #4788211

    そうすよね・・

    不二子レインボーカード、魔性の女、レインボーnextでは、288喰らいましたのでね 笑
    MAXでは、MAXしかないんで不二子ちゃんの裏切りだけは勘弁すね (^^;;

    そういえば、弾は常備してるぜさんは不二子で万発出したんですよね ^ - ^
    南斗さんは如何程?? 笑
    僕は、12連で出玉は・・
    7000発ぐらいっす (´Д` )
  15. マイルドだろ さん 2016/07/19 火曜日 23:26 評価 #4788276

    フィアット偶数回ってのもあるのですか。
    左に戻って終わりってことですよね。

    今まで3.5.7しか遭遇してないので逆に6とか出たら期待してしまうかもしれません(^^;

    基本3回ですが、MAXで5を数回。7を1回経験してます。
    III昇格して当たりましたが、どうやらIII確定でもないようですね。
  16. 南斗虎破龍 さん 2016/07/20 水曜日 00:37 評価 #4788351

    時間だぜさん
    不二子のダメな所はレインボー系などで当たっても288発が…(^^;
    最低でも720は欲しい所ですよね!

    日曜は昼行って3回当たりを65回まで伸ばして来ましたよ(^^)


    マイルドだろさん
    奇数しかないなら数え間違いかもです!
    3回しか見た事なくいつもより往復するなぁって見てたんで(^^;
    5回ではないんで7回だと思います(^^
  17. 時間だぜ さん 2016/07/20 水曜日 09:44 評価 #4788477

    南斗虎破龍さん
    おはようございます ^ - ^

    初当たり3回で、60回って事ですか?
    まじすか?
    メチャ、鬼連してるぢゃないですか ^ - ^
    レインボー出て、288は凹みます、ホントに (´Д` )
    しかも、そのままスルーしたらアホらしいですよね・・
  18. 弾は常備してるぜ さん 2016/07/20 水曜日 11:08 評価 #4788502

    おはようございます。

    昨日仕事帰りに打ってフィアット通過9回出ました。甘デジですが。でもIII保留ではなくレベル23…なんで9回も行き来して23?IIIにしてくれよ…と…。まぁ話し方でわかると思いますがハズレました。変動開始時いきなりフィアット登場右に回せで9回からのレベル23、RTRS、ルパンSPのイルミ青から弾痕赤でハズレ!うーん…(^_^;)
    それと、久々におめぇの度肝抜いてやるよ!の7テンで当たったんだけど見事になにも起きずスルーw7テンはほんとMAX甘総じてスルー多い…オカルトなんだけどね…。煽りの7テンかかる時のメーターレベルって、7か青メーター以上だと思うんですけど、たまにメーター0の時あって私必ずテンパイしてるんですけど0ってテンパイ確定です?MAXでも同じ経験ありました。既出だったらごめんなさいね。

    あ、この前の私の万発は一撃じゃないですよ。一撃で万発は一回かな?自身最高連荘で14連した時でした。昨日打った台朝一10回転で16連出てましたわ。
    南斗さんが仰ってるのは当たり回数3回から60回、では?(笑)私も朝から打って74回まで伸ばしたことはあります。運がいいのか今現在不二子はレインボーで288引いたことないんですけどMAXは540よく引きますわ…(笑)
  19. 時間だぜ さん 2016/07/20 水曜日 21:51 評価 #4788672

    弾は常備してるぜさん
    こんばんは ^ - ^

    フィアット9回で緑メーターですか (´Д` )
    非常に残念でした (´Д` )
    23のルパンSPで弾痕赤のハズレも残念でした (´Д` )

    あ、大当たり回数3回から60回でしたか (^^;;
    いやーー、アホ丸出しですね 笑
    失礼仕る!!!
    弾は常備してるぜさんも、74回ですか ^ - ^   すごい ^ - ^
    初当たり多いし、ハマらんかったすよね?
    トータル、いくら出ましたか??
    一撃万発もあるんすね 笑
    14連で万発って事は殆どMAXぢゃないすか ^ - ^
    朝一10回転で、16連だとーーー
    鬼引きすね 笑

    銭形なら一撃2万発あるんすけど、不二子ちゃんは中々厳しいす・・
    話し聞くだけでも甘でも望みありますね ^ - ^
    今日、準備いいか!で虎柄セリフ出て、即メーター24でRTRSPで、笑いましたよ!
    先生の大泥棒チャレンジでした 笑
    俺の名期待しましたが、出ず余裕のハズレ・
    そのあとにも、緑頂くぜ!も撃沈して退散しました (´Д` )

    甘でのレインボーで、288ないとは引きがお強い ^ - ^
    しかし、お互い7当たりはいい引きが来ないですね (´Д` )

    メーター動かずで、煽りありの7テン経験あります!
    MAXで、1、2度ですけどね 笑
    スルーと、鬼連でした!
    確定かな?
    SPリーチのメーター動かずも辞めてほしくないすか? 笑
    絶対当たらん!!!
  20. 南斗虎破龍 さん 2016/07/20 水曜日 23:11 評価 #4788725

    時間だぜさん
    弾は常備してるぜさん
    こんばんわ(^^)

    フィアット9回通過でレベル23だと1回でレベルいくつあげてんだよって思いますね 笑

    7テンは俺も甘、MAXでスルー率高いですね…
    MAXならヘソに保留なければタイミグ変えて打ちます!

    俺も今日不二子打ったけど散々な目に遭いましたね(>_<)
    久しぶりにこれを甘で外すんかいって 笑

    最近7テン煽り成功しないです…
    ほぼレベル5で煽り来てガセパターン!
    煽りなしの7テンは結構あるんだけど(^^)


    時間だぜさん
    初当たり3回で60回無理っしょ 笑
  21. 時間だぜ さん 2016/07/20 水曜日 23:45 評価 #4788743

    南斗虎破龍さん
    こんばんは ^ - ^

    3回で60回は・
    失礼しました 笑
    アホ丸出しでした (^^;;

    調子ええとき、準備1、準備いいか!とかでも当たるんで、虎系とか金III、金スペでハズレたら立ち直れんすよね (´Д` )

    今日は、どんなんハズしました?

    7テン煽り無し結構あるとか凄いっすね (^^;;
    けど、スルーはホンマに激アツ外し並にきついっすよね (´Д` )
    僕も、タイミング変え音楽もスパヒロからファイヤーに変えます (^^;
  22. 南斗虎破龍 さん 2016/07/21 木曜日 07:13 評価 #4788819

    時間だぜさん
    おはようございます(^^)

    甘、MAXでも調子良い時はどんな保留でも当たりますよね 笑

    昨日は甘なんだけど直ドでかいからポコポコ先読み始まりロゴ落下!
    RTR派手に行くぜ×3、金金庫ロゴ落下なしで俺の名はあり、タイプラなし!
    ここまででレベル27、ルパンTVSPタイトル赤ルパチャンルパンでハズレ…

    レベル27の時点でまさかとは思ったけど
    (^^
  23. 弾は常備してるぜ さん 2016/07/21 木曜日 08:42 評価 #4788840

    南斗虎破龍 さん
    時間だぜ さん

    おはようございます。
    あれ?メーターレベル0でスカりますか。いままでテンパイしてたのはたまたまですかね。まぁ先読みにスコープの白IIIあったのでかかるのはわかってたんですが0だったので、そういえばと気になって。でも考えてみればSPリーチでメーター0何度か見てるので確定ではないかもです。逆に、南斗さんが仰ってるようにメーター1〜6、8、9だと、私はテンパイ確定予告なしでテンパイしたことないんですがガセ濃厚ですか?お二人はテンパイしたことあります?

    不二子もハズレるときははっきりしてること多いけどたまにほんとに熱いのハズレるんですよね…。
    ドでかいの頂くぜ保留、変動開始時ロゴ落ちて赤イルミから赤ルパンイルミ、RTR3で金文字、メーターレベル25で赤扉、俺の名きてタイプラ、ルパンTVSPリーチ赤タイトル、赤III保留に変化、緑カットインからルパチャンルパンボタン通常でハズしました。だいぶ前だし、衝撃だったので少し記憶違ってるかもですがだいたいは合ってるかと…不二子でここまで予告複合してハズレることあるのかと思いましたよ…。ドでかいの頂くぜはよくハズレるのでいいとして、敗因としては扉が金ではない。ロゴ落ちもない。タイプラがボタンからではない。それと最後のロゴ落ち無しですかね…?不二子だとこの展開なら余裕だと思うんですけど…(´°‐°`)私が甘いのか?(笑)
    南斗さんのハズされた激アツも厳しいですね(^^
  24. 南斗虎破龍 さん 2016/07/21 木曜日 12:38 評価 #4788894

    弾は常備してるぜさん
    こんにちわ(^^)

    7テン煽りでメーター0はリーチ確定演出以外なら結構成功すると思いますよ 笑

    最初の頃はこんなんで当たるの?って思ってたけど今はMAX並の激熱来ても余裕で外れるからね(^^;

    金系、虎柄でも単体だと普通に外れるし不二子の恐ろしさを今になって実感してます(>_<)
    けど爆発力もあるからね(^^)
  25. 時間だぜ さん 2016/07/21 木曜日 17:41 評価 #4788974

    南斗虎破龍さん
    弾は常備してるぜさん
    こんにちは (^^;;

    確かに、7テンはそのレベルだと聴牌しませんね!
    甘でも無理っすね!

    うわぁーー
    お二人とも鬼リーチで、ルパちゃんルパンでハズレましたか (´Д` )
    俺の名出ても、飛び出しタイプラぢゃないと厳しいっすかね? (´Д` )
    甘でも赤III出ても最後飛び出しなければ無理っすね・・

    逆に、先生ガンマンでもカナリええ仕事する時あるんで其処がええっすね ^ - ^

    MAXと、788揃えば爆発力やばいっすね ^ - ^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT