| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ハイディングドラゴンB 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ハイディングドラゴンB

JPS
 

<< ハイディングドラゴンB >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
うーん・・・なんだろ れのんさ さん 2015/07/13 月曜日 22:03 評価 #4645155
偶然近くの店にこの幻のレア台があったので、打ってみました。
・・・なんだろうこれ。
演出面なんですがはっきり言ってしまうとジャグラーよりクソ台臭がひどい気がする。

両端のドラゴンランプが点灯しないとチャンス0なんじゃ・・・
ドラゴンランプが点灯したらベルが揃おうがリプが揃おうが100%当たった。

  1. 下面ライター さん 2015/07/19 日曜日 01:39 評価 #4647096

    ドラゴンが光っても平気でガセりました。
    でも光らないと始まらないので、ハズレ有りのハナハナ打つようなものですね。
    サプライズランプが点灯したときも、
    やはりドラゴン点灯→小役揃わず→レバーオンでサプライズ点灯
    という流れでした。
    突然の大音量にビクッとしてしまいました(笑
    耳栓必須台です。

返信する

これって実はART搭載ですか? はいっちゃったー さん 2015/06/11 木曜日 12:02 評価 #4632783
先ほど初打ちしてきたんですが
これって実はプレミア的な感じでARTがあるとかないんですか?
右側の32Gボーナスとか1枚がけできないとか
HPには連チャン性アピールしてるし、設定不問でカチ盛れるみたいに書いてあるし
左下のカウンターにはNAVIって書いてあるしで
でも押し順はないみたいだしどなたか32Gボーナスの詳細についてご存知の方いませんか?

  1. 下面ライター さん 2015/07/19 日曜日 01:35 評価 #4647093

    32G以内にボーナスを揃えれば光る、ただそれだけです。
    純粋なAタイプです。
    いかにも、という連チャンをかますこともありますが、
    偶然の産物です。

返信する

今日打ってきました つり さん 2015/05/14 木曜日 21:11 評価 #4622622
つい気になり有給をとって遠征してます。
開店1時間前に付き整理券をもらい12番・・・。
台がとれるか心配になりながら開店ダッシュ、台確保に成功。
というか11時迄一人で打ってました。
結果10時間打ってチョイ負けでしたが、800のハマりを3回受けたのですが、そのあと必ず100G以内に5回以上連ちゃんしました。
そこで質問なんですが、この台って昔はやった吸い込み式?もしくは、内部的にストック?では?
ネットで調べてみたのですが、『すべてが非公開』としか載ってなくて判る方いましたら教えてください。

  1. でけちょなきー さん 2015/05/21 木曜日 12:53 評価 #4625194

    吸い込み式やストックは今は違反なのでは・・。打ってみたいのですが、なかなか近くに入らないです。
  2. ミラクルおじさん さん 2015/05/21 木曜日 21:02 評価 #4625305

    くもん式だと思います。
  3. オレンジ畑 さん 2015/05/23 土曜日 06:11 評価 #4625872

    ツクダ式では?
  4. 白湯 さん 2015/06/04 木曜日 00:43 評価 #4630074

    最近ちょくちょく打ってますが、ストックの様なことはないかなと思います。
    私の体感的ににハマった後に連荘することはあんまりないですね、、、

    設定があるのかわかりませんが、調子が良いときは最終的にボナ合算1/125くらいになるので連荘するときはハマり後でなくても8連くらいしますね。
    ただ調子が悪いと(今日の話ですが)1500回しましたがBB1、RG3とかです。。。ただでさえ重いチェリーを1回も引きませんでした(もっと重たいスイカは種なしで1回のみ)

    良くも悪くもジャグの様な挙動をする筐体だと個人的に思います。ただ極端なハマりとかは滅多にないですね、私のところは履歴を見ると400回転までで9割当選してます
    あとジャグやハナと違ってサイドランプ点灯時の子役判別中が楽しくて好きですね

返信する

怪しさ満点 ナイスマシーン さん 2015/05/01 金曜日 14:07 評価 #4617848
滋賀県で打ったけど、隣の台が連チャンしまくっていた。
高設定だったのかな?

  1. つり さん 2015/05/07 木曜日 12:24 評価 #4619833

    ここのスレ全然ですね
    このスロットって昔よくあった○モノですか?
  2. THE6MAN さん 2015/05/07 木曜日 17:26 評価 #4619910

    んなわけねーだろ
  3. まぁそんなもん さん 2015/05/23 土曜日 06:02 評価 #4625871

    この流れに不覚にも吹いた

返信する

どっち? 南国ジャグラーE さん 2015/05/01 金曜日 07:30 評価 #4617756
>yamanさん

今日現在11店舗の導入が確認出来ますが、
仙台、奈良、札幌の3店舗の広告で例のエマ?が販売していた筐体の画像を使ってますね(笑)

すべて新台で導入となっているので、
今更エマじゃなくJPSの台が導入されていると思うのですが、
もしかしたらエマ?が販売している台が含まれている可能性も否定出来ないですかね?

広告屋が確認しないで適当に画像使った可能性が一番高いと思いますけど(*_*;

  1. 南国ジャグラーE さん 2015/05/01 金曜日 07:32 評価 #4617757

    間違えました(*_*;

    下のyamanさんへのレスのつもりでしたが、
    新規でスレ立ててしまいました(*_*;

    申し訳ありません。
  2. yaman さん 2015/05/01 金曜日 13:34 評価 #4617843

    南国ジャグラーEさん
    多分エマが販売していたものかと思われます。
    この機種はなんか怪しい匂いがしてました。
    前作のエマの台はおかしな挙動というか急に連荘が始まったり急に800とかはまったりとかがありましたよ。
  3. すばるT さん 2015/05/01 金曜日 15:30 評価 #4617868

    北海道のはJPS版でしたよ
  4. yaman さん 2015/05/01 金曜日 17:12 評価 #4617885

    すばるTさん、一部店舗先行導入とかですかね?
    詳しくはわかりませんが
    スロット業界も再編とかあるかもしれないですね
  5. すばるT さん 2015/05/01 金曜日 17:20 評価 #4617888

    確かに聞いていた時期より導入は早い感じですね。
    小冊子が置いてあったので正式だと思っていました。
  6. yaman さん 2015/05/01 金曜日 20:57 評価 #4617929

    この機種の前の機種はエマが販売だと思うのですが
    地元でも怪しいと評判の店にありました。
    それが2スロコーナーに
    でも、お金ジャブジャブでしたw
  7. 南国ジャグラーE さん 2015/05/04 月曜日 19:32 評価 #4618843

    >yamanさん

    この初代というのか、
    エマ版の情報がほとんどないですね。
    エマ版の動画見た感じですが、
    リールの配列は恐らく同じで、
    効果音もほぼ一緒な感じでした。

    >スバルTさん

    北海道の店舗はJSP版でしたか・・。
    ジャグラー好きなので、この台も打ってみたいと思うのですが、
    コクッチ打って、
    やっぱりジャグラーだよな〜になりました(笑)

返信する

確か元々はジューピレーションやなかった? yaman さん 2015/04/28 火曜日 11:59 評価 #4616640
元々はジューピレーションって会社が製造してエマが販売していたやつやなかった?
確かそれの後継機かなと思った。
近くのホールに導入されていたときうったけど
ドル箱カチ盛りだけをとか書いてあったのにいい印象はなかったからね。
なんか歓喜社と関係あるのか?思ってしまう。

  1. トウヤ さん 2015/04/30 木曜日 00:11 評価 #4617258

    どのメーカーだったか失念しましたが出てましたね
    おそらくリール配列もあんまり変わらないんじゃないかと思っています
  2. yaman さん 2015/04/30 木曜日 09:14 評価 #4617369

    トウヤさん返信ありがとうございます。
    以前はエマが販社じゃなかったかと記憶してます。
    だけど、どこにもあんまり情報がなかったもので
    なんか、HAIBIいちろうとかの会社と関係しているみたいですね。

返信する

ATっぽくて実はノーマル 墓穴堀之助 さん 2015/04/27 月曜日 23:07 評価 #4616458
リール上が押し順ナビっぽく見えるけど単なる模様
HP見ても何の情報もなし
ましてや新着がテラシグマのまま
メーカーのやる気に無さがにじみ出る台

試打動画見たけどG左下がペカればいいだけの台

  1. 囚人28号 さん 2015/04/27 月曜日 23:46 評価 #4616474

    リール左右にあるボーナス絵柄の下にある32Gってランプはなんでしょうか?
    リールも液晶リールみたいにのペーっとしてますし、なんだか不思議な台ですね。
  2. MP5 さん 2015/04/28 火曜日 09:07 評価 #4616595

    それにしてもすごいネーミングのわりに
    やってることジャグラーってw
    逆にすげぇw

返信する

なんだこりゃ ゴルルゴン さん 2015/04/27 月曜日 18:37 評価 #4616322
上部液晶かと思ったら液晶じゃない!?
当たったときはジャグラーのGOGOランプみたいなの光るし、子役示唆の演出で鳴る音は人の悲鳴っぽいし…
試打動画や資料みても謎だらけ…
設定に関係ないパワフルな出玉…いつ終わるかわからない連ちゃん…?


    返信する

    こういう台 10分複利 さん 2015/04/27 月曜日 18:07 評価 #4616307
    すごく好きなんだけど
    近所にはまず入らないだろうなぁ・・・


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT