| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【4775856】が含まれるスレッド

万枚 強敵と友 さん 2016/06/21 火曜日 00:39  #4775682
昨日はじめて万枚達成しました。あかななが10回そろい、13連までのび終わったと思ったらGG後40回転であかなながまたそろい、あかなな7回、exだったみたいで7個ほどのったとおもいます。結果41連1万2500枚でした、きなな4連が8回、ゴッドが0回でしたのでそこらがからめばもっといったのにとぜいたくではありますが思ってしまいました、みなさまは万枚達成されたかたどんな感じでいかれましたか?自分はあかななの異常なひきでいったんですがほかにはどんないきかたで万枚いくのかしりたくなって投稿させていただきました、宜しくお願い致します。
  1. アナザーGOD鈴木 さん 2016/06/21 火曜日 08:23 評価 #4775770

    こんなど平日から羨ましいなー。
    自身は天井から80%アメグレ何回か+7000枚超えたところでGOD2回で万枚オーバーとか、朝一2000円で青7 3連Gstop→突入からEx+GOD5回で51連だね。
  2. GODinGODinGODinG さん 2016/06/21 火曜日 12:31 評価 #4775838

    1週間前、自分は青76連から始まりました。
    Gストップで7揃い、消化中にまたGストップで7揃い、消化中にGOD、その間にも赤76回揃ったり、GG中の上乗せ黄76連など、最後に9950枚でGZ抜けて残ってたGストップで、V揃い、40連でした。
    最後のGストップに助けられました。
  3. さっちむ さん 2016/06/21 火曜日 13:01 評価 #4775856

    user image自分は天井からの、2、3セット目でアメグレ流れて、赤7上乗せ合計7個、ちょくちょくアメグレ流れて55連が最高ですね!
  4. 強敵と友 さん 2016/06/21 火曜日 19:18 評価 #4775979

    皆さま貴重な体験談ありがとうございます。

    すいません、もう日が変わってましたね、出たの日曜日でした。
    いままで一撃万枚だしてる方ふたりしかみたことなかったのでみなさまにきいてみました。正直でないことの方がおおく、敬遠しがちでしたがまただせたらいいですね、皆さまありがとうございました。
  5. くりぼーず さん 2016/06/21 火曜日 21:23 評価 #4776030

    自分が出してる訳じゃないけど、凱旋は結構万枚出るよね?
    夕方くらいに行くと大体必ずと言っていいほど誰か万枚超えてる。
    たまに2台くらい万枚超えしてる時もあるし。
    ハマる時はハマるけど、出る時はめっちゃ出やすいから、もの凄い博打性が強い機種だよね。
    個人的にそこがツボだから好き。
    伸びる時は天井か赤7がカギだろ。
    GODはほとんど伸びない。
    中段赤7くらいの確率でいいから、レアGOD作ってほしい。天井並ループするとか、10連確定とか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT