| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(105件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
天井.... 7mcat さん 2017/03/28 火曜日 07:26 評価 #4895218
今更かもしれませんが。
前回は1.430G位で数字揃い。

先日1.478Gでブラックホール4連から数字そろいました 汗

今回のはショックでした、似たような経験された方います?
逆に天井で最高どのくらいの連荘あります?

  1. みすちるばーさす さん 2017/03/28 火曜日 07:34 評価 #4895221

    すみません
    機種違いますが鉄拳2ndで1400Gの天井で1399GでREGってのがありました・・・
    鉄拳2nd打ってた人ならこの屈辱共有してもらると思います。
    凱旋では幸いにも天井間際の当たりはないです。
    1400G前半とかは全然ありますけど・・

    GG初回からアメグレ流れて上乗せなしで16連まで延びたことあります。
  2. 殺生石ラッシー さん 2017/03/28 火曜日 07:40 評価 #4895222

    user image この機種天井付近では何度もやられてます。
    それも謎当たりや中段青で刺さったり、1400G超えてGSで3当選とか…

    逆に天井で伸びたのは、というか80%に当選したと思われるのは数回だけで、1回は万枚超えました(*^^*)
  3. さっちむ さん 2017/03/28 火曜日 09:46 評価 #4895277

    こんにちは!

    天井間際は幸いないですが、

    天井からは55連がありましたよ!
    GG1セット目が、通常ステージだったので諦めてたんですが、
    2&3セット目でアメグレ流れたのに加え赤7引いてスルーとかもあったので!
  4. パチ屋店長 さん 2017/03/28 火曜日 15:30 評価 #4895401

    >機種違いますが鉄拳2ndで1400Gの天井で1399GでREGってのがありました・・・

    みすちるばーさすさん、俺が店長スイッチ押しました・・・ごめんなさい゜(゜´Д`゜)
  5. 7mcat さん 2017/03/28 火曜日 15:51 評価 #4895405

    みすちるばーさすさん、鉄拳それ周りに見られてたらとてつもなく恥ずかしいですね^^;
    もし「台バン許可証」なるものが発行されたら間違いなく台を破壊もんですね。
    初回アメグレ1度も経験ないです、羨ましいです。

    殺生石ラッシーさん、GSありました、私は1300後半でしたが普段は空気同然のリプ3がGS当選して
    1だか3だか揃いました。万枚いいですね、羨ましいです。

    さっちむさん、アメグレ連続1度は経験してみたいです。SGGナビなしも何度かありますが3連が最高です。
    私は凱旋ではともかく引きが弱いですw
  6. アナザーGOD鈴木 さん 2017/03/28 火曜日 22:23 評価 #4895586

    1478G当選この前し、直前でユニメモ入れていたので【救済発動】確認出来ました。

    カウンターはダイコクデンキのBIGMO(プレミアムじゃない方)でGzone分がカウントされていないか途中のカウントに誤差があったからでしょう。多分セッティングによって通常時をGzone1G目からカウントか抜け1G目からカウントの違いがあるんじゃ無いかと思っています。
    ちなみに初あたり分と天井分で2連終わり、、、
  7. 殺生石ラッシー さん 2017/03/29 水曜日 04:33 評価 #4895733

    そういえば、以前#4874646 で似たような投稿してました。
    1476Gで当選ですが、天井GG当選です。
    下記は天井当選と考えるべきですね。

    >先日1.478Gでブラックホール4連から数字そろいました 汗
  8. fores さん 2017/03/29 水曜日 07:40 評価 #4895747

    天井では24連
    333スタートで1回目終了も2回目終了もZゾーンスルーでヒヤヒヤしましたね(^_^;)

返信する

G・STOPの鏡について ケンタロック さん 2017/03/25 土曜日 18:59 評価 #4894009
本日G・STOP中に
3つ鏡が出ました。

7S7でホールドして結局外れ。
左に鏡止まらない時点で無駄になる?
それとも3/5の当たりを外れたの?

  1. ケンタロック さん 2017/03/25 土曜日 22:44 評価 #4894115

    ふと冷静になって考えてみたら
    鏡・鏡・鏡・7・Sだったので
    鏡はオールマイティーということなので
    Sと7の50%をヒキ負けた??
    ホールド時の抽選がやはりイマイチ分かりません。誰かわかりますか??

    ちなみにこの大チャンスを逃して鏡高確で3回2枚あったのに、最後の鏡なしで3揃いでした。下手くそでした。
  2. ntnt さん 2017/03/26 日曜日 08:11 評価 #4894282

    鏡3つ図柄を消去すると、
    残りはV、7、S、
    ですかね。
    であれば、
    単なる見た目ですが、
    ランダム抽選とすれば、
    V、7、Sで作る図柄3つの組み合わせは、
    合計3の3乗個あるのに対して、
    当たり図柄の組み合わせはVVV、777、SSSの3つですので、
    3/27=1/9、すなわち3つ揃い確率は約11%、
    と思えます。
    が、
    高確ゾーンでしょうから、
    3つ揃いの確率はもっと高いのでしょうね。
  3. 何いってんだか さん 2017/03/26 日曜日 08:20 評価 #4894285

    ↑なにいっとんねん。
    図柄は鏡が出る前に決まっているから、7があったらVはない、Vがあったら7ないから、鏡三つなら残りは二つやろw 
    ほんとに打ったことあるんかいな。
  4. ntnt さん 2017/03/26 日曜日 09:11 評価 #4894310

    打ったことある。
    では、
    2/(2の3乗)で1/4、
    かと。。。
    今からアンドロイドソフトで確認します。
  5. ntnt さん 2017/03/26 日曜日 09:18 評価 #4894315

    とりあえず、
    右上ウィンドウは図柄5つで、
    1、3、5の順番で消去されることを確認しました。

    すみませんでした。
  6. ntnt さん 2017/03/26 日曜日 09:23 評価 #4894316

    消去の順番は1、5、3でした。
    これもすみません。
  7. ntnt さん 2017/03/26 日曜日 09:59 評価 #4894329

    鏡3枚で図柄消去、
    を5回出して、

    ハズレ
    当たり
    ハズレ
    当たり
    ハズレ

    でしたので、
    結構ハズレますね。
    もう少し収束させてみます。

    でも体感的かつ私感的には、
    鏡で消去してもしなくても、
    当たる確率はあまり変わらないような。。。
  8. ntnt さん 2017/03/26 日曜日 10:59 評価 #4894346

    鏡3枚で図柄消去、
    を追加で5回出して、
    先の5回分に加えると、

    ハズレ
    当たり
    ハズレ
    当たり
    ハズレ
    当たり
    当たり
    当たり
    ハズレ
    ハズレ

    でしたので、
    何か50%ぐらいですかねー。

    現時点では、
    鏡3枚消去は熱いことが分かりました。
    もっとやると収束するのでしょうが、
    時間がかかるので、
    ここまでということで。
  9. ケンタロック さん 2017/03/26 日曜日 12:07 評価 #4894360

    わざわざ計算してもらってありがとうございました(*^^*)
    やはり熱いんですよね・・・
    GODと同等の上乗せを外す自分の
    ヒキ弱さに絶望です。
  10. ゴッド鯉太郎 さん 2017/03/26 日曜日 12:58 評価 #4894380

    鏡が三個出た時のリーチ確率は80%程。
    GG当たりになるのが60%程になりますよ。

    第一リールに鏡出なかった時点で鏡が数字三個消してオールマイティーになったのが無効になりました。

    ホールドでの当選確率は無効になってますので両脇数字、図柄でのリーチでの5つの数字で五分の一かと?
  11. GoDあきらっちょ さん 2017/03/26 日曜日 23:25 評価 #4894621

    まずホールドゲームのレバーオンで成立役に応じて図柄削減抽選を行います
    レア役であれば1つの図柄以上の消去確定
    つまり今回の主様のパターンですと、ホールドゲームの前に鏡三枚でしたので、ホールドゲームでレア役を引いた場合には当確となりますが、今回は残念ながら通常役だったようで、図柄削減抽選も抽選はされたが、削減無しが選ばれ、
    残りの図柄の7とSでの抽選だったものの、ホールドゲームの第三停止時の停止タイミングが7ではなくSだったことになります。
    つまり、当たり50パーセントハズレ50パーセントのハズレを引いてしまったとなります。
  12. ケンタロック さん 2017/03/27 月曜日 15:46 評価 #4894910

    鏡は左に選ばれなくても有効という意見と、選ばれなかった時点で無効って意見があるのですね・・・

    有効であるのなら、ホールド時の抽選は今回の鏡3つだとSと7の50%・・・

    改めて自分のヒキ弱さに辟易しますね
  13. GoDあきらっちょ さん 2017/03/28 火曜日 05:27 評価 #4895204

    左に鏡が選ばれたらホールドしませんよ?
    左で鏡を引いた場合は、中でも鏡という図柄抽選が行われますが、左で鏡を外した場合はそれ以降は鏡という図柄抽選も、元の1や5や3といった鏡になって消えた図柄も抽選されません。
    よって、左で鏡を外した場合はその時点で鏡として消えた図柄のリーチ目も成立しません。
  14. ケンタロック さん 2017/03/29 水曜日 01:39 評価 #4895707

    皆様
    ありがとうございました(*^^*)


    左に鏡止まらないと鏡の存在自体なかったものとなって、鏡に変わった数字もなかったことになる・・てことでいいのですかねー。もしも鏡テンパイしてたら、Sか7確定してたのかなぁ?

返信する

ハレルヤ まなみっち さん 2017/03/24 金曜日 07:41 評価 #4893403
GODステージ中に単にPGG引くことが条件だと思ってましたが

フリーズ演出を引かなければいけないんですね・・・

昨日夕方から打ってて、運良くPGG引けて、50G後くらいに

ボタンプッシュからブラックアウトしたんですが、ハレルヤ流れませんでした。

かなりハードル高いですよね〜

  1. 貧乏からの凱旋 さん 2017/03/25 土曜日 00:45 評価 #4893739

    user image 本日ようやく引けました
    フリーズしてリールを止めるまでモノクロ
    その後にハレルヤ
    また引けたらな〜
  2. ☆荒野の神☆ さん 2017/03/25 土曜日 01:59 評価 #4893760

     少し前のスレで「???」ナビからBGMが変更したという報告がありましてその際にアプリではありますが(実機で検証は不可能に近いですしw)かなりのパターンを何度も見てみましたが私の知る限りでは「プッシュ」を除くブラックアウトフリーズ(遅れてのプッシュボタン押しは見る事が出来ないので不明)以外はBGMの変更はありませんでした。

     第1リール停止後のブラックアウトフリーズも同様にモノクロ画面になりBGMが変更したのでこれも有効のようです。

     過去3回中2回はブラックアウトでハレルヤになりましたがGODの1G連という二度と出来ないであろう奇跡の時は2回目が天空の扉だったのでそのままでした。

     GGの早めのGODだとGODステージは若干長くなりますがそれでも純粋なブラックアウト(?ナビの報告があるので0%とは言えませんがあっても薄いでしょう)に限られるので相当レアである事は間違いないですね。
  3. ☆荒野の神☆ さん 2017/03/25 土曜日 02:01 評価 #4893762

    >貧乏からの凱旋 さん

     おめでとうございます!

     フリーズで真っ暗になって直後にGODステージ開始と同じ風景がモノクロで出てきてBGMが変化ですね。

     モノクロは揃えるまでのそのGのみなので時間がある時は暫く見ておきたい気持ちになりますね。
  4. まなみっち さん 2017/03/25 土曜日 07:27 評価 #4893809

    貧乏からの凱旋 さん
    うらやましぃ写真ですね〜
    あやかりたいです!

    ☆荒野の神☆ さん
    やはりフリーズ演出(第一停止含む)のみが有効のようですね。

    ちなみにこの1回目のGODのあとにドリンク買いに席をはずして
    戻ってからの1G目に赤扉出現!

    左リール止めると液晶に7!

    GOD1G連か!!っと思いましたが
    荒野の神さんのようにそうはうまいこといきませんでしたw

返信する

マイルド凱旋 ハマりんぼ さん 2017/03/22 水曜日 21:42 評価 #4892681
公表してないだけでスペックダウンしたんですかね?低設定の荒々しさが無くなりましたね。 
ここ数ヶ月、Godを打っている気がしない。

  1. 1300 さん 2017/03/24 金曜日 09:31 評価 #4893441

    スペック変わってませんよ
    5スロで 一ヶ月位にみたのですけど
    自分が打った台は
    沈む凱旋(1500G×2回到達含む)
    総回転数5000G GG5回
    隣の台
    ロケット並みに 急浮上する凱旋
    GG70連含む 総GG84回出てましたよ
    荒れてますよ
  2. ☆荒野の神☆ さん 2017/03/25 土曜日 02:03 評価 #4893764

     多分主様(周辺)が荒れてない感じなのだと思います。

     私の周りでは自身も含め今も荒れ狂ってます。もっぱら最近はまた悪い方に荒れまくって厳しい状態におかれていますがポセイドンに失望した方々がある程度稼働を支えてくれて少しでも投資を抑えつつ遊技したい今日この頃です^^;

返信する

ペナルティ?w にゃんたくろーす さん 2017/03/22 水曜日 18:58 評価 #4892606
本日600ゲームで捨ててあった凱旋を天井まで回した所…
天井超えても何も起きず…一度ペナっていたので、そのせいかなぁって思ったんですが…
まさかの1745ゲームまで持って行かれましたw
ペナルティって一回あたり何ゲーム分くらい延長されるんでしょうか?
ご存知の方いらしたらお願い致します。

  1. fores さん 2017/03/23 木曜日 17:39 評価 #4893077

    1回のペナで5ゲーム
    その5ゲーム間に更にペナすると最大20G(20G間は追加なし)
    これを12セット以上はやったということでしょう。

    そんなにやる?
    と思うかもしれませんが、ご年配の方などはペナなどは知らないで、意図的に気分転換に行ってますからあり得ると思いますよ(^_^;)
  2. ☆荒野の神☆ さん 2017/03/23 木曜日 22:53 評価 #4893220

     更に補足するとご年配の方の気まぐれもあれば故意にペナしまくってやめる悪意のある人もいます。

     基本結構大きな音がなるので・・・ですがホールによっては全然スルーされるパターンもありますししかも悪質な事に変則押しをペナにする理由は左1黄7よりその他の方が確率が高いからで、そういう悪意の持ったものが「ペナってやめてやろう」っとすると結構なコイン持ち?で相当数ペナが出来てしまいます・・・。

返信する

謎 GODは凱旋から さん 2017/03/21 火曜日 18:58 評価 #4892195
青7、4連からのG-STOP3揃いから謎の連チャン。1セット目に?ナビから黄7右上りで上乗せしましたが…。GーSTOP奇数揃いは1セット以上なので薄い所を引いただけなのでしょうか?
  1. fores さん 2017/03/22 水曜日 15:10 評価 #4892550

    0.数%で薄いですが、67%ループも75%ループもありますから、それを引いたのでしょうね。
    確率がある限りはあり得ないことはないですからね。

    設定差があるとは言え、薄い押し順ナビありの右上がり黄7上乗せといい、凄い引きをお持ちですね。
  2. 鬼五郎 さん 2017/03/23 木曜日 18:07 評価 #4893087

    ?ナビだから押し順なしの共通右上がりですね
    結局何連したのでしょう?
  3. GODは凱旋から さん 2017/03/23 木曜日 18:23 評価 #4893093

    10連しました。内、上乗せは共通黄7右上がりと黄7、5連の計2個でした。
  4. fores さん 2017/03/23 木曜日 20:04 評価 #4893131

    >ナビから黄7右上がりで上乗せしましたが…。

    ナビってことは押し順あり(第1左)だからナビではないのですか??
    押し順不問の1/655.4の右上がり黄7はなにも出ないハズですが。

    ナビが出たら、それは1/57.7の押し順ありの右上がり黄7という認識でしたが、何か誤解していたらすみませんm(__)m
  5. 鬼五郎 さん 2017/03/24 金曜日 00:55 評価 #4893307

    押し順無しの「?ナビ」という意味ですよ
    共通右上がり黄七の方です

    GS分だけで8連するもんなんですね…
    GS中当選時のループ率の解析ってありましたっけ?
  6. fores さん 2017/03/24 金曜日 02:26 評価 #4893351

    なるほど、「?」が頭にくるとなしという意味になるのですね。
    読解力なくてすみません。

    解析は雑誌情報ですが、出てます。
    情報元はパチスロ必勝ガイド「ユニバーサルマシン解析攻略選書」と「パチスロ実戦術DVD 12月号」からです。
  7. GODは凱旋から さん 2017/03/24 金曜日 07:10 評価 #4893391

    鬼五郎さんありがとうございます
    foresさんごめんなさい。
  8. fores さん 2017/03/24 金曜日 07:21 評価 #4893395

    いえいえ、私の読解力が無さすぎためです。

    今、やっと理解しまして、?は???のナビが出ての右上がり黄7ということですね。
    それならば、押し順不問ですよね(^_^;
    これぐらい分からないとは情けない…
    不問の場合は状態で上乗せ率が変わりますから、天国ならあることですね。

    反れますが、押し順ナビありので乗せた報告はないですよね。
    自身の体験もなしです。
    体験者いるのかな・・・
  9. ☆荒野の神☆ さん 2017/03/24 金曜日 21:01 評価 #4893649

    >fores さん
     かなり薄い所とは言え報告を見た記憶が無いですね(長い時期ここを見て無かったので昔と最近の記憶ですが)。自身も意識しはじめてからの経験は無いです。

     高設定にお目にかかる事もなかなか無い上にここを見ている人はごく一部&知らなければ普通に「上乗せした!」でスルーしちゃう感じなので挙がって来ないのかな?っとは思いますが^^;
  10. fores さん 2017/03/25 土曜日 01:01 評価 #4893747

    ☆荒野の神☆さん、こんばんはです。
    やはり、体験なしですか。
    %表記がなかったので計算してみたら、一番遭遇が多いと思われる設定1(2・3も同じ)で0.01%では難しいですよね。
    仮に6を1日打っても0.48%ではね。

    因みに5は0.24%、4で0.04%
  11. ☆荒野の神☆ さん 2017/03/25 土曜日 02:11 評価 #4893768

    >fores さん
     一応設定差があるので「設定判別要素」っとされてきましたがこの確率では流石に・・・(笑)

     確かに発生すれば高設定濃厚と言えるかもしれませんがそもそも設定よりも当たり方と当たった後の展開・・・しかも事故要素は基本全設定共通なものばかり(SGGEXの突入率は若干変わりますが)なので・・・。

     後は設定判別の一番大きな要素としてはリセット天井1480がありますが、確信できる時点で結構やばい感じになってますしリプ3連の差も20%スルーと5%ヒットはアテになるようでアテにならなかったり、そもそも遭遇数も多くない・・・後は黄7の3連ですがこれに関しては幸運に4連以上したら判別不能に陥りますし結局はほぼ攻略要素としては成り立たないですね。

     ましてベタピンかそれに近い昨今に高設定と思い込むのも危険極まりないですし(苦笑)

     自身では記憶の中に無いので是非ナビあり右上がり黄7での上乗せを!っと意識しているのですが多分見られずに終わるでしょうね><
  12. トゲモ さん 2017/03/26 日曜日 09:14 評価 #4894314

    左1からの押し順ナビが出て炎演出、右上がり黄七成立
    そっから4連煽りで1セット乗せしたことありますよ
    そのあとに出たリプ時の数字出目はV3Vが出てたので天国のいずれかに滞在してたようですが
  13. fores さん 2017/03/26 日曜日 14:14 評価 #4894397

    報告有り難うございます。
    薄いとはいえ、体験者いましたね。
    ただ、少し言わせてもらうと、あとのV3Vの天国は関係はなく、
    あるのは設定差ですので。

返信する

一撃 神々の養分 さん 2017/03/20 月曜日 01:09 評価 #4891620
やってやった。閉店で取りきれてないけど。
  1. fores さん 2017/03/20 月曜日 04:30 評価 #4891650

    おめでとうございます。
    凱旋の万枚パターンはGOD4回以上とか、赤7で20以上乗せるなどですが、どちら?
    両方?
  2. ☆荒野の神☆ さん 2017/03/20 月曜日 09:48 評価 #4891713

     おめでとうございます!

     日曜だから・・・だと思いますが純増3枚という事もあって一撃だとかかりはじめから4時間ちょいあれば(フルウエイトですが)万枚の可能性が見えてきますよね!(大事故を起こさないと到底無理ですがw)

     取り切れてないとの事なので第9は聴けなかったかな・・・それが残念ですね^^;

    >fores さん
     私が回答しても意味が無いですがGODの万枚パターンはそんな印象が強いですが実は結構色々な要素でいけたりします。過去凱旋でGOD4回の赤7無しとかSGGEXのみとかもありましたがPGG1回で赤7も3回程度とかそういうのが自身では一番多かったりします。

     要因は天井だったり裏天だったりG-STOPだったり実ははまると大きい黄7連の積み重ねであったり・・・
     
     5.5号機なのでハイリスクローリターンではありますが近年ではやっぱり夢のある機種ではありますよね!
  3. 神々の養分 さん 2017/03/20 月曜日 12:53 評価 #4891775

    天国でゴット引いて初当たり、ゴットループ率と天国ループで4500まで引っ張ってgゾーン抜けすぐ天国状態で赤7引いてexなしでしたが、純粋赤7引いて事故って8回、そっからは上乗せもバンバンするしアメグレが2、3ゲーム毎に流れるしぶっちゃけなんで伸びたかと言われれば運ですw第9聴けましたよ。タッチよりは感動薄かったですねw
  4. fores さん 2017/03/20 月曜日 16:33 評価 #4891815

    >☆荒野の神☆さん
    有り難うございます。
    なるほど、そういうケースもあるのですね。
    確かに夢のある機種ですが、それによる規制ってことになると複雑ですね。
    AT爆裂機を作らず、2枚増のART機のままなら今の規制はなかったかもと思うと… 

    >神々の養分さん

    天国でゴッド引いても変わりはないですが、薄い67%(選択率3.13%)か75%(選択率1.56%)が選択されてのループ率連チャンということですね。

    赤7は状態で変わりますから、そこでも薄い高ループが取れてと上乗せの連
    ということになりそうですね。
    了解です。
  5. 神々への挑戦 さん 2017/03/20 月曜日 23:11 評価 #4891953

    おめでとうございます^^

    自分はこの休日でラスト打ち納めで逆パターン達成しましたよw
    ハーデス・凱旋と数え切れないほど打ちましたが万枚一度もなし!
    純増本日18回当たり2.5枚程w
    こんな○○台の新台が純増2になり明日出ますねw
    迷うことなく引退できますw
    さよなら貧乏GOD♪
  6. ☆荒野の神☆ さん 2017/03/21 火曜日 00:35 評価 #4891983

    >神々の養分 さん

     第九が聴けたという事は「万枚達成後のストック0or10個以上のGG」が条件だったはずなので多分取りきれた感じですね。
  7. 挟み打ちGOD さん 2017/03/22 水曜日 13:47 評価 #4892535

    1日にGOD四回あか7、2回引いても8000枚でした。羨ましいですね

返信する

ミッション表示 パッツルイ さん 2017/03/17 金曜日 17:04 評価 #4890918
凱旋の画面には中央右側に小窓がでて「ミッションNo」で色々出ますね。天井間近(1460程)で当たり「救済発動」と出て、1500到達しなかったけど連荘でもするのかと期待したが単発で終わった。この「救済発動」はどういう意味があるのでしょうか。
  1. ☆荒野の神☆ さん 2017/03/17 金曜日 19:13 評価 #4890953

     「救済発動」は天井の前兆に到達した後のGG(天井発動か発動前に何かに当選)の際に表示されます。

     従ってこの表示が出た場合は天井確定で、1セットで終わったとの事なので天井の恩恵「1%継続ループor80%継続ループ(各1/2で振り分け)」の1%ループで単発終了だったのだと推測します。

     ちなみにリセットされている場合の天井でこの表記は出ませんので前日の据え置き台で前日最終回転数が20回転未満だったはずです。

返信する

アメグレの流れるタイミングについて ハズシRUSH さん 2017/03/17 金曜日 14:12 評価 #4890875
既出でしたらすみません。
昨日凱旋を打ちまして、前任者850やめから天井到達→80パーループに当選したのですが、4セット目、のこり60Gあたりでコーヒー買うために20秒ほど離席、戻ってきて下皿からコインを移している最中、つまりベットもレバオンも、もちろんボタン停止もしていない時に、突然アメグレが流れました。
自身、アメグレは何度も聞いてますが、流れる時はGG遊技中通常のBGMがフッとフェイドアウトして切り替わるか、チャンスボタン演出で切り替わるかのいずれかしか経験がなく、まさにケツが浮きました。
質問としては、遊技していない(ベットなどの操作をしていない、が正しいですかね)状態でBGMが切り替わると言うのがどう言う仕掛けなのかと言うことになります。
残りセット数がアメグレ流れる条件を満たしていたら、アメグレ告知のパターン選択処理で、ボタン演出で変えるか一定時間経過で変えるかが選択されている、のだとすると、過去アメグレは聞けずも大勝ちできたときのどこかでゆーーーーーっくり一服してたら、アメグレ聞けたのか?と思ったら次第です。
聞けたからどう、と言うことはないのですが、気になる次第です。お詳しい方、ご教示お願い致します。

  1. あい261 さん 2017/03/17 金曜日 15:30 評価 #4890894

    フェイドアウトからのアメグレは、元々の曲が一巡したくらいのタイミングで切り替わる、だったと思います。

    なので時間経過でアメグレが流れると決められたGG中は、どんなに急いで消化しても流れる前にそのセットを消化しきれないので、待っていたらアメグレが流れていたってことはないと思います。

    ボタンからのアメグレは条件を満たしていたら、毎ゲーム抽選なのか分かりませんが。

    残り60ゲームとのことなので、今回はたまたま離席して戻ってきた時にタイミングが合ったのかと思います。
  2. ☆荒野の神☆ さん 2017/03/17 金曜日 16:59 評価 #4890916

     まず曲が一巡するまでは流れないのは今作も間違いないと思います。一巡後にフェードアウトして切り替わるタイミングは「これ」と決まってないようですがフルウエイトで消化して100Gは8分程度なのでそれまでに流れる感じかと。

     残りGがほぼ無い状態で流れるのは聴いたことが無いので自動的に切り替わる時は一巡〜5分くらいまでにかかるのでは無いかと勝手に思っています。

     そして自動的に切り替わる時はその時間に到達すると流れ出すようで離席中に流れている事も何度か経験した事があります。(離席時に静かにしておく為にユニメモを起動するボタンを押して音を止めている状態でもアメグレのタイミングになると突然アメグレが流れ出して音が復活するようです)

     また、上乗せしてランプが変わるような場合、上乗せした瞬間にアメグレに切り替わる事もあるようです。

     ですのでGG当選後に放置していたら「プッシュ告知以外で自動的に切り替わる」該当Gであった場合は8分後までには流れるのでは無いかと思います。ただ毎回それやってるとしんどいだけですし「流れる事が決まっている」セットでは絶対にGGが終わるまでに流れると思うので普通に打っているのが得策かと思います。

     「絶対に間違いない」と言い切れる情報は持ち得ていないのであい261さんのご意見と合わせて参考にして頂ければと思います。
  3. ハズシRUSH さん 2017/03/17 金曜日 20:50 評価 #4890978

    あい261様
    荒野の神様

    早速のご返信ありがとうございます。
    とてもわかりやすく、またスッキリと納得のいく情報で大変助かりました。
    確かに、毎回流れるかどうか待ってるのはアレな感じがしますので、流れる時は流れる、と言うところで、これからも自分のペースで打っていきたいと思います。

返信する

おしえてくだせー ぺぺロンチーナ さん 2017/03/16 木曜日 21:57 評価 #4890628
初めまして。
先日ゴッド凱旋を初打ちしました。
今更ですけど。m(_ _)m
よくわからないまま当たり、その際横で打ってたおじさんがこれすごいよって言ってきたんですけど調べても出てこないので教えてください。
その際の画像を一枚載せるのでわかる方いたらコメください。

  1. 黒豆煎餅 さん 2017/03/17 金曜日 01:32 評価 #4890728

    一定の条件で突入するG-STOPと言うチャンス
    ゾーンで、画面上に7が揃えばGG5セットが確定
    します。ループストックがあれば、セット上乗せの
    可能性はありますが、ほぼないと思います。

    GG5セット確定は、リールでのGOD揃いと同じ
    ですが、フラグは別物です。

    G-STOPの突入条件は、通常時が青7 3連で
    突入抽選、4連で突入確定、5連で突入とGGが
    1セット確定します。GG中は青7 5連で突入確定、
    3枚役5連での突入抽選に当選出来るかの何れ
    かです。

    画像は上乗せシンボル赤(右のGOD GAME
    アイコン)が出ているので、GG中の当選ですね。

    G-STOPで揃える数字とアルファベットは
    「1・V・3・S・5」が基本形で、Vが7に変われば
    チャンスアップです。(V揃いはGG3セット確定)

    G-STOP自体、頻繁に突入するものではない
    のと、7もそうそう出ないので、仕留められたのは
    引き強だとは思います。
  2. あい261 さん 2017/03/17 金曜日 15:17 評価 #4890890

    ほとんどクイズですね。

    小役履歴小窓にドットがあるので、GG中確定。

    右のシンボルが赤なので、それまでに5個乗せていた事が確定。

    そして7揃いなので合計10個以上ストックがあることになるので、当該GG含め11連以上確定ですね。

    1セット中に10個乗せは相当レアです。
  3. ☆荒野の神☆ さん 2017/03/17 金曜日 19:21 評価 #4890957

     お隣のおじさんがどこまで知識があるかは不明ですが、普通に「凄い」事である事は間違いないのであい261さんの指摘されている10セットの上乗せの事か或いはG-STOPでの7揃いの事だったのかもしれないですね!

     1セットで10個の上乗せは本当に凄いと思います。GODinGODやSGGEXが上手く噛み合ったりするレベルですしね!

     かなり楽しい思いをされたのでは無いかと思います。おめでとうございます!
  4. 殺生石ラッシー さん 2017/03/17 金曜日 22:12 評価 #4890999

    >のシンボルが赤なので、それまでに5個乗せていた事が確定。

    ピルピルのタイミングって次のレバオンでしたっけ?
    これは7揃いで赤になったんじゃないかと思って^^;

    違ってたらすみません>_<
  5. 鬼五郎 さん 2017/03/18 土曜日 02:22 評価 #4891089

    GS中はボタン離した瞬間にピルピルピルシュゴォン×5
    図柄にゼウスの杖が刺さってないのでボタンを離してる=5個乗せ
  6. ☆荒野の神☆ さん 2017/03/19 日曜日 01:32 評価 #4891347

     確かに「これすごいよ!」っと言われて写メに抑えておられるので当然ストップボタンは離した後ですね。

     G-ZONEで7揃いが「凄い」っという趣旨だったんでしょうね。
  7. ISHIMURA さん 2017/03/20 月曜日 15:04 評価 #4891800

    ん??

    STOP放すと違う画面になるのでは?
    盾持った像の前に「777」←想像してくださいw

    それとGSで揃ってもその場ではビルビルしませんよね。
    ですからSTOP押したままか放して画面が変わる瞬間(上から光が降りてくるまで)
    これは数字が薄く(黒く)なりつつあるのでなんともいえませんが。


    押したままに一票!!
  8. ISHIMURA さん 2017/03/20 月曜日 15:20 評価 #4891801

    連投失礼

    ビルビル「S」「7」でしたね。
    ほかの数字やリーチ目はしますよね、書き方が悪かったです。
  9. あい261 さん 2017/03/20 月曜日 17:01 評価 #4891825

    >ISHIMURAさん

    まさに自分もそう思ったから事前に5個乗っている中での7揃いだと書き込みましたが、動画で確認すると違うようです。

    通常時のGstopからの図柄揃いは、仰るように盾を持った像の前に奇数揃いがアップになって表示される画面になりますが、GG中の奇数揃いは画面はそのままで右のシンボルが乗った個数だけドーンって音と共に色が変わるだけのようです(7なら5回鳴って赤、Vなら3回鳴って黄になる)

    その際押しっぱにするとどうなるか分かりませんが、主さんはミリゴ初打ちとのことなので、多分隣のおじさんに言われた時は指を離しているのではないかと。
  10. ISHIMURA さん 2017/03/20 月曜日 17:52 評価 #4891836

    あい261 さん


    そうでしたか(汗
    GG中は画面かわらないのですね、失礼しました。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT