| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【4739223】が含まれるスレッド

SGGでの乗せ回数表示に関して 千たん さん 2016/03/24 木曜日 16:13  #4739223
これも前からちと気になってた事なので、おわかりの方居りましたら教えてください。

添付画像なのですが、GG終了後の画面で枚数表示と赤7を引いていれば、赤7×?回って出ますよね?

この赤7の回数って赤7を純粋に揃えた回数分を表示しているのでしょうか?それとも黄7・青7やレア役、ハズレ目などで、ピルピルピル〜♪とさせた上乗せ分も含めた回数表示なのでしょうか?

ご教示頂けると、わっちも幸いです<(_ _)>

  1. GOD鈴木 さん 2016/03/24 木曜日 18:08 評価 #4739245

    赤7フラグとG-STOP中のS揃い分が表示されます。
    ハズレや黄7などの赤7以外の上乗せ告知分は表示されません。
    画像だと赤7及びS揃いが21回成立したことになります。
  2. 千たん さん 2016/03/24 木曜日 18:14 評価 #4739248

    GOD鈴木さん、ご回答ありがとうございます<(_ _)>

    ではテンパって打ってたら、回数数えてない限りわからないって事ですね(^。^;)>

    〆(._.)メモメモ...
  3. GOD鈴木 さん 2016/03/24 木曜日 22:12 評価 #4739335

    メモ帳とかは利用されないようでしたら、
    下皿のメダルの俵積みによるカウントが効果的でしょうかね。
    台の灰皿を蓋で防いであるお店であれば、あそことか。(自分はあそこのスペースタバコとライターどんぴしゃでハマるので台脇のサンドの真下あたりか箱置きスペース利用してますが(笑))
    隣近所の方に迷惑かからない位置に赤7以外の小役上乗せと窓枠特殊抽選での上乗せをメダルでカウントするといいかもです。
    もし自分で覚えておきたいとか最低保証を把握しておきたいとかであれば1つの案としてどうぞ。
    強めのループストック契機を引いてないとなかなか上ぶれしませんけどね、凱旋(笑)(笑)
  4. 千たん さん 2016/03/24 木曜日 22:37 評価 #4739340

    コインは子役カウントとかで前はやってた事ありますが、今はやってませんです、はい(^。^;)

    ってか、わっちこういう状況になったら嬉しくてテンぱる体質なので、カウントとか他の事一切忘れる始末でして。。。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    昨日はおかげで疲労困憊で、今もまだボーっとしてる最中なのです(~_~;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT