| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5240178】が含まれるスレッド

これって、、、 アンドロゼウス さん 2020/01/28 火曜日 16:29  #5240178
たった今、初の念願?のレアsin引きました!
とりあえず、これって、66%ループor75%ループ確定で間違いないですよね?
というか、これ、レアsinで間違いないですよね??

  1. 凱旋マンとヒヒ さん 2020/01/28 火曜日 16:47 評価 #5240184

    その役からの上乗せがあれば66%ループor75%ループのストックの恩恵が受けられますが、上乗せがなかった場合は超天国or天国ロングに移行の恩恵のみです。
  2. アンドロゼウス さん 2020/01/28 火曜日 16:56 評価 #5240188

    ソッコーいきなり上乗せして、
    次のGGがゼウスステージでした!
    どこまで伸びるか楽しみです!!
  3. WORKMAN さん 2020/01/28 火曜日 17:03 評価 #5240194

    そのゼウスステージでゼウスがハーデス兜をもっていれば超天確定
    あったかな?
  4. ブドウのヤッツ さん 2020/01/28 火曜日 17:07 評価 #5240197

    それはレアsinですね。

    最悪スルーもあり得るんですが、引いたあとストック告知しましたか?
    天国以上で引けば必ず当たるけど、それ以外だと当たる確率は50%。

    当たれば66%or75%のループ抽選も受けます。

    天国ロングor超天国のモード移行はします。
  5. ブドウのヤッツ さん 2020/01/28 火曜日 18:27 評価 #5240226

    ありゃ、書き込みにもたついてる間にご回答と、スレ主さんの返信も来てたんですね。
    失礼しました。
  6. アンドロゼウス さん 2020/01/28 火曜日 21:51 評価 #5240284

    皆様、ご回答ありがとうございました。
    結果は6連という微妙な結果で終わってしまいました。
    収支もマイナスしてしまいましたが、今後に活かせる情報だったので、感謝します!
  7. 2020年淫の乱 さん 2020/01/29 水曜日 07:38 評価 #5240395

    間違いないです。
    強チャンス目です。
    乗り遅れましたが、乗ってくれてよかったですね。
    ただ、油断しましたね。500Gなんてペロッと駆け抜けますよ。
  8. なつぅ さん 2020/02/04 火曜日 12:25 評価 #5242557

    先日にGOD中にレアSIN引いて最終的には30連まで伸びました
    そんな事もあるので期待しちゃいますね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT